<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

第38回梅田合同路上☆『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆

谷川孝一+ペーズリー
『T.P.Revolution』

梅田HEP前

20時半頃〜23時頃

HEP前のこの場所で歌うのは今回で2回目☆始める前は若い人多いし人の流れも多いのでかなりびびってしまうのですが歌い始めると意外と落ち着く場所です♪この場所の雰囲気好きです☆

プチ休憩をいれて3曲3ターンしました☆3ターン目の前にコラボで槇原敬之さんの「遠く遠く」を歌いました☆だいぶ歌えるようになってきた気がします!歌詞を見ずに歌えるように覚えたいなと思います☆

後半くらいから小雨がパラパラ(>_<)でもザーとはならなかったので最後まで歌うことができました☆よかったー♪

聞いて頂いたみなさまありがとうございました!聞きにきていただいた方にも初めての方にも感謝です☆☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

差し入れにちらし寿司とカレーパンをいただきました☆もはや晩ご飯です!本日の晩ご飯にいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

マシュマロケット2枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻1枚

買っていただきありがとうございました!!ゆっくり聞いて下さいね☆

次回の梅田での『T.P.R』は4/14(水) の予定です☆
ぜひぜひまたお越し下さいませ♪

『T.P.R』は数えてみたら今回で5回目☆
まださぐりさぐりなのですが谷氏とからむことが増えてきてわかったことがあります。


谷氏は遅刻魔です!!


私昔からかなりの遅刻魔なのですが負けないくらいです!

だから今日は50分に駅に待ち合わせにしたんですが「遅刻したらジュースおごりな」となおくんはいいました☆

50分
谷氏の姿は見えません。

56分
エレベーターから谷氏登場!

!!!!!!!

顔面からありえんくらい汗が噴き出しています!!ポタポタたれるくらい!

おもしろすぎです!がんばって全力でとばしてきてくれたのがわかったんでジュースおごりはなしにしました☆

谷氏はなおくんと同じでとっても汗かきということもわかりました!夏がこわいです☆

なんかおもしろい人です☆

3人で反省会をしっかりしてもっともっとよくしていけたらなと思います☆

革命です!!ティピちゃん!!がんばります☆

家に帰ってすぐHP更新しました☆4月の予定表アップしてます!合同路上とか追加されるかもですが日程的にはだいたいこんな感じです!チェックしてくださいね☆

もうすぐ春だー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-31 00:00 | 路上  

練習DAY☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はおやすみでした☆

新曲練習をしました☆

前の日記でペーズリーの4月は4部作と言ってしまったのでその4曲を練習しているのですが、そのうちの1曲
『僕らの問題』
がまさにその名のとおり問題で後回しにすることに(笑)
違う歌に変更します(>_<)

タイトルはまた書きます☆

4月4日は花見ストリートを大阪城公園でやります☆

そこで新曲を1曲披露するつもりです☆

『はじめまして』
という歌です☆

かなり仕上がってきました☆春っぽい楽し切なソングです☆披露するのが楽しみでござる☆

ちなみにこの4曲だしたら当分新曲は控えます(笑)


まぁそれにも色々理由があるんですがそうします☆☆

早く歌えるよーになるぞよー☆☆



今日はここらへんで☆

明日は谷川孝一氏と梅田でTPRです☆
楽しみだーーー☆
最近路上やライブが楽しい☆ウホホーイ☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-30 00:00  

第37回天王寺合同路上『津田勇気+西村秀一+ペーズリー』

エミネムです!

なんでこんなに寒いんですかー!!

本日は京橋路上☆

20分前くらいに到着したらなんか地域の方が数人で見張ってる感じで誰も歌ってなかったのでこれは無理だろうと天王寺に変更することにしました(>_<)
京橋なかなかやりづらいので4月からははずそうかと思います!やると言い出してまだ2回くらいしかできてないですがすみませんm(_ _)m定期的にではなくまたふらりと行ってみたいと思います☆

そんなわけで天王寺に帰ってきました!なんでしょうこの安心感☆

21時から始めようと思ったのに以外と20時10分に到着してしまいました!MIO前で注意されるのもやだし歩道橋上も寒いし時間的に微妙なのでMIOの階段前に荷物おいて風のあたらないとこに避難してました!今日はほんとに寒すぎです!

21時頃によし寒さに負けずがんばって始めようと1曲目を歌いはじめたらだんじりさんがー(T_T)3曲だけ歌ってポリさんきたので中断!

歩道橋上にツダーンと秀ちゃん(津田勇気くんと西村秀一君)がいたので休憩中ってことでポリさんの偵察がてら挨拶にいってみました☆
歩道橋の上寒すぎです(>_<)もしよかったら下で一緒にやろうと声をかけて下に戻りました☆
そんなわけで急遽合同路上することになりました♪
OKでたようです!OK hands♪
こんな寒い日は合同に限ります☆みんなでいるとなんだか暖かい気がする♪めちゃ寒いけど!もうすぐ4月なのに!秀ちゃんとは初合ストです!

b0187413_12145818.jpg


実はこのお二人に初めて会ったのは4年半前の二人がユニット時代☆
ペーズリーが初めてライブバーでライブした時に共演しました♪今はなき緑橋のライヴバー『バッドマナーカフェ』でツダーン&秀ちゃんユニットとファジィメープルさんとペーズリーの三組でライブでした☆懐かしすぎるーー!

そんなわけで今日はあ−懐かしい、あー懐かしいと思い出に浸りながら二人の歌を聞いてました☆こんなに寒いのに楽しそうに歌う二人ステキでした♪いろんなカバー曲を二人で歌ってくれました♪ナイス選曲!

ペーズリーはオリジナルで寒さに負けないよう元気な歌を多めに歌いました☆

最後はツダーン&秀ちゃんの『バンザイ』☆なんて良い歌なんでしょう♪
終わったかと思いきやそのあとにセッションしようと言ってもらい4人でコブクロの『轍』を歌いました☆ペーズリー路上してるのに「轍」が歌えないっていう残念な感じですみません(>_<)カバーはゆずくらいしかできないペーズリーです(^^;)でも楽しかったー☆

b0187413_12154554.jpg


写メはただぴー(村田忠太君)に撮ってもらいました!ありがとね☆

たまに雪も降ってしまう程寒い中聞きにきていただいた皆様、足を止めて聞いていただいた皆様ありがとうございました!今日は場所変更したしとんでもなく寒いので、さすがに誰もこないんじゃないかと思っていたのでめーーっちゃ嬉しかったです!心がとっても暖まりました☆本当にありがとうございました♪

差し入れのあたたかい飲み物もありがとうございました☆とってもあたたかかったです☆

ツダーンと秀ちゃん合同してくれてありがとー!めちゃ楽しかったです☆天王寺に移動してきてよかったです!またやりましょう!お疲れ様でした☆

着いた時は寒すぎて7曲くらい歌ったら帰ろうかなんて話してたんですが今日も路上してよかったと思えました☆本当にありがとうございました♪

次回路上は明後日!
3/31(水)
谷川孝一君と梅田で合同路上『T.P.R』です☆
3月最後です!都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね♪雨降りませんように☆

あとHPの予定表更新しました!
4/4(日)のお花見ストリートと4/11(日)の中崎町ダンディライオンでのライブの詳細をアップしました☆ぜひチェックしてみてください♪
4月の予定表はまた31日の夜中にアップする予定なのでまたその頃にもチェックよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-29 00:00 | 路上  

緑橋セブンデイズライブ☆

どうもなおくんです☆

本日は緑橋セブンデイズにてライブをしてきました☆

ペーズリーは一番手☆

曲目
1、ペーパーテスト
2、空中散歩
3、知恵の輪
4、六等星
5、隼
6、おもいやって

でした☆

相変わらず朗読ペーズリーをしました☆今回は落ち込んでるたけしを朗読しました☆
そして6曲目の『おもいやって』でGotooさんがカホンで参加して下さいました☆
ライブで誰かとコラボするのが初めてでめっちゃ緊張しました(>_<)だけどめっちゃ勉強になりました☆新たにやりたいことが見えてきそうです☆
そしてとても楽しかったです☆PAのすみちゃんに『ペーズリー今日恐いー』と言われました(笑)何でやー!?めっちゃ普通だぞー!
多分前回が劇団ペーズリーだったからでしょう(^_^;)
かなり歌にのめり込んで歌いましたぞよ☆

シークレットゲストさん、Gotooさん、TORI☆TORIくん、りえちょ☆みんな雰囲気あって素敵でした☆

ペーズリーも負けない様に素敵なステージ作りがんばりたいと思います☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆

聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆
出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした☆

今日はここらへんで☆

明日は京橋路上です☆
寒くなりそうです(>_<)暖かい格好でペーズリーをぜひ見に来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-28 00:00 | ライブ  

第36回天天王寺合同路上『ファジィメープル+つくね(あぶちゃん)+ペーズリー』

エミネムです!

尾骨は痛み止めがきいているのか痛くないです!よかった☆

今日は国立国際美術館に行ってきました☆「絵画の庭」という特別展をやっていて現代美術の28人の作家さんの作品が一人ずつ飾られてました!私の知ってる人では奈良美智さん、草間彌生さん、会田誠さんの作品を見る事ができました☆いろんなタッチがあっておもしろかったです!たくさんありすぎて後半疲れましたが(^^;)でも楽しかったです!4/4までなんですがよければ見に行ってみてください☆

久々にカフェでランチやお茶なんかもしました☆ゆったりとした時間はいいですね〜♪

でもお金ない(T_T)ので明日からはまた節約だなと話してました!たまにそんな時間を作るためにも節約がんばらなくてはです☆

さて夜です!

今日は天王寺合同路上☆

『ファジィメープル+つくね+ペーズリー』の3組合同

MIO千鳥屋前

19時頃〜23時頃
2回ほど注意され中断してる時間が長かったですが(>_<)

つくねのかずやくんが仕事で来れなくなってしまったのが残念でした(>_<)あぶちゃんがソロでかずやくんの分までがんばってくれました☆私ソロでとかできないんですごいと思いました!お疲れさま〜♪

ファジィメープルさんは二人いました☆

ファジィさんがお花見ストリートの告知をして春の歌『夜桜』を歌ってたのでペーズリーも春の歌を歌いたい!と思い『空中散歩』と『ハルキタリ』を歌いました♪

4/4お花見ストリートと4/11のライブの詳細がでたので近々アップしたいと思います☆チェックしてみてください♪

23時頃終わりあぶちゃんはフットサルに行ったので勝手にアンコールということでファジィさんと1曲ずつ歌って終了しました☆

聞きにきていただいた皆様寒い中ありがとうございました!久々の方にも聞いてもらえて嬉しかったです☆3組ってのもあるのですがここ最近の合ストで一番人が多かったんじゃないかと思います☆嬉しい限りです♪これから暖かくなってくると思うのでぜひまた合同路上にも個々の路上にも聞きにきてもらえたらと思います☆よろしくお願いします(^^)

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

写真や写メとっていただいた皆様もありがとうございましたー☆楽しかったです♪

差し入れも食べ物やあったかい飲み物ありがとうございました☆おいしくいただきました♪

次回のファジィメープルさんとの合同路上『合ストバスターズ』は4/24(土)を予定しています!メガネライブの前日です!予定に入れてて下さいね☆

つくねさんとの合同はまた決まり次第お知らせします☆

明日は緑橋セブンデイズでライブです!そのため夜中に大阪城公園で練習したんですが桜が少し咲きはじめてました♪4/4ちょうどいいっぽいです!楽しみです☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-27 00:00 | 路上  

僕がやりました。

みなさんには全てをお話しします。




僕には小さい頃に亡くなった兄がいました。







『たけし』といいます。




僕はたけしが亡くなってからずっと形見として大切に持ってるものがありました。








『たけしの尾骨』です。



それを持っているだけで、まるでたけしが側にいてくれてる様な気がしました。



先日の惨劇の日までは…



エミネムがうちにやってきたのです。そして部屋に入って来ようとした時僕は気付きました。







さっきまでポケットの中にあったはずの『たけしの尾骨』が玄関に落ちている事に。

僕は咄嗟に







『たけしーー!!』

と叫びました。しかし叫びも虚しくエミネムは尾骨を踏んでしまいました。僕はそれを見て崩れ落ちました。


するとあろうことかエミネムはそれを見て







『うわっ!何?汚っ!!』
と汚い物を見る様な目で言いました。





その時、僕の中で何かが音をたてて切れたのです。







気がついたら僕はエミネムの尾骨にひたすら…








タイキックをしていました。



これが真実です。







どうもなおくんです☆


今日はエミネムさんが飲み会のため路上は中止でした。

エミネム尾骨大丈夫かなぁ(>_<)ずっと『座る体勢が分からん』と言っています(^_^;)

てか『たけし』って誰ですか?
意味分かりません(笑)
あんま覚えてないのですがエミネムの尾骨にひびをいれてしまったのは僕みたいです(ToT)

基本的によくエミネムにローキックをするのでどれが原因か分かりません(笑)


エミネムごめんちょ☆

てか前から尾てい骨が痛いを連呼してたんで多分何かしらなってたんだと思いますが決定打が僕です(ΘoΘ;)


そんなつもりではなかったんです!!


てか湿布で治るんかなぁ??(笑)


今日はここらへんで☆

明日はつくねさんとファジイメープルさんと3組合同路上です☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-26 00:00  

尾骨!

エミネムです!

昨日のなおくんの日記にも書いているんですが私尾てい骨が痛いんです(>_<)

去年くらいから長時間バスに乗ったせいか長く座ってるとたまに痛い時があってでもおさまってたんでそっとしてたのです。

しかし!おとついなおくんにふざけてパンチかキックをくらわされ翌日から痛みだしだんだん痛くなってきて夜も寝るのに痛くない姿勢が見つからずなかなか寝れず(T_T)

昨日ファジィさんに話したらヘルニアじゃない?なんて言われたし痛みがおさまらなかったんで今日は会社を休ませてもらって整形外科に行ってきました!

レントゲン撮ってもらったらなんと!

尾骨にヒビがいってました(T_T)

痛いわけだ!

前からなんかなってたかもだけどとどめはなおくんっぽく残念すぎます!

シップと薬のおかげで痛みはだいぶおさまりました☆
でもできるだけ無理せず安静にしたいと思います(>_<)

そんなわけで本日の路上はせっかく雨がやんだんですがお休みさせてもらいましたm(_ _)m

土曜はファジィメープルさんとつくねさんと3組合同路上楽しみにしてたのでやりたいです!!それまでできるだけ安静にしてやる方向でがんばります!日曜はライブもあるし!!これはがんばるしかないです!


ここ数日厄年かと思うほどついてないです!!

少し前の日記にダンスしたい〜運動したい〜と書いたのにしばらく無理そうだし(T_T)

早く治します!!

残念な日記ですみません(>_<)

日記っていうのはマイナスなこと書くよりプラスな前向きのこと書いた方がいいってなにかでいってた気がします!その方が気持ち的にもよーし明日もがんばろーって前向きになれますもんね☆

ダメだダメだとやなことばかり考えてるより楽しい事考えてる方が絶対いい!
いいイメージを浮かべてみよう☆

日の当たる部屋でミーちゃんがひなたぼっこして苔玉のだまちゃんもしっかり日光浴☆

そのために何をしたらいいかわくわくしながら考えます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-25 00:00  

雨によりギターウォーズ中止(ToT)

どうもなおくんです☆

今日は梅田で川崎勝也氏と合同路上『ギターウォーズ』をやる予定だったのですが雨により中止(ToT)

んで何やってたかといいますとファジイメープルのお二人と4/4の花見ストリートに向けての会議をしました☆
歌いたかったのでギターを持ち合い京橋のダイエー近くの屋根あるとこで会議しました☆


何かしら決まったっぽいです☆ストリートする時間は12:00〜18:00までです☆その後はお花見タイムらしいです☆☆6組程で歌うらしい☆ぜひ来て下さいね☆
雨降らんければいいなぁ☆

その後はお互い歌い合いしました☆
1、雲ノ上(ぺ)
2、君の手(ファ)
3、あゆみ(ぺ)
4、My Dear(ファ)
5、空中散歩(ぺ)
6、アイボリー(ファ)
7、知恵の輪(ぺ)
8、海岸通り(ファ)
9、ピノキオ(ぺ)
10、いい塩梅(ファ)

な感じで代わり番こで歌いあいこ☆

楽しい☆

ファジイの歌はやっぱり好きです☆☆


エミネムがずっと尾てい骨が痛いと言っていましたとさ☆

今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上だす☆
がんばります☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-24 00:00  

ライブが1本決まりました☆

エミネムです!

引っ越したーーーい!

でも相変わらずお金がないので節約に専念しようと思います!前からずっと引っ越したいといいながらのびのびなので今日から引っ越しを一番の目標にして節約がんばります!そうします!

今日はお弁当作れたのでよし☆この調子でがんばります!無駄遣いしないぞー☆いつもいってますが節約節約☆

パラパラと雨が降ってやな天気です!路上の日に降らなかったらいいんですが(>_<)

春にむけて春の歌の練習とかしました☆歌詞をすっかり忘れてるので早く呼び覚まします!

そういえば昨日ライブが1本決まりました!

4/11(日)
中崎町にあるライブカフェレストラン DANDELION(ダンディライオン)

初めて出演させてもらいます!詳細がわかり次第またアップします☆
よければ予定にいれておいてもらえれば嬉しいです☆よろしくお願いします!

明日はギターウォーズ!川崎勝也さんと梅田で合同路上です☆
でも天気が怪しいです(>_<)降りませんように☆

節約節約!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-23 00:00  

第35回三宮&梅田路上(T,P,R)

どうもなおくんです☆

昨日は路上をお休みにしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
鼻水が大量過ぎてやばかったのです(>_<)一日中頭ぼんやりしてました(ToT)

そして今日です!
昨日よりは全然マシなんですが相変わらず頭がぼんやり&鼻水でした(^_^;)

まず三ノ宮のOPA前で歌いました☆谷川氏とフライトさんと3組で歌いました☆

色々と勉強させていただきました☆
見せ方や歌い方やまだまだ修行せねばいけぬところだらけです(>_<)がんばるんば☆
僕は元気が足りません(>_<)かなり恐縮してしまいました(ΘoΘ;)僕らでごめんなさいみたいな(>_<)
もっと自信を持って胸張ってやらねば!
三ノ宮で聞いていただいたみなさんありがとうございました☆

そして梅田へ☆

歩道橋下の阪急前にて開始☆

やってみますとお客さんが中々立ち止まらない(>_<)これはいかんと思いお互い3曲ずつ+コラボ『遠く遠く』を歌い場所移動!

HEP前へ☆
そして準備して再開☆
今度こそ元気良くやるぞ!と決意し元気良くやってみました☆
やっぱこっちの方が楽しい☆聞いてくれてる人たちもそっちの方が見てて楽しいんですよね☆
とある人によくペーズリーって虫みたいとか宇宙人みたいとか言われた事あるんですけどその時みたいにもっと不思議なペーズリー的空間を作りたいと思います☆
真面目にやろうやろうと思ってたら顔が強張って、体が固まって、歌うの楽しくないってなります(>_<)
自分たちは基本的に脱力系だという事を改めて自覚しました(笑)

谷川氏には色々勉強させてもらってます☆だからもっとペーズリーらしさを全開にして楽しい『TPR』を作れるよにがんばります☆☆


マシュマロケット4枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆

今日は聞きに来ていただいたみなさんほんまにありがとうございました☆
雰囲気作りがんばります☆次から路上で唐突にテンションあげてみたりするのでみなさんびっくりしないで下さいね☆☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆明後日の24日(水)に梅田でギターウォーズをします☆☆ぜひ聞きに来て下さいね☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-22 00:00 | 路上