<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

175回天王寺合同路上(ペーズリー+ファジイメープル)

どうもなおくんです☆

今日はファジイメープルさんと合同ストリートをしました☆そうです『合ストバスターズ』です☆

ペーズリーは仕事のため少し遅刻してしまいました(>_<)ごめんなさい(>_<)

僕らが到着するまでにミオ前で注意されたらしくファジイさん歩道橋に移動してましてそこでやりました☆

b0187413_12142812.jpg


ファジイのお二人に会うのも久しぶりな気がしてなんかテンションあがりました☆☆やはりファジイの歌はいい☆☆暖かい☆素直に暖かいです☆人柄がでてるよ☆
何曲ずつか歌っていい時間になったのでミオ前に移動しました☆

ミオの階段前で再開しました☆久しぶりな歌も何曲か歌いました☆緊張しました(笑)僕の声が絶不調でした(ToT)でもテンションは絶好調でした☆ただファジイの二人のお尻フリフリには敵いません(笑)

とにかく楽しかったです☆CDも買っていただきました☆お菓子などなどたくさんもらいました☆だって今日はハロウィンだからー☆☆トリックオアトリーート!!!!

今日きていただいたみなさんありがとうございました☆遠くから来てくれた方もいました☆ありがとす!!また聞きに来て下さいです☆
ファジイのお二人もお疲れ様でした☆

今日はこんな感じで☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-31 00:00 | 路上  

ペアルック☆

エミネムです!

まねきねこダック♪

今月は金曜が路上休みなのちょこちょこMステを見ます!今日はライブの準備をしつつですが久々に最初から最後までMステをがっつり見ました!
Mステおもしろいですね♪今時の歌を知れました☆

いつからかテレビをあまり見ません!
家に入る時はだいたいつけてるんですがあまり家にいないので基本は朝のめざましととくだねと夕方のスーパーニュースアンカーと7時台の番組を路上に行く準備をしながら少し見るくらいです!損してますかね?

ドラマとかまったくついていけてません!

レッドシアターもずーーっと見逃してるんでちゃんと録画しようと思います!
11月からそうしよう☆

明日で10月は終わり!

10/31(土)

ハロウィン!!!

19時頃か〜天王寺合同路上です☆
ファジイメープル+ペーズリーで合ストバスターズ☆
月に1回ということで楽しみにしてました♪

お時間ある方はぜひぜひ二組の歌を聞きにきていただきたいです☆

ハロウィンの日に何回か路上をしたことあるんですが街を歩く人がちょこちょこ仮装してておもしろいんです♪その辺りも楽しみにしとこうと思います☆

最近天王寺歌い手さん多いですね!木曜に思いました!場所とれたらいいな☆

そういえば木曜日に場所ないなーと歩道橋上をうろうろしてるとたまにペーズリーを聞いてくれているお二人さんが歌っているところに初遭遇しました!!ブログにのせるねと言ったのでのせちゃいます!

b0187413_11512051.jpg


『たぐ』という男女ユニットさん☆見事なペアルックがかわいらしいー♪二人ともいつみてもおしゃれさんです!存在が好きです!はずかしいからと歌は聞けなかったので次回楽しみにしてます♪お疲れ様です!

ペーズリーもペアルックしようかなー☆ペーズリーは気持ち悪いか!?そういえばライブではいつもペアルックです☆

この前路上聞いてくれていた方と話をしてた時に、兄妹ですか?とよく聞かれます、前に髪型が似てた時には双子ですか?ってめちゃ言われたんですよーと 言ってたんですよ。
それおもしろいですよ!めっちゃそっくりにしてどっちかわからんくらいにしちゃったらいいじゃないですか!なんて話しをしました☆

するかも!
しないかも!

ありですかね?

おもしろいこと好きです!

今生きてきた中で一番髪が長いんですがそろそろ飽きてきたんでちょっと考えてみようと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-30 00:00  

第174回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日に続き天王寺路上☆歩道橋の上は歌う場所が埋まってたので9時までミオの階段前で生声で歌う事にしました☆準備してさぁ歌うぞー……その時警備員さんが近付いて来ました(-_-;)はい。注意されました(ToT)

とりあえず待機。

その間警備員さんと喋ったりしました☆気難しい感じの方でした(^_^;)いろいろ警備員の事を聞きました☆まぁ警備員という職務をまっとうしとるだけだから正しいのですがもう少しがんばる青年たちを応援して欲しいっす(>_<)苦情がはいったら仕方ないけどはいってないならちょっとは大目にみて欲しい(>_<)

そして場所を花屋さん前にずらして9時になるまで待機!そして谷川君と合流して合同路上をしました☆

2曲目で警察に注意されました(ToT)ノ

またまた待機(>_<)


頃合を見計らって再開☆
それからは注意されることもなく歌えました☆
久しぶりに谷川君と歌いました☆というか会うのも久しぶりだったからね☆何か見ないうちにイケメンに磨きがかかってました☆彼は冬服のジャケットとか似合うね〜☆お願いですから身長下さい!

とまぁなんにしろ楽しかったっす☆☆CD買っていただきました☆ありがとござんす☆いろんなお菓子をもらいました☆ありがとうございました☆

そして聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
谷川君もありがとう☆またやろうね☆☆


今日はこんな感じで☆

明日は路上はおやすみだーい☆次は31の土曜日にファジィメープルのお二人と合ストだーい☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-29 00:00 | 路上  

第173回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は天王寺路上しました☆
先週の木曜ぶりなので久々でした☆

9時前まで歩道橋の上で歌って、9時すぎ〜MIOの花屋さんの前で歌いました☆

今日は一度も注意されませんでした!よかったー♪
そこまで寒くないし平和な1日でした☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆

初めましての方!
聞いていただきありがとうございました☆ぜひまた聞いてもらえたら嬉しいです♪

初めましてじゃない方!
今日もきてもらえて幸せです☆それはもう!嬉しいんです♪また聞きにきてくださいね☆

久しぶり路上のせいか…楽しかったです!

聞いていただいてる方がいてこその路上ライブです☆感謝です!
ぜひまた聞きにきてくださいね♪よろしくお願いします!

次の路上は明日!
明日も天王寺で歌います☆お時間あればぜひお越し下さい♪


今日ただぴー(マーズの村田忠太くん)も歌いにきてました!
次回ライブのメガネ企画の主催者さんです☆
ライブ近いから場所なかったら合同で歌う?なんて話もしてたんですが…メガネかけてませんでした…!メガネーーー!!メガネ不足でした!

11/3(火・祝)中津ミノヤホールでのライブではばっちしメガネかけてきてくれると思います☆

メガメガネ楽しみ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-28 00:00 | 路上  

会議やら練習やら☆

どうもなおくんです☆

喉の調子が少しずつ良くなってきまして久々に外練習をしました☆11/3にライブがあるのでそれの練習のためです☆冬ソングを練習しました☆そのライブで冬ソングを歌いたいと思います☆☆
そして家で会議☆歌い方やら動きやらを研究しました☆もっと表現者としての部分を高めたいと話し合い何かしらしました☆歌ってる自分らの姿をもっと客観的に見てどうかというのを考えました☆これからどう変わっていくのかなど課題が山積みです(>_<)でもひたすらがんばるのです☆☆

今日はこんな感じで☆

明日は久々路上です☆がんばるぞー☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-27 00:00  

ペーズリーはメガネをかけている☆

エミネムです!

土日はライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました☆

今週も始まりましたね!
今日は路上休みなので家の事したりCD作ったりHP更新したりしました☆
母の誕生日だったので電話しよーと思いつつ気づいたら遅くなってしまって、一応電話してみたら寝てたのを起こしてしまったんですがおめでとうを言えたのでよかったです♪

今週〜ライブまでの予定をお知らせしてみます☆

10/28(水)・29(木)天王寺路上☆
なおくんが声の調子が悪いようでもしかしたら中止になるかもなんですがその場合は連絡帳に書き込むのでチェックお願いします!

その次がHPのトップ画像にアップしてるんですが10/31(土)は仲良しファジィメープルさんと天王寺で合同路上『合ストバスターズ☆』MIO前辺りで生声で歌う予定です☆

ハロウィンなんで聞きに来てくれた人に「トリック オア トリート!」と言ってみようと思います!お菓子もらえるんでしょうか?とりあえず言ってみようと思います☆
久しぶりの合スト楽しみです♪ファジィさんの歌聞きまくろ☆
ぜひぜひ二組の歌を聞きに来て下さいね☆

ひとつ気になることが!!
合ストバスターズのキャラクター「ごうちゃん」の体の色って何色ですか?
よくわからんくなってとりあえず白っぽくなったんですが…鼻だけ色違いでしたっけ?謎です!

11/1(日)少し久しぶりの梅田路上☆

そして再来週になるんですがその次がライブです!!
今回ライブが近くてすみません(>_<)でもぜひ来てほしいのです☆

11/3(火・祝)中津ミノヤホールでライブです!!

なんとメガネ企画です!メガネをアピールしてきてよかったです♪
みんなメガネとか楽しみすぎです☆メガネ好きにはたまらない企画ですよね♪
メガネ代表?としてはりきってがんばります!
詳細を予定表にアップしているのでチェックしていただけたらうれしいです☆

来ていただける方はぜひメガネをかけてきていただけたらと思います!
いつものメガネでも伊達メガネでも♪

メガネをかけてくると……

なんかテンションあがるかも!!

それだけですが☆あがるはず!メガネ空間を共有できます☆

そんなわけで来ていただける方にはできればメガネかけてきてねと言ってみているのです!

ペーズリーはライブで歌った曲目のイラストカードを販売しています☆
前回のライブでも新しいのが2枚増えました♪
今までホームページのペーズリー図書室→ペーズリーグッズ本→ペーズリーイラストカード図鑑の中でイラストを紹介してたんですがこれはライブでのお楽しみってことにして載せない方がいいんじゃないだろうか?ってことになり画像をさー−ーっと消しました!
図鑑なのに文字しかないという素敵な感じになりました(^^;)
がんばって作ったイラストカードなんでライブで手に取り、じーーーーっと見てもらえたらうれしいです☆よろしくお願いします!

ライブまでの予定でした☆

週末の天気がちょっとあやしいので雨降りませんように!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-26 00:00  

きぬ企画『音の地図』5周年ライブ☆

どうもなおくんです☆

今日は心斎橋DROPにてライブに出演してきました☆
今回は初めてのバンドさんたちの中でのライブ!メインステージがバンドさんでサブステージで弾き語りみたいな感じの流れのライブでした☆
しかも5周年目にして初めてサブステージを設けたらしくそのトップをやらしていただきました☆ほんまにめちゃんこ緊張したけど楽しく歌えました☆聞いてくれとる人も優しくてほんまに楽しかったです☆CDも買っていただきました☆ほんまにありがとうございます☆

いっぱい人がおってすごいなぁとか思いながら最後まで堪能させていただきました☆

今日はきぬぽん誘ってくれてありがとう☆☆そしてプレゼントのマジックリンやポン酢などなど大切にしてやって下さい(笑)

いやぁほんまに忙しい週末でした(>_<)しかしめっちゃ勉強にもなりました☆これからバンバン元気にはっちゃけてペーズリー歌っていこうと思います☆

ほんまにみなさんありがとうございました☆そしてお疲れ様でした☆


今日はこんな感じで☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-25 00:00  

CANVAS企画「HAPPYなBIRTHDAYでイイじゃない!」

エミネムです!

今日は緑橋SevenDays☆Osakaでライブでした!

CANVAS企画で「HAPPYなBIRTHDAYでイイじゃない!」
ということでCANVASの亜斗夢くんのお誕生日前夜祭でした☆

ペーズリーはO.AのちょうcanDOGsさんで盛り上がった後の1番手!
お客さんがたくさんで緊張しました〜!

曲目
1.びっくり箱
2.七転び八起き
3.傘のない街
4.六等星
5.おもいやって

傘のない街でピアニカ間違えないように気をつけよう!とドキドキしててよし吹き始めた!と思ったらライトが暗くて鍵盤が全く見えずであせりました(>_<)でも意外とできてできるじゃーんとホッとしたせいか次の間奏の時に鍵盤バッチシ見えたのにめちゃ間違えました…(T_T)ごめんなさい!
ドキドキしながらも楽しかったです♪♪

聞いていただいた皆さんありがとうございました!!
手拍子とかしていただきあたたかかったです☆
どうかこれからもペーズリーの応援よろしくお願いします!
初めましての方もよければこれからペーズリーをよろしくお願いします☆

自分達の出番が終わってからはひたすらライブを楽しみました♪

初めましてのyotsuya takahiroさん☆素敵な歌声でめちゃ男前です!癒しです♪
早く帰らないといけないと聞いていたので始まる前になおくんとツーショット☆

b0187413_12172559.jpg


久ーしぶりで2回目の共演のちょうあんDOGさん☆好きです!
鳥君犬君元気いっぱいでかわいらしい♪楽しませてくれました♪

最後にCANVASさん!バンドバージョンで盛り上げてくれました☆素敵な歌声です♪
なにより二人の仲の良さにびっくりしました!花束あげるとかすごい!
私なんてなおくんにその辺の葉っぱくらいしかあげたことない気がします!
仲良く楽しそうに歌ってる二人が微笑ましかったです☆
天王寺ではよく顔を合していたんですが初共演でした☆

今回は誘っていただきありがとうございました!!めちゃ楽しかったです☆
なにかと勉強させてもらいました♪

亜斗夢くんお誕生日おめでとーーー☆

終わったあとにペーズリー・ちょうあんDOGさん・CANVASさん・純ちゃんで記念撮影しました♪

b0187413_12181576.jpg


出演者の皆様・スタッフの皆様お疲れさまでした☆

明日はきぬぽんライブがんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-24 00:00 | ライブ  

喉しんどっ!!

どうもなおくんです☆

てか明日ライブなのに喉がやばいです(ToT)なんかタンがめっちゃ出ます(>_<)めっちゃ緑色!!完全に喉の奥がピッコロです(>_<)ひたすらマスクつけて加湿器つけて暖かい飲み物飲んでます(ΘoΘ;)

今日はエミネムさんがイラストカードをひたすら作っている時僕は何をしていたかといいますとおうちでDVD見てました(笑)
『オールドボーイ』
です☆
感想書くのめんどくさいので一言
『おもろー』

エミネムさんごめんなさい(笑)それ見終えてエミネムさんちに行ってイラストカードがどんな感じかチェックして明日の流れを紙にカンペして何かしら会議して帰りました☆

喉の調子が不安だけどがんばるぞー!!良いライブができたらいいなぁ☆
ひたすら加湿器の前にいます!


今日はこんな感じで☆

明日はライブだー!がんばるぞー☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-23 00:00  

第172回天王寺路上☆

エミネムです!

いやーうっかりしてました!

昨日なおくんが日記でさらっと書いてますが、あー玄関の電球また切れたし!早!!蛍光灯のに変えようかなーなんて考えながらキッチンの電気のスイッチ押したらこっちもつかず……まさか電気が止められてるとは!!びっくりしましたー!路上前に食パン焼いて食べよーと思ってたのに!
しかしながらこの家にきて2回目です(^^;)

電気って素晴らしい発明ですね!ないとずいぶん困ります!

電気がつかない真っ暗で懐中電灯も見つけられず困った時は、携帯のカメラのライトがとても便利ということがわかりました☆皆様ももしものときはぜひご活用ください♪

路上前にお金払って連絡したんで帰ったら電気つきました☆よかった!
前々から考えてたんですがあらためて支払いをクレジットか自動引き落としにしようと思いました!
冷蔵庫の中身がちょっと心配です(>_<)

さーて今日は天王寺路上☆

歩道橋の上に行くと微妙に場所がなかったのでツダーン(津田勇気君)に挨拶だけしてMIOの階段前で歌う事にしました!

周りに歌ってる人がいなかったせいかすごーく静かな感じがしました!生声でも歌いやすいかも☆
しかしながら天王寺人通りが少ないです(T_T)近鉄が休みのせいですかね?なかなか立ち止まってもらえません!
9時まで生声で歌って9時からマイクを使うパターンにしました☆

ツダーン&イワーン(岩川ノリヒサ君)も歩道橋から降りてきて、お隣にはたかおくんもきてマイクを使って歌ってたら数曲歌ったとこですると警察がー(T_T)

何やら通報があったとのこと!
すいませんと時間も遅いし、アンプは終わりにしてしばらく待機!

b0187413_11253029.jpg


イワーンとなおくん☆
松本さんの閉めかけのシャッターの前で☆

久々にマメリーマンさんに遭遇しました!
今津君が元気に半ズボンでシャツのえりがやたら小さいのが気になり、若山君は時間がなんとなくしかわからないおしゃれな腕時計をつけてました!なんだかインテリなお二人です☆

おしゃべりとかしたあと少しだけ生声で歌おう!と歌ってみました☆そしたら2曲目でまた警察がー(T_T)
マイク使ってなかった?って言われたんで使ってないです!もう帰ります!とかなり不完全燃焼で残念ですが今日の路上は終わりにしました(>_<)聞きにきてくれていた方には申し訳ないです!

なんかこの前に月曜とまったく同じパターンです!9時〜10時台の遅い時間に通報とか今までかなり大きい音でやってたりしないかぎりなかった気がするんですが…いやだー!
もう続かなけりゃいいんですが歌い手の皆様お気をつけください!

今日は中途半端に終わっちゃいましたが、いつも来ているくれている方、数回目の方、初めましての方、聞いていただきありがとうございました☆寒いのに聞いていただけてめっちゃ感謝です!めげずにこれからもがんばるのでぜひまた聞きにきてくださいね☆
もみじまんじゅうと食料をいただきました!うれし過ぎです!ありがとうございました☆

次回路上は今週末がライブなので10/28(水)天王寺路上です!だいぶ先!ぜひぜひお越しくださいね☆

そうです今週末はライブです☆
もうあさってだー!

10/24(土)
緑橋セブンデイズ☆
CANVAS企画ライブ!
(ペーズリーの出演時間は19時〜19時半の予定です☆)

10/25(日)
心斎橋DROP
きぬ企画ライブ!
(ペーズリーの出演時間はたしか19時10分〜19時30分頃に15分間くらい歌う予定です☆

2日ともぜひともきていただきたいライブです☆
前売り価格でチケット取り置きできますのでBBS・メール・路上などで「お名前・ライブの日にち・チケット枚数」をお知らせ下さい☆
まだ間に合いますよ−♪よろしくお願いします☆

明日はライブの準備をばっちりしてライブにそなえたいと思います☆

いってみよう!
やってみよう!
ペーズリー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-22 00:00 | 路上