<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

もう3月終わりですやん!!

どぅーもなおくんトゥス!
今日で3月も終わりですやん!!時間たつの速っ!!どれくらい速いかを新幹線で言うたら……言いません!!言うと思ったでしょ!人生なめたらあっか〜ん☆
今日は相方が歯医者のため路上はお休み☆僕は暇そして金欠なので漫画やDVDを売りに行きました☆切実〜☆ちっちゃい事は気にすんな!わかちこ〜わかちこ〜☆

ほんで歯医者終わりのエミネムと合流して天下一品にいきました☆少し前にちぢれ麺がなくなったらしくストレート麺と細麺に変わっていました!ショック!ペーズリーは天下一品に行くと必ず麺をちぢれ麺にしてもらってたんです!スープにむっちゃからんでおいしかったのになぁ(^_^;)不評だったんかな?コスト的なあれかね?何にしても悲しい(>_<)別れの季節ですね(>_<)ちぢれ麺イズフォーエバー。。。

んで食べおわってーのお金払いーのトツギーノ。

嫁ぎません。

練習しました☆久しぶりの外練習☆新曲練習しました☆あと今までの唄も練習しました☆しかし突然エミネムが腹痛をおこした様子!とりあえずお手洗いに行かせて僕は新曲にハーモニカをつけてました☆そして帰ってきたので何回か通しで練習して腹痛が可哀相なので終わりにしました☆大丈夫かなぁ(>_<)なんかエミネムはおいしいもんを食べたら腹痛をおこすというごくまれな体質なんです。実におもしろいね☆
これまでも何度か食べに行った後に腹痛を起こす事がありました。あっもしかしておいしくて食べ過ぎてお腹の許容量オーバーとかなんかね?だとしたら実におもしろいね☆

とまぁなんやかんや言ってますが明日から四月だー!!実におもしろいね☆何がー?わからーん!まあいいや☆花見ももうすぐだし四月もがんばりますばいやい☆

最後まで読んでくれてありがとうございます☆
それではまた☆
チャオズ☆

PS,本を売りに行く途中で電話しながら歩く外人さんとすれ違ったんだけど会話から一文字だけはっきり聞こえた言葉がこれ
『パッション』

そういえばパッション屋良何してるんかな?
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-31 00:00  

第48回天王寺路上☆

グレートネムです!エミネムです!

今日も天王寺路上しました!連続6日目〜♪でも明日休みなので3月は今日で最後!悔いの残らない様がんばろうとスイッチオン!

ミオの階段前で歌いました☆先週天気予報を見て私が今週から暖かくなるとなおくんに言ってて、でも天気予報変わったみたいで今日も寒かったんですよ!ペーズリー連絡帳に気温を書いてるにも関わらず嘘の情報を信じてたなおくんは「五分袖・うすっぺらいカーディガン・ベロアのジャケット」というなんとも春らしいスタイリングで登場!そりゃー寒いよ!案の定寒がっていました!でも歌ってたら暑くなったらしく1回だけ五分袖になってました!見てる方が寒い!

待ち遠しい待ち遠しい春 ぽかぽか陽気で
のんびりしたいんだとグーンと背伸び
着込みすぎた服脱ぎ捨てて足軽に歩きだすため
だからさぁ早くおいでよ待ち遠しい春♪
by待ち遠しい春の唄

この歌が今の季節&気分にぴったんこ!な歌です♪今日は歌ってないですが(^^;)明日からは暖かくなるかと思います…たぶん☆

今日はちょこちょこ聞いてもらうことができました♪私と出身地が同じ鳥取出身の方やこの前排水溝が溢れだした時に聞こうとしてくれてた方や(あの時は歌えずすみません!)なんとチャリで日本一周したことがある方などなど☆初めての方、2回目の方、お久しぶりな方、数回目の方…みなさまありがとうございました!!あたたかくなってくると思うんでぜひまた聞きにきてくださいね☆

お二人の方にCDを買っていただきました♪今日はピッコロ風味の「来夢ノ巻」が人気でした☆ありがとうございました!

ちょうど終わったあとに来てくれた方がいたのでもう2曲歌いました☆

本日の曲目

1.一生懸命
2.六月の鐘
3.ハルキタリ
4.七転び八起き
5.隼
6.六等星
7.ツバメ

8.キタゾオイカゼ
9.トビウオジャンプ
10.七転び八起き
11.サイコロ
12.三日月
13.ずっと
14.N・K
15.ジャックと夢の木

16.ずっと
17.希望ノ灯

終わったあとは隣で歌っていた谷川君の路上を聞いて写メとったりわいわいしてから一緒にマクドナルドを食べて帰りました☆谷川君は細いからそんなに食べないのかと思ったらやはり背が高いだけあり大食いなことが判明しました☆ずばり痩せの大食いでした!なんやかんや喋って帰りました♪

明日は私いつものごとく歯医者に行くので路上お休みします☆

次回路上はあさって4/1(水)エイプリルフールです!
嘘じゃないです!

4月もペーズリーがんばります!
嘘じゃないです!

そういえば週間天気予報で4/5お花見ストリートの日に雨マークが…!!
嘘であってほしいです!

ここ最近ずーっと晴れてるのに今週の土日だけ雨とは縁起でもない!雨男あるいは雨女がいるんでしょうか??いやだー!どうにか雨マークが消えることを願ってます☆
お花見ストリート時間は12時〜21時頃、場所は大阪城公園内を予定しています☆詳しい場所などは当日ペーズリー連絡帳にアップしますのでお越しいただける方はチェックお願いします☆

明日は3月最後の日!給料日♪歯医者と練習がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-30 00:00 | 路上  

第47回天王寺路上☆

どうも修正液です。なおくんです☆うぉふ☆

今日も天王寺☆
とりあえず7時からって事でミオの階段前についたんですが日曜日歌ってる人少ない(^_^;)昨日とかもうギッチギッチだったのに!『ニンニク、クジラ、ラッパ、パナキ!』ついしりとりしてしまいました☆

ほいで着いたら階段の上のとこで何かロケしとる!だからタイミングが分からず用意しながら様子をうかがってました。
そしたらADさん(かな?)がテクテクとこっちに来まして『ちちんぷいぷいなんですが…今ロケしてまして8時くらいに終わるので待っていただいてもいいですか?』と言われました!そしておもむろに取り出したちちんぷいぷいシールをくれました☆クレイジー!
『いいですとも!いいですとも』とペーズリーは快く言いました☆何故って?
『日記のネタが出来たから☆』
なわけでとりあえず連絡帳に訳を書いてぼーっとしていると何やら天王寺にちょうあんDOGが来てるらしい!見に行きました☆
彼らはほんまに楽しい☆可愛い☆ウキウキしました☆ファンモードになり5、6曲聞きました☆好きだ!!

そして8時くらいになりさっきの場所に移動☆
そしたらロケの人がまだいたんですが微妙に場所移動していました☆そんでそろそろかなと思い歌いはじめました☆

今日は日曜日だし遅めだし寒いし誰も聞いてくれないだろうと思っていたんですが最初の方はチョロチョロだったのだけど休憩挟んだ次くらいから人が唐突に集まりました(^_^;)人が人を呼ぶのですね(^_^;)嬉しかったのですが緊張しました。んで波もおさまり遅めスタートだったので3曲程歌い終わりました☆あっそうそう2月からまた新たに始めたペーズリーノートが本日で無事2冊目突入☆ほぼ毎日歌ってるとやはりペースが速い(笑)そして2冊目の1ページ目が何故か若干寄せ書き風に始まりましたとさ☆CDも買っていただきました☆ありがとうございました☆☆差し入れでシュークリームをいただきました☆おいしかったです☆昨日とかぶりました☆シュークリーム大好き!!
今日聞いていただいた方々ありがとうございました☆☆また聞きに来て下さい☆
曲目
一生懸命
七転び八起き

サイコロ
三日月
トビウオジャンプ
六月の鐘
ガンバ

ハルキタリ
七転び八起き

準急列車
ずっと
ジャックと夢の木

こんな感じで☆
3月の路上は明日が最後4月に向けてがんばります☆話によると来週から本格的に暖かくらしいのでウキウキしながらがんばります☆

ではまた☆
チャオズ☆
『ズーム、胸毛、下剋上、ウルトラマンタロウ、ウサギ、ギニュー、梅干し、しいたけ、毛抜き、木こり、立方体、いぼ、ぼら、ラッパ、パナキ!!!』


b0187413_1853227.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2009-03-29 00:00 | 路上  

第46回天王寺路上☆

グレートネムです!エミネムです!今日も天王寺路上しました☆土曜日だけあってやはり場所がないー(>_<)ミオ前の一番はしっこの方で歌いました☆

場所探すために最初うろうろしたんですがほぼ知り合いでした!
隣から
「きっぷ」さん
「谷川孝一」さん
「ソルトビーンズ」さん
「ファジィメープル」殿
「3心」さん
「Piece」さん
近鉄側に
「つくね」さん
場所がないのは困るんですがなんか嬉しかったんです☆路上っていいですね♪がんばろー!

昨日おとついに比べると今日は風がなくて寒さがましだったので歌いやすかったです☆リクエストをいただいてでも時間がないってことで「一生懸命」からではなく「七転び八起き」から始めましちた☆始めの方ちょこちょこ立ち止まってもらえてうれしかったです♪CDを2人の方に買っていただきました!ありがとうございましたー☆聞きにきていただいたみなさまありがとうございました!!うれしい限りです☆またきてくださいね(^-^)/差し入れにシュークリームをいただきました☆ありがとうございました!おいしくいただきました♪

本日の曲目
1.七転び八起き
2.一生懸命
3.隼
4.七転び八起き
5.ばんそうこう
6.三日月
7.ツバメ
8.ガンバ

9.北風小僧
10.ハルキタリ
11.トビウオジャンプ
12.秋
13.めざめ
14.涼夏
15.日曜日
16.六月の鐘
17.ジャックと夢の木

18.待ち遠しい春の唄

3月もあと少し!がんばりたいと思います☆
読んでいただきありがとうございました♪
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-28 00:00 | 路上  

第45回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

えー天王寺で歌いました☆近鉄と歩道橋が作り替え工事を少し前から始めて近鉄側では場所がないっちゅう事でミオ側で歌いました☆ここ最近寒いのですが今日はとくに風が強くて髪の毛がスーパーサイヤ人みたいになりながら歌いました☆髪だけスーパーサイヤ人☆体力0スーパーサイヤ人☆
今日もなかなか立ち止まって聞いてもらえなかったのですが顔なじみの方が久しぶりに通りかがって聞いてもらえたりが多かったです☆なんか嬉しかった☆テンションあがりました☆ありがとう☆
ミオの階段前で歌ったんですがミオと連絡通路のトビラがあくごとに暖かい風がもれて幸せでした☆あれを『神の息吹』いや『春のミオバーゲン』とでも呼びましょうか!!幸せって何処にでも転がってるもんだね☆アハハ☆
CDも値切られそうになりながらがんばって値切られずに買ってもらいました☆大阪だねー!不況だねー!ペーズリーです。

途中で隣で歌うハムのヌマール君がカポを忘れたらしく貸してあげました☆ペーズリーです。そして終わってからハムちょいと聞いて帰りましたとさ☆

早く来週になっておくれー!!ペーズリーです。

曲目
1、一生懸命
2、七転び八起き
3、隼
4、ツバメ
5、ばんそうこう
6、めざめ
7、三日月
8、ガンバ
9、六月の鐘
10、二人ぼっち
11、七転び八起き
12、ずっと
13、サイコロ
14、一期一会
15、ジャックと夢の木

えー今日は曲目が怪しいです☆あやふやです☆あちしあやふや!オカマ道(ウェイ)
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
明日もがんばりまーす☆
それではチャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-27 00:00 | 路上  

第44回天王寺路上☆

グレートネミです!エミネムです!
今日は天王寺で路上しました☆ミオ前が場所あいてたんでミオの階段前で歌いました♪というか近鉄側!!近頃いつも歌ってた場所辺りでついに工事が始まるようで歌えないっぽいです(T-T)近鉄側に行ってないんでわからないんですが歩道橋下ももしかしたら工事かもです!これはしばらく場所とりが大変そうです(>_<)あったかくなるから歌う人も増えるだろうに…ミオ前きびしい時とかどうなるんだろ?そんなわけでこれからはミオ前をメインに歌うと思います!

今日は風が強くて寒かった〜!寒い中聞いていただいたみなさんありがとうございました!感謝ですm(__)mCDをお二人の方に買っていただきました☆ありがとうございます!ぜひまた聞きにきてくださいね♪

本日の曲目
1.一生懸命
2.隼
3.七転び八起き
4.ツバメ
5.三日月
6.ガンバ
7.ずっと
8.隼

9.セレナーデ
10.ハルキタリ
11.六月の鐘
12.準急列車
13.六等星
14.秋
15.一期一会
16.希望ノ灯
17.ジャックと夢の木

終わり頃奈良のアーティストさんがきてびっくりしたんですがさらに終わってから練習しようとしたらかなり久しぶりにうたんちゅのなーちゃんに再会しました☆うれしかったです♪天王寺にいたらいろんな人に会えます☆
10時過ぎくらいには近鉄側の工事も始まり騒がしかったです(>_<)しかも寒いんでさっと「空中散歩」を練習して帰りました!

明日も寒いけど路上がんばります!

ジョセフィーヌさん!
大好きなスリーシアターが夜10時〜になるのでうれしいです♪あっ!でも路上とかぶるかも!ビデオとってみたいと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

b0187413_188484.jpg

[PR]

by paisley_blog | 2009-03-26 00:00 | 路上  

凍える外練習☆

どうも修正液なおくんです☆
今日は路上はお休みにしまして練習をしました☆久しぶりの外練習☆一週間ぶりくらいかな??最近遅くまで路上しているせいで後の練習が出来てません(^_^;)というか相方と話してこれから路上の場所である程度歌った後そのまま練習的な路上をしようという事になりました☆遅くにしか来れん人にも歌ってあげれるし☆ナイスアイディア!!

んで今日何の練習をしたかというと最近出した新曲『隼』のハモり確認とかあと花見ストリートにてまた新たに新曲を出そうと思っていてそれの練習をしました☆
春っぽいです☆タイトルは『空中散歩』
です☆
歌っててほんわかします☆☆なはなは☆
練習がんばりまーす☆

なんか今週めっちゃ寒いんだけどどうやら来週から本格的に春らしいですよ☆だからあとちょっとの辛抱!待ってるぞー春!!

あっそういえば今日切ない事がありました(>_<)仕事終わって小腹がすいたのでショップ99に行っておにぎりを二つ買ったんです。もともとノリ巻いてあるやつと巻寿司みたいやつ。賞味期限があとちょっとで20円引きでした☆ラッキー☆んで店出て自転車止めてるとこで巻寿司の方を食べながら帰ろうと思い巻いていたんですがノリの上を勢いよくご飯が転がりすぎでドゥルーンて道にダイブ!!切なすぎる…(>_<)まぁフーフーして食べましたけどね☆
食べてる時ガリッガリッてなったよ☆うんスパイスと思おう☆スパイダーマン。

明日は路上だー☆
がんばるばーん!!
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

それではまた☆
チャオズ!!
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-25 00:00  

第43回天王寺路上☆

グレートネムです!エミネムです!今日は天王寺路上☆近鉄側で歌いました♪
なんかもう寒いーーー!先週が嘘のように今週寒いです!薄着厳禁!春よこい!
でもそういえばテレビで片平さんが大阪市も桜の開花宣言がでたって言ってました♪寒いけどやっぱり春は着々と近づいてきてますね☆4/5のお花見ストリートはきっと満開の桜かなと思うとわくわくします♪散らないですよね?きっと大丈夫!あとは雨が降らないことを神頼みするのみです☆

今日は初めての方にはほぼ止まってもらえず(T_T)でも2回…3回…??回目の方に来ていただけたのでペーズリー嬉しかったのです☆ぜひ常連さんになってください♪それはもうペ−ズラーというわけです!これるときはいつでも来てくださいね☆待ってます♪

というわけで今日も目の前に座って聞いてもらったりしました☆近頃曲目を決めてないペーズリー♪めんどくさいからじゃないですよ!臨機応変です☆今日は来てくれてる方の今の気分にあった歌を探して歌ってみました☆ペーズリーチョイスです!それによりお腹が空いた時のおいしそうなペーズリーソングがないことが判明しました!よーく考えたらあったかな?これは早く私のオリジナルの「とんこつラーメン」を完成させねばと思いました!ペーズリーチョイスはみなさんの今日の気分もわかってなかなか楽しいです☆時々やろうと思うんでそのときはよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしてます☆ちなみに歌える歌でお願いします!

聞いていただいたみなさんありがとうございました☆またきてくださいね♪

本日のハプニング大賞は最後の「ジャックと夢の木」を歌っててうぉーってもうすぐ終わるって時にサイレンなってるー消防車通ってるなと思ったらUターンしてきて歌ってる目の前に止まり消防士さんたちがおりてきたことです!スピーカーでなんかいってる!今日警察に通りすがりに1回注意されたんですがまさか注意されるとは!と思いましたがそんなわけはなく近鉄に入っていきました!なにがあったかはわからないんですがびっくりしたー!

そのすぐあと片付けてたら私達が歌ってた後ろのシャッターがいきなり開きはじめました!シャッターの後ろは壁しかないのになんで??と思ったら途中で止まって、ちょっとよけてねーと言われながらまた閉まりました!警備員さんがただ開けるシャッター間違えただけでした!ちょっとあせったし!なんだー!

本日の曲目

1.一生懸命
2.七転び八起き
3.隼
4.三日月
5.ツバサ
6.ばんそうこう
7.キタゾオイカゼ

8.隼
9.めざめ
10.明日のもとへ
11.日曜日
12.かえるうた
13.北風小僧
14.夏物語
15.一期一会
16.勝ち組
17.ジャックと夢の木

今日は隼2回に押さえました☆ちょっと間違えたかな?でもほぼ間違えずに歌える様になりました♪新曲まだ聞いてない方!ぜひ聞きにきてくださいね☆

あとハプニング大賞がもう一個ありました!帰りにマクドに寄り駅のホームで食べてたら向かいのホームに知り合いがあらわれました!

サプライズ濱田!

さすが!サプライズしてくれます!プライベートのサプライズ濱田!線路越しになおくんがポテトをあげてました☆

明日は路上休みです!ペーズリー練習がんばるのみ!新曲やらやら練習します☆日記に書いたか喋ったか忘れたんですがお花見ストで新曲披露したいのでがんばって覚えます♪お楽しみに!

次回3/26(木)の天王寺路上でお会いしましょう☆よかったらきてくださいね♪

読んでいただきありがとうございましたーーー☆
かえるぴょこぴょこ!
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-24 00:00 | 路上  

第42回天王寺路上☆

どうもなおくんどすえ☆

今日もキタゾー天王寺!!
一日ぶり路上!
てか寒っ!!
先週めちゃ暖かかったのに何で!?春の気まぐれ?

いつものように近鉄側で歌いました☆今日はズバリなかなか聞いてもらえませんでした(>_<)ノー!!場所のせい?寒さのせい?いやそれはペーズリーが何かしら足らんからだー!!ちくしょーい(ToT)

そんな中聞きに来てくれた方々そして立ち止まって聞いてくれた方々ありがとうございました!CDも買っていただきありがとうございました!


今日はひたすら『隼』を歌いましーた☆計8回!!これだけ歌ったらさすがに失敗しなくなりました☆路上で練習です☆ペーズリーらしい☆電話の向こう側に歌ったりしました☆見事にタンバリンが邪魔でした☆雑音しか聞こえなかったらしー!!まぁ電話が悪いのです!いやごめんなさい☆
9時超えたくらいから座って歌ったりしました☆『この感じ!』☆僕が高校生の時地元の福山で路上してた頃はこんな感じだった☆懐かしいとか思いながらにやけてました☆目の前に座ってもらってまったーり歌いました☆こんな日もいいね☆明日はまたやり方変えてみよう☆いっぱいの人に聞いてもらえるようにけっぱりまーす!しかし隼歌うの楽しい☆


曲目
1、一生懸命
2、サイコロ
3、七転び八起き
4、隼
5、めざめ
6、ツバメ
7、隼
8、ハルキタリ
9、七転び八起き
10、隼
11、六等星
12、隼
13、ガンバ
14、隼
15、一期一会
16、トビウオジャンプ
17、隼
18、北風小僧
19、涼夏
20、隼
21、ジャックと夢の木
22、隼

地味に七転び八起きも2回歌ってました☆けっこう合間に喋ってたので休憩がありません(笑)何処か分かりません(^_^;)

明日も寒いみたいだけどがんばるぞー☆
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
こんな感じで☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-23 00:00 | 路上  

掃除&HP更新☆

グレートネムです!今日も天王寺路上の予定だったのですが15時の時点で結構雨が降っていてどうしよーかーって電話をしてたら雷も鳴りだしたので中止にすることにしました(>_<)またのお越しをお待ちしています!

そんなわけで今日は私、昨日に引き続き掃除をがんばりました☆この連休は掃除をがんばると決めたのです!でも予想通りなかなか進まず…。

HPの更新もしないといけないのにー!

そこに強力な助っ人登場☆なおくんがやってきました!掃除の手伝い&HPの更新を見届けにやってきました☆しかし掃除が得意なところはいいんですが私の家には猫がいて残念なことに猫アレルギー。強力だけどウルトラマン的らしいです。長くはいられません!

着ない服とかありがとうと言って捨てました!片付けしつつ、更新作業もしてたんですがウルトラマン的にきつくなってきたので休憩にごはんを食べに行きました☆

実は私もなおくんほどではないですが猫飼ってるのに猫アレルギー!ハウスダストのせいだと思ってたんですが昨年花粉症もあるかなーと思って初めてアレルギー検査をした時に判明したんです(T_T)棒グラフで一番猫アレルギーが高くてショッキングでした…。
ラーメン屋のあとにもう少し休憩したいなということでマクドナルドでお茶することにしました。値段が変わらないからといって二人してつけめんの大盛りを食べてかなり満腹になってたんですがやはりデザートは別腹でした☆

マクドナルドでHP会議!前々からペーズリー図書室のなんか中途半端になってる部分をなおしたいねっていってたんです!携帯に打ち込みながら修正計画を練りました☆

ペーズリーの生い立ちを追加するためにいつ何があったかを調べてたんです。

そこで事件です!

日記見てライブの名前を調べようと思ったらなんだこれ!!

2007年12月をみたんですが日記のタイトルがそれはもう暗号のごとくカタカナまみれで意味がわからない…!!

自分達でした事なのに二人で腹を抱えて笑いました!

そういえばその頃、日記のタイトルでしりとりしてたんでした!2007年8月〜12月まで5ヶ月間も!

無意味!!

こんなところで過去の過ちがあらわになりました!でもおもしろかったからよし!

何ごともわかりやすいのがいいですよね☆というわけでHPをプチリニューアルしようと思うんですがせっかくなんで4/8のHP開設4周年の時にしようってことになりました☆かなりのプチリニューアルなんでパッと見はどこも変わってない感じだと思います!小さな変化をお楽しみに☆

息抜き終了で家に帰り作業!

パソコンがスリープしてたんでなおくんに「押したらつくよ」と言ったんです。

そこで私は見てしまいました!

なおくんがちょんっと画面の真ん中辺を押したところを…!

まあパソコン使ってなかったらわかんないですよね!それにしてもおもしろかった!

予定表や歌詞・リンクを更新しました〜☆チェックしてくださいね♪

そして終電くらいまで掃除を手伝ってもらい、なおくんが帰る時についでにゴミを捨てに行ったんです。本日2度目!マンションにあるいつでも捨てていいドアのついたポリバケツが3つくらい置いてあるゴミ捨て場なんですが、捨てようとドアを開けると

「すみません…」

とふらっとおじさんがでてきました!!どこから現れたのか最初意味がわかりませんでした!
出て行ったあとを見てみるとさっき捨てた服があさられている…。衝撃でした(>_<)
二人ともなにか言うわけでもなく唖然とするってのはこのことだねと話しながら帰りました!さすが大阪は恐ろしいと思いました!

なんやかんやありましたが一日がんばりました!
明日は晴れそうなんで天王寺路上がんばります☆
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
[PR]

by paisley_blog | 2009-03-22 00:00