<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

雨やみません。

どうもなおくんです☆

今日は梅田で路上をする予定だったのですが夕方5時過ぎまで降ってたので中止にしました(>_<)ごめんなさい(>_<)

なのでCDの組み立て作業をがんばりました☆
新しいCDのジャケットが出来たので実際プリントして組み立ててみました☆
今までのジャケットが嘘のようにシンプルです(笑)

そして抽象的(笑)
芸術です☆なんかもうすでに部屋に飾りたいです☆
あともう少しだー!ほんま時間かかっていやだー!早くだしたーい!


がんばります!


今日はここらへんで!

明日もおやすみです(>_<)雨も降るみたいなので(ΘoΘ;)
次は2日(火)天王寺路上です☆ぜひ来て下さいねー☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-31 00:00  

第12回天王寺合同路上「ファジィメープル+ぺーズリー=合ストバスターズ」」

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆
ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆

歩道橋上近鉄側→MIO階段前

今年初の合ストバスターズです♪

ファジィメープルさんはいつも生声で路上をしてるので合ストバスターズはいつも生声でやってます☆でも今回はアンプを持っていこうかなと思ったんですがやっぱり面倒なんでやめました!私声が小さいんで聞こえづらくてすみません(>_<)

ファジィさんの声の大きさはやはりうらやましいかぎりです!くそぅ!半分分けていただきたいものです☆久々に生声で路上したので体力を消耗しました(>_<)

新曲「雲ノ上」を2回歌いました☆まだ間違えます!ごめんなさい!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
また来月も合ストバスターズしますのでぜひその時も聞きにきていただけたらと思います☆
ファジィメープルさん、ペーズリーの個々の路上にもぜひぜひ聞きにきていただけたら嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

差し入れにチョコレートと手作りのパウンドケーキとりんご1個いただきました☆
りんごはおうちで皮をむいていただこうと思います♪ありがとうございました!

なにやらたけしさんが風邪ひいてるみたいだったんですが気合いでやりきってくれました!ジャンプもいつも通り高く飛んでました!これはもうごうちゃんへの愛を感じました!素敵すぎる☆でも悪化してないことを祈ります!早く治してね!お大事に☆

来月の合ストバスターズは2/27(土)の予定です☆ぜひ予定にいれておいてくださいね♪
次回は曲交換とかなにかできたらと思ってます♪がんばります!

明日1/31(日)は梅田路上の予定ですが雨かもらしいです(>_<)
変更の場合は連絡帳に書き込みますので確認よろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-30 00:00 | 路上  

休みだったので☆

どうもなおくんです☆


今日は路上はおやすみでした☆

エミネムさんが新年会だったので僕は完全にオフでした☆

漫画買ったり、テレビ見たり、ご飯食べたり…とくに書く事がないのです(ΘoΘ;)

あっ!明日ファジイメープルさんと合同路上します☆来て下さいです☆

書く事ないのでここらへんで(笑)

それではまた☆
サラボ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-29 00:00  

第11回天王寺合同路上☆「川崎勝也+ペーズリー」

エミネムです!

今日は天王寺合同路上の日☆

MIO前JR東口側

21時頃〜

「川崎勝也」さんと3曲交代で歌いました☆
集合時間忘れててアンビリーバボーに夢中でお待たせしてすみませんでした!気になって気になって…以後気をつけます(>_<)

今日は雨上がりのせいか少し暖かくてうれしかったです☆歌ってると暑くて上着ぬいでちょうどいいくらいでした☆

今日やっと新曲「雲ノ上」のフルバージョンを歌ってみました!21時〜で合同で曲数歌えないのに3回も歌っちゃいました!しかもようけ間違いました(*_*)新曲をやたらうたいたがるペーズリーをお許し下さい!あとはハーモニカが入って完成型です☆早く歌詞覚えます!たくさん歌っていこうと思うのでまた聞いてくださいね☆歌詞も近々アップします!間違えまくってよくわからないと思うので一度読んでいただけたら嬉しいです☆

かっちゃんがデジカメで動画をとるということでペーズリーも少し撮ってもらったんですが歌詞とか間違えまくりでした(*_*)うまく撮れたらユーチューブとかにアップしてもらう作戦だったんですがあやしいです!かっちゃん撮影ありがとうございました☆

最後にかっちゃんの「自転車道」という歌でタンバリン叩かせてもらいました!さぐりさぐりですみません!でも懲りずにまたお願いします☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!遅い時間だったので帰りにちゃんと挨拶できなかった方申し訳ないです(>_<)聞いていただけて嬉しかったです!本当にありがとうございました☆コーヒーとお菓子の差し入れもありがとうございました♪

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました!ありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

川崎勝也さんとは来週の2/4木曜も合同路上する予定です☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

明日は路上お休みです!
1月ももう終わりですが私新年会いってきます☆

★次回路上
1/30(土)19時頃〜
天王寺合同路上
ファジィメープルさんとペーズリー合わせて合ストバスターズです!今年からさらにはりきっていこう!なんか昔やってた曲交換とかシャッフルとかあとテーマ決めたりとか楽しいことしていきたいなと前の路上帰りに少し話したんですが練習とか話し合う時間もなかったので今月はとりあえずわいわいしたいと思います☆
ファジィさんとの合ストは月1なのでぜひぜひ聞きにきてもらえたらうれしいです☆よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがおつございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-28 00:00 | 路上  

第10回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の日☆

場所は御堂筋口☆


最初梅田に到着した時すでに3組のアーティストさんたちがいて警察に注意されて待機していました(>_<)
なので阪急側に移動したのですがそこにも何やら待機している方々が(>_<)
とりあえず歩道橋の様子を伺っていると警察が帰っていきました。
阪急側で待機してた方々が用意し始めたので場所を京橋か天王寺に変えようと話し合い向かう事にしました。

んでさっき御堂筋口に知り合いのアーティストさんがおったので挨拶しに行ったらちょっと前に帰ったらしく1組分空きがあり交ぜてもらうことにしました☆

挨拶出来ず残念でしたがラッキーでした☆☆


で3曲ずつ3ターン程歌いました☆
聞きに来てくれた方々ありがとうございます☆知った顔を見ると本間に安心します☆基本的に臆病ペーズリーなのでいつも勇気をもらっています☆☆寒いのにほんまにありがとうございます☆


日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆大切にしてやって下さい☆


今日も歌えて良かった☆ありがとうございますです、はい☆

今日はここらへんで☆

明日は天王寺で川崎勝也さんと9時から合同路上をします☆雨が降らないか心配です(>_<)ひたすら祈ります☆ぜひ暖かい格好で聞きに来て下さいです


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-27 00:00 | 路上  

なにかしらの作業と新曲練習☆

エミネムです!

今日は路上がお休みなのでなにかしらの作業と新曲「雲ノ上」の練習をしました☆

なにかしらの作業で新CDのジャケットがほぼ決まりました☆
よかった♪あと少し手直しして印刷していこうと思います☆

新CDお買い上げ先着50名様にはシール付きます☆ぜひお早めに♪
あと当たり的なものが作りたいねと話してて10枚に1枚の確率でもう一枚特別なシール入れようってことになりました☆初の試み♪なんか関係ないだろ!っていうの入ってたらそれはたぶん当たりです♪こうゆうの好きなんです♪新年の運試し☆楽しみにしててください♪

新曲「雲ノ上」の練習をしました☆ずっとショートバージョンしか歌えてないので今週こそはフルで歌いたいと思います!ずっと言ってるのになかなかできずすみません!明日だしたいね〜と練習してたんですがなかなか覚えれず(>_<)これは無理じゃない?ってなったんですが明日歌詞をしっかり読んで歌えれそうだったら歌ってみます☆とにかく近々フル歌います!

明日1/27(水)は20時頃〜梅田路上です!
寒さはいつもよりはちょっとましかもです☆
都合がよければぜひぜひ暖かい格好で聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-26 00:00  

第9回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の日

夕方頃雨が降っててこれは中止かなと思っていたのですが話し合いの結果

『もしやこの天気ならば御堂筋口が空いているのでは!?』
という考えに至り

向かいました☆やはりあと1組空いてるという情報が入りまして滑り込みました☆

やった☆平日は遅い時間スタートなので毎回そこでは出来ないので久しぶりに歌えて良かったです☆

今日は久しぶりに会う方がたくさんいました☆再会というものはいいですね☆

雨も全く降らず良かったです☆
ただ『三日月』を歌う前のMCで『あいにく曇りで月が見えません』と言ったのですが、あとから聞いたらガッツリ見えてたみたいです(笑)
嘘ついてごめんなさい(笑)

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻3枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆大切にしてやって下さいです☆
クッキーをいただきました☆美味しかったです☆今さっき職場でペロリと完食☆☆ありがとうございました☆


寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいです☆

今日はここらへんで☆

次回は27日(水)梅田路上です☆

あっ今年一発目のライブ『メガネ企画』の映像を2曲程YouTubeにアップしていただきました☆
つくねのかずや君あざーす☆
良かったらぜひ検索で
『メガネセンター』か『ペーズリー』と検索してみて下さい☆
『ハートビーター』と『ガンバ』の2曲です☆

次回のホームページ更新の時にペーズリーライブ映像に載せます☆

以上です☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-25 00:00 | 路上  

タイトル☆

エミネムです!

今日は夜に予定が入っていたので路上はお休みでした!

昼間に家でCDのジャケット作りをしてました☆おおまかにですがすぐできました♪なおくんに見せてなおすとこあればなおして早く完成させたいと思います☆

夕方ちょこっとだけ天王寺に行って谷川孝一君、ソルトビーンズさん、正角竜太君の合同路上を見ました☆3曲で終わってしまったのでもっと早く行けばよかったと後悔(>_<)日中に天王寺でやってる路上は不思議な感じでした☆
ペーズリーも企画ライブに向けて合同路上を増やそうと思ってるのでがんばります☆

夜はポン太(ポンちゃん)の活動休止前最後のワンマンライブに行ってきました!
オープニングゲストで久々にそよかぜさんも見れました☆

ポンちゃんと知り合ったのは2005年秋なのでもう5年もたつのかと驚きました!昔から知ってる歌を聞くと大阪城公園で練習とか路上とか一緒にした頃を思い出してすごく懐かしかったです☆

活動休止ということさびしくなりますが音楽好きのポンちゃんのことだからまたそのうちあえるだろうと思ってます☆
アコースティック・バンドと素敵なライブでした♪ポンちゃんお疲れ様でした!

家に帰ってからHP更新しました!今日の日記で初めてタイトルにタイトルとつけました!
2つほどタイトルをHPにアップしたんです☆

新しいCDの新タイトル!

『マシュマロケット』
いつも使ってた『〜ノ巻』じゃないんです!再結成後初のCDということで今までの定義をなくしてみました☆

もうひとつ企画ライブのタイトルもアップです!

『劇団ペーズリー』

昔からペーズリーを知ってる人なら知っているこの言葉を企画ライブのタイトルにしてみました☆

そして出演者も確定しました☆

「つくね」さん
「アリオミイ」さん
「川崎勝也」さん
「楽夢音〜ラムネ〜」さん

企画ライブまでに出演者の方と合同路上もしていきたいと思っています♪楽しみです☆出演者の皆様よろしくお願いします!!

早速1/28(木)天王寺路上は川崎勝也さんと合同路上です☆時間は21時頃〜MIO前の予定です☆雨マークが心配なのですが晴れることを願います!

そしてTOP画像にもアップしたんですが1/30(土)天王寺合同路上はファジィメープルさんと毎月恒例の合ストバスターズです☆

b0187413_14163128.jpg


毎月月末の金・土のどちらかでやってます!こちらは19時〜となっています☆TOP画像にいるキャラクターは「ごうちゃん」といいます♪

そのまえに明日月曜と水曜は梅田路上20時頃〜の予定です☆

寒いと思うのですが暖かい格好でぜひぜひ聞きにきていただけたら嬉しいです!ペーズリーの心がとーーってもあったまります☆よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-24 00:00  

第8回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日

1時間遅めの9時スタート☆

天王寺MIO前


歩道橋の上はちょっと聞いてくれる方も歌う僕らも寒すぎるので天王寺路上は暖かくなるまで9時からにしようと思います(>_<)

今日は久しぶりに『街角(途中でギブアップ)』『バイバイ夏の日』『若者』など歌いました☆

遅い時間開始なのに駆け付けてくれたみなさんありがとうございます!風邪には気をつけて下さいね!

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


またぜひ聞きに来て下さいね☆


今日はこのへんで☆

次回は25(月)梅田路上です☆ぜひ聞きに来て下さいね☆

それではまた☆
バサラ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-23 00:00 | 路上  

いろいろ考える!

エミネムです!

今日は新しいCDのMix作業の日でした☆

作業していただいて私たちが聞いてを繰り返すんですがもくもくと作業していた
だいてる間はペーズリー時間があったのでいろいろ考えました!

CDのジャケットを考えてたんですがなかなかうかばす…(>_<)
お友達にCDタイトルが収録曲とあってない気がすると言われ、たしかにタイトル
を先に決めてたのであんまりあってないかも!と思ったんでなんか違うの考えて
みようということになりました☆

そして前に企画ライブのタイトルを考えてて使わなかったやつをふと言ってみた
ら二人でそれいいかもー!ということでそれをタイトルにすることにしました!

そのタイトルにしたらジャケットのアイデアもすぐでてきて即決定しました☆シ
ンプルイズベストです!

そんなわけで第6弾手作りCDのタイトルを変更することにしました!近々発表した
いと思います☆

次は企画ライブについていろいろ考えました!二人でアイデアをだしまくりまし
た!なにかしら形から入ろう作戦をたてました☆ライブ用のロゴマーク作りまし
た♪なんとなくかわいい☆そのうちHPとかチラシに登場すると思うので楽しみに
しててください♪

CDの準備と企画ライブの準備でエミネム作業テンコ盛りです!おうちでもくもく
とがんばろうと思います☆

CDのMix作業今日全部終わったらいいなと思ってたんですが半分しか終わらず(>_<)
次回のMixの予定が結構先になってしまったのでCDの発売日は2月中旬以降になり
そうです!目標では遅くても2/21のライブかそれまでの路上でだせたらなと思っ
てます☆どうなるかまだわからないですがまた決まり次第HPにアップします!
とにかく今出来ることジャケット作りをできるだけ早く完成させて準備しておこ
うと思います☆
がんばりまーす!!

b0187413_1449556.jpg


会社の人からリアルなかえるストラップいただきました☆
かわいいー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-22 00:00