<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

第9回不定期天王寺路上☆

今日はなおくんです☆
最近定期以外の日でも歌える日に歌っております☆今日は土曜日だから不定期!ですが歌いましーた☆

やっぱりなかなか聞いてもらえませんね(-_-;)僕らに魅力や実力が足りないのでしょう(^_^;)上手くなりてえな〜☆笑顔で歌いてえな〜☆聞いてくれた方々ありがとうございました☆

曲目
1、一生懸命
2、六月の鐘
3、秋
4、三日月
5、キタゾオイカゼ
6、サイコロ
7、一寸法師
8、日曜日
9、冬の星座
10、二人ぼっち

1、ガンバ
2、雪合戦
3、君のために
4、六等星
5、紅葉
6、北風小僧
7、準急列車
8、夜と君と僕
9、セレナーデ
10、ジャックと夢の木

こんな感じでチャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-31 00:00 | 路上  

第8回かなり暖かい天王寺路上☆

今日はかなーりあたたかいー♪3月下旬の気温だったようですよ!路上する日があったかい程うれしいことはありません!エミネムです☆

今日はあったかくて歌いやすいなーと思いつつ歌ってる途中でちらりちらりとなおくんを見たらやたら無表情!うちなにか悪い事したかなー遅刻もしてないしなんだろと思ってたんです。あとで聞いてみるとどうやら鼻の調子が悪く歌いづらくてしんどかったみたいです!鼻炎なおくん!もしかしたら風邪かーもしかしたら花粉かー謎は深まるばかりです☆私はネコを飼ってるネコアレルギーです☆
チョコチョコと聞いていただきました!聞いてくれたみなさまありがとうございました☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

本日の曲目☆

1、ガンバ
2、キタゾオイカゼ
3、雪合戦
4、ボタン
5、日曜日
6、希望ノ灯
7、トビウオジャンプ
8、ずっと
9、二人ぼっち
10、セレナーデ
11、夜と君と僕
12、君のために

13、六月の鐘
14、涼夏
15、秋
16、六等星
17、紅葉
18、北風小僧
19、冬の星座
20、ジャックと夢の木

次回路上は1/31(土)雨が大丈夫そうなら歌いたいと思います☆路上ありの場合は当日連絡帳に書き込むのでよければチェックしてください♪
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-29 00:00 | 路上  

第7回暖かい天王寺路上☆

どぅーも☆なおくんです☆本日は水曜日ですが不定期路上をしました☆しかし今日は暖かかった☆なのに何故かあんまり唄ってる人がいませんでした(^_^;)何故に??僕らはといいますとまぁそんな止まって聞いてもらえるわけでもなくしかーし元気よく歌いました☆最近エミネムさんメインの歌の僕のハモりをたくさん変えててそれを試すのが楽しくて仕方がないっす☆難しいけど良くなればいいなぁ☆こんな僕たちの歌を聞いてくれた方々ほんまありがとうござんした☆☆またみかけたら聞いて下さいです☆

曲目
1、準急列車
2、トビウオジャンプ
3、秋
4、紅葉
5、六等星
6、キタゾオイカゼ
7、冬の星座
8、一寸法師
9、夜と君と僕
10、二人ぼっち

1、一生懸命
2、君のために
3、雪合戦
4、三日月
5、勝ち組
6、北風小僧
7、六等星
8、希望ノ灯
9、セレナーデ
10、ジャックと夢の木

なんか六等星を2回歌いました☆☆このハモりがなおくん的イチオシっす(笑)あっそういえばCD買っていただきありがとうございました☆
んならばバイチャ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-28 00:00 | 路上  

9mm Parabellum Bulletライブ☆

17時半…仕事終わった−ダッシュ!急いで三ノ宮に向かったエミネムです!
昨日の日記に書いた通りなおくんと一緒に大好きな9mm Parabellum Bulletのライブを見に神戸スタークラブまで行ってきました☆ダッシュのかいあり開演時間に間に合いました♪キャパが300人ってことで狭いー!近いー!

9mmともう一組英語の名前のバンドが出演していてどんなバンドだろうと思ったらかわいらしい女の子がボーカルでびっくりしました!かっこいいかんじでした☆

そして9mm!やっぱかっこいいーーー!楽しいーーー!
はじめなおくんと前に行こうと試みたんですがおされまくって流されてたら後ろにガンガンあたってくる人たちがいてこのままでは背中が死ぬーと思ったんで私は断念してとりあえず後ろの方で見てました!少し前の壁ぎわにスタッフさんがいてなにしてるんだろと思ったら後ろからダイブしてきた人をみつけた瞬間さっと近寄って足首掴んでぐっと引張りおろすという作業を繰り返してました!手際良い!

終盤に大好きな曲がはじまったんでテンションあがってもう一度前の方いってみました♪ガンガンあたってくる人たちの輪より前にいけたんで一安心☆近いー!最後に隣の人とかがなんかかまえてるなと思ったらちょうど私の手元にピックがとんできました!これを狙ってたのかとびびりました!自分の手に飛んできてあたったにもかかわらずもちろんとれませんでした☆瞬発力がないんで物とか投げてもらってもだいたいとれないんです…。今日だけは瞬発力ほしかったー(T_T)隣の隣の人が床に落ちたのをさっと踏んでゲッツしてました!うらやましいー!
終わったあとなおくんと合流するとなおくんは前から2列目あたりにいたらしくボーカルとギターと握手したって言ってました…うらやましすぎる!

とにかく…楽しかったです☆

明日は水曜日ですがペーズリー路上しようと思ってます!気温はあたたかめ♪やったね!楽しんでがんばりたいと思います☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-27 00:00  

外練習&今週の予定☆

歯医者に行ってきましたエミネムです!通い続けて早1年半くらい…一体いつまで続くのやら…。ずっと根っこの治療してたとこのレントゲンを撮り1年前のと比べたら一目瞭然よくなってきてました☆よかったよかった♪これからもがんばって通おうと思います!

今日は歯医者後に外練習しました☆寒すぎず程よい気温♪

ひとつあやまらないといけない事が!先週新曲の『ツバメ』を出すと言ったのに出してませんでした!ごめんなさい!
先週くらいから『より歌いやすくしよう作戦』ということで曲の見直しをしているので新曲があとまわしになってしまいました!
いろんな歌が気付かない程度や分かりやすいのはあれ?ってなかんじでちょこちょこ変わっていくと思いますんでよろしくお願いします☆
『ツバメ』は今週か来週にはだしたいと思います!

そんなわけで今週の路上予定!
今週はなにかと予定がありまして路上したい日が決まっています☆
定期の木曜以外にできれば水曜と土曜にも天王寺路上したいと思ってます!でも土曜日雨かもー!天気によってはなしかもなので路上する場合は当日の19時までにHPの連絡帳に書き込むのでよかったらチェックして聞きにきてくださいね☆

明日はペーズリーちょいと三ノ宮まで9mm Parabellum Bulletのライブに行ってきます!楽しみすぎるー☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-26 00:00  

第6回天王寺昨日より暖かい路上☆

どうもペーズリー男声担当なおくんどえす☆

本日は日曜日なんですが昨日の日記に書いた通りストリートしました☆
昨日より暖かいし風がない☆とても歌いやすかったっす☆最近ノリノリを目標に歌っております☆警察に一回注意されましたがなんとか20曲唄えました☆
なかなか人に止まって聞いてもらえないなぁうーむって感じでしたがそんな中聞いてくれた方々ありがとうございました!!CDも買っていただけて嬉しかったです☆まだまだ寒い日が続きますが負けずにがんばって歌っていこうと思います☆☆

1、一生懸命
2、六月の鐘
3、秋
4、三日月
5、北風小僧
6、ガンバ
7、準急列車
8、二人ぼっち
9、日曜日
10、セレナーデ

1、ずっと
2、サイコロ
3、君のために
4、六等星
5、いるよ
6、二重飛び
7、雪合戦
8、キタゾオイカゼ
9、希望ノ灯
10、ジャックと夢の木

ありがとうございました☆ではまた☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-25 00:00 | 路上  

第5回寒くて風の強い天王寺路上☆

冬といったらこたつ!どうもエミネムです!今日は天王寺で路上しました☆しかしながらまたやってきましたこの寒さ!週間天気予報見たときからマイナスがついてたんでびびってたんですがめちゃさむー(>_<)昼間に雪も降ったそうでそりゃ寒いわ!こんな寒いのに歌ってる人が多いのにもびっくりです!みなさんお疲れ様です!
なにより風が強かったんで寒さ倍増です(>_<)立ててたタンバリン倒れる風力です!なので私の軽いギターもギタースタンドに立ててたら倒れるんじゃないかとスタンドじゃないとこにもたれかけさせてたんですがスタンドを出しっぱだったのでついついスタンドにたててたんです!そしたら歌っる時に「ガゴッ」みたいな音がしたんで振り向いてみるとこっち向いてたはずのギターが後ろ向きになって垣根に寄り掛かってました!!衝撃!!
話しによるとかなりゆーっくり倒れたそうな。壊れなくてよかったよかった!めでたしめでたし☆

あとは数曲立ち位置を変えて歌ってたみたんですが相当なる違和感…落ちつかない!でもたまにやるかもです☆

今日はあまり聞いてもらえず寒さと戦いながら歌ってたのですがこんな寒い中聞いてくれた方々…ありがとうございましたm(__)mまたきてください☆
本日の曲目

1、一生懸命
2、サイコロ
3、準急列車
4、六等星
5、二人ぼっち
6、スクランブルトラブル
7、N・K
8、三日月
9、日曜日

10、秋
11、一寸法師
12、二重飛び
1、キタゾオイカゼ
2、雪合戦
3、六月の鐘
4、夜と君と僕
5、君のために

6、北風小僧
7、ガンバ
8、希望ノ灯
9、ボタン
10、幸福丘
11、セレナーデ
12、ジャックと夢の木

明日、日曜日も天王寺路上しようと思ってます☆時間はまたカキコミますんでよかったら聞きにきてくださいね♪
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-24 00:00 | 路上  

第4回不定期天王寺路上☆

今日は6時半まで残業で疲れたーと携帯をみてみると1時過ぎくらいになおくんから『今日路上せん?』って入っててあせったエミネムです!
というわけで今日は急遽20時から天王寺路上してみました☆寒さはまだましな感じで一安心♪途中練習がてら新曲のツバメを歌ってみたんですがかなり歌えませんでした(T-T)木曜までにだせるか…しかも木曜雨か…どうなることやらですが練習がんばります!!
ちょこちょこと聞いてもらえてうれしかったです☆聞いてくださった方ありがとうございました♪

本日の曲目

1、ずっと
2、いるよ
3、六月の鐘
4、準急列車
5、北風小僧
6、二重飛び
7、六等星
8、紅葉
9、ガンバ
10、日曜日
11、三日月
12、スクランブルトラブル
13、ツバメ
14、キタゾオイカゼ
15、夜と君と僕
16、ジャックと夢の木

ちょこちょこ不定期路上していきながらがんばろうと思います!!おー!
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-19 00:00 | 路上  

第2回寒っ!天王寺路上☆

どぅーもなおくんどえす☆
さむっ!さむっ!さーむっ!!
今日はほんまに寒い!!
てかめちゃ頭痛い!なぜだ!?なおくん夕方頃から謎の頭痛にさらされていました(>_<)なので家出る時にバファリンを飲んでおきました☆

しかーしなかなか効かず歌いだすまでかなりしんどかったのです(-_-;)しかーし何故か歌いだすと2曲目くらいで元気になりました☆これが歌療法ってやつっすか!?エミネムに報告するとサラッと『バファリンが効いたんじゃろ』と言われました(^_^;)空気読め!!
しかし元気になってから何故かめっちゃテンションあがってしまいました(^_^;)きしょかったでしょ?アハハ☆こんな寒い中聞いて下さったみなさんありがとうございました☆冬の寒さに負けずにがんばります☆☆
曲目
1、ずっと
2、六月の鐘
3、雨やどり
4、三日月
5、紅葉
6、秋
7、二重飛び
8、雪合戦
9、準急列車
10、ばんそうこう
11、日曜日
12、一期一会

1、北風小僧
2、セレナーデ
3、キタゾオイカゼ
4、N・K
5、いるよ
6、ボタン
7、希望ノ灯
8、トビウオジャンプ
9、君のために
10、ジャックと夢の木


みなさん風邪には気をつけましょー!お疲れ様でした☆☆

あっ書き忘れてた!なんか3/13(金)にペーズリー一年ぶりにライブするみたいです☆場所は緑橋セブンデイズらしいです☆よければ予定あけといてみて下さいね☆
ではまた☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-15 00:00 | 路上  

鳥☆

ソフトバンクエミネムです!
先週末くらいから携帯の充電器をギュ−っておさえとかないと充電できなくなりまして修理にだそうかと思ってソフトバンクショップに行くと7日頃からデータを空にして修理にださないといけなくなったらしくデータがほぼ満タンな私はデータどうしよーうわーと悩みました…。

次の日!2年たってるしこの際機種変してみました!夏モデルでちょうど安くなってたアクオスケータイ♪画面がでかい!やっとテレビが見れるようになりました♪新しいものってテンションあがりますよね♪メニュー画面がやたら動くのとピンクのしかなくなんかいやだったんで初めてダウンロードしてみました!なんで前のもできたのにせんかったんだろうと思うくらいかわいい!500円もったいないと思ってた自分に後悔(>_<)
『アラン・グレ』のイラストのにしたんですがかわいすぎます!電池の表示はきのこが3本はえてます☆いろんなアイコン全部がイラストにかわって意味わかりませんがかわいいからいいんです!しばらくにやにやしそうです☆とくにお気に入りが電波のマーク!鳥が3匹とまってるんです♪あーかわいい☆

長々とすみません!というわけで鳥と言ったら新曲です☆最近寒すぎますね!このまえ外で練習してたときにみぞれが降ってきた時はテンションがあがりました☆
今日は室内で次に出す『ツバメ』の練習です!ギター練習しました☆コードは簡単なんですがストロークがジャンジャカジャカ〜と私があまりしない苦手なタイプです…今やっとこの曲が三拍子だということに気付きました…!そうだったのかーーーー!来週できるように練習がんばります☆

ちなみにもう一曲練習してる新曲も鳥の名前なのです!なおくんどうやら鳥が好きなのかもしれません☆

明日は週間天気予報で一番気温が下がってたけど寒さに負けず路上がんばります!
[PR]

by paisley_blog | 2009-01-14 00:00