<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

ゆずライブ☆

どうもなおくんです☆

今日はゆずを見に大阪城ホールに行きました☆

その前に城天を見ました☆知ってる方々が歌ってました☆みんな楽しそうでとても良かったです☆
青空の下で歌うって素敵です☆歌いたい☆

そしてゆずライブ☆

本公演の時よりゆずの二人のテンション高いです☆
めっちゃ楽しくてニヤニヤしっぱなしでした☆
最近CDが出た『桜会』と『マイライフ』も歌ってくれました☆良い!!
しかも本公演では歌わなかった『栄光の架橋』を歌ってくれました☆
僕泣きました(笑)ちなみに『逢いたい』のときも泣きました(笑)
やっぱゆずは素敵です☆

ペーズリーもあんなんなりたいなぁ☆

感動しっぱなし☆

しかも今日はツアー最終日って事で最後にもう一曲歌ってくれました☆
泣きました(笑)
タイトルないらしいのですがかなり良かったです☆

なんとゆーかどう書いていいのか分からないのでこんくらいにしときます☆


とにかく大満足でした☆☆

今日はここらへんで☆

明日3/1は路上はおやすみです☆
次回は3/2のクラブジャングルライブです☆ぜひ聞きに下さいです☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-28 00:00  

第26回天王寺合同路上☆「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆

「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」

19時頃〜ミオ前で歌いました☆

最初階段前で注意されてしまったんで気持ち千鳥屋前に移動したら大丈夫でした☆

生声で歌ったんですが体力をうばわれました!体力ないー(>_<)

ファジィさんの歌じっくり聞きました☆懐かしいのとか新しいのとかいい歌がいっぱいです♪心残りはなおくんと次の歌なににしようと話してておしりふりふりを見逃したことです!来月はガン見しようと思います☆

ファジィメープル営業中♪

b0187413_1058832.jpg


ペーズリーはといいますと新曲「知恵の輪」をハラハラしながら歌いました!
久々に「待ち遠しい春の唄」「ハルキタリ」を間違い放題で歌いました!すみません(>_<)もうすぐ春ですね☆
「ブルーギル」はしんどいです!

最後のターンあたりから雨がポツポツしだして終わったあとにザ−っと降り出しました!

セーフ!!ですよね?めちゃギリギリですが(^^;)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!ファジィメープル&ペーズリーをこれからもよろしくお願いします!

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

月に一度の合ストバスターズ☆いやーやっぱり楽しいです♪来月も楽しみです☆
今回も企画的な事ができずだったので早めに終わらせてセッションとかしようと思ってたんですがこの雨ですよ(>_<)先月もいいましたが次回こそはなにかしたいです!がんばります☆

夕ヶツ&ヶソヶソありがとうございました&お疲れ様でした☆来月もよろしくお願いします!

終わってからMIOの屋根の下で雨をよけつつお話してたらファジィメープルケソケソがおもむろにギターを取り出しメープルメイツさんと一緒にゆずの夏色を歌いだしました!

ゆずっこペーズリーとしては混ざらないわけにはいかない!

『ソレソレソレソレ〜』

『1!2!1.2.3. ヘイ!』

『もう一回!もう一回!』

楽しい一時をありがとう!

まさかそんなにゆずっこだったとは!今回の合ストバスターズ結構ゆずっこ率高かったです☆

私ゆずっこへの仲間意識がはんぱないので仲良くしてください!というかもう仲良し!そんな勢いです♪

明日はゆずっこペーズリーゆずのライブへ大阪城ホールへ行ってきまーす!!

というわけで明日は路上お休みさせてもらいます!ゆずライブ楽しんできます☆

3/1もとっても大切な用事がありお休みです!
そうそれはメガネミーティング☆

そして3/2は心斎橋クラブジャングルでペーズリーライブです!もう路上がないので日記でひたすらアピールです!

ポイントはチケット代無料!ドリンク代500円のみで入場できます☆

始め3曲だけ歌うと聞いていたんですがどうやら25分間歌えるようなのでいつものライブと同じ感じです☆
でもチケット代は無料♪ドリンク代500円のみ!

ペーズリーの出演時間は19時〜19時25分の予定☆仕事帰りにどうですか??仕事帰りじゃなくてもぜひ!
なんてったってチケット代は無料♪ドリンク代500円のみ!

まだペーズリーのライブに行った事ない!って方もよければこの機会にどうでしょうか?
だってめったにないチケット代無料♪ドリンク代500円のみ!

オーディション的な感じのライブなので選ばれたらイベントの出演権がもらえるようなのです!ぜひぜひ応援にきていただきです☆
そう!チケット代無料♪ドリンク代500円のみ!

行けるよ〜という方はペーズリーメール・BBS・mixiメッセージで3/2のライブ行けるよ〜と連絡もらえたら嬉しいです☆チケット無料ということは取り置きとかしなくてもいいのかもしれませんが念のため把握しておきたいのでよろしくお願いします♪

チケット代無料をアピールしまくりーペーズリーでしたー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-27 00:00 | 路上  

Tシャツ作りと3/2のライブ☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の予定だったのですが雨のためやむなく中止にしました(>_<)
行こうと思ってた方がいたらごめんなさい(>_<)

本日は3/14のペーズリー企画ライブのためにTシャツ作りをしました☆
UNIQLOで買った無地のTシャツに油性ペンでお絵書き☆
エミネムが縁だけなぞって僕がその中を塗りつぶすみたいな流れでひたすら黙々と塗りました☆

これがまたしんどい(^_^;)腰痛い(>_<)とりあえず出来るとこまでがんばりました☆てかめっちゃ時間かかるし(ΘoΘ;)簡単な絵柄だけど布に書くのって難しい(>_<)
ペーズリーTシャツに絵を書いてるエミネムのがんばりが分かりました!

ライブが楽しみです☆


あっあと3/2にクラブジャングルでライブがあります!オーディションライブなのでぜひ暇があれば来て欲しいです!ドリンク500円で入れるのでぜひ来て下さい!

3/2(火)
Road to CK!
op/st 18:00/18:30
adv/door \0/\0(1ドリンク別)
19:00〜19:25 ペーズリー
です!


ぜひおまちしとります!


今日はここらへんで☆

明日は天王寺でファジイメープルさんと合同ストリートです☆『合ストバスターズ』☆☆ぜひ聞きに来て下さい☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-26 00:00  

第25回天王寺合同路上☆『アリオミイ+ペーズリー』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上の日☆

21時頃〜ミオ前JR東口側
『アリオミイ+ペーズリー』

3/14のペーズリー企画『劇団ペーズリー』に出演していただく女の子二人組『アリオミイ』さんと合同路上しました☆

しまった!ペーズリーMCでライブをアピールすることをすっかり忘れてました(>_<)もっとアピールしていかなくては!

3曲ずつ3ターンと最後に1曲ずつ歌いました☆

アリオミイさんかわいらしい〜☆優しい歌声に癒されました♪ふわふわした空間が広がってました☆久しぶりにゆっくり聞けてうれしかったです!

アリオミイさんはペーズリーのことを師匠と呼んでくれています☆
そんなわけで弟子のアリオミイさんにペーズリーから曲を2曲提供させてもらってます♪アリオミイさんのために作った曲なので二人が歌うのをイメージしたかわいらしい感じのうたです☆ぜひともみなさんにも聞いていただきたいです☆ライブで歌ってくれるかもなのでぜひ聞いてくださいね♪

アリオミイさん新しい歌とかがんばって歌ってたんでペーズリーも!と新曲の『知恵の輪』歌ってみました!

まずショートバージョンで歌って最後にもう一度全部歌ってみたんですがめーっちゃ間違えました!なんなら私歌ってない勢いでした!歌詞早く覚えます(^^;)しっかり練習してまた歌います!

今日はほんとに春かと思うくらい暖かかったです!歌いやすかったです♪歌ってる人も多かった☆

聞いていただいた皆様、聞きにきてくださった皆様ありがとうございました〜☆
久しぶりな方がいたり最近きてくださった方もいたりでとにかく聞いてもらえてうれしかったです!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット2枚

買っていただきました☆ありがとうございます!
ゆっくり聞いてみてくださいね♪

b0187413_2042631.jpg


アリオミイさんお疲れさまでしたー☆ライブよろしくお願いします!
二人とも忙しいのに活動頑張ってて素敵です☆

ペーズリーも頑張るぞーーー☆

次回路上は
2/26(金)20時頃〜
梅田路上☆
雨があやしいです(>_<)
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-25 00:00 | 路上  

谷川氏とソルトビーンズ

どうもなおくんです☆

今日は谷川孝一氏とソルトビーンズ氏のインターネットラジオにゲストとして御邪魔しました☆

しかしソルトビーンズのアッキー以外みんな遅刻です(笑)アッキー偉い☆イヨカンは駅を寝過ごしたらしいです(笑)『地下鉄が気付いたら地上走ってた〜』って言ってました(笑)
谷川氏は背が高いくせに遅刻!!


とりあえず収録スタジオで軽く打ち合わせっぽいのんやって、アッキーの弾くGLAYのギターソロに見とれて、イヨカンのトレーナーがスヌーピーで、谷川氏は背が高い☆

いざ本番☆


内容は書きませんのでぜひ谷川氏やソルトビーンズのホームページに行ってパソコンで見てみて下さい☆

楽しかったです☆
いや楽しかった☆☆
楽しかったです☆


3/4から放送されるみたいです☆チェケラ☆


終わって帰って新曲練習をしました☆
『知恵の輪』
エミネムが相変わらずギターにてこずってますが何とか出来そうな気がします☆
次は外でがっつり歌って練習してみたいと思います☆

今日はここらへんで☆

明日はアリオミイの二人と天王寺で9時から合同路上です☆ぜひ聞きに来て下さいです☆


せれではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-24 00:00  

新曲練習☆

エミネムです!

今日は路上はお休みです!

用事をすませ新曲練習しました☆今回の新曲は覚えるのが大変なんです!

なぜかというと久々に私ギターだから!

ここ最近の新曲はタンバリンかピアニカが多かったので新しくギターを覚えるの久々です!しかも私やったことのないストロークがあったりでワクワクハラハラビクビクしてます!
明日も路上休みなので外で立って弾けるか練習してみようと思います☆
ギター弾いてる方ならわかると思うんですが初のカポ7なんでこれも恐怖です!あー心配になってきたー!新曲披露の時にギターじゃなくなってたら弾けなかったということで…(*_*)そうならないよう練習がんばります!

ちなみに簡単に新曲の紹介をするとタイトルは『知恵の輪』でなおくんメインの歌です☆
私は結構好きです!去年?一昨年?いつごろかは忘れましたがだ結構前からあって次の新曲でだそうか?って何度か候補に上がってきてはまた今度と順番待ちしてた曲です☆
どんな感じかとか細かいことにはふれないでおきます!ぜひ聞いて下さいね♪

新曲練習しつつ3/14の企画ライブの計画も練ったりしました!企画ライブのことばっかり考えてます!楽しいライブにしたいです☆準備準備!ぜひきて下さい♪

その企画ライブに出演していただく『アリオミイ』さんと木曜合同路上します!天王寺で合同は初です☆

次回の路上♪
2/25(木)21時頃〜
天王寺合同路上☆
ペーズリーのことを師匠と呼んでくれるアリオミイさんと合同路上です☆
ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

いきなりですが昨日気になることがあったんです!
久々に片平さんの天気予報をじっくり見てたら片平さんメガネ変わってるじゃないですか!!オシャレメガネになってる!いつのまに!!
片平さんが言うにはしばらく暖かい気温が続くそうで嬉しいです☆

私もニューメガネほしー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-23 00:00  

第24回京橋路上☆

どうもなおくんです☆

今日は京橋路上の日☆

JRと京阪の間で歌いました☆

20分程遅刻してしまいました(ToT)ごめんなさい(>_<)
2組先にいまして3番目に歌わせてもらいました☆

しかし僕らが3曲歌い終えた後にちょうど警察が来て中断になってしまいました(ToT)

一旦片付けて待機(>_<)
なかなか警察が帰らなくて移動しようかと思ったりしたんですが時間も9時半くらいだったのでここでしようとなって警察が帰ったのを見計らって10時くらいから2ターン程歌いました(^_^;)

最初の1ターン目にタンバリン叩いたのが原因かなと話し合いバラードを2曲とバラード&おもいやっての2曲を歌いました☆

あまり歌えなかったので残念でした(>_<)でもそんな中聞きに駆け付けてくれた方々に感謝です!!待たせてしまってごめんなさい(>_<)

来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
がんばって作ったので大切に聞いて下さいです☆

今日は伝えるという事をいろいろ考えました。おもいやってを聞いてくれて泣いたおっちゃんがいました。伝えたい言葉が僕にはあってそれを歌って、それをおっちゃんが聞いて、おっちゃんの中で僕の思いがそのままじゃなくてもおっちゃんの中で噛み砕かれて、おっちゃんの心に響いたんだと思います。
聞いてもらえない日は僕らなんか歌ったらダメなんかなとか思ったりしてしまいます。
でも今日僕らでも歌っていいんだな!多分。って思えました!まだ自信がないから半信半疑だけど聞いてくれる方々を信じて、自分らを信じてがんばっていこうと思いました☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです(>_<)21日のライブが終わったので新曲練習をやり始めてます☆
あっ21日に聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆あとはペーズリー企画ライブに向けてがんばりまーす☆

それではまた☆☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-22 00:00 | 路上  

『THE ユニット』

エミネムです!

今日は緑橋セブンデイズでライブでした!

今回はイラストカードの準備とかなにかしらのライブの準備ができてなくてあせってたんですがどうにか間に合ってよかったです☆

『THE ユニット』

というタイトルでユニット5組でのライブでした☆

『善明』さんと『Maria with mind』さんは初めましてでした!お話していただきありがとうございました☆

『のぶ&ショーコ』さんは元NUさんとJISYAKUさんとのユニットでした☆お久しぶりでした♪

『つくね』さんは1月もメガネセンターライブで一緒でした☆前にも書きましたがつくねさんとは再結成以降一番一緒にライブしてます☆3月も一緒だし4月も一緒だし4ヶ月連続で一緒にラーイブ!!仲よすぎてごめんなさい!2曲だけ聞いたんですがそこにはつくねさんの優しい空間が広がってました☆

そして私たちペーズリーなんですがまさかのトリでした!

今回は『朗読ペーズリー』なるものをやってみました☆朗読する文章を書いてたのになおくんが持ってくるの忘れててやめとこうかーってなったんですが楽しんでもらえたようなのでやってよかったです☆

緊張してたりちょこちょこ間違えたりしましたがどうにか終わったーと思ったらまさかのアンコール!冗談でしょ!と思ってたらほんとに歌っていいと言われたので1曲だけ歌いました☆
かなり動揺しましたがアンコールしてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました♪

曲目

1.サイコロ

〜朗読ペーズリー〜
2.傘のない街
3.日曜日
4.七転び八起き

5.雲ノ上

アンコール
6.ペーパーテスト

ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました!!
聞いてくださる皆様がいたからこそ楽しくライブすることができました☆感謝です♪

マシュマロケット7枚
買ってただきありがとうございました!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

出演者の皆様お疲れ様でした☆

純ちゃん、すみちゃん、かなちゃん、緑橋セブンデイズのスタッフの皆様ありがとうございました!お疲れ様でした☆3/14もよろしくお願いします!

1月からアンケートを再開しまして今回も作りました☆
本日のアンケート結果☆

1、サイコロ…4票
2、傘のない街…7票
3、日曜日…4票
4、七転び八起き…8票
5、雲ノ上…4票

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

ちなみになんですが今回のチラシのバターピーさん実は今回からのニュータイプです☆8種類います!私はたしか「ヒィ−」だったかな?って言ってるやつがツボでした☆

家に帰ってHPの更新をしようと思ってたんですがいつのまにやら寝てしまってました(>_<)
明日更新します!3/2と4/25に新しく決まったライブもあるのでぜひチェックしてくださいね☆

あと3/14ライブのチケットを作ってもらいました!購入していただけます☆
路上に持っていこうと思ってますのでいつでも声かけてくださいね☆

明日は久しぶりの京橋路上です!無事できたらいいな☆がんばります!
天気予報見て温度の高さにテンション上がりました☆来週あったかそー♪♪
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-21 00:00 | ライブ  

第23回天王寺合同路上『ペーズリー+楽夢音(まささん)』

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で楽夢音のまささんと合同路上をしました☆本来『楽夢音』の二人と一緒にやる予定だったのですがしゅんちゃんが風邪をこじらせてしまい残念ながら参加出来ませんでした(>_<)
なのでまささんと合同路上をしました☆

夜9時から歌いました☆

MIO前東口辺り☆


人は遅い時間もあるしなかなか立ち止まってもらえませんでしたが相変わらずまささんのギターテクニックは冴えてました!
癒しすぎる系の声ですんごいギターテク!
このアンバランスがたまりません☆

ペーズリーもがんばりました☆☆一生懸命歌ったぞー☆☆

マシュマロケット1枚買っていただきました☆
大切にして下さいです☆

最後の4順目で3曲まささんとゆずコラボしました☆
『四時五分』
『いつか』
『夏色』

全くのぶっつけ本番だったので何かと焦りましたが意外とイイ感じやんとか一人で思いました(笑)ほんでやっぱゆずは楽しいわい☆☆

今日聞いていただきましたみなさん本当にありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいです☆

終わった後まささんが『カホン』を持って来てたのに叩いてないってなり、急遽生声でペーズリーソングを、まささんカホン参加で2曲歌いました☆

『間違い探し』
『ペーパーテスト』

これめっちゃ楽しい!やばいです!ペーズリーは基本二人なんでオリジナルに誰かが参加ってのがないからカホン入るだけでさらに楽しくなる!

また一緒にやりたいです☆もちろん早くしゅんちゃんが体調を治して楽夢音としてです☆
まささんありがとう☆


今日はここらへんで☆

明日はセブンデイズライブです!がんばりマンモス☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-20 00:00 | 路上  

劇団ペーズリーミーティング☆

エミネムです!

日記ためてしまいましたー(>_<)あーーー日記じゃなくなるーー!愛読していただいている方にはごめんなさい!どれくらい読んでくださっている方がいるのかは相変わらず謎ですがきっとかかさず目を通してくださってる方もいるであろうということで遅くなってごめんなさい!ばれてると思いますが私の仕業です!いつも読んでいただきありがとうございます☆それでは日記です!

今日金曜の夜は何をしたかといいますと…

3/14の『劇団ペーズリー』ライブのミーティングをしてきました☆

まずは場所取り!9人も座れる場所があるのだろうかとドキドキしながら1時間前くらいにペーズリー二人でマクドナルドにに行きました!
ここなら横並びで座れるかな−っていうとこに陣取りとりあえず4席あいてたので一人ずつ座ってしばらくしたらその隣が空いたんでジャケットかけて食べ終わったトレーを置いて誰か入るンだけどトイレに行ってるんだ〜をカモフラージュしました!
そのあとすぐに続々と皆さん到着したのでほっとしました♪来れなかった人もいるので7人になったのですが無事席とれてよかったです☆

初めてのペーズリー企画!私達が中心で決めなきゃいけないのに漠然としていて内容を決めかねてたんです(*_*)でも二人で待ってる間に案を練って方向性を決めてさらにみんなで話し合ってだいぶ内容が固まりましたー☆次回のミーティングというかリハーサル?の予定も決める事ができたのでよかったです♪その日までにやらないといけないことがんばります!
団員の皆様忙しい中今日は時間をさいていただきありがとうございました!ミーティング楽しかったです☆それぞれのキャラがあっておもしろいです♪どうぞ次回もよろしくお願いします!

ペーズリーはとにかく準備をがんばらねば!CDの発売も無事終わったしあとはあさってのライブが終わったらひたすら3/14に向けての準備に力をそそぎまくりたいと思います!

劇団ペーズリー!

そんなわけで絶対にきてほしいライブなのです☆

どうしようかなーと思ってる方はぜひきてください!

まだ一度もペーズリーのライブにきた事がない方もぜひきてください!

行くよーって予定に入れていただいている方はよければお友達とかも誘ってみてもらえたら嬉しいです!

初めての企画ライブなのでたくさんの方にきていただきたいのでおしまくります☆

いつも結構おしますがさらにおしまくりです☆

チケット取り置きできますのでペーズリーメールかBBSで「ライブの日付け、お名前、チケット枚数」をお知らせください☆路上の休憩の時に話しかけてもらってでも大丈夫です☆

よろしくお願いします!!

ライブの告知ばっかになっちゃいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-19 00:00