<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

第201回天王寺全曲路上2日目☆

エミネムです!

今日は天王寺路上2日目☆
雨降らなくてよかったです!でも少し寒かったです(>_<)
今日から仕事が休みだったので家でぼーーっとしてたら到着が遅れてしまいました!
ガリレオ見てました!ごめんなさい!

歩道橋上で急いで準備!すると事件が!!
重要な物を忘れてしまいました!

譜面台を忘れてしまいました…(T_T)

歌詞見ないと歌えない歌まだまだあるのにー!でも取りに帰る時間ももったい無いのでどうにかなる!とくじを引いて前半開始☆

41、雪合戦
42、サイコロ
43、二重飛び
44、ずっと
45、傘のない街
46、砂時計
47、言ノ葉
48、北風小僧
49、君のために
50、トビウオジャンプ
51、どんまい
52、隼
53、ヒラケドア
54、びっくり箱
55、秋
56、だって片平さんが言うんだもん
57、ガンバ
58、未熟者(広島弁Ver)
59、準急列車
60、空中散歩

たっぷり歌詞が入ったファイルを手で持って歌ってたんですが続くとやっぱり腕いたーーいと思ってたら途中で谷川君の譜面台を借りてきていただけました!とてつもなく助かりました☆ありがとうございました!
20時過ぎくらいに20曲終わりどうしようかと思ったんですが21時まで休憩時間にして解散!してMIO前に移動しました☆その途中でに合同路上していた谷川くんのところに立ち寄り譜面台ありがとうとお礼を言っておきました♪ほんとにありがとう!

MIO前のはじっこの方に行き準備して後半開始☆

61、一期一会
62、街角
63、スクランブルトラブル
64、七転び八起き
65、勝ち組
66、冬灯花
67、なつけらし
68、ジャックと夢の木
69、一生懸命
70、ハートビーター
71、後悔
72、バイバイ夏の日
73、ハルキタリ
74、ブルーギル
75、ユカタジンベエ
76、待ち遠しい春の唄
77、おもいやって
78、E・M
79、N・K
80、日曜日

今年最後の路上を聞いていただいた皆様!寒い中本当にありがとうございました!
うまく歌えなかったり語りが入ったりでしたがおかげさまで無事80曲歌いきることができました☆達成感でいっぱいです☆どうなるのかと思ってたのでほんとによかったです♪
くじ運がいいのか悪いのか…おもしろい曲目でした☆くじ引き楽しかったです♪
この曲よかったとかあったらまた教えてもらえたら嬉しいです☆
CDも買っていただけ嬉しかったです☆ゆっくり聞いてくださいね♪

今年の路上は201回でした☆
聞いていただいた皆様にはほんとに感謝でいっぱいです♪
来年もまた聞きにきていただけたら嬉しいです☆
2010年の予定はまた年明けにアップしようと思っているのでチェックしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-29 00:00 | 路上  

第200回天王寺全曲路上1日目☆

どうもなおくんです☆

今日はなんと今年200回目の記念すべき路上の日☆いやぁ目標達成だー☆昨日はキラリの巻完売目標も達成したしなんとか気持ち良く来年を迎えられそうです☆
話は戻りまして天王寺で全曲路上の一日目を迎えました☆僕が仕事が5時過ぎまでで6時到着が若干遅れてしまいました(>_<)先について待ってて下さった方々ほんまにごめんなさい(>_<)予定してた場所が出来そうになかったので歩道橋の上の新しく出来た細いとこで歌いました☆二日間でホームページに載せてる歌80曲全曲歌うという事でクジ引きというやり方でしました☆
まずは20曲
1、いるよ
2、夏物語
3、ソレイユ
4、涼夏
5、ボタン
6、特別な一日
7、28.3%
8、希望ノ灯
9、間違え探し
10、ばんそうこう
11、ヤジロベエ
12、めざめ
13、そらみみ
14、雨やどり
15、ツバメ
16、ピノキオ
17、くらし
18、旅立ち
19、他人事
20、キタゾオイカゼ

一曲目がまさかの『いるよ』(笑)全然スタートダッシュきれません!8曲目まで最近路上で歌ってないやつばっかりでした(-_-;)3曲目の『ソレイユ』は歌のメロディ&ギターをところどころ忘れてて語りました(笑)言わせて下さい!そりゃ無理っす!!
『ヤジロベエ』という歌もカポの位置が分からんかったりしながら雰囲気で歌いました☆もう寒いし帰りたかったです(笑)おっちゃんが2000円をくれました☆CDも買っていただきました☆ありがとうございます☆てかへたっぴでごめんなさい(ToT)恐いよー!!

で目標の40曲の半分20曲歌い9時くらいになったのでミオ前へ☆
準備して開始☆

21、未熟者
22、冬の星座
23、夜と君と僕
24、パステル
25、キャンドル
26、六等星
27、若者
28、六月の鐘
29、一寸法師
30、二人ぼっち
31、かえるうた
32、君から僕へ僕から君へ
33、明日のもとへ
34、紅葉
35、セレナーデ
36、杞憂
37、真夜中の少年
38、幸福丘
39、ペーパーテスト
40、三日月

歩道橋とはうってかわってよくやる歌や歌わない中でも最近歌ったりした歌ばかりでした☆ただ『一寸法師』『君から僕へ僕から君へ』『杞憂』『幸福丘』が泣きそうでした(笑)杞憂は語り入りました(笑)忘れてる〜(笑)
明日が恐ろしいです!とりあえず40曲達成出来ました☆たこ焼きや暖かい飲み物や今川焼など差し入れをいただきました☆☆ありがとうございます☆寒い中聞きに来てくれたみなさんほんまにありがとうございました!こんな僕らのために長丁場最後まで聞いてくれた方々ほんまに風邪ひかないようにして下さいね!明日もがんばります!聞きに行こうという方はほんまに暖かい格好で毛布みたいのんとか持ってきたりして下さいね☆がんばります!!


今日はこのへんで☆

明日は残り40曲歌いきるぞー!オー!!がんばります!!

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-28 00:00 | 路上  

第199回梅田路上☆

エミネムです!

今日は久しぶりの梅田路上☆
早い時間に行けなくて18時前に到着したんですが意外とJRの御堂筋口が空いていて場所をとることができました☆

ちょうど警察が歩道橋上を止めているとこだったのでしばらく待機してから歌いはじめました☆
今日は気分屋さんと途中から初めましてのエニコさんと合同で2曲交代で歌いました♪

休憩中にトイレから帰ってきたなおくんがなにやらあわててかけよってきました!

「事件が起きた!」

って言うんでなにかと思ったら

「ズボンのチャックが壊れた!全開なんよ!だから上着交換してくれん?」

なおくん丈の短いの着ててこのまま路上するのは危険すぎるので、仕方なく私の丈の長い上着と交換してあげました!丈長いのきててよかった!一件落着でした☆

何度か注意され片付けて待機したりしましたが10時前くらいまで歌えました☆
最後は一回軽く片付けたので面倒だったので生声で2曲歌いました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!今年最後の梅田路上できてよかったです☆
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてくださいね♪

最後の一枚だった「輝星ノ巻」を買っていただけたのでやっとのことで300枚完売となりました!年内に完売させたいと思っていたのですごく嬉しかったです☆
「輝星ノ巻」買っていただいた皆様ありがとうございました♪

あめだまやおみやげのお菓子いただきました☆ありがとうございます♪

また来年も梅田路上に行きたいと思いますので来年もよろしくお願いします☆

残る路上はあと2日!
全曲路上のみとなりました!
目標にしてた路上200回までもあと1回です☆

運良く雨マークも朝方のみのようなので天気も大丈夫そうです☆本当によかった♪
でも明日の夜は寒くなりそうなのでお越しいただける方はかなり暖かい格好できていただきたいと思います!

移動時間がもったいないのでできれば移動せずに歌おうと思ってます!歩道橋を一旦上がってJRの正面のバス停側におりた辺りを狙ってます☆いつもと違う場所なのでお気をつけください!場所が変わるようならまた連絡帳に書きこみますのご御確認お願いします!

ちなみに!
ばれてるかと思いますが近頃CD製作の練習とかばかりで全曲路上の歌ってない歌の練習が全くできませんでした(>_<)曲目を見てもこれ絶対歌えんだろう!って曲が数曲あります!
でも歌詞はちゃんとプリントしました☆事件が起こるかもですが暖かい目で見守っていただけたらと思います☆よろしくお願いします!

トップ画像もはりきって全曲路上バージョンです!文字だけですが☆
この歌たち80曲でくじ引きします!
くじ引きが楽しみです☆見えないようにとはりきって小さく折り過ぎたのできっと開けるのが面倒だろうと少し後悔してますががんばります☆

残り二日間の全曲路上ペーズリーがんばります♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-27 00:00 | 路上  

すべらない話☆

どうもなおくんです☆

一昨日フジファブリックというバンドのボーカルの志村さんがお亡くなりになりました。今日ラジオで聞いて知りびっくりして会社で大きい声で『何でなん!!』って叫んでしまいました。29才という若さでこの世を去るというのはとても早過ぎます。僕は『若者のすべて』という歌と『陽炎』という歌が大好きでした。ご冥福をお祈りいたしましす。大好きだったぞー!!素敵な歌をありがとう!!

話は変わりまして
今日は路上はおやすみでした☆
すべらない話がするのでそれまでエミネムと相変わらずプリプロでとったやつを聞きながらあーでもないこーでもないと言い合いました!歌い方というのは難しいものです!これってのが中々出ない(>_<)頭にはあるのですが声になりません(>_<)
少し前にマーズの歌が入っているオムニバスアルバムをエミネムが買ってて貸してくれたので今日聞きました☆みんな上手い!CD作りに一抹の不安を抱えつつ練習しました☆良いの作りたいなぁ☆

それですべらない話の時間になったので見ました☆

面白かったです!個人的には兵藤のハンチングの話と宮川のジュースの話が面白かったです☆
そして夜はふけてゆく☆

今日はこんな感じで☆

明日は梅田路上だーい☆
頑張る!!

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-26 00:00  

第198回天王寺合同路上☆「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」

エミネムです!

メリークリスマス☆
今日は天王寺でファジィメープルさんと今年最後の合同路上☆
クリスマスに合ストバスターズでした♪

私到着が遅れてゴメンナサイ(>_<)
ミオ前がきびしくてなかなか歌えなかったんですが後半は無事歌えました☆
クリスマスソングや冬の歌をたくさん歌いました☆

全曲路上に向けて久しぶりな歌も歌ってみました♪
久々ソングの「キャンドル」は今日もたくさん間違えました!
「夏物語」は無念でした!
「待ち遠しい春の歌」ひさーしぶりに歌いました!

ファジィさんとの合ストはやはりめちょんぴ楽しいです☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
聞きにきてもらえてうれしかったです♪
生声だったので聞こえづらかったと思いますが耳をすましていただきありがとうございました(>_<)ファジィさんの大きな声がやはりうらやましいです☆

クリスマスということでいろいろなものをいただきました☆

・チョコクロ
・おみやげのプリン味の餅みたいなやつ
・コーヒー
・チョコクランチ
・手作りのパウンドケーキ
・もろこし輪たろうのでっかいやつ
・だいこん丸ごと1本
・ブロッコリー

b0187413_1924267.jpg


たくさんありがとうございました!!
最後の二つがお見事でした☆煮ます!!

終わってからみんなでクリスマスケーキ食べました☆
昨日食べなかったんで食べたかったんです☆おいしかったー♪

b0187413_19242992.jpg


ファジィメープルさんお疲れさまでした!
来年もまたよろしくお願いします☆

明日路上はお休みなので練習やら全曲路上の準備とか年内にやっとかなきゃいけないことをやろうと思います☆

次回路上はあさっての12/27(日)梅田路上です☆
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

路上も残すところあと3日!がんばります!雨がちょっと心配です!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-25 00:00 | 路上  

第197回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日に引き続き天王寺路上をしました☆
昨日とは違いしっかり晴れてくれました☆
さすがクリスマスイヴ!やっぱこんな行事の日は晴れてくれないとね☆
クリスマス気分な街中歩道橋の上で相も変わらず歌いました☆
ここ最近とても歌いやすい気候でいい☆全曲路上に向けて久しぶりソングもちょろちょろ歌ってます☆ただ間違えるわ間違えるわもう大変!クリスマスって事で約一年ぶりに『キャンドル』って歌を歌いました☆もう大惨事です(笑)でも何だか懐かしい気持ちになりました☆
いつものように歩道橋→MIO前の感じで歌いました☆
CDを買っていただきました☆ありがとうございました☆大切にして下さいです☆
差し入れもいただきました☆ドーナツ大好きー☆☆

このまま今年最後までこれくらいの気温だったらめちょんぴ良いのになぁ(^_^;)
今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ暖かい格好で聞きに来て下さいです☆☆

今日はこのへんで☆

あっ輝星ノ巻が完売まで残り一枚になりました☆ぜひ誰か買って下さい!!
そして明日はファジイメープルさんと月1合同ストリートです☆名付けて
『合ストバスターズ!』

トップページの画像のあれです!そして彼です(笑)ぜひ聞きに来て下さいです☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-24 00:00 | 路上  

第196回天王寺路上☆

エミネムです!

今日はサントリーミュージアムに行き「クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」を見ました☆
最終日だったので人が多く少し見づらかったですがなかなか楽しめました♪

外に出ると雨降ってる!
どんより曇り空とは思ってましたが雨が降るとは(T-T)
海遊館の前を通ると雨降ってるけどなにやら音楽がなってて人だかりができてる!

もしや!と見てみると…


b0187413_11154165.jpg


ペンギンパレードでしたー☆
タイミングが良すぎ!パレードしてきて休憩してるとこです♪
めちょんぴかわいかったです!

今日梅田路上だったんですが用事ができたので急遽天王寺路上に変更させていただきました☆
もし梅田にきていただく予定だった方がおられましたら申し訳ないですm(_ _)m

なにの用事があったかといいますとMIOに用事があったのです☆

MIOの画面のついた大きいクリスマスツリーありますよね?23日〜25日にあのクリスマスツリーの画面に表示するメッセージを募集していたみたいでとあるペーズラ−さんがペーズリーへのメッセージを応募したら当選した!ということでそれは見に行かないと!と見に行ったんです☆時間が17時半から20分間だったので時間的に天王寺路上に変更させてもらいました☆

ツリーの前に到着すると同じくメッセージを見ようと思ってる人たちが携帯やカメラを構えて待機してます!クリスマスだけにカップルさんとか多いです!
まだなおくんも応募してくれたペーズラ−さんも見あたらずとりあえずひとりで見てて始まった!と思ったら2番目でびびりました!
ツリーの画面全部にペーズリーへのメッセージ☆あわてて写メ撮りました!
そのあと二人も到着して2回目の放映を無事見ることができました☆


b0187413_111707.jpg


*********************

ペーズリー

メリーペーズリー!
いつも温かな時間を
ありがとう。

ペーズラー

*********************

メリーペーズリーって!こちらこそいつもありがとう!
そしてこんな素敵なクリスマスプレゼントをありがとう☆
照れくさかったけどめちょんぴ嬉しかったです♪めちょんぴほっこりしました☆

画面が埋め込まれたツリーを初めて見た時はなんだこれ!!ハイテクだけどなんだか冷たい感じがして味気ないな〜なんて思ったんですが、今ではあのツリーが暖かく感じれて大好きです☆素敵な思い出ができました♪あと二日間じーーっとみつめようと思います☆

そのあと荷物を取りに帰り天王寺路上です!先週あまり路上できなかったので久々な感じです☆
雨が若干パラついてて地面もぬれてるしどこでしようー?と悩んでたら始めるのが遅くなってしまいました!ごめんなさい(>_<)歩道橋上で歌いました☆

2ターンほど歌ってMIO前に移動!

9時くらいからMIO前で1ターン+3曲歌って終わりました☆

今日は新曲「ハートビーター」をたくさん歌いました☆

聞いていただいた皆様寒い中ありがとうございました☆
聞きにきていただけてり、立ち止まっていただけたり嬉しかったです♪
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪
差し入れもいろいろとありがとうございます☆おいしくいただきました♪

今日も路上してよかったです☆
ありがとうございました!

次の路上は明日のクリスマスイヴ!天王寺路上です☆
メリーペーズリー!!クリスマスソングやウィンターソングをたくさん歌えたらなと思ってます♪
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね♪


b0187413_11175249.jpg


めちゃんぴかわいいみーさん☆
ちょんと乗せたらしばらくこの姿勢をキープしてました☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-23 00:00 | 路上  

息抜き☆

どうもなおくんです☆

今日も路上はお休み☆

今日は何をしたかというと実は何もしておりません(笑)
外は寒いのでなおくん家でMTRに向かって昨日と同じように練習するためエミネムと集合したわけです。とりあえず喋っていたら腹ごしらえのために何か食べ物を買ってこようってなって何で勝負するかってなって何故かゲームで勝負ってことになりました!しかも何故か………









『ダンレボ』

まさかのダンスダンスレボリューション(笑)

エミネムがおいていったやつが僕んちにありそれで勝負しました☆

結果から言いますと


エミネムの勝ち!(笑)
めちょんぴ強し!!
僕がテンパってるなか淡々と矢印押してました(笑)



てことで僕が買い出し(ToT)

で帰ってきて飯食ってる間になんか他のやつやろうってなって


『ぷよぷよ』

これはペーズリーの中でお決まり☆

エミネムの連鎖がきもいです(笑)バッヨエーンが出んとか言ってました。僕は思いました。


『充分やん(笑)』



そしてマジカルドロップ☆
これはやり方よく分かりません。でもエミネムがまたしても横で淡々と連鎖をしてました(笑)

きもいです。




で気付いたら帰る時間やん的な(^_^;)


うん☆気分転換☆☆



今日はこのへんで☆

明日は天王寺で路上でぃす☆


それではまた☆☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-22 00:00  

23日の路上場所変更のお知らせ☆

エミネムです!

めちゃんぴってなんですか?
グ−グルとWIKIで検索してみたけどでてきませんでした!
なおくん語ですかね?今時の言葉についていけてないかとドキドキしました!

23日(水・祝)の路上場所変更のお知らせです!

18時頃〜梅田路上

18時半頃〜天王寺路上

に変更させていただきます!天王寺で用事がある為すみませんがよろしくお願いします☆
3日連続天王寺になりました!
ちなみに25(金)はファジィメープルさんと合同路上つまり合ストバスターズです☆
23・24・25はクリスマスなので忙しいかと思うんですがお時間あれば聞きにきていただけたらうれしいです♪

今日はヨドバシに行きました☆
携帯の充電器をぬらしてしまったようで前から調子が悪くおとついくらいから充電できなくなったんです(>_<)電池の充電器でしのいでたんですがもったいないからって時計とかリモコンのとか使ってたら案の定充電2個しかたまらずすぐ切れてコンビニで新しいのを買うにもマンガン電池買ったらこれも2個しかたまらずで充電切れ放題でした!

充電器いろんなのありますね!
ヨドバシのポイントで購入♪アダプタにUSBをさせるタイプにしてみました☆パソコンからも充電できるみたいです♪あとipodもコンセントから充電できちゃいます☆これは旅行に便利です♪

今時いろんなものがありますね!めっちゃ便利なものとか見逃して損してそうなんでついていきたいです!パソコン古すぎますが(>_<)いろんなこと見逃したくない!アンテナをはらなくてはと思いました☆

久々に充電が3つたまってうれしかったです☆きのこ3つになりました♪本体が壊れてなくてよかった☆

一方その頃なおくんはCDを売りに行っていたようです!

ペーズリーいつもながらの金欠です!

ぜいたくしちゃいかん!いつもいってるけど節約しなくては☆無駄遣いを減らそう☆

そのあとはなおくん宅でもくもくと練習しました!

そういえば今日昼間にあられ降ってました!今日までが寒かったみたいで明日からは少しあたたかくなるようで嬉しいです☆
週間天気予報によると全曲路上まで雨も降りそうにないし、寒いのは寒いと思うんですがこの前の週末ほどめちゃくちゃ寒くなることはなさそうなので少し安心しました☆まあ予報なのでかわるかもしれないんでマメにチェックしていこうと思います!

あとは体調管理ですね!昨日は路上休みにしてしまい申し訳ないです(>_<)残りの路上予定通りできるようにがんばりたいと思います!
風邪やインフルエンザめちゃ流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね!なおくん風邪なのかあやしいですがペーズリーも気をつけます!

明日も練習がんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-21 00:00  

ごめんなさい(>_<)

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の予定だったんですが喉の痛み&鼻水全開だったのでこれはやばいと思い路上を中止にしました(>_<)聞きに行く予定だった方がいらしたら誠にごめんなさい(>_<)どっかで突然振替え路上するかもしれませんので連絡帳など見てぜひまた聞きに来て下さいです☆
いちお次回は水曜日に梅田の予定です☆ほんまにすいませんでした(>_<)


で、今日何しとったんかといえばMー1グランプリ見てました☆
毎年楽しみにしるんですがここだけの話今日やるってこと知りませんでした(笑)
フワッとテレビつけてアニマックスでアニメ見ててなんかやってないかとスカパーのチャンネルをコロコロ変えているとあるチャンネルで敗者復活戦をやっていてそこで初めて今日やることを知りました(笑)

やはりお笑いというものは良いですね☆途中からテレビで放送するとこまで見たんですがとろサーモン、流れ星、ダイアン、ノンスタイルなどなど面白い芸人がたくさんてでいました☆
しかし僕の中でのベストアクトは『オリエンタルラジオ』でした☆
なんか漫才とかあんまり見た事なくて武勇伝とかしかあまり知らなかったのですが漫才面白い!!テンポが良くてまた見たいと思いました!彼等面白い☆

で本編の決勝に行ったのはノンスタイル☆確かに面白い☆納得☆
だがしかし優勝はパンクブーブー!!これまた面白い!!なんか作りこまれてるなと思いました☆ホンマに納得の優勝☆がんばってる人を見とると本間に感動します☆
そこまでに至るのにどんなに努力したんだろうとか考えだしたらウルッときます!
正当派の漫才だから珍しくもないしめちゃんぴ面白くないと評価されない。
変わった事してる人にはサラッと抜かされていったり。
だけどいっぱい考えこみながらでも貫き通してきた結果がこれなんだなと思いました☆
昨年のノンスタイルでも思ったけど評価されるって事は本当に嬉しい事だと思う☆
分かってもらえたってだけで報われる☆

パンクブーブーがんばっていって欲しいなぁ☆
さっき書いたんですがオリエンタルラジオも感動した☆
武勇伝で突然めちゃんぴ有名になってテレビ出だして売れっ子になった彼等だけどそれだけじゃんとか思ってました。
でも作り込まれてたなぁ漫才☆
多分何かしら葛藤しながら作ってったんだろうなぁ☆がんばってるなぁ☆

あぁペーズリーも頑張んなきゃなぁ(>_<)がんばってるつもりでも結果が追い付いてこないって事は足りないって事なんだよね(>_<)
もっと頑張んなきゃなぁ!まだやってないこといっぱいあるんだろうなぁ!
すごいって思われたいなぁ!
評価されたいなぁ!僕は単純に僕が生きてるって価値を人に評価される事でしか見出だせません(-_-;)
自分がいくら頑張ったって思ったってそれを誰も見てくれてないなら意味がないとすら思う!
多分そんな人ばかりではないんだろうけど僕はその先に結果がないと頑張れません。

やりたいことをやるってのは本間に疲れる。
やりたくない事をやっとる方が多分マシだと思う。
気持ちが楽だと思う。割り切れるから。
だけどやりたい事が上手くいかんのってどうやっても割り切れん(>_<)
溜まっていくだけ。たまに上手くいって消化するけど歯と歯の間に食べカス残ってたりまたお腹空いてきて食べたりとにかく溜まる方が多い!
あぁ上手い具合に消化出来たらなぁ!
そのためにはまずは体作り!つまりペーズリー作り!やってない事を見つけて栄養分に変えなくては!チャレンジしていこう!!

あぁ気付いたらめっちゃ文書いとる!今日は情熱的じゃわ☆
僕は僕自身が大好きだから僕自身に楽しい思いをいっぱいしてもらいたいんだ☆
辛かったりしたってただそれだけのためにがんばってます☆
自分を大好きなら自分のために何かやってやらんといかん!
どげんかせんといかん!

今日はこのへんで☆

明日は路上はおやすみです☆やることパスンパスンこなして早く笑いたいなぁ☆爆笑したいなぁ☆自分の人生に爆笑したい☆良い意味で☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-20 00:00