<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

第188回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

本日は天王寺にて歌ってきました☆
今日は比較的暖かく歌いやすい気候でした☆
歩道橋の上で歌いました☆
一昨日くらいから鼻&喉に違和感がありましてとうとう今日残念な声になってしまいました(>_<)自分の思ってる声が出ない(ToT)裏返り放題(>_<)聞いていただいていた方申し訳ないっす(>_<)

そんで7曲歌って場所移動☆
だんじりが南口で用意してたのでミオの前の東口の方で歌いました☆力みすぎず力を抜いて歌ったら意外と歌えました☆ホットレモンのおかげっす☆

木村屋のパンをもらいました☆うんみゃー☆☆このパンめちゃんこ旨いです!クロワッサンや明太子プリッツももらいました☆うんみゃー☆☆ありがとうごます☆CDも買っていただきました☆あと残り5、6枚で輝星ノ巻が300枚完売です☆今年中になんとか完売したい!がんばるっす!

今日は早めに終わりました☆そして終わった後昨日買ったマイクのケーブルを試しました☆マーズのただぴーが丁度いたので音調整を手伝ってもらいました☆さっすがPA!なんか僕の声がクリアになりました☆新しいのん買って良かった☆☆ただぴー助かりました☆ありがとう☆

今日聞いて下さったみなさんありがとうございました☆ペーズリーの歌がもっと色んな人に届くようにがんばるぞー☆


今日はこのへんで☆

明日は路上はおやすみです!喉を安静にしておきます!次は木曜日☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-30 00:00 | 路上  

紅葉☆

エミネムです!

今日は路上はお休み☆

紅葉の写真を撮りに京都に行ってきました!

朝はかろうじて太陽が出てたんですがなんでこんな日に限ってどんより曇り空!でも雨が降らなくて良かったです☆夕方若干ポツポツきてましたが(^^;)

初めて嵐山のトロッコ電車に乗りました!なんかアトラクションみたいでした!車掌さんのアナウンスがおもしろかったりで予想以上に楽しめました☆
紅葉もばっちし見頃で景色もよくほんとにきれいでした!なんであんなきれいな色になるんですかね☆癒されました♪

b0187413_12125584.jpg


紅葉っていいですね♪

そういえば昨日の合ストで「紅葉」を歌おうって言ってたのにすっかり忘れてました(>_<)
クリスマスソングも早く歌わないとすぐに正月がきちゃいます!イルミネーションがあるうちに歌いたいと思います☆

今日は11/29いいにくの日ということに晩ご飯の途中で気付い焼肉食べたかったー!と思いました!お昼に牛カルビ丼を食べたのでよしとします!
29日はなにかしらのお肉を食べたいと思うんですがなぜ給料日前なんでしょうか(>_<)

今月も明日で最後!
もう12月です!早い!
というわけで明日は今月最後の天王寺路上です!
よければ暖かーい格好で聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-29 00:00  

第187回天王寺路上(ファジイメープル+ペーズリー=合ストバスターズ)

どうもなおくんです☆

今日は仲良しのファジイメープルと合同路上をしました☆最初MIO前にて場所がなく歩道橋で歌いました☆てか寒い!!昨日の気温が嘘のように寒い!!一曲目から挫折しそうでした(>_<)でも聞いてくれとる方も寒いんだ!ペーズリーも頑張らねばっ!て歌いました☆

3曲ずつ1ターン歌いました☆
そして頃合を見てMIO前に移動☆


MIOの階段前で歌いました☆ファジイメープルの歌をじっくり聞けました☆やはり楽しい人達です☆僕らも楽しく歌えました☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆いろいろとがんばらないといけない部分が山盛りだ☆ちゃんとみんなに聞いてもらえるような路上をしたいと改めて思いました☆
もっと見せ方なんかをしっかりがんばるぞー!

ファジイメープルのお二人一緒にやってくれてありがとござーます☆またよろしくねーい☆☆

今日はこんな感じで☆

明日は路上はお休みです☆
次は月曜日だー!!
がんばるぞー!!

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-28 00:00 | 路上  

第1回天王寺研究☆

エミネムです!

今日はペーズリー路上休みでした☆

11月は金曜日に予定が多かったので金曜休みにしていたんですが今日は予定無しということでペーズリーで天王寺に路上研究に行きました♪

金曜の路上してる人の多さにびっくり!めっちゃいました!
思い出してみて合同してる人もあわせたら15組はいました!多い!
知り合いの路上を少しずつ聞かせてもらいました☆
天王寺は知り合いが多い!いろんな方とお話できてうれしかったです!
声をかけていただいた皆様ありがとうございました☆

途中久々にやまちゃんのたこやきを食べたりしながら2時間ほど研究しました!
ツラッキーさんの気持ちを味わいました☆ツラッキーさんに今日も会いました☆お疲れさまです!

家に帰ってHPを更新!

12/14のライブの出演時間アップしました☆3番手で19:50〜20:20頃の予定です♪ぜひぜひ来ていただきたいです☆

トップ画像がんばって作りました☆このまえタケシズと練習した時にこんなんがいいんじゃないかと相談して生まれました♪
明日はファジィメープルさんと天王寺合同路上!
合ストバスターズがんばります♪寒いと思うのであたたかい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

天王寺路上研究をしてみんながんばってるからペーズリーも負けずにがんばらなくては!がんばってる人はやっぱり素敵です☆そんなわけでHP更新の後に少しだけ新曲練習しました☆
早く練習して新曲だせたらなと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-27 00:00  

第186回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日に引き続き天王寺で歌ってきました☆

まずは歩道橋へ☆今日は歌い手さんが多くて場所が端っこでした(>_<)同じく場所探しをするかっちゃん(川崎さん)も苦労してました(^_^;)とりあえず歩道橋上では7曲程歌いました☆
最近比較的暖かいので歌いやすくて良い感じです☆

でいつものようにMIO前に移動……場所がにゃーーい!!(ToT)考えた末MIO前の東口の方の端っこで歌いました☆14曲程歌いました☆今日は新曲のピノキオを4、5回歌いました(笑)練習です☆CDを買っていただきました☆ありがとうございます☆大切にして下さいね☆食べ物やおみやげももらいました☆ごちそうさまでっす!!
聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆

今日はこんな感じで☆

明日は路上はお休みです☆練習がんばりんす☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-26 00:00 | 路上  

第185回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は水曜日☆
天王寺路上しました!

到着してみると歌ってる人が少ない!
まずは歩道橋の上で歌いました☆

なかなか立ち止まってもらえずでした(>_<)誰もいなくて泣きそうでした!
でもここぞとばかりに本日初披露の新曲「ピノキオ」を歌いました☆
めちゃ間違え放題!早く完璧にします!

数曲歌ったところで聞きにきてくれた方が☆嬉しいったらありません♪
聞いてくれる方がいるといないじゃ大違いです!ほんとにありがとうございます☆

1ターン目を終えて9時前になったのでMIOの花屋さん前に移動!

2ターンほど歌いました☆

終わってからきてくださった方がいたので生声で4曲ほど歌いました☆

今日はなんだか暖かくて歌いやすかったです☆
聞いていただく方にはいい気候でした!歌ってたら暑かったです!
なおくんは下が七分袖だからと皮ジャンを脱がずに歌っててめちゃ汗をかいていました!
業務連絡>>なおくん明日は上着を脱げる格好できてください!

今日初披露だからといって「ピノキオ」を6回も歌っちゃいました!
歌い過ぎですが許してください!最後はだいぶましになってきました☆

今日聞いていただいた初めましての方、お久しぶりな方、いつものように来ていただいてる方、皆様ありがとうございました!聞いてもらえて嬉しかったです♪今日も路上してよかったです☆
ぜひまた聞きにきてくださいね☆ペーズリー待ってます♪

ホームページに早速新曲「ピノキオ」の歌詞をアップしました!
友達の結婚式で歌った「特別な一日」も歌詞が見たいとリクエストがあったので一緒にアップしました☆
路上ではなかなか歌詞が聞き取りづらかったりすると思うのでよければ歌詞を読んでみてください♪

次回の路上は明日また天王寺で歌います!二日連続天王寺☆
明日も暖かいのかな?念のため暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

そして土曜も天王寺!天王寺ばっかり!
でも土曜はファジィメープルさんと月に一度の合ストなのです☆
「合ストバスターズ」です!楽しみです♪
こちらもよければぜひぜひ聞きに来ていただけたら嬉しいです☆

そういえば!
めっちゃ関係ない話なんですが私昨日気付いたんです!

デイリーヤマザキの五代目メロンパンが六代目に変わってる!世代交代してる!

すぐにデイリーさんで働いてる友達に電話して聞いたら1ヶ月前くらいに変わったって!最近メロンパン食べてなくて全然気付かなかった(>_<)

さらば大好きな五代目メロンパン…。

六代目はなんか前よりふわふわしてる気がする!
おいしくなったのかな?よくわからないんでまた食べようと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-25 00:00 | 路上  

雨降り大阪城公園練習☆

どうもなおくんです☆

今日は路上お休みなので練習をしました☆
暇そうだったファジイメープルのたけしくんを呼び出してたとーも呼び出して一緒に練習しました☆

雨降りだったので城ホールのトンネルっぽいとこでやりました☆動きについてめっちゃ喋りました☆たけし氏はほんまによく飛ぶよく動くよく食べる!あの動きが欲しい!エミネムがアグレッシブに動くとなんか面白いです(笑)

実に楽しい時間でした☆いっぱい喋ったりもしました☆

明日のために新曲練習もしました☆

今日はこんな感じで☆

明日は雨が止む事を願います☆☆路上がんばります☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-24 00:00  

第184回梅田路上☆

エミネムです!

今日は月曜だけど祝日なので梅田路上しました☆
勤労感謝の日だったみたいですね!

今日はめっちゃ早く行きました!これで場所が空いてなかったらもう早く行くのはよそうと思ったんですがさすがにまだ誰もきてなくて一番乗りでした☆よかった!
ということで久々にJRの御堂筋口で歌うことができました☆

18時過ぎ頃からvioさんと気分屋さんと三組合同で歌いました♪

警察には一度も注意されることなく最後まで歌えてよかったです☆

今日ペーズリーは初めての体験をしました!

「色紙にサインを書く!」

色紙ってなんて広いんだ!と思いました(>_<)
サインというサインがないペーズリーはペーズリーマークやらバターピーさんのイラストでどうにかうめました!
わざわざ色紙とサインペンをもって聞きにきていただけてめっちゃうれしかったです!貴重な体験をさせていただきありがとうございました☆

ペーズリーの路上を聞きに足を運んでいただいた方、立ち止まって聞いてくださった方、皆様寒い中本当にありがとうございました☆久々に聞いていただけた方々がいたりでほんと嬉しかったです!もちろんいつも聞いていただいてる方もまたきてもらえて嬉しいですからね☆皆様ありがとうございました!
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪
差し入れも美味しいものをいろいろとありがとうございました☆幸せでした♪
今日も路上してよかったと思いました☆

次回の梅田路上は今月はもうないので12/6(日)になると思います!
予定表をチェックしてぜひまた聞きにきてくださいね☆

次の路上は11/25(水)天王寺路上です!雨マークが心配ですが大丈夫だったら路上しますのでぜひぜひお越しください☆

次回路上で新曲「ピノキオ」を初披露できそうな予感です!できると思います!
なぜかと言いますと帰り道に口ずさんでみたら結構歌詞を覚えてたので明日練習したらできそうな気がしたってわけです☆新曲ってのは新鮮でやっぱり楽しいです♪

明日は練習がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-23 00:00 | 路上  

凛として時雨ライブ☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日のゆずライブに引き続き凛として時雨ライブを見にZepp大阪まで行ってきました☆

コスモスクエアまで行くと若人の人だかり☆みんな凛として時雨を見に行くんだよなぁ!すごいなぁとか思いながら腹ごしらえするためにセブンイレブン寄っていざZeppへ☆

そしてもうすでに整理番号が呼ばれてたので中へ☆

コインロッカーがもうすでにモッシュの勢いです!込み込みだ(>_<)

で荷物入れて準備してライブ開始!

最初らへんは後ろの方にいたんですが途中から友だちと前へ!!エミネムともう一人の友だちはそのままの位置にいるということで飲み物とかを預けてレッツゴー!!


ひたすらもみくちゃになりながらワイワイしました☆聞き慣れた歌の時はもうテンションがスパコーンとあがりまくりまして汗汗汗だくです☆とてもかっこいいライブでした☆☆

Tシャツとタオルが汗を吸いまくって洗濯仕立てをそのまま着たみたいになってました(笑)

そして問題はこの後!
コインロッカー待ちの列(ToT)外まで並んでます(ToT)長い!しかも寒い!しかも雨(ToT)汗かきまくって熱くなっていた体が一気に沈下(>_<)寒すぎて風邪ひくわ!死ぬかと思いました(^_^;)

ほんでコインロッカーで着替えて荷物持って寿司を食べに行きました☆


うん薄い!
なんか味が薄い!!なんかネタの味が薄い!!でも好き☆☆お寿司好き!おすぎです!


今日はそんな一日でした☆

明日は路上だやっほっほーい!
梅田で路上だやっほっほーい☆
がんばるんるーん☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-22 00:00  

第183回大阪城公園路上&ゆずライブ☆

エミネムです!

今日は大阪城公園でゆずライブの日でした☆

というわけで開演前に1時間ほど路上しました!
ゆず歌ってる人がたくさんいてテンションあがりました!
日差しがまぶしかったです(>_<)なかなか立ち止まってはもらえませんでしたが久しぶりの再会があったりで嬉しかったです☆聞いていただいた皆様ありがとうございました!CDも買っていただけてうれしかったです☆ゆっくり聞いてくださいね♪

片付けをしてゆずライブ!!
今回グッズが虹色でかわいいです☆

アリーナ10列目はやはり近かったです!!あー近かった☆

楽しかったです☆

いかれた方また感想を話しあいましょう♪

帰りはちょうあんDOGさんを聞いてから帰りました♪相変わらずかわいらしかったです!

そしてそのあとカラオケに行ってひたすらゆずを歌いました!ライブで歌った歌を全部歌いました☆楽しいひと時でした♪

明日は凛として時雨のライブ楽しみます☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-21 00:00 | 路上