<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

第29回天王寺全曲路上2日目☆

12月30日!2008年あと2日で終わりー!昨日声がガラガーラだったんで1日で治るわけないし今日の路上どうしようかと思ったんですがせっかくなんですることにしました!昨日よりは少し歌いやすかったんですがやはりガラガラ声で聞きづらい点はすみませんでしたm(__)mでも聞きにきてもらえてうれしかったです!今年最後の路上を聞いていただきありがとうございました!!注意されることなくできてよかったです☆
風邪をひいてしまい練習不足のため新曲『北風小僧』をカンペを見ながら歌いました(^-^;ジャックを歌い、全曲終わったあとに『サンバイザー』をまたまたカンペ見ながら歌いました(^-^;どちらの曲も来年はカンペなしで歌いたいです!

本日の曲目

1.『希望ノ灯』
2.『君のために』
3.『紅葉』
4.『六等星』
5.『トビウオジャンプ』
6.『一生懸命』
7.『日曜日』
8.『セレナーデ』
9.『君から僕へ僕から君へ』
10.『休日』
11.『街角』
12.『めざめ』
13.『観覧車』
14.『秋』
15.『二人ぼっち』
16.『ガンバ』
17.『六月の鐘』
18.『明日のもとへ』
19.『ユカタジンベエ』
20.『北風小僧』
21.『キタゾオイカゼ』
22.『一期一会』
23.『E・M』
24.『冬の星座』
25.『ずっと』
26.『くらし』
27.『バイバイ夏の日』
28.『ジャックと夢の木』

29.『トビウオジャンプ』
30.『サンバイザー』

2008年ペーズリーは解散、半年後再結成というなんとも言えないかんじでしたがまた路上できて変わらず聞いてもらえたり新しく聞いてもらえてよかったです!ペーズリー楽しく歌うことができました!ありがとうございましたm(__)m
よいお年を☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-30 00:00 | 路上  

第28回天王寺全曲路上1日目☆

2008年もあと少し!天気がどうなることやらと思ったのですが雨も降らず路上することができました☆
2日間に分けての全曲路上です!曲順はくじ引きで決めました☆くじ引きならではのなんとも言えない曲目でした!!
しかも注意されたりで長く休憩したりしてたら結構遅い時間になりました(>_<)
ペーズリー風邪治りきらずやはりガラガラ声で聞きづらくごめんなさい(T-T)途中でやめようかと思ったりもしたんですが目標の曲数までどうにか歌いきりました☆年末で忙しいでしょうに聞いてくれたみなさん!ありがとうございましたm(__)m

本日の曲目

1.『雨やどり』
2.『冬灯花』
3.『サイコロ』
4.『勝ち組』
5.『準急列車』
6.『ブルーギル』
7.『ばんそうこう』
8.『幸福丘』
9.『三日月』
10.『二重飛び』
11.『未熟者』
12.『N・K』
13.『雪合戦』
14.『かえるうた』
15.『ボタン』
16.『なつけらし』
17.『涼夏』
18.『28.3%』
19.『一寸法師』
20.『キャンドル』
21.『言ノ葉』
22.『群青色』
23.『スクランブルトラブル』
24.『いるよ』
25.『夜と君と僕』
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-29 00:00 | 路上  

第27回梅田&京橋路上☆

ペーズリー二人して風邪の治りかけなので今日路上どうしようか悩んだんですがすると言ったのでとりあえずやってみることにしました!
梅田に着きマイクを準備して歌いました☆なんとも声がだしにくいー(>_<)3曲歌ったとこで注意されたので年末のせいか歩道橋上は人通りも少ないし移動することにしました!

梅田路上曲目
1、一生懸命
2、準急列車
3、雪合戦

一年半ぶりくらいに京橋路上をしてみました!久々にきた京橋は路上をしてる人が3組くらいと路上パフォーマンスをしてる人がいたりで路上できるんだ!と思いました☆
隅の方で結構静かだったんで生声で歌いました♪しかしやはり声が微妙なので7曲で終了しました(>_<)聞きづらい声ですみませんでしたーm(__)mなのにCDを買っていただけるなんて!うれしかったです!!ほんとにありがとうございます☆寒い中聞いていただいたみなさまありがとうございました☆早く風邪を治して本調子で歌えるようにします!

京橋路上曲目
1、ずっと
2、キャンドル
3、ボタン
4、めざめ
5、スクランブルトラブル
6、冬灯花
7、ジャックと夢の木

28日も路上をする予定にしてたんですが思いの外声の調子が悪いので風邪を治すためなしにして安静にしときたいと思いますm(__)m
29日も雨が微妙なんで怪しいのですがどうするかまた連絡帳に書き込むのでチェックお願いします!
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-27 00:00 | 路上  

第26回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆
今日はクリスマスでした☆ペーズリーは路上で歌いました☆しかし今日はいろいろと試練の連続でした(>_<)まず南口近くの花屋さん前で生声で歌い始めたんですが
1、一生懸命
2、トビウオジャンプ
3、なつけらし
4、六等星

ここで生声の限界(二人とも声が辛い)に気付きやっぱりマイク使ってしまおうかと思い用意をしているとミオのクリスマスツリーを片付けるみたいでおもっきり僕らの横で道具を運搬しはじめました(>_<)なので邪魔かなと思い聞いてみると『まだ大丈夫ですよ』と言われホッとしてさぁ気をとりなおしてやろうと思った瞬間南口でダンジリが始まりました(>_<)ズコッ!
でこれは移動しないと無理だなと思って千鳥屋前に移動。そして準備をしていると警察が来てダメと言われました(>_<)まだやん!!と思いながらとりあえず待ちました。どうやら交通整理かなんからしくなかなかどっかに行きません(>_<)そしてようやく見えなくなった気がしたので歌い始めました☆なんかさっきのは微妙だったし気をとりなおして最初から歌う事にしました☆

1、一生懸命
2、トビウオジャンプ

ここで交通整理を終えたのかまた警察が来てダメと言われました(>_<)泣きそうでした(-_-;)もうマイクは無理だと思いしまいました☆
そして柵のとこに腰かけて5曲だけ生声で歌いました☆
1、キャンドル
2、二重飛び
3、冬灯花
4、E・M
5、雪合戦
とまあこんな感じでした☆☆
今回の久しぶり曲は『冬灯花』☆まだ不完全ですがちゃんと唄えて良かった☆

今日はついてないとおもいきやケーキを二つももらいました☆あとエミネムはお花ももらっていました☆ありがとうございます☆おいしかったっす☆

喉をゆっくり休めて残りの路上がんばります☆聞いてくれたみなさんありがとうございました☆風邪ひかないように今年の残りを一生懸命生きましょう☆


つい先日タレントの飯島愛さんが亡くなりました(>_<)ペーズリーかなりびっくりしました(>_<)お疲れ様でした。御冥福をお祈りします。
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-25 00:00 | 路上  

年末までの路上予定☆

メリークリスマス!ということでペーズリーの年末までの路上予定はこんな感じです!

25日20時〜天王寺路上
27日20時〜梅田路上
28日19時〜天王寺路上
29日19時〜天王寺路上
(全曲路上1)
30日19時〜天王寺路上
(全曲路上2)

最後の29・30日の2日間に分けで今歌えるオリジナルソングを全曲歌おうと思います☆
とりあえず予定なので天気(29が雨かも!)や体調によっては変更の可能性ありです!詳しくはペーズリー連絡帳に毎回書き込むのでチェックお願いします!!寒いとおもいますがお時間ある方はぜひあたたかい格好で聞きにきてくださいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-24 00:00  

第25回梅田&天王寺路上☆

昨日の会社忘年会で飲み過ぎたせいか朝から鼻とのどの間が痛く調子が悪いエミネムです!
今日は火曜日祝日!!2008年あとわずか!!やりのこしたことはないですか??ということでペーズリーは路上をすることにしました☆

まずは3時半頃から梅田歩道橋上で歌いました☆意外と寒いー(>_<)この前土曜から歌いはじめる予定だった冬ソング『観覧車』を歌いました♪
人通りが多いがなかなか立ち止まってもらえなかったんですがそんな中立ち止まって聞いて下さった方うれしかったです!ありがとうございました☆

梅田曲目

1、ガンバ1
2、N・K
3、六月の鐘
4、めざめ
5、スクランブルトラブル
6、ボタン
7、セレナーデ
8、君のために
9、勝ち組
10、幸福丘
11、観覧車
12、群青色

13、一寸法師
14、日曜日
15、二人ぼっち
16、君から僕へ僕から君へ
17、キタゾオイカゼ
18、ジャックと夢の木

気付けば日が暮れいい時間になったので天王寺に移動!

19時から天王寺ミオ前でで歌いました!ほんとは一回アンプ取りに家に帰ろうと思ってたので二人とも(特になおくん)薄着だったので寒かったです(>_<)寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました!
今日はびっくりなことにいつもCDを6枚持ってきているんですが全部買っていただくことができました!完売です!めちゃくちゃうれしかったです!買っていただいたみなさんありがとうございました☆聞いて下さいね♪そしてまた聞きにきてもらえたら嬉しいです☆
警察がくるんじゃないかというハラハラ感で中途半端に三日月で終了しました!

天王寺曲目

1、一生懸命
2、雪合戦
3、準急列車
4、E・M
5、紅葉
6、日曜日
7、希望ノ灯
8、涼夏
9、明日のもとへ
10、キャンドル

11、ずっと
12、秋
13、君のために
14、トビウオジャンプ
15、希望ノ灯
16、三日月

どうもだるいなーと思って帰って熱を計ってみたら熱がありついに風邪をひいてしまいました。いやだーーー!!!ひいたと思ったらすぐ薬飲む作戦をとっていたのに!年内の路上がんばりたいので早く治したいと思います!とりあえず今日は路上できてよかったです♪ひいててなんですが風邪には気を付けて下さいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-23 00:00 | 路上  

第24回急遽天王寺路上☆

はいなおくんです☆
今週の木曜日にあまり歌えなかったのでそして日曜日雨らしかったので本日土曜日に歌うことになりました☆しかも相方エミネムさんが用事がありまして夜9時半くらいから天王寺駅の南口で歌いました☆あの場所は緊張します(-_-;)マイクなしで生声だったんだけどチャレンジしてみて良かった☆勉強になりました☆まぁとりあえず今週の久しぶり曲『雪合戦』を無事唄えて良かった☆聞いて下さったみなさんありがどうございました☆
曲目
1、紅葉
2、キタゾオイカゼ
3、スクランブルトラブル
4、雪合戦
5、一寸法師
6、二重飛び
7、日曜日
8、三日月
9、E・M
10、準急列車
11、トビウオジャンプ

最後警備員に注意されて途中やめだったんだけどなんか良かった気がする☆ありがとうございました☆☆

次は来週の火曜日に歌う予定です☆またホームページに書くのでチェックしてみて下さいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-20 00:00 | 路上  

寒いぞ!外練習☆

どうもなおくんどえす☆
今日は夜外練習をしました☆今年の末に全曲(今唄ってる唄)路上を二日に分けてするつもりなんですが日にちが決まりました☆29と30日です☆暇があれば来てみて下さいね☆
そんでそれまでに『雪合戦』を含めてあと5曲だす予定であります☆
それを練習した訳なんですが寒いわけです!ほんまに風邪ひくわっ!とかいいつつがんばりました☆

今年中に出す予定のうたを紹介します☆

『雪合戦』
これは今週の木曜日に歌う予定だったんですが歌えませんでした(^_^;)歌としては明るめです☆冬のペーズリーソングの中では『N・K』『E・M』に並ぶご機嫌ソングです☆ただ雪合戦が出来る程なおくんの地元は雪がふりません(^_^;)雪合戦まがいのことならやったことはありますがね☆だから楽しげなイメージです☆ただ相方の地元はたくさん降るみたいなんでやった事あるんかな?まぁ元気に歌います☆

久しぶりソング2
この歌も冬の歌です☆歌詞を改めて読んだらくっさいくさい(^_^;)ロマンチストなおくんです☆きもっ☆けどなんか素敵な雰囲気な気がする☆ミディアムなきれいめ冬ソングです☆テーマは恋人と過ごす冬かな☆

久しぶりソング3
この歌はペーズリーの歌の中でもトップクラスの切なさです(-_-;)冬のバラードです☆難しい!でも今年こそしっかり歌うぞ☆テーマは永遠の別れです。

掘り出しソング
この歌は夏の歌です☆この歌はご機嫌やさぐれソングです☆暑苦しく歌います☆テーマ太陽と勝負です☆

新曲
今年最後の新曲です☆本当は『二重飛び』という歌で今年の新曲は終わりの予定だったんですが相方が歌いたいと言ってくれたので歌う事にしました☆相方がメインでは珍しい強めで勢いのある歌です☆テーマは分かりません☆ただ冬の歌です☆

この5曲を今練習しています☆近々歌うので聞きに来てみて下さいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-19 00:00  

第23回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆
今日は天王寺で歌いました☆
場所は千鳥屋前でした☆しかし今日は警備が厳しかった(>_<)警備員に一回警察に二回注意されました(-_-;)先日の日記で自由だーと言いましたがさほど自由ではありません(涙)
あまり唄えませんでしたが曲目を
1.『一生懸命』
2.『涼夏』
3.『三日月』
4.『君のために』
5.『ユカタジンベエ』
6.『希望ノ灯』
7.『N・K』
8.『キャンドル』
9.『紅葉』
10.『勝ち組』
11.『夜と君と僕』途中

こんな感じでした☆本日『雪合戦』という唄を久しぶりソングとして唄おうと思ってたのですが唄えませんでした(>_<)申し訳ないです(>_<)
今日聞きに来てくれた方々ありがとうございました!風邪ひかないようにしましょう☆

あまり唄えなかったので急遽20日の土曜日の夜10時辺りから天王寺で唄おうかなと思います(^_^;)夜遅いですが行けるかもって人がいたら聞きに来てみて下さい☆というわけで不発な感じな木曜日でしたが負けずにがんばります☆☆ありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-18 00:00 | 路上  

第22回お昼の梅田路上☆

はい!エミネムです!今日は15時〜梅田の歩道橋上で路上しました!日中に歌うのは久々なので不思議な感じでした!でもすぐ暗くなった(^-^;そして少し風が強かったのでちょっと寒かったー(>_<)人通りが多いのであせりましたが注意されることもなく30曲歌えてよかったです☆
聞いてくれたみなさま!ありがとうございましたm(__)m

曲目

1.『ガンバ』
2.『セレナーデ』
3.『サイコロ』
4.『紅葉』
5.『日曜日』
6.『希望ノ灯』
7.『涼夏』
8.『N・K』
9.『ずっと』
10.『一寸法師』
11.『なつけらし』
12.『ユカタジンベエ』
13.『ボタン』
14.『いるよ』
15.『一期一会』

1.『キタゾオイカゼ』
2.『トビウオジャンプ』
3.『君のために』
4.『六等星』
5.『かえるうた』
6.『二重飛び』
7.『一生懸命』
8.『E・M』
9.『準急列車』
10.『28.3%』
11.『雨宿り』
12.『くらし』
13.『キャンドル』
14.『群青色』
15.『ジャックと夢の木』
[PR]

by paisley_blog | 2008-12-14 00:00 | 路上