<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

第124回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田で歌って来ました☆
夜に雨が降りそうな感じだったのでアンプは持って行かない事にしました☆


梅田に到着☆
場所探し~☆

うむむ(>_<)

なるべく人がおるとこでやろうと思って探してたんですが阪急のトビラ前の微妙なとこになりました(^_^;)隣のアーティストさんと距離が近い(>_<)チャレンジだーって歌い始めたらタイミングよく警察が来ました(ToT)ノー!!なので待機。場所移動しようってなって勇気だしてJR側の歩道橋の階段前に行ってみたのですが勇気がなくやることが出来ませんでした(ToT)
ほんまに情けない(>_<)
だから誓いました!来週の日曜はそこでやることにします!アンプ持っていってなかったからってのも理由にあるんでアンプ持って行って勇気だして先にやってる人いたら『一緒にやっていいですか?』と言ってみます!!

結局めっちゃ地味なとこで歌いました(^_^;)いつもの雨しのげる地下鉄出口付近(>_<)気張らず歌えて静かですごく歌いやすいんじゃけどなんだかなぁ~(>_<)人に聞いてもらいたいから路上に歌いに来てるのにそれから逃げてる自分がめっちゃ情けなかったです(ToT)おれら何しに梅田まで来とるんじゃろって凹みました(>_<)でもこんなんで元気なくなってちゃダメだ!って事で気持ちを切り替えて元気な歌をいっぱい歌いました☆疲れたー(笑)楽しい歌ばっかりってしんどっ!(笑)でもやっぱり歌えるってのは楽しい!感謝しないとね☆そんで休憩してバラードばかり歌いました☆極端(笑)途中で注意されて時間も遅くなってたので終わる事にしました(>_<)聞いてくれた方々ありがとうございました☆またぜひ聞きに来てやって下さい☆ペーズリーをどうかよろしくお願いします☆

今自分らに必要なんは何かなって考えたらやっぱ勇気が足りない事です!もっと自分らの歌を聞いてもらうために何をやらんといけんのんかって事を考えていこうと思います!なるようにはなるってのはやってる人の言う言葉だからね(>_<)やらん人はなるようにはならんよね(>_<)やりたい事があるんじゃったらそれをやるために目の前の柵や壁なんかを簡単に超える勇気がいると思う!簡単に超えられるかどうかはやってみんと分からんけどやろうって思わんとそれすら始まらん(>_<)でも可能性が0から1に変わるだけでもいいからそんな進み方をして行きたい☆
1の次は2!2の次は3!0の中にあるのは0じゃし1の中にあるのは1だけ!2になるためには2に行くしかないんよね!
次の数字がなんぼかは分からんけど次の数字の中で一生懸命その数字を研くことにします☆これからなんぼでも悩む事はあると思うし!階段だー!!
焦り過ぎてるんかな?いや焦り過ぎって事はないよね!がんばる!!


今日はこのへんで☆


明日明後日とエミネムが横浜にゆずのライブに行ってくるらしいので路上はおやすみでーす☆☆楽しんで来てな~☆そして帰って来たらいろいろと事細かく教えなさい☆(笑)

最近一句やってないのでやってみます☆

『朝顔が 邪魔で布団が 干せません』

フェンスに巻き付いてて干す場所が少ない(ToT)敷き布団と掛け布団が半分重なります(笑)半分気持ちいい~ってアホかーーー!(笑)


それではまた☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-31 00:00 | 路上  

第123回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は天王寺路上しました☆歩道橋に到着するとすでに何組かいました!みんな早いな〜☆
準備をしていると早速警察が!
準備してるの?帰ろうとしてるの?と言われたのでうーーん帰ろうとしてます…と言ってみました☆今日は休憩のときと2回の登場でした!若干タイミングよし!

オトガリアのかずやくん&ぬまーるとマ−ズのただぴー&ジーマが合同路上してました☆
マ−ズ久々!ジーマの髪の毛がうわさ通りのびていました!がんばって髪をのばしている私よりも長いのでくそぅ!!と思いました!

b0187413_13592746.jpg


なんか話す人みんなに鼻声!!って言われました!夏フェスから帰ってきてから雨にぬれたせいかバスの冷房のせいか鼻の調子が悪かったんですが治ってきたしのどにこなくてよかったーと思ったのに!なんだか歌いにくかったです(>_<)歌うタイミングがずれちゃったりしました!早く治します!

最近ゆかた姿の人が多いです!今日もたくさんいて一体なにがあるんだろうと思ってたら住吉大社のお祭りとつくねのかずやくんが教えてくれました☆寄ってくれてありがとー!

今日は開始から数曲誰にも聞いてもらえず泣きそうでした…(T_T)でもつくねのかずやくんがきてくれて助かったーと思ったら続けとばかりに見慣れた顔ぶれの方々にきてもらえてうれしかったです!!ありがとうございました!!
やっぱり聞いてもらう方がいてこその路上ライブですよね☆ペーズリー二人だけで歌ってるのと誰か聞いてくれる方一人でもいるのは大きな違いです!とてつもなーく大きい!感謝してます☆いつでも聞きにきてくださいね♪


明日は梅田路上の予定です!でも少し雨が心配です(>_<)様子をみて中止になる場合等は連絡帳に書き込むので確認の上お越し下さい☆

そしてあさってなんですけど私今週は土・日と横浜に行ってきます!!というわけでまた路上お休みします!先週に続き遊んでばっかでごめんなさい(>_<)
私ゆずっこなので横浜スタジアムで行われるゆずのライブ「音野祭」に行ってきます☆前々から楽しみにしてたんです!いよいよだー!

しかも今回のライブは一般からも出場者を募集してて今日の夜発表になってたんですがなんとペーズリーの大好きな「ちょうあんDOG」が出演すると!!!衝撃!うらやましーー!なんという大舞台!楽しみがひとつ増えました☆応援してこようと思います!そして楽しもうと思います☆

がんばってる人をみると自分もがんばらなくては!と思いますよね☆力をもらえます♪
ペーズリーもがんばろー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-30 00:00 | 路上  

何しよかな~。そうだ!

いしまつと遊ぼう!



どうもなおくんです。

日記書くの忘れてました(笑)
あるよね~☆

今日はエミネムさんが会社の飲み会だったのでストリートはナッシン!!

んで暇な~って思って仲良しのファジィのイシマツと大阪城公園で練習しました☆

歌をつくりました☆合ストバスターズのテーマです☆合ストバスターズとはペーズリーとファジィメープルの合同ストリートのタイトルです☆

なかなかへんちくりん歌が出来ました(笑)キモラップ調です(笑)イメージはDA PUMPだったんですが全くです(笑)イシマツがDA PUMPのifって歌のサビでケンが言うアオリみたいなんやりたいって言うんですよ。どんなんだっけ?って聞くと




『もーしも~(オン!!)君が~(ボボイ!!)』




『ボボイ???』


なんか言ってたけどボボイではないよー!とか言いながら爆笑しました(笑)でもイシマツはあると言い張ってます!みなさんあっこってボボイでしたっけ?





ポパイ。



めっちゃ面白い歌が出来ました(笑)いや~楽しかった☆

今日はこのへんで☆

明日木曜日は久々の路上だー☆
がんばりまーす☆


それではまた☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-29 00:00  

いちごゲット☆

エミネムです!

見ちゃいました!!
見ちゃいました!!

「ナヲノブ」ソロライブ映像♪

あれはオバマではなく私のスーザンだーー!
捨ててないし!
ライブを見た人だけわかると思います☆

ちゃんと歌ってました!でもタイトルを言う時にまた1人でせーのって言ってました!とくにおいもがよかったです☆おもしろかった♪

1曲だけしかうちのメインが入ってる歌ないじゃん!って言ってたんですが間違い探しもらしいです!どうにも…こうにも←ってとこ私メインだったみたいです!なので2曲ありました☆

なんかハモリやタンバリンとかがないんでとても違和感でした!あーメインはこんな風に歌ってたんだーなんて今さら思いました☆
とても「ナヲノブ」でした♪

二人いたらできることも二倍になるんだということを再確認できました☆ペーズリーガンバロ♪

さーーて明日はゆずの新曲「いちご」の発売日!!ということは今日から発売ってわけです♪
私はよくなおくんに一緒に買っといてというのですが近所になかったようでどうしても欲しかったんでごはんとか食べてたら遅くなったんですが天王寺のツタヤに買いに行くことにしました!

火曜日だから谷川君がいるだろうと思ってたらMIOの階段前にそれっぽい人がいてあとで行こうと思いながら歩道橋をのぼると歌い終わったキャンバスさんが話をしててあとで話しかけようと思いながら通り過ぎて曲がったところになぜかまた谷川君がいました!!座ってて小さくなってたけどどうやらこっちが本物の谷川君でした!あと3曲だったみたいなので聞いてからツタヤに行きました♪

谷川君とは8/9のライブが一緒みたいなので楽しみです☆8/9のライブぜひお越しくださいませ!!まだ詳細はでてないんですが出番はあとの方で9時頃〜みたいです!またちゃんと決まったら詳細アップしますね!チケット取り置きするので行けるよーって方は教えて下さいね☆

「いちご」ゲット!!
そのあと帰りに谷川君とキャンバスのアトムくんふくちゃんと少し喋って谷川君と一緒に帰りました☆

ホームに着くとどこかから「なおくん…」という声が!向いのホームの電車の中にファジィメープルのタケシズがいました!天王寺にくると確実に知り合いに会います!歌い手さんだったり聞き手さんだったり誰かしらいますよね?さすが天王寺☆

それでは明日も私の用事があるため路上できないんで次は木曜日の天王寺路上です!雨が降らないことを願います!

そういえばなおくんちの朝顔さん元気かな?見るの忘れたー!

久々に一句☆
「朝顔が 咲いたあるいは 枯れたかな」

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-28 00:00  

第122回天王寺路上☆

雨かも!



どうもなおくんです!

雨かも!

微妙な天気だったんですが天王寺に行ってきました☆今日は僕が仕事残業で遅めの8時スタート!申し訳ありません(>_<)

で歌い始めてから僕は二人って楽しいな~ってかみしめてました(笑)だからずーっとにやけっぱなし☆ナヲノブとして一人でやってみてまた二人でやるのは違うなぁ☆相方って良いもんですね☆☆知らんうちに寄り掛かっとるもんじゃね☆
4曲目くらいでだんじりが始まり5曲目くらいでポリースストップ!!








『シフトチェーンジ!!』


とりあえず待機して


再開☆

7曲程歌いました☆途中で5人組の女の子が止まって話を聞くとどうやらそのうちの一人が留学するらしい!アメーリカ!!米!米!コメッコ!!
なので旅立ちやらジャックやら歌いました☆アメリカ行ってもがんばってね☆


そんで一旦修了☆

そんで見計らって再開☆

4曲程歌いました☆

夏仕様の歌☆☆

いや~とにかく今日僕は二人組というもの喜びをひたすらかみしめてました(笑)今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆また聞きに来て下さいね☆チョコもらいました☆サンクス!!


今日はこのへんで☆

明日は路上おやすみ☆
研究の旅に出掛けます☆☆


それではまた☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-27 00:00 | 路上  

SETSTOCK'09☆

エミネムです!
なおくん土曜はたのしくライブできたみたいでよかったよかった☆お疲れさま!

私はといいますと土日と広島に帰って夏フェス「SETSTOCK'09」に行ってきました!

b0187413_1540868.jpg


雨が心配されましたが土曜は写メの通りずっといつ降ってもおかしくない感じの曇り空だったけど意外と小雨が一瞬降ったくらいでもったのでよかったです☆

日曜は到着したときは止んでたけど「BIGMAMA」で少し降り出してまだいけるかなーとタオルを頭にのせてて「チャットモンチー」で少し強くなってきたんで朝買ったレインコートを着てその次の私が一番楽しみにしてた「9mm Parabellum Bullet」で大雨!!!その時がピークでした!KEN YOKOYAMA」くらいでレインコートぬいでからは終わりまで大丈夫でした☆靴はつねにドロドロでグシュグシュでした(>_<)気持ち悪かったー!でも雨やんでよかった♪

2日ともWEST STAGEとEAST STAGEをメインに交互にできるだけみました☆見たアーティスト♪

■2009.7/25(土)
BEAT CRUSADERS
NICO Touches the Walls
エレファントカシマシ
ROCK'A'TRENCH
KREVA
lego big morl
THE BOOM
サカナクション
ユニコーン

■2009.7/26(日)
THE BAWDIES
たむらぱん
BIGMAMA
チャットモンチー
9mm Parabellum Bullet
グループ魂
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
KEN YOKOYAMA
10-FEET
Dragon Ash
the HIATUS
the pillows

いやーー雨は大変だったけど楽しかったーーー♪
「BEAT CRUSADERS」やっと顔が見れた!
「エレファントカシマシ」かっこいいー!たけしゃんの言ってたのがわかった!
「ROCK'A'TRENCH」よかった♪アルバム聞きたいです!
「THE BOOM」風になりたいと島唄聞けた♪ダンディでした!
「ユニコーン」色んな人が歌うのにびっくりしました!おそろいのつなぎを着ててかわいらしかった☆
「チャットモンチー」やっぱりかわいい!音源ちゃんと聞きたいです☆
「9mm Parabellum Bullet」雨大変だったけどかっこよかったー!少し前に出した新曲も聞けました☆久々に見れてうれしかった♪
「グループ魂」知り合いに注目ポイントを聞いたところ「スリッパ・動き・左右の人」という謎のポイントだったけど見たらわかりました!スリッパはマイクスタンドにピックを並べるようにズラリと並んでて突っ込みをするときに使って客席に投げてました!意外と飛んでました!車売りたいって言ってた唄がおもしろかったです☆あとケロロ軍曹の唄もきけた♪右側の人がひたすら無視されてたりとにかくおもしろかったです☆
「KEN YOKOYAMA」グッズ売り場一番並んでました!その次ぎが9mmって感じでした!今回のライブはモッシュ・ダイブ禁止で放送でその行為をした場合そのアーティストのライブには戻れませんって言っててでもやっぱりKENさんのライブは多くてどこにいくんだろーホントに戻れないのかなーと見てたら近くのテントに隔離されてました!結構いっぱいでした!
「10-FEET」初だったんですがめっちゃ楽しかったです!しかも太陽もでてきたし!みんなでしゃがんでジャンプ!とかしました☆京都大作戦行ってみたい♪
「Dragon Ash」はしゃぎました♪Fantasistaでみんなわーー!ってなってました!この歌好き!前にこい!って言っててめっちゃみんな走っていってました!のせるのが上手い!そのあとたくま!たくま!って呼んでて10-FEETのたくまがでてきてダンサーの人と一緒に踊ってました☆楽しかった♪
「the HIATUS」ELLEGARDENのボーカル細美サンのバンドです!かっこよかったー☆
「the pillows」20周年みたいなんですが若い!素敵でした☆
終わりには花火があがるんですが今年初花火でした☆
今回は雨のせいか小さいステージに画面がなかったりステージにセットストックって書いた幕みたいのがなかったりであと去年とくらべてお客さんがすごく少なかったり大きいステージの前の方に一度も入場規制がかからなかったりとさびしいかんじはあったけどいろいろスムーズにできたし楽しめたんでよかったです☆

音を楽しめました!!
音楽ってやっぱりいいなと思いましいた♪

土曜の夜に地元のお祭り「きんさい祭り」を見れたのもめーーーっちゃうれしかったです☆帰りに雨に降られてしまいましたが(>_<)
濃い二日間でした☆

さてさて明日は早速ペーズリーがんばろうと思います!音を楽しもう♪
7/27(月)天王寺路上するのでお時間ある方はぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-26 00:00  

ナヲノブソロライブ出演☆

どうもナヲノブです。

本日はペーズリーではなくナヲノブとして仲良しのつくね企画ライブに出演してきました☆

エミネムさんは今頃広島ではしゃいでます。
うん僕がんばる!


とりあえず一人で行くのが寂しいのでファジィのイシマツさんと一緒に行きました☆行く途中にコンビニ寄ってコピーしました☆そうです!せっかくなのでナヲノブのチラシを作りました(笑)僕のキャラクターを大きく書きました☆
『バターピーさん』

バターピーナッツの妖精です☆ちなみに僕が小学生の頃から書いてるキャラクターです(笑)僕の分身☆
ところでバターピーナッツって原材料見てもバターって書いてないんですがどこらへんがバターなんですかね?おもっきり


『ピーナッツ、食塩』

なんですけど。普通だったらソルトピーナッツでしょ?知ってる人いたら教えて下さい☆ソルトビーンズ!

話を戻しましてミノヤホールに到着☆
そしてなんやかんで出演者全員到着☆
リハーサル開始☆


逆リハなんでつくね、ファジィときて僕は3番手でリハーサル。とりあえず全曲一番のみ歌って余った時間でMC練習をしました☆不安です(^_^;)

そしてみんなリハが終わって挨拶&注意事項を聞いて本番まで待機。


楽屋でみんなでワイワイ☆やっぱり知り合いが多いと楽しいな☆きっぷのかまやんにコアラのマーチをもらいました☆

んで本番☆

1番手のきっぷはとにかく上手い☆なんか前見た時よりたぁくんが器用なギターソロしとる!すげぇ!かまやんはほんまに楽しそうに歌うし☆とにかく素敵でした☆

2番手はビオレ☆初めましてだけど二人とも良い人や☆次が出番だから1曲しか聞けれんかったけどMCが面白かったらしい!見たかったなぁ(>_<)初ライブお疲れ様☆

で僕ですわ。

結果から言いますと落ち着いて出来ました☆
曲目
1、七転び八起き
2、間違い探し
3、傘のない街
4、ずっと

MCではノートに喋る事を書いて森本レオばりに朗読するという手法でいきました☆カンペって言ったらダサいけど台本と言ったらあら不思議!アイアムアクター☆思ってたよりクスクス笑ってもらえて歌も落ち着いて歌えました☆手拍子もしていただいてほんま感謝です☆エミネムさんのパートも自分が歌うってことで全曲半音下げて歌いました☆聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆ケーキもらいました☆ありがとうございました☆なんとか無事に歌い終わりました☆ホッと一息☆


4番手ファジィメープル☆なんか今日はめっちゃ力んでたなぁ(笑)でも相変わらずメロディ好きな☆新曲も良い感じだ☆リハで見た夏だよりの最初がきれかった☆一番最初がそれだったから楽屋にギター持って帰ってたら本番見れんくて残念(>_<)とにかくお疲れ様☆

トリは企画者のつくね☆見る度に歌い方が上手くなってる☆しかしかずやくん天然じゃな(笑)あぶちゃんはやはり草食系眼鏡男子(笑)癒し系や〜☆お疲れ様☆


今日はとにかく自分の中で色んな勉強になった一日でした☆みんなそれぞれ良いとこがあるって事を知れた一日☆何かしらパクろう(笑)僕が今出来る事にもっとチャレンジしていこうと思います☆そんでペーズリーはもっとよくなるはず☆あっCDも買っていただきました☆嬉しかったです☆また聞きに来てやって下さいなり☆

ほんまにお疲れ様でした☆
そしてありがとうございました☆


そんで終わった後にファジィとファーストキッチンでしゃべくり会☆
色々話し合いました☆日々勉強☆

そんでバイバイして帰宅☆

今日はほんまに濃い一日だった☆


それではまた☆
チャオズ☆


ナヲノブでした☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-25 00:00 | ライブ  

第121回天王寺路上☆

エミネムです!
蝉の鳴き声が大きくなってきましたね!夏が近づいてます!早く梅雨明けしてほしいです!

今日は心斎橋路上と言っていましたがきびしいらしいので天王寺路上に変更し歩道橋上で歌いました☆
注意されることなく14曲歌いきることができましたー♪よかったー☆

再結成して初めて「夏物語」歌いました!久々~!楽しかったのでまた歌おう思います☆

本日聞いていただいた皆様ありがとうございました!!CD買っていただきました♪ありがとうございます!ぜひぜひまた聞きにきてくださいね(^-^)/

明日はついにー!なおくん初ソロライブです!ライブに行く皆様応援よろしくお願いします!
アクセス方法は中津ミノヤホールのホームページをチェックお願いします!

中津ミノヤホール<アクセス>

なおくんガンバ!!広島から応援してるよー(^-^)/明日の日記楽しみにしときます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-24 00:00 | 路上  

第120回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺でストリートをしてきました☆
今日は歌い手さんが多かったです☆歩道橋の上で歌いました☆

1ターン目はきれいに7曲歌えたんですが2ターン目の2曲目くらいにちょうど小雨がぱらついたので少し休憩を挟んで様子を見る事にしました☆

その間ドラクエ9をやってる方に戦闘シーンやらダーマ神殿やらを見せてもらいました☆あ~やりたいな~(>_<)でもお金ないな~(>_<)通信とかで交流出来たりするみたいです☆最近のすげぇ!

んで雨やんだ気がしたんでやり始めると警察の姿が(ToT)
止められました(ToT)悲し!
また雑談しながら待機!
そしたらまた小雨ポツポツ。

機会を伺って残りの曲数プラス1曲歌って終わりました☆久しぶりに会えた方も何人かいて嬉しかったなぁ☆またぜひ聞きに来て下さい☆

あっそうそう!実は今日の路上で僕が一人で勝手にチャレンジしてた事があるんですよ!真面目な感じの歌は目をつむって歌うということ!バラードとかマイナー調の歌を歌う時自分の世界に入り込んで歌ってみました(笑)気付いた人おったらすごいけど多分誰も気付いてないと思うから書いてみました(笑)
ナルシストなおくん!!
ただね一つ問題が!!たまにマイクの位置を見失います(笑)実に墓穴(笑)
でも良い事もあって汗が目に入りません(笑)これかなり僕にとって大事なことなんよ!だって痛いもん!(笑)
それにたまに『歌う時に目が開いてないよ』と言われたりしてたので
『いっそ閉じてしまえ!』
って感じです(笑)

座頭市なおくん!!!




でもね僕侍ではないですから!!





それから一体どーした。

ペイッ☆
『ペーパーテスト』より抜粋。



これからもたまに座頭市になります☆なのでそんときは
『うわっ!自分の世界に入り込んどる!きもっ!!』とか思いながら見てやって下さい☆たまにマイクから外れたりして面白いかもですよ☆(笑)


今日聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆路上に聞きに来てくれるっていう事は僕らペーズリーに少しでも会いたいとか歌聞きたいとか思ってくれてるから来てくれてるんですよね☆けっこう僕心がひねくれてるんでマイナス思考に陥ったりとかする事があるんです!だけど考え方を今さっき書いたみたいに少しでも変えてみるとそれはすごい幸せな事なんじゃなって思いました☆
だから目をつむるとかやり方は訳分からんかもしれんけどもっと僕の中の正直な僕で歌っていこうと思います☆めっちゃナルシスト☆(笑)
エミネムがもっとナルシストならいいのになぁ(笑)ロマンチストでもないしなぁ(^_^;)エゴイストでもない。
あっ分かった!







『テロリストだ!』
オレを洗脳するつもりか!?
だって2回ビンタと何故か頭を一回はたかれました(笑)手のスピードが尋常じゃないからね!もう基本マッハ!ペシコーン!って音がリアルにします!



とかなんとか言ってますが僕らはやっぱり



『アーティスト☆』


もっとすごいはずの自分を見つけていくぞー!!


今日聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来てやって下さい☆



今日はこのへんで☆

あっ!明日心斎橋路上の予定だったんですけど天王寺路上に変えます!!何故かというと下見してないから!!最近ある方に話を聞いたら大丸前とか歌えんくなってるらしい!!なので来週のストリート休みの日に偵察に行ってから今後の動向を考えていくつもりです☆なのでぜひ天王寺にペーズリーを聞きに来たって下さい☆

あっ僕あさって相方が私用のためソロでライブに出演することになりました!詳細は昨日の日記に相方が書いてるんで見てみて下さいまし☆正直泣きそうなんですが泣きます。(笑)

それではまた☆
チャオズ☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-23 00:00 | 路上  

第119回梅田路上☆&お知らせ!

エミネムです!

皆既日食!!
テレビのニュースで見たんですがなんだかすごかったですね☆
曇り空だったけど見えたみたいでよかった♪

今日は梅田で路上しました☆今日は早めにでたつもりだったんですが着いたのが30分(*_*)あと15分早く家をでないとだめでした!遅くなってごめんなさい!
歩道橋上で歌いました☆

新曲の「ペーパーテスト」を2回歌いました☆

先週も歌ったんですが「ユカタジンベエ」歌ってみました☆

久しぶりに「スクランブルトラブル」を歌いました☆

休憩をあまりしなかったのと短い歌が多かったせいか1時間半くらいで終わりました!早い!
あと一度も注意されませんでした☆ヨカッター♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!初めての方にはほぼ立ち止まってもらえず残念でしたがめちゃ久々な方がきてくれたり2回目の方がきてくれたりうれしかったです♪近頃よくきてもらってる方にはほんと感謝です!ぜひ聞きにまたきてくださいね☆

そういえば今日心斎橋はかなり路上するのが厳しいという情報を聞きました!なので金曜は天王寺路上に変更するかもしれません!ぺーズリー連絡帳を確認してくださいね☆

早く終わったので阪急側にあるたこやきを食べに行きました☆ねぎがめっちゃのってるとなおくんに聞いててふーんと思いながらネギマヨを頼んでみたんです。

b0187413_12133933.jpg


めっちゃネギ!

ネギしか見えない!!

結構おいしかったです☆ネギ好きな人は食べてみてください♪JR大阪駅から信号で阪急側に渡ってすぐの吉野家の近くにあります☆

ネギすごいなーと話しながら食べてたら電話がかかってきました!
お母さんかなーと思いながらみてみるとあぶちゃんだ!つくねのあぶちゃん!
なにやら緊急事態のようで急だけど7/25のライブにペーズリーでれないかな?っていうお話しでした!

めちゃ知り合いばっかだし出たいー!

しかし!!
私その日は夏フェス「セットストック」に行くため広島にかえるんです(>_<)
残念すぎる!出たかった〜!ごめんよあぶちゃん!



ということで最終的にこうなりました!



「ナヲノブ」

初ソロライブ決定です!!

つまりはペーズリーなおくん初めて一人でライブに挑戦です!

30分間彼がいったい何を見せてくれるか?
乞うご期待!!

出るといってからというもの、どうしよ!どうしよ!と言いながら電車の中でなおくんは遠くをみつめてました…がんばれなおくん☆

あれ歌ったらいいんじゃないんー?体操服きてでたら?なんて言いながら私は人事なんでめちゃ気楽です♪♪おもしろーーーい!その姿が見たかったんですが広島に行くのでしかたない!

ということであせるなおくんを応援しにぜひともライブに行ってあげてほしいです!!よろしくお願いします!詳細をのせておくのでいけるよという方はチケット取り置きしますんでBBSやメールでお名前とチケット枚数をお知らせください☆

<ライブ詳細>
7月25日(土)
つくねPresent's!!
『パッションパーティー2009』
@中津ミノヤホール
OPEN 18:00
START 18:30
【チケット】
前売¥1500
当日¥2000
(ワンソフトドリンク付)
アルコールは、プラス¥200
【出演順】
18:30〜19:00 きっぷ
19:00〜19:30 びおれ
19:30〜20:00 ナヲノブ
20:00〜20:30 ファジーメープル
20:30〜21:10 つくね

出演者さん知ってる人が多いので聞いてくれる方もペーズリーを知ってくれてる方で行くよ〜って方がいるんじゃないかと思います!どうかなおくんを勇気づけてあげてください☆応援よろしくお願いします!
エミネムからのお願いでした☆

明日は天王寺路上がんばります!
ぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-07-22 00:00 | 路上