<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

星がよく見えた外練習☆

エミネムです!今日は夜遅めから少し外練習しました☆来週から歌いだすレギュラーソングを練習しました♪

ズバリ2曲とも冬の歌でしょー!

ズバリタイトルが似てるでしょー!

一曲はよく歌ってた歌ですがもう一曲はあんまり歌ってないやつです!なのでなおくんがギターを思い出しててその間私はぼーっとしてました。

すると!いつものことなんですが時間になったようで一部の電灯が切れました!暗〜と思いながらふと空を見るといつもよりやたら星が見える!!雲も少しあるけどオリオン座発見!いつも2〜3個しか見えんのに久々にこんなに見えたかもーと思ったので数えて見ました☆なんとなく数えて25個!めずらしーそれともいつも気付いてなかっただけなのかなと思いつつとりあえずなおくんに知らせておきました☆

まだギターを思い出し中で暇だったのかもう一回星数えようかなーと真上の星みたらなんと!

シュワーッ ☆ミ

流れ星見ましたー!流れ星自体見るの久々なのにちょうど見てたとこにあんなにくっきり見るとかいつぶりかわかりません!テンション50%あがりました☆

ミラコー!!

0時越えて12月になってたんで12月はなんかいいことあるんじゃないかと思いました☆落としたマイクみつかるとか♪

2008年残り1ヶ月!
一日一日を大切に過ごしなにかしらがんばろーと思います☆

ワンダフルワールド♪
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-30 00:00  

第17回金曜日の天王寺路上☆

路上ってのは晴れてるのが1番だからね♪気になる天気そして彼が登場♪
↑だって片平さんが言うんだもんって歌の歌詞です☆どうもまたエミネムです!順不同に日記を書いてるペーズリーです!

今日は晴れてよかった♪梅田の路上予定だったんですがまた変更してやはり天王寺で路上しました☆変更ばかりですみませんm(__)m天王寺は安心できるんです(^-^;

今日はアンプ持ってきたんですが静かな場所だったんで生声で歌いました☆5階から狭い階段でアンプを持っておりてきたなおくん…それは体力作りだ♪

いつもよりはましでしたが寒い中聞いてくれてみなさん!ありがとうございました☆感謝ですm(__)m

本日の曲目

1.『スクランブルトラブル』
2.『一期一会』
3.『キタゾオイカゼ』
4.『日曜日』
5.『ブルーギル』
6.『涼夏』
7.『幸福丘』
8.『休日』
9.『未熟者』
10.『紅葉』
11.『一寸法師』
12.『くらし』

1.『セレナーデ』
2.『群青色』
3.『希望ノ灯』
4.『君のために』
5.『夜と君と僕』
6.『トビウオジャンプ』
7.『めざめ』
8.『勝ち組』
9.『ずっと』
10.『いるよ』
11.『街角』
12.『ジャックと夢の木』
終わってから
『紅葉』
『準急列車』

来週から12月だー!今年が終わるー!
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-28 00:00 | 路上  

第16回雨降り天王寺路上☆

やっぱり夕方から雨だー!エミネムです!
でも歩道橋下に場所が空いてたので路上できました☆歩道橋下久々だった気がします!隣で歌ってる方々がチラシを持ってわざわざ挨拶にきてくれたのに今日に限ってチラシを忘れました…(T_T)最近ちゃんと持ってきてたのに…。なんでこんな日に限ってーーー!!とピアニカを吹きたくなる気分でした。

今日から歌い出した歌は
『勝ち組』
『未熟者』
『夜と君と僕』
でした〜☆

生声だったので声が小さいから聞こえずづらくてごめんねさい!雨の中聞いてくれた方々ありがとうございました!

本日の曲目☆
1.『六月の鐘』
2.『ガンバ』
3.『勝ち組』
4.『三日月』
5.『六等星』
6.『28、3%』
7.『ばんそうこう』
8.『サイコロ』
9.『なつけらし』
10.『バイバイ夏の日』
11.『君から僕へ僕から君へ』
12.『二人ぼっち』

1.『未熟者』
2.『一生懸命』
3.『言ノ葉』
4.『雨やどり』
5.『準急列車』
6.『かえるうた』
7.『めざめ』
8.『ユカタジンベエ』
9.『冬の星座』
10.『ボタン』
11.『夜と君と僕』
12.『ジャックと夢の木』

明日も路上します!梅田の予定だったんですがやはり天王寺ですることにしました!いつも変えてばっかですみません。よかったら聞きにきてください☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-27 00:00 | 路上  

練習したよ☆

昨日とマキシマムザホルモンと怒髪天のツーマンライブに行ったので首が痛いエミネムです!いや〜楽しかった〜☆でも首痛い〜できるだけ動かしたくないのです!携帯はちゃんとロッカーに置いてきたので無事なのでご安心を!

近頃たくさん遊んだので今日は外練習!寒さは控えめです☆来月だす新曲を覚えるため録音して、今週歌いだす歌を練習して、苦手なやつを練習しました☆今日はレッドカーペットがなかったのでもくもくと練習です♪ちなみにはんにゃがとても好きです!

昨日の日記にも書いてるんですが今週は土日に私用があるので木・金と路上の予定です☆

しかーーーし!でました!木曜また雨!ピンポイントに木曜!狙われている…!雨の具合と歩道橋下に場所があれば路上したいと思っています!中止の場合はペーズリー連絡帳に書き込むのでお越しの際はチェックお願いします☆

明日木曜は路上の日!スリーシアターの日!録画予約を忘れないこと!
木曜は楽しみがいっぱいな訳です☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-26 00:00  

練習しなければ(>_<)

といいつつ三国無双に夢中ななおくんです☆孫権伝の途中です☆
今週もいちおう三曲ほど久しぶり曲を歌う予定です☆んで今週は土日が路上出来ないので不定期路上を金曜とさせていただきます(>_<)あしからず!多分梅田でやると思います!
久しぶり曲
�、この唄はめちゃめちゃ古い唄です☆広島弁で歌っていたのですが元々の標準で歌う予定です☆ちなみにこの唄は僕が高校生時代に30分で作ったという伝説があります☆

�、この唄は昔やさぐれ系とか言っていた唄です☆なんかひたすら勝ちたくなります☆

�、この唄はバラードです☆この唄も古い!とても大好きな唄です☆あてもない感じです☆

この唄たちを二日に分けて上手い具合に出す気持ちです☆なので聞きに来たって下さいね〜☆そしてりょふを誰か倒して下さい!
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-25 00:00  

第15回天王寺路上☆

どうもなおくんです。
今日は土曜日なんで梅田路上とおもいきや天王寺路上!なぜかというと先週の日曜日梅田路上で警察がうざかったから!ずっとおるし!なので久々に遠くから聞きに来てくれた方がおったので天王寺で歌いました☆やはりとめられずに歌えました☆警備員さんも優しい☆カインド!なので上手い事予定通り歌えました☆

曲目
(マイクなし)
1、ずっと
2、ガンバ
3、君から僕へ僕から君へ
4、めざめ
5、二人ぼっち
6、希望ノ灯
7、冬の星座
8、言ノ葉
9、六等星
10、明日のもとへ
11、準急列車
12、一期一会

(マイクあり)
1、スクランブルトラブル
2、涼夏
3、ブルーギル
4、三日月
5、トビウオジャンプ
6、ユカタジンベエ
7、街角
8、君のために
9、群青色
10、なつけらし
11、バイバイ夏の日
12、ジャックと夢の木
13、かえるうた
14、セレナーデ

最初は時間が早いのでマイクなしで歌いました☆マイクなしってなんかいいよね☆間違えてもそんなにばれないとか、しくじってもごまかせるとか、歌詞忘れてもここ歌詞ないしみたいな顔でやりすごせちゃう☆
アハハだめだね〜(笑)
そして休憩して後半戦はマイクあり☆やはりマイクがあると失敗がばれます(>_<)課題は失敗しないことだ!練習あるのみ!!
ちなみに前の日記で書きましたが今日の久しぶりソングは『君から僕へ僕から君へ』でした☆
寒い中聞いてくれたみなさんありがとうやんした☆CDも買っていただきありがとうやんした☆来週もがんばります☆いやけっぱります!!それではまた☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-22 00:00 | 路上  

第14回寒すぎる天王寺路上☆

路上前に麦チョコ1袋食べて力をたくわえたエミネムです!ローソンのおいしい♪いろんなとこの麦チョコ食べ比べてどれが一番おいしいか調べたいなと心の中で思ってます☆やめたほうがいいですか?

今日は木曜天王寺路上なんですが…やっぱり…寒かった!
前半生歌、後半マイクで歌いました☆
今日だした歌はスクランブルトラブルとユカタジンベエでした♪こんなに寒いのに花火の歌歌いました(^-^;
寒い中聞いていただいたみなさまありがとうございましたー!ペーズリーの心が温まりました☆

本日の曲目☆

1、サイコロ
2、準急列車
3、休日
4、ボタン
5、いるよ
6、秋
7、希望ノ灯
8、ばんそうこう
9、幸福丘
10、スクランブルトラブル
11、一寸法師
12、かえるうた

1、キタゾオイカゼ
2、六月の鐘
3、ユカタジンベエ
4、紅葉
5、くらし
6、トビウオジャンプ
7、セレナーデ
8、日曜日
9、めざめ
10、28、3%
11、一生懸命
12、雨やどり
13、ジャックと夢の木

土曜日なんですが予定が変わりました!
梅田路上の予定だったんですが今週はやはり天王寺ですることにしました〜☆
11/22(土)20時〜天王寺路上です!よかったらききにきてくださいね☆

やっぱゆずはいい♪
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-20 00:00 | 路上  

ついにカイロを使い始めた外練習☆

昨日外練習をしました☆なぜかというと…あたたかいから!!

週間天気予報をよく見るエミネムです。何回見ても次の水曜・木曜の気温がめちゃ寒い…。なんでよりによって木曜日路上の日…。でも冬は毎日寒いし!仕方ないか!

そんなわけで今日も練習しました☆なぜかというと…あたたかいから!…いや残念ながらもう寒い!でも練習しました!

ホットカフェオレ飲んでたんですが結構早い段階でアイスカフェオレに変わりました。
そしてついにカイロを使いました☆あたたか−い♪

今週は歌ってなかったレギュラーソングを木曜天王寺路上で2曲、土曜梅田路上で1曲の3曲増やします☆

木曜に出す曲☆
その1
なつかしいです。明るい歌です。田舎者の気持ちが込められています。

その2
こんなに寒いのに思いきり夏の歌です。明るい歌です。あんまり歌ってなかった歌です。なんか難しい!

土曜に出す曲☆
友達に贈る歌です。
君から僕へ僕から君へです。
たまにはばらします!

そんなわけで今週の予定は木曜はいつも通り天王寺路上で梅田路上は11/22土曜20時〜の予定です。注意されてできなさそうな場合は天王寺に移動するかもです!その場合は連絡帳に書き込むのでチェックお願いします☆

ほんと寒くなるんで風邪に要注意です!!どうにかして風邪をひかないようにがんばりましょう!
着込みましょう着込みましょう☆できるだけ厚着な人になりましょう!
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-18 00:00  

第13回梅田のつもりが天王寺路上☆

どうもペーズリーのなおくんです。今日は梅田路上ということで梅田歩道橋に向かいました☆そして到着して用意していると警察が来てダメといわれました(-_-;)まだやってないのに(>_<)そしてとりあえず待とうかという話になり警察がどっか行くのを待っていました。しかしどっか行きません。じっとしてます。いくら待ってもどっか行かんのんで断念して天王寺に行きました☆天王寺では時間も遅いしマイクの用意も面倒だったので生声で歌いました☆なんとか注意もされずいくらか歌えたので良かったです☆
曲目
1.『ガンバ』
2.『ずっと』
3.『休日』
4.『六等星』
5.『ばんそうこう』
6.『キタゾオイカゼ』
7.『めざめ』
8.『涼夏』
9.『一寸法師』
10.『いるよ』
11.『幸福丘』
12.『かえるうた』
13.『希望ノ灯』

聞いてくれた方々ありがとうございました☆次は梅田で歌えるといいな☆
ではまた☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-11-16 00:00 | 路上  

第12回天王寺路上&お誕生日会☆

どうも!路上中ハラハラしていたエミネムです☆なにかしら間違えまくりました(>_<)

13日の木曜日…

普通に天王寺路上です!かとおもいきや!11/9がなおくんの誕生日だったので路上終わりにお誕生日会しました☆だからハラハラしてたんです!参加してくれたみなさん、メッセージをくれたみなさんありがとうございました〜♪なおくんお誕生日おめでと〜♪

路上はといいますと初披露の新曲『めざめ』を歌いました☆かなり緊張しました(>_<)

もう一曲久々に歌ったのは『かえるうた』でした☆ケロケロ♪

☆曲目☆

1.『一期一会』
2.『三日月』
3.『トビウオジャンプ』
4.『サイコロ』
5.『君のために』
6.『なつけらし』
7.『バイバイ夏の日』
8.『めざめ』
9.『一生懸命』
10.『言ノ葉』
11.『冬の星座』

12.『明日のもとへ』
13.『六月の鐘』
14.『トビウオジャンプ』15.『準急列車』
16.『秋』
17.『群青色』
18.『めざめ』
19.『雨やどり』
20.『かえるうた』
21.『紅葉』
22.『ジャックと夢の木』
b0187413_177355.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2008-11-13 00:00 | 路上