<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

日記移し替え完了!息抜き☆

エミネムです!
今日のお昼にやっと日記の移し替え作業が全て終わりました−ーー!!
なおくん昨日の日記に終わったッて書いてたけど今日終わったんです!
ギリギリ!開放感と達成感でるんるんです☆とにかく間に合ってよかった♪急いだんでなにかしら間違えてるかもなので変なとこみつけた方はこっそり教えてください!昔の日記かなり懐かしいです!またゆっくり読み返そうかなと思います☆

ところで先週からずっと歯のせいか頭痛に悩まされていたんですが今日やっと痛くなくなりました!なんだか頭が軽い♪コダックじゃなくなりました!!あと少しで念力使うとこでした!よかったよかった☆

このタイミングで今日は歯医者でした!歯医者さんに「昨日まで一週間くらい少し頭が痛かったんですけど…今日は全然痛くないです!」となんとも微妙な感じでした!ちょっとだけ削って様子を見てなにもなければもう大丈夫ですってことでした☆

歯医者が終わって外にでたらめーーちゃ雨が降ってました!暴風雨って感じでした!雨じめじめいやですね(>_<)そういえば昨日HP更新しました☆予定表の更新と久々にTOP画像を変えてみました!エミネムのきまぐれです☆梅雨だからてるてる坊主をぶらさげたいなーとずっと思ってて構図は考えてたんですがやっとできました☆絵をパソコンのマウスで描いたんで雑ですが許してください!かわいいといってもらえたら描いたかいがあるってもんです♪ありがとうございます!てるてる坊主効果で晴れたらいいな☆でも明日も雨っぽいけど(^^;)

歯医者後に練習の予定だったんですが予定が変わりました!練習は練習でもボーリング練習しました!久々です!息抜きがてらがんばりました☆やばいです…100いきませんでした…。84と91でした。ボールがだいたい曲がっていきました!残念(>_<)なおくんはストライクやスペアがでるたびにぴょんとジャンプしてはしゃいでました!まあまあよいスコアだったようです☆

今日気付いた事

●昨日食べたもの
昼(パン2コ)
3時のおやつ(ケーキっぽいパン)
夜(食パン2枚)
●今日食べたもの
昼(パン2コ)
3時のおやつ(シュークリーム)

昨日からパンしかたべてない!
夜は絶対パン以外を食べてやろうと思ってました!

ということでラーメン屋に行きました☆

b0187413_12123539.jpg


つけめんのさっぱり?すっきり?を食べました☆
値段のわりにおいしかったです!替え玉しちゃいました☆

b0187413_1212492.jpg


店員さん誰かわかります?そうです!知ってる方は知ってるでしょうあの彼です!
ごちそうさま!!

明日できたら路上がんばります!

それでは最後に一句☆

「雨降れば 朝顔くんも 安心だ」

天の恵み!もしや朝顔くんが水がほしくて雨乞いしてるから雨!?
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-30 00:00  

雨飴フレフレヤメトクレ

どうもなおくんだっちゃ☆
梅雨っぽくないなぁ~って思ってたらやはり降りましたね雨(^_^;)
路上の予定だったんですが中止にしました(-_-;)今週は雨マークが多いです(ΘoΘ;)しかも夜に限って雨マークばかり(>_<)まぁ仕方ないですよね梅雨だもの(>_<)てか『梅雨』っていうくらいなのに『雨』しか見ないぞ!『梅』はどこいった!?あっそーか!!『梅田』か!!でもじゃあ『田』はどうしたらいんですか?見て見ないふりですか?それで世界が平和になるならそれでもいいや☆戦争がなくなるなら!でも人は争う生き物だよ。競争社会じゃないですか。人の生死に関わる問題ではないかもしれませんが多分同じでしょ?あっそういえばマイケルジャクソン氏がお亡くなりになりました(>_<)そんなに歌を知ってたり、聞いたりしてる訳ではないんですがやはり悲しいです。話は変わりますがやっぱりそんなに話変えなくてもいいですか?
横道にそれる生き方もときには大切だと思いますが出来ればまっすぐ生きたいと思いますがやっぱり話を変えます!
『梅雨』の『梅』って『梅田』っ事でいいですか?それとも『梅酒』を飲みますか??それでも僕はなおくんです☆

えー今日はドラゴンボールGTをアニマックスで見ました!いや~スーパーサイヤ人4に悟空がなってました!!なんでスーパーサイヤ人3までは小さいままなのに4になると大きくなるんですか?大猿を隔てるからですか?それでも地球は回ってる!!!


あぁ無駄話って何でこんなに楽しいのだろうか?多分それは無駄だって分かって話ているからでしょう☆だから楽しいのでしょう☆何も考えずに無駄な話をする時も大切ですね☆ペーズリーは基本的に無駄話8の真剣話2です(笑)なんか分かんないんですがエミネムと喋っていると話が無駄話になります(笑)でもそのおかげで僕は考えすぎないですむのかもしれないです☆エミネムありがとうとか言うと思ったら大間違いだぞコノヤロー☆

今日はこのへんで☆

最後に一句
『日記をね 全部うつしか えましたよ』

エミネムさんお疲れ様☆


それではまた☆
チャモロ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-29 00:00  

第104回天王寺路上☆

エミネムです!
最近夜に日記の移す作業をしてるんですがなかなか睡魔に勝てません。

昨日も夜がんばってたんですが途中でどこをやってるのか…なにをしてるのかわからなくなってきて寝てしまいました(>_<)でも運良く電話がかかってきて目覚めました☆ラッキー!でもまたすぐ睡魔がやってきました!くるなーーーー!寝ました(*_*)睡魔に勝つ方法誰か教えて下さい!
でも比較的進めました☆前の「ペーズリーダイアリー」は全部コピーできそうです♪よかった!残りもがんばります!

今日はめっちゃ天気がよかったです!昼間から動いてたんですが暑さに負けそうになりました(>_<)今度は暑さにやられます!日中の室内の暑さったらないです!でも楽しかったからよしです!がんばろ☆

夜は天王寺路上〜☆歩道橋上で歌いました!
1ターン目はなにごともなく7曲歌えました♪でも2ターン目に警察がきて中断(>_<)初めて名前とか住所とか聞かれてしまったのでびびって逃げました!
ミオ前に行って生声で3曲ほど歌いました☆終わったところでかなり久々の方がきてくだったのでもう1曲歌いました♪新曲が聞きたいと言ってくださったのでどれにしよと考えたら2月頃ぶりだったので新曲5曲くらいあって意外とあるなとなんだかうれしかったです☆とりあえず一番新しい「傘のない街」を聞いてもらいました♪そしてそろそろ帰ろうってことで「かえるうた」のサビだけ歌いました☆

今日は新しい人にはなかなか立ち止まってもらえませんでした(>_<)聞きにきていただいた皆様に感謝です☆聞きにきていただきありがとうございます!
ぜひともまたきてくださいね☆

またきてね☆またきてね☆

きてほしい事をひたすらアピールすることにします!

またいつでもきてね☆

昨日きてない人もまたきてね☆

きてくださいね☆

きんさいきんさい!

でも明日は雨だと思います…。
でも晴れたら聞きにきて下さいね☆

もし雨で中止なら今度歌おうと思ってる「だって片平さんが言うんだもん」を練習しようかなと思います!この歌ちょっとだけ披露したことがあるんですがすぐさまお蔵入りしてしまった歌なんです。気象予報士片平さんのことを歌った歌です☆梅雨のこの時期にだすのがちょうどいいなと思いました♪

いややっぱり日記の更新でした!
そうだった!がんばって更新して早く解放されよう!タイムリミットあと二日〜☆

でも「だって片平さんが言うんだもん」は近々練習して早めに歌いはじめたいと思います!

なんだか最近だらだらしちゃってるんで来週からは7月に入るししっかり練習&路上がんばろう!もっと活動的になろう!と帰りがけに話しました☆そうしよう!2009夏が待ってる!
雨だけどがんばろー!

それでは最後に一句

「眠い時 眠らない人 眠る人」

後者です!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-28 00:00 | 路上  

第103回天王寺路上☆

どうもなおくんでした☆



終わった(笑)
日記は今からじゃーい(笑)ワハハ☆

言葉って面白いね☆『です』と『でした』ってだいぶ違うよね☆『ます』と『ました』とかも☆今日は言葉遊びしながら日記書きます☆



天王寺で歌ってきます☆
今からかーい!
天王寺で歌ってきました☆
歩道橋の上で歌いました☆今気付いたけど『です』や『ます』は未来形や進行形っぽくて『でした』や『ました』は過去形っぽいですね☆知ってたけど改めて考えてみると面白いようなそうでもないようなまぁ普通です☆(笑)


今日は警察に止められる事もなく無事にガッツリ歌えます。

もういいって?

嫌ぷー(笑)


そうだ久々にちょうあんDOGがおって喋っりました☆彼等はホンマに可愛らしいです☆彼等の歌ほんま好き☆


話は戻りますが今日は新曲の『傘のない街』がよく良いと言ってもらえました☆いやー嬉しいです☆良かったなぁ『傘のない街』君☆てか『風のフーガ』の感想とかもまた誰か教えて欲しいです(笑)がんばってるんですものあちしたち☆

3ターン目の途中辺りでおっちゃんが100円を置いていきました☆ありがとうございます☆☆


今日聞いていただいたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいね☆あとCD買って下さい(笑)


今日はこのへんで☆

そういえば朝顔の葉っぱがどんどん増えてます☆

ここで一句
『いけるやん 水がなくても いけるやん』

意外に生命力強し☆


最近目覚まし時計を買いました☆何日か前なんですけどね☆その次の日に書こうと思ってた一句を書きます!
『鳴らないよ そりゃオフだし 鳴らないよ』

目覚まし時計の横んとこのクイってなっとるやつをオンにしわすれてました☆
会社遅刻イェーイ☆
ダメ人間(笑)


万歳☆


それではまた☆
チャオズ☆























『鼻毛がね 一本だけね 白かった』

リアルです(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-27 00:00 | 路上  

アニマル☆

エミネムです!

今日は用事があり路上お休みにしました!
用事が終わり帰りに100円ショップに寄り道したらかわいい飴を見つけました☆

b0187413_048870.jpg


癒しです!雑!なんともいえない表情がたまりません♪できるだけ食べずに飾っとこうと思います☆

それにしても相変わらず少し頭が痛いんです(*_*)
こんなのもうイヤダー!!!
と思って30日まで待つのを諦め歯医者さんに行ってみました!

話によると噛み合わせはわるくないらしくおそらく「歯ぎしり」が問題かもしれませんと言われました!まさかの歯ぎしり!とりあえず少し削ってもらって痛み止めもらいました。歯ぎしり…。はやくよくなるといいなと思います!歯ぎしり…。

そのあとなおくん宅にペー会議をしに行きました!でも頼まれたのでなおくんの髪をていっ!と切りきざみました!あとでこっそりモヒカンにしたらよかったなと思いました!おしい!次回がんばります!なんやかんやと話し合いました☆

そしてあっ朝顔!と思ってみてみました!

「わーすごいね!」となおくんに言うと「え?」と言われました!

まさか!

その通り!
なおくん見事に水やってなかったらしいです!なんてこった!

ということで最後に一句☆

「朝顔が 梅雨のおかげで ギリ育つ」

b0187413_105180.jpg


ギリ!どうか水やりよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-26 00:00  

第102回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆ここ最近でいうと久しぶりな感じの路上でした☆三日ぶり☆歩道橋上で歌いました☆

歌い始めの時は他の歌い手さんがあんまりいなくて寂しかったんですが途中から増えてきて安心しました☆1ターン目を歌い終わったときにスーツのおじさまから千円をいただきました☆CDを渡せたら良かったんですがお急ぎだったようで渡せず(>_<)無念(>_<)でもありがとうございました☆

後半戦もしっかり唄えました☆最近は7曲ずつ歌う方向にしてます☆ラッキーセブンてことで☆チョコレートをいただきました☆ありがとうございました☆
CDも買っていただきました☆ありがとうございました☆

そして本日の曲目を歌い終えた後前々から気になっていた『ののりの』というアーティストと仲良くなりまして一緒に歌いました☆ペーズリーは大のゆずっこなんですがののりのがゆずを歌っているのを聞いて喋りたいと思っていたんです☆なのでホンマに嬉しかった☆ののりのが『てっぺん』ペーズリーが『大バカ者』を歌ってその後4人で『友達の唄』『少年』『呼吸』『サヨナラバス』を歌いました☆しかしののりのは元気がある☆羨ましい☆やっぱりあんなに元気があったら見とる方も楽しいね☆ペーズリーもののりのみたいに楽しく歌いたい☆キャラのいい二人です☆ペーズリーは根本的に動きません(笑)エンターテイメント性ゼロです(^_^;)路上ってのは聞くだけのもんじゃなくて見るもんでもあるからね☆もっと見てくれてる人が楽しめる様にできるようにしたい(>_<)7月の目標は動く事にします!ひたすら動きます!!あ~動きたい!!マイクとか持って歌いたい!!エミネムよ!!何かギターを弾いてくれないか!?なおくんは動きたいのだ!!

ペーズリーのエンターテイメント性を試したい!!きっとあるはず!!ないかな?いやある!!でもないかも。いやきっとある!!なななない。あああある。どちらかといえば……










『分からーん(笑)』


これからがんばります☆

ののりのありがとう☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
ペーズリーらしく動きます☆
今日はこのへんで☆


小さなことからコツコツと!


それではまた☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-25 00:00 | 路上  

第101回梅田路上☆

エミネムです!

なんだか急に頭が痛くなることがあると思う。
そうそれが「頭痛」だ。

バカリズムの贈るほどでもない言葉風に言ってみました☆
なんだか最近少し頭が痛いんです。数日前からなんか少し痛いんです。頭痛くなる事めったにないんで気になるんです。
でもなおくんに
「ちょっと頭痛いかも」
と言ったら
「頭悪いんじゃなくて?」
と言われました。

なぜ頭が痛いのかを考えてみました!
栄養が足りない…ありえる。
風邪ひいた?…そんな気がしないこともない。
考え過ぎたせいで…そんなに考えません。

そこでふと思い付きました!

歯!そういえば歯!!
先週の火曜だ!
火曜だ!
チュ−ズデー!に奥の銀歯を新しいのに入れ替えたです。それが合ってないのかなと思いました!なんか最初噛むの痛い気がしたしでももう一週間たつけどいつから頭痛かったかな?わかりません…。なんかだるいのは夏バテかなとも思ってました!続くようなら次回の歯医者で相談してみようかと思います。枕が悪いのかな…。

さて今日は二日ぶりの路上です!そして梅田です!歩道橋上で歌ってみました☆

到着が7時半過ぎくらいで遅刻だったので歌うのが50分くらいからになってしまったんですが今日は一度も止められなかったので前半・後半歌ってまだ9時半と早かったのにびっくりしました!14曲なんで順調にいったらそんなもんですかね?いつも休憩しすぎなんですかね?なのであと数曲歌ってみました☆ 

「風のフーガ」をパート替えして初披露しました☆

今日は元気がない方がお一人おられました。
そんな時のペーズリー!少しでもペーズリーから元気を吸収してもらおうとがんばって応援歌的なのを歌いました☆ペーズリー落ち込みタイプなので応援歌結構多いのですよ!

「ガンバ」
「希望ノ灯」

お久しぶりの
「どんまい」
「いるよ」

帰りに思い出したんですが
「七転び八起き」
「隼」
「ばんそうこう」
「六等星」

あたりも歌ったらよかったなと思いました☆どれも前向きソングです♪前向きソング聞きたくなった時はリクエストしてくださいね☆

今日はなかなか立ち止まってはもらえませんでしたが聞きにきてくれた皆様のおかげで楽しく歌えました☆
うれしかったです!ほんとうにありがとうございます!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

ほんとは今日頭痛いからって路上お休みにしようかと思ってたんです。私の心の中でですが…。でも仕事帰りに立ち寄ったUFJでなんとなく通帳記入をすると…

12000円!

定額給付金入ってたーー♪昨日入ってた!テンションあがりました☆だから路上がんばってみよと思いました!

でも早く帰ろうと思ってたんです。なんか全ては頭痛のせいか私も落ち込みぎみだったんですが路上に行って元気もらえました☆元気になりました♪早く帰るつもりだったのに楽しくてついつい長居しちゃいました!帰るの遅くなってごめんなさい!

元気をあげるといいつつもらっているのはペーズリーなのです☆ほんとありがとうございます!

今日も路上してよかった、明日もがんばろうと思えました☆

おうちに帰ってからはいい香りのフレーバーティを飲みながらいただいたバナナワッフル食べました☆おいしかったです!ありがとうございます!そして日記のコピペを少ししてから寝ました☆でも2時間くらいやったのに2ヶ月分くらいしかできず….進まないー!
家のパソコン古くて動きが遅すぎる!イライラです。日にちがなくなってきたー!これはもおうお友達のおうちのパソコンでコピペさせてもらいたいなと思います☆その方が3倍くらいのスピードでできると思います!全部移したいー!がんばります!

明日は天王寺路上です!よかったら聞きにきてくださいねー☆

最後に一句
「ミ−さんが 背中にダイブ いたすぎる」

ほんまにもー!
猫背!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-24 00:00 | 路上  

ずーみんのライブ☆

どうもなおくんです☆

今日も昨日と同じく用事がありまして路上はお休み(>_<)ちなみに昨日の用事は『エミネムダンスへ行く』というダンサーエミネムの修行の日でした☆なので今度路上で踊ってもらいましょう☆ちなみになおくんは踊れないぞ☆☆
んで今日はずーみんこと岡積もとみつ君のライブを見にペーズリー二人でクラブジャングルへ行ってきました☆なんか雰囲気がいいとこでした☆大人な感じプンプンでした☆
ちなみにプンプンといっても怒ってる訳ではないぞ☆☆
久しぶりの再会があったり、何でここにいるんですか?みたいな事があったりまさにジャングルさがプンプンでした☆
別にプンプンといっても臭くないぞ☆むしろ芳しい!!カンバシーイ!!シンパシー!!シンパシーって何ですか?

そしてライブはといいますと前僕一人で見に行った時はピンだったんですがユニットになってました☆雰囲気がある音楽でした☆かっこよかった☆てか上手い!!ギターテク下さい!!ユニット名は『フロッグマンズ』(←英語だったけどスペルを忘れました(>_<))というらしいです☆
あからさまにエミネムが反応してました(笑)エミネムかえる好きだからなぁ(^_^;)ずーみんのギターのヘッドの方にかえるがくっついていてそれを見たエミネムが『あれ何?かえるよね?ねぇ!かえるよね?』みたいな感じで絡んできてうざかったです☆
エミネム!あれはかえるだよ☆


んで終わってお疲れ様って言ってちょっと喋ってクラブジャングルのスタッフさんに挨拶して練習しなきゃいけないので途中で帰宅☆最後までおれなくて申し訳ない(>_<)また行くね☆☆

そんで練習☆

今日は『傘のない街』と『風のフーガ』を練習しました☆いや~両方とも難しい(ToT)自分で作って言うのもおかしいんだけど難しい!!がんばって上手く歌えるようにします!!

そんで雨が降り出したので解散☆

明日からまた路上だー!!明日は梅田です☆
雨降らんかったらいいなー!明日もがんばるぞー☆


今日はこのへんで☆

あっ朝顔君僕んちに来てから絶好調っぽいです☆
何か葉っぱ増えてたし☆
やはり日光は必要なんですね☆改めて抱いた疑問があります。
ここで一句
『エミネムよ 何でいけると 思ったん?』

日が差さん場所で朝顔育てるっていわゆる朝顔に対するDVですよ!!いや~なんか僕って朝顔君に救いの手を差し延べた優しい紳士的な存在じゃないですか??なおくん偉い☆☆

ここで一句。

『それでもね 水をやるのを 忘れちゃう』


紳士ちゃうやーん!(笑)
水ちゃんとあげます☆


日記を読んでいただきありがとうございました☆


それではまた☆
チャオズ☆
















あっ今日3冊も漫画買っちゃいました☆
『宇宙兄弟』の6巻
『BILLY BAT』浦沢直樹さん(20世紀少年の作者)の新作☆
『東京怪童』望月ミネタロウさん(ドラゴンヘッドの作者)の新作☆

全部面白かったです☆

ここで一句。

『漫画はね 僕の生きがい みたいです』

ないとホントに困るもん(笑)気になった方はお近くの本屋さんで探してみちゃって下さいね☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-23 00:00  

懐かしい日記☆

エミネムです!

今日も昔の日記をコピペしてました☆1ヶ月分くらいしました!あと17ヶ月…間に合うか…タイムリミットは6/30まで!やばい〜!!

作業をしているときふと思い出しました。

「ペーズリーダイアリー」で二人同じ日記に書き始める前は1年くらい個別で日記書いてたんです。たまに思い出して見ようととして検索してもでてこないんでもうなくなったと思ってたんですがもしかしたら…と思って登録した時のメールを探してアドレスから見てみました!

まだあったーー☆なつかし!!

ちょこちょこしか書いてないけどなつかしー!めちゃなつかしい名前とかでてきます♪

4年前(2005.4〜2006.3)のペーズリーが垣間見れました☆

これも同じ日記帳なんで6/30に消えちゃうんで間に合えばコピペしたいと思います!間に合ったらいいなー☆コピペできてたらのぞいてみてください♪

今日は夜練習をしようと思って外で待ってたらポタッとすこーし雨が降ってきたんでどうしようかーこれくらいならできるかなーといいながらでも降ってくるかも!ということで外練習はやめにしてなおくん宅で会議&練習しました☆次にどの新曲をだしたいかとか考えました♪
なんか湿気のせいか室内は蒸し暑い!アイス食べました♪最近暑いせいかアイス食べる率が高いです!アイスはやっぱりチョコミントですね☆

しばらくするといきなり暴風雨!!外練習にせんでよかったー!

そういえば気になっていた彼は今どうなっているかというと…!

b0187413_1245553.jpg


「二葉から やっとでました ああ三つ葉」

朝顔君をなおくん託児所あずけてよかったー♪
日当たりバンザーーーイ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-22 00:00  

第100回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

なんと今日は今年に入って記念すべき100回目のストリートでした☆☆パチパチパチ☆☆
2月くらいから修行時代と題していっぱい路上をやり続けてきました☆気付けば100回目☆いや~がんばったなぁ☆でもこれくらいやらんとなぁ(^_^;)じゃないと目指すとこに行けない気がするし(>_<)ペーズリーストイック!!仕事終わって路上行っての繰り返しですよ(ΘoΘ;)これけっこう体にこたえますからね(^_^;)でもこうやってやってるのはずっと歌っていきたいから!!目標へ進んでいくため!! これからもひたすら路上やっていくよ☆今出来る事をとにかくやろうと思うから☆妥協なんか絶対せんけーな☆
だからペーズリーをこれからも応援したって下さい☆優しく背中押したってください☆
そしたら僕らがんばれるんで☆☆

はい☆話は変わりまして天王寺にて歌ってきました☆
歩道橋の上で歌ってたんですが5曲目くらいかな?警察が来て止められちゃいました(>_<)ノーー!!
片付けるまで帰ってくれないタイプだったので仕方なく片付けまして移動(^_^;)
ミオ前の花屋のとこで歌いました☆マイクはやばそうなんで生声で歌いました☆久しぶり☆あっでも谷川君と合ストした時も最後らへんに生声で歌ったっけな?(笑)そんな久しぶりぶりでもないぶりでした☆
今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さい☆☆
今日はこのへんで☆

明日と明後日は用事がありまして路上はお休みです(>_<)なので次回は水曜日の梅田からになります☆ぜひ聞きに来て下さい☆

明日ジャンプの発売日なんでワクワクしています☆ルフィみたいなドリーマーに僕もなりたいなぁ☆

『海賊王にオレはなる!』

日記を読んでいただきありがとうございました☆


それではまた☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-06-21 00:00 | 路上