<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

第27回天王寺路上☆

エミネムです!今日は2月最後というわけで予定をつめこんでしまい路上開始時間を7時半〜に変更させてもらいました(>_<)というわけで天王寺路上しました☆近鉄側で歌いました!ちょこちょこ聞いてもらえることがでかました♪アスパラドリンクをいたきました!どんな味がするのかハラハラしながら飲んでみたいと思います!
お久しぶりな方や初めての方、この前きてくれた方、みなさまありがとうございましたー☆おかげ様で最後まで楽しく歌うことができました♪ぜひ!またきてください☆

本日の曲目
1、一生懸命
2、ハルキタリ
3、準急列車
4、七転び八起き
5、N・K
6、ずっと
7、六等星
8、ガンバ
9、一期一会

10、ツバメ
11、サイコロ
12、キタゾオイカゼ
13、トビウオジャンプ
14、夏物語
15、めざめ
16、ばんそうこう
17、風のフーガ
18、ジャックと夢の木

19、三日月

今日は朝からいい買い物ができたしダンスがんばったし路上もできて充実した一日でした☆2月がんばりました!3月もがんばるぞー(^-^)/
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-28 00:00 | 路上  

第26回天王寺路上〜雨やんだ〜

どうもなおくんトゥス☆

今日は夕方頃雨が降っていたんですが路上の時間には雨はやみ唄う事が出来ました☆ナイス空!!

近鉄の前の穴場的な場所で歌いました☆今日は僕声が微妙でした(>_<)だけどいろんな方に聞いてもらえた気がします☆まだまだ下手くそですがみなさん応援して下さいね☆
やはり路上は楽しい☆あっそういえば『牧場からの贈り物』というドーナツをいただきました☆おいしくいただきました☆ありがとうございました☆
ほんまに聞いていただきありがとうございました☆僕らが逆に路上という場所や聞いてくださる方々に元気をもらっています(>_<)僕らがあげなきゃなのに(^_^;)明日もがんばるぞって思える☆ほんまにありがとうございました☆
そういえば横で歌ってた若狭香奈依ちゃんという方と友だちになりました☆とペーズリーは勝手に思ってます(笑)みんな上手いや☆ペーズリーももっと素敵になりたい☆応援したってくださいにゃ☆

曲目
1、一生懸命
2、七転び八起き
3、トビウオジャンプ
4、六等星
5、ガンバ
6、サイコロ
7、ツバメ
8、三日月
9、一期一会

10、ずっと
11、N・K
12、夏物語
13、雪合戦
14、めざめ
15、ジャックと夢の木

16、風のフーガ
17、六月の鐘
18、ハルキタリ

そういえばジャックと夢の木を最後に歌わなかったのは久しぶりです☆これもこれで良いかも(笑)

それではチャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-27 00:00 | 路上  

第25回天王寺路上☆

エミネムです!今日は木曜日☆天王寺路上をしました♪
ミオの花屋さんの前で歌いました!ちなみにミオは昨日リニューアルオープンしてに今日から5倍ポイントセールはじまりましたよー!買い物にいかなくては♪
そのせいもあるのかわからないですが昨日も今日も警備員さんに怒られることなく歌えました☆

1つ前の新曲「七転び八起き」を2回歌いました☆歌詞がまだ微妙に覚えきれてません!一番新しい掘り出し曲「風のフーガ」も歌いました☆こちらも歌詞を少し間違えた気がします(>_<)早く歌い慣れようと思います!

よく足を運んでもらっている方、初めましての方、久々の方、みなさん聞いていただきありがとうございました!!今日も歌いにきてよかったなと思えました♪

歌い終わってから今日バースデーの子が寄ってくれると言ってたので待機してきてからもう少し歌いました☆おめでとー♪
3月くらいから春が近づいてくるということでそろそろ「ハルキタリ」を歌いだそうと思って昨日練習してたので久々に歌ってみました♪この歌を歌うとあーもう春なんだなーとあたたかい気持ちになれます☆まだ少し寒いですが今からの季節にぴったりな歌なのでこれからどんどん歌っていきたいなと思います♪そんなわけで今日はいつもより少し多めに歌いました☆

本日の曲目
1、一生懸命
2、サイコロ
3、七転び八起き
4、三日月
5、キタゾオイカゼ
6、北風小僧
7、ガンバ
8、ツバメ
9、一期一会
10、ずっと

11、トビウオジャンプ
12、夏物語
13、N・K
14、風のフーガ
15、六等星
16、ばんそうこう
17、秋
18、七転び八起き
19、ジャックと夢の木


1、一期一会
2、かえるうた
3、ハルキタリ
4、夏物語
5、ずっと

そういえば日記に書こうと思って忘れてたことがあります!2/12(木)〜路上版ペーズリーノートを復活させたことにより聞いて頂いた方のお名前がしれたり、メッセージをいただけたりと交流ができてとてもうれしいペーズリーです☆書いていただいたみなさまありがとうございます!路上に来た際はたくさんかいてくださいね♪
路上をしているとCDを買っていただいたり、さらに差し入れをいただいたり、なにより聞いてもらってること応援してもらってることによりペーズリーかなり力をもらってます!
本当にありがとうございます☆

もらってばっかりじゃーん!ペーズリーの路上・歌で聞いてもらっている方に楽しい気持ちとかなにかしらをお返しできてたらな、していけたらなと思ってますのでよろしくお願いします☆

でもなんかお返ししたいしーー!!ってことで2/21(土)〜「ペーズリーシール」が復活しました☆ペーズリーシールはペーズリーからの感謝の気持ちが詰まってます♪お好きなところに貼って下さい☆そして「なにそれ?」と聞かれた時にはペーズリーのこと教えてあげてください☆宣伝効果も抜群でナイスなペーズリーシールです☆前に配ってたのを貼ってくれている方!かなりぼろぼろになってきているのでは?また新しいの差し上げますのでぜひまた路上におこし下さいませ☆

明日は雨が心配ですが降らなかったら路上予定です!がんばります♪よかったらきてくださいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-26 00:00 | 路上  

第24回天王寺路上☆

どうもなおくんどすえ☆

今日はTravisに癒された次の日ストリート☆
一日あくだけでワクワクが倍です☆朝からずっと雨だったんですが夕方にはすっかり曇りになってて無事唄えましたぞえ☆

今日最初辺りはなかなか立ち止まって聞いてもらえなかったんだけど終わりに近付くにつれ少しずつだけど聞いてもらえました☆やっぱり目の前に聞いてくれる人がいるってのは嬉しいもんだ☆
今日は掘り出しソング『風のフーガ』を歌いました☆まだまだ練習が足らんの〜(-_-;)気張って練習してたくさんの方に聞いてもらいたい☆練習あるのみ!しっかし一日休みをはさむだけで路上が恋しかった〜☆ただいま〜って心持ちでしたとさ☆あっCD買っていただきました☆ありがとうございました☆聞いてくれた方々ありがとうございました☆またみなさんお暇を見つけてペーズリーを聞きに来てくださいね☆がんばるばーん☆☆


曲目
1、一生懸命
2、六月の鐘
3、風のフーガ
4、ずっと
5、七転び八起き
6、一期一会
7、準急列車
8、ガンバ
9、七転び八起き
10、六等星
10、夏物語
11、かえるうた
12、キタゾオイカゼ
13、ばんそうこう
14、ジャックと夢の木


しかし昨日のTravisは震えた!生で見ちゃった!かなり癒されました☆『マイアイズ』って曲で号泣しましたとさ(笑)

ではまた☆チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-25 00:00 | 路上  

トラヴィスライブ☆

エミネムです!今日はなおくんの好きな洋楽のトラヴィスのライブに初めていきました☆Zepp大阪であったんですが単独ツアーがなんと10年ぶりとのこと!お客さんの年齢層もうちらより上の方が多かったです!
ボーカルがエレキとアコースティックギターを持ち替えながら歌うんですが優しい歌声にかなり癒されました!癒し系です☆ボーカルがギターを持たずマイクを持ったと思ったら客席におりて歌ったのがめちゃびっくりしました!普通に歌いながらたまに「バックバック…」とはさみながら歌ってました!中央くらいで見てたんで前にいたかったー!うらやましすぎます!アンコールではボーカルが一人で弾き語りしたり、マイクを消して生声で歌ったのが感激でした!ボーカルのギターとドラムの人がタンバリンを叩いてるだけなんですがメンバー全員が記念撮影みたいに2列に並んで歌う姿がなんだかかわいらしくて素敵でした☆ハーモニーもきれいー♪しかしなんであんなに近くに固まってるんだろうと思ったら途中で真ん中にいたボーカルの弾いてたギターを後ろにいたギターがコードを押さえてベースがピックでストロークを弾いてました!お見事〜☆いろんなことをして楽しませてくれました♪
初の洋楽ライブでしたがすごく楽しめました♪しかしながら残念だった事は自分の英語能力のなさ!英語がわかってたらもっと楽しめたんだろうなーと思いました!MCは英語だったので雰囲気で笑ってましたがさっぱりわかりませんでした!みんな笑ってたけどわかっていたんだろうか…わかってる人うらやましー!1回「ファンタスティック!」って言ってました☆あと曲終わりに「ありがとー」「ありがとうございます」がかわいかった♪
ちなみになおくんは大好きな歌で泣いたそうな☆めでたしめでたし♪
そういえばもう一つはじめてのことが!私今日はじめて携帯での「ヴ」の打ち方をしりました!どう考えてもわからなくて諦めていたのになおくんに聞いて初めて知りました!まさか「ぶ」で変換という荒技とは…。知ってました??常識ですか?知らんかった…。

トラヴィスで癒されて力をもらったので今週もペーズリー路上がんばります!天気予報に雨マークが多くて心配だったのですが明日夜は雨がやむみたいなので楽しく歌いたいと思います!雨降りませんように☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-24 00:00  

第23回天王寺路上☆

どうもなおくんどすえ☆
今日も歌いました☆てかペーズリー史上初6連チャン路上☆思ったより声が元気です☆てか僕今日が一番調子が良かった気がするわん☆
最近路上が楽しいです☆ペーズリーノートをまた始めたからかな?メッセージを読んでいると本当に元気になります☆僕らの歌で聞いてくれる人が笑顔になればいいなぁと最近すっごい思う☆多分自分たちが楽しいからだろうな☆こんな感じでこれからも歌いたいなぁ☆

今日はミオが閉館日だったんで人通り少ないかなぁと思ってたんだけどちょっこりちょっこり聞いてもらえた気がします☆出会いは素晴らしい☆警備員さんに注意されないしワーイって思ってたら意外に警察に止められました(>_<)しかも3回も!ノー!!そしていつも最後に唄うジャックと夢の木が唄えなんだー(>_<)でも負けずにがんばるじぇい☆久しぶりな歌も歌いました☆
『どんまい』&『夏物語』
楽しい☆☆
昨日書き忘れてたんですがCD買っていただきありがとうございました☆今日も買っていただきありがとうございました☆また聞きに来て下さいね☆

そして今日聞いて下さったみなさんありがとうございましたー☆☆ペーズリーがんばります☆もっと良い歌いっぱい唄うぞー☆

曲目
1、一生懸命
2、ずっと
3、一期一会
4、六月の鐘
5、六等星
6、キタゾオイカゼ
7、どんまい
8、希望ノ灯

9、七転び八起き
10、夏物語
11、N・K
12、E・M
13、三日月
14、ガンバ

今日もありがとうございました☆明日は路上休みです☆次は水曜日だー☆明日は練習がんばりまーす☆☆また聞きに来て下さいなり☆
それではチャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-23 00:00 | 路上  

第22回天王寺路上☆

エミネムです!今日は夜用事があったので路上なしにしてたんですがそういえば昼間できるね!ということで14時〜16時くらいまで天王寺路上してみました☆

近鉄側歩道橋下で歌ったのですが夜雨が降るということもありで昼間なのに雲っててどんよーりしてました(>_<)久々の昼間だったのでスカッと晴れててほしかったです!しかも3時過ぎくらいに早速雨も降り出しました!結構降ってました!

今日は昨日路上しようと急遽決めたので昨日話した子が1人もしかしたら来てくれるかなーと思ってたんですがその子がほんとに来てくれて喜んでたら他にも偶然だったり、HPをチェックして来てくれた方がいてかなりうれしかったです!みなさまありがとうございましたー☆楽しかったです!
着いた時点では遅刻してしまったし誰も歌ってないし人通りも少ないし曇ってるしもう帰ろうかと思いましたが今日も歌って良かったなと思えました☆

本日の曲目

1、一生懸命
2、ずっと
3、秋
4、ガンバ
5、サイコロ
6、六等星
7、北風小僧
8、一期一会
9、七転び八起き

10、六月の鐘
11、N・K
12、キタゾオイカゼ
13、日曜日
14、トビウオジャンプ
15、ツバメ
16、ジャックと夢の木

路上が終わってから私は夜趣味のダンスでターンのレッスンがあるんだーへたなんだけどねーって話してたらそういえばなおくんはバク転できたよね!って話になって「でも最近見てないし年齢的にもうできんのんじゃないん?」って私が言ったらなおくんは「くつぬいだらできるとおもう!」ってくつを脱いでくるんっ!
頭うつんじゃないかと思ったんですが思いのほかスムーズにまわりました!ふわんって感じでした!お見事〜☆でもそろそろ頭うつんじゃないかと思うんで無理はさせまいと思います☆

はじめてのターンのレッスンはくるくるくるくるまわって目がまわったけど楽しかったのでまたうけたいなと思いました☆そしてそのあと帰ってからちょっとだけなおくんとペーズリー会議&練習しました☆3月のライブで何を歌うかを仮で決めてみました!ライブが久々すぎるのでかなり不安ですが楽しみでもあります☆よかったらきてくださーい☆お願いします!

そういえば昼間にHPを更新しました!新曲『七転び八起き』の歌詞をアップしたのと予定表を更新しました☆4/18のライブの詳細も決まっている分をアップしました!チェックしてみてください♪
路上の予定も追加してます!明日はもしかしたら歯医者かもーと路上なしにしてたんですが歯医者は来週になって更に雨もやみそうなんで路上します!よかったら聞きにきてくださいね☆

なんだか長くなりましたが最後まで読んでくださった方!ありがとうございました☆
ペーズリーをよろしくお願いします♪
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-22 00:00 | 路上  

第21回天王寺路上☆

どうもーなおくんです☆今日も天王寺に路上をしに行きました☆
しかーし場所がなーい(>_<)てことで仲良しのアーティストのファジィメープルさんと合同路上改めサバイバル路上をしました☆でも何処らへんがサバイバルとか言わないの〜☆(姫ちゃん風☆てか面白さが分かりません(^_^;))

久しぶりにファジィのお二人の歌を聞いたらやっぱ好きや〜ってなった☆『楓の木の下』っちゅー歌は神です☆幸せをもらった気がする☆☆ファジィのたけしゃん&ケンケンありがとうね☆
はい話は戻りまして僕たちペーズリーも歌いましたよん☆最初一曲ずつかわりばんこで向かいあったポジションで歌ってたんですが、途中ポリスメんに止められてから隣のポジションに変更して3曲交代で歌いました☆楽しかった☆CDも買っていただきました☆ほんまにありがとうございました☆そして聞いてくれたみなさんありがとうございました!ペーズリーこれからもがんばりますのでまた聞きに来て下さいね☆応援よろしくお願いしまーす☆

曲目
1、一生懸命
2、サイコロ
3、七転び八起き
4、ばんそうこう
5、めざめ

6、セレナーデ
7、ずっと
8、北風小僧

9、ガンバ
10、ツバメ
11、希望ノ灯

12、ジャックと夢の木

こんな感じで☆
終わった後に今度ライブで一緒になるアーティストさんたちが歌っていたので挨拶しに行きました☆久しぶりの方にも会いました☆テンションマックスでした☆うざくてすいませんでした(>_<)とにもかくにもみなさんお疲れ様でした☆☆

あっライブぜひ見に来て下さい!ペーズリー予定表に詳細を書いてるのでチェケラして見に来て下さい☆お願いします☆素敵なライブにするぞ!オー!!


あっ突然なんですが明日も天王寺にてお昼の14時から16時くらいまで歌います☆多分近鉄阿倍野側だと思われます☆お暇でしたらぜひ聞きに来て下さいね☆

お疲れ様でした☆
それではチャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-21 00:00 | 路上  

第20回天王寺路上☆

エミネムです!今日は金曜日☆今日も天王寺路上をしました♪ミオ前が厳しそうだったんで近鉄側の歌ったことない微妙な場所で歌いました☆意外と歌いやすかったです♪
始める前に前に見たと話しかけてくれたカップルさんはなんと一年ぶり!ちょうど解散前の3月くらいに聞いてくれたそうで覚えてもらえたのとまた聞きにきてもらえたのがすごくうれしかったです☆
あと前にペーズリーってどういう意味?おしゃれな名前ねーと言ってくれたおばさまも名前を見て覚えてる!と話しかけてくれて少し聞いてもらえうれしかったです☆
そんなわけで今日は2回目きてくれた方が多かったのがなによりうれしかったですo(^-^)o
2回目きてくれた方はもうペーズラー(ペーズリーを応援してくれてる方)です!
2回以上きてくれた方はすっかりペーズラーです!
ちょっと行き過ぎたかなーと思うくらいきたことある方はベテランペーズラーです☆
久々にペーズラーと言う言葉をだしました(^-^;すみません調子にのりました!でもでも絶対またきてくださいね♪風が強くて寒い中聞いていただきありがとうございました☆お菓子や差し入れもありがとうございました♪

本日の曲目

1、一生懸命
2、ずっと
3、トビウオジャンプ
4、六等星
5、キタゾオイカゼ
6、ツバメ
7、七転び八起き
8、サイコロ

9、北風小僧
10、三日月
11、秋
12、ガンバ
13、ばんそうこう
14、めざめ
15、一期一会
16、涼夏
17、六月の鐘
18、ジャックと夢の木

終わってから少し練習しました☆そういえば今日新曲だしました!歌詞早く覚えます!今月中にもう1曲新曲出したいと思います☆前からある歌ですがペーズリーで歌うのは初めてのやつです!
明日も路上がんばります!よかったら聞きにきてくださいね☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-20 00:00 | 路上  

第19回天王寺路上☆

どぅーもなおくんどすえ☆
今日はあいにくの雨(>_<)しかし路上行っちゃいました☆
場所がなーい!!
雨なのに多いー!近鉄のバス停辺りで歌いました☆

歩いてる人距離近っ!ぶつかりそうでした(>_<)身動きとれなくて窮屈すぎました(>_<)圧迫感すごっ!!
てか何より新曲をまともに歌えなかったのが悔しい(>_<)歌わなかった事にします(^_^;)(笑)
でも今日もやって良かった気がする☆☆がんばったー☆聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

曲目
1、ガンバ
2、新曲
3、ばんそうこう
4、六等星
5、ツバメ
6、新曲
7、北風小僧
8、トビウオジャンプ
9、めざめ
10、夜と君と僕
11、六月の鐘
12、一生懸命
13、秋
14、三日月
15、ジャックと夢の木

明日は雨じゃなかったらいいなぁ☆明日もがんばります!!ありがとうございました☆

それではチャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-02-19 00:00 | 路上