<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

GPミーティング&大阪出発!


エミネムです!

遅くなりましたがHP更新しましたー☆
新曲2曲の歌詞をやっとアップできたんで読んでみてくださいね♪
5月の予定もアップしてますんでチェックお願いします(^-^)/

今日は夜に7/11ペーズリー企画ライブ『劇団ペーズリー2』のミーティングをしました☆

少しずつ方向性が決まりつつあります☆

しっかり練っていきたいと思います(^-^)/

あと二ヶ月と少しなんですがまだ先のようですぐくると思うので準備がんばります!

ミーティングが終わってから家に帰り準備して明日の金山路上のため日付が変わった頃に大阪を出発しました☆久々の遠征路上です♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-30 00:00  

第54回三ノ宮&天王寺路上(TPR)

どうもなおくんです☆

今日は谷川孝一氏と合同ストリートの日☆

『TPR』

ペーズリーの遅刻のせいで谷川君を待たせてしまいました(>_<)
ごめんね(ToT)

なのでかなりスタートが遅めになってしまいました(>_<)

でまずはOPA前で開始☆
1ターンはお互い出来たのですが2ターン目で注意されてしまいました(ToT)

無念(>_<)

なので悩んでからバッファロー(?)前で歌う事にしました☆

いろんな方に聞いていただけた気がします☆
とても楽しかったです☆

はじめましての方もそうでない方も聞いていただきありがとうございました☆☆

差し入れで鯛焼き&ドーナツ型のオモチっぽい冷たいデザートをいただきました☆
めーーーーっちゃ美味でした☆

ペーズリー甘党です☆最近僕も甘党に変化してきた気がします☆


そして喋ったりなんやかんやして天王寺に移動☆

9時前から歌い出したんですが注意されたので待機して9時くらいからまた歌いました☆

とても楽しかったです☆

谷川氏のストリートスタイルでタンバリンを叩いたりしました☆はしゃいでしまいました☆
いや〜楽しい☆☆

本日は
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
感謝です☆☆

あっそういえば今日は槇原敬之の『遠く遠く』に続き2つめのカバーを披露しました☆
谷川氏の選曲によりBUMP OF CHICKENの『涙のふるさと』でした☆
緊張しましたががんばりました☆
僕は普段ギターを必ず持ってるのですがこの時は何も持たずだったので手持ちぶさた感丸出しでした(笑)

もっとかっこよく歌いたいと思います☆☆

目指せエンターテイナー!!


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆次回は5/1(土)に久しぶりに名古屋の金山というとこに川崎勝也氏と行きます☆
予定表とか見てぜひ聞きに来て下さいです☆☆がんばるぞー☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-29 00:00 | 路上  

第53回梅田合同路上☆『ソルトビーンズ+ペーズリー』

エミネムです!

本日は梅田路上☆

HEP前

20頃〜23時頃

いつも合同路上ではHEP前で歌ってるんですが単独では初だったので始める前かなりドキドキ緊張しました!
しかも祝日前のせいかやたら人が多い気もするし!動揺しまくりでした!
でも歌ってみたらいつもと同じ感じで拍手してもらえて一安心でした☆よかったー☆ありがとうございました!

途中ソルトビーンズのアッキーがきて近くで路上するということだったのでどうせならということで合同路上することにしました☆
21時半頃〜ちょっぴり移動してEST前で合同しました☆2組では初合ストでした♪

段取りが悪く時間がないのにソルトビーンズさんに結構待ってもらったりしてたのが申し訳なかったです(>_<)アッキーいよかんごめんなさいー!反省しておりますm(_ _)m一緒に歌ってくれてありがとー☆

HEP前とEST前めちゃ近いんですが景色が全然違うなーと思いました!!

HEP前は通路のとこでなんでお客さんとの距離が近くて目の前をめっちゃ人が通って照明がちょっぴり暗いあたりがMIO前に似た雰囲気なんですがEST前は通路が広くてお客さんとの距離が遠くて照明明るくてとくにか視界が広い!!って感じでした☆どちらがいいかとかはわかんないですが梅田の歌う場所研究していこうと思ってます☆

アッキーがESTを『イーエスーティー』と読んでいるのがおもしろかったです!どこのことかと思った!!ステキです☆

ソルトビーンズとペーズリーの共通点は出身地が大阪ではないことです!

ペーズリーは広島、ソルトビーンズは愛知と福井なのです☆

ペーズリーは広島弁ですが彼らの方言は大阪ではあまり聞かない感じでおもしろいんです☆いよかんは語尾に『で〜』とよく言います!二人とも癒しキャラなのでぜひとも話し掛けてみてください☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
HEP前はばったり出くわす事が多いようでお久しぶりな方に会えたりして嬉しかったです♪
初めましての方は立ち止まって聞いていただきありがとうございました☆
いつも聞いていただいてる方にはひたすら感謝です!本当にいつもありがとうございます☆これから春〜夏と路上の聞きやすい季節に突入していくのでぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!!ゆっくり聞いてくださいね♪

差し入れにお菓子やパンなどいただきましたー☆おいしかったです!ありがとうございました♪

次回の梅田路上は5/2(日)です!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-28 00:00 | 路上  

久しぶりにゆっくり休み☆

どうもなおくんです☆

今日は久しぶりに何もない完全にオフでした☆
メガネセンターも終わりまして一段落ついたのでめっちゃゆったり休みました☆

何をしてたかというと
日曜日にTSUTAYAで借りてた『さまぁ〜ず』のDVDをみました☆

僕はお笑いが大好きなんですが、僕の中の一番の芸人がさまぁ〜ずなんです☆

一回ライブに行ってみたいです☆
直に三村師匠と大竹師匠をみてみたいです☆

なんかさまぁ〜ずって見てるとめっちゃ適当に見えるんです。
脱力系とでもいうんですかね?
めっちゃネタ作りとか大変だと思うんだけど良い意味で作ってる感がない!

ほんまに適当にネタやって適当に喋ってるだけに見えます(笑)
遊んでるだけみたいです(笑)

でもそれがめっちゃ面白い☆
作ってるのに作ってるっぽくないって素敵ですよね☆

尊敬できるけど尊敬しないみたいな☆


楽しくやろう☆


何でも楽しくやろう☆


そしたら何か良い物がくっついてくるかもしれん☆☆


キャピポーー☆☆


今日はここらへんで☆

明日は梅田路上でござんす☆☆ぜひ聞きに来てやって下さいです☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-27 00:00  

第52回天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ☆』

エミネムです!

昨日は『中津メガネセンターvol.1』にお越しいただいた皆さまありがとうございましたー!

やっぱりメガネセンターは素敵な会社です☆楽しんでもらえてよかったです☆なにより自分達がめちゃ楽しかったです♪
まだ日程は決まっていないんですがきっとvol.2がある予定です!あの社歌をなんらかの形で使ってもらえると思われます♪楽しみすぎです♪♪ぜひともまたきてくださいね☆
あと会社案内ですがいろんなこと書いてるんで隅々まで読んでもらえたら嬉しいです♪

まだ更新できてないんですが新曲『空中メトロ』の歌詞を明日にでもアップしたいと思ってます☆ピアニカしくじりすぎてごめんなさい(T_T)早くなれたいと思います!
あと
もうひとつの新曲『中津メガネセンター』の歌詞もアップしようと思います☆
ふたつともぜひぜひチェックしてください♪


本日は天王寺合同路上☆

『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

20時頃〜23時半頃

MIO階段前

21時まで生声で歌ってそこからアンプを使いました☆

かっちゃんのターンで知り合いの居倉健さんという方がインストの曲を1曲やってくれたのですがめちゃすごかったです!!!あれだけ弾けたらどれだけ楽しいだろう!って感じです☆うらやましーーー!素敵でした☆ありがとうございました☆

ついつい遅い時間まで歌ってしまいました!

遅い時間はゆったりした歌をじっくり聞ける感じでいいなと思いました☆

かっちゃんソングも素敵に響き渡ってました☆

ペーズリーゆったり2曲のあとに最後の最後で『中津メガネセンター』歌っちゃいました☆ふざけすぎてごめんなさい!でもこの歌楽しいんでちょこちょこ歌っていこうかと思います☆人通りが多い時は恥ずかしいですが(^^;)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!楽しかったです☆
ぜひともまた聞きにきてくださいね♪

差し入れにおにぎりやパンいただきました☆ごちそうさまでした!本日の晩ご飯でした♪
あとすずらんの苗をいただきました☆育てられるかとてつもなく心配ですが(^^;)

かっちゃん今日もありがとーーー☆またよろしくお願いします♪

帰りはメガネセンター仲間TAD=ただぴーと一緒になったので昨日の話に花を咲かせながら帰りました☆

明日は路上お休みなので次回は水曜の梅田路上です!

4/28(水)
20時半〜22時半
梅田路上☆
ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-26 00:00 | 路上  

中津メガネセンターvol.1

どうもなおくんです☆

今日は中津ミノヤホールにてライブに出演してきましたー☆

『中津メガネセンターvol.1』

いやぁめっちゃ楽しかったです!!
テンソン上がりました☆

やっぱこの企画楽しい☆

相変わらず出演者のみんな良い歌歌うしね☆
つくねのかずやんが中国出張のためにメガネセンターにニーハオ出来んかったのが残念でした(ToT)


僕らはといいますと
曲目
1、七転び八起き
2、空中メトロ(新曲)
3、ハートビーター(shortVer.)
4、はじめまして

でした☆

新曲というのをライブで出すっちゅうのんは毎回緊張しますです(>_<)
本番前日までかなりの不安を抱えてました(-_-;)

ピアニカが案の定しくじりましたが(笑)なんとか無事歌い切れました☆☆

でもこれで4月の4部作を全部出す事が出来ました☆いやはや疲れました(-_-;)


そして今回のメガネセンターの目玉は
『メガネセンターの社歌』を各出演者で作ってくるでした☆
全員の出番が終わってからみんなでステージへ☆
そしてN島主任のフリから出番順に1分程の社歌を披露☆

そしてみんなが出しおえた後拍手で決をとりました☆




なんと
僕らの歌が選ばれました(笑)
僕個人的にはマーズのラップのやつがかなりツボでした☆


みなさんありがとうございます☆みんなで歌いたいです☆
ふっふっふっ縁縁縁縁〜〜

めっちゃ腹筋使います☆多分いずれ割れます☆


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
感謝☆☆
イラストカードも買っていただきました☆シェイシェイ☆☆

早い時間にも関わらず中津メガネセンターに駆け付けてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆
差し入れもいただきました☆美味しくいただきましたー☆☆シェイシェイ☆☆

次回もまたぜひ素敵なライブにするのでおこしくださいませませ☆☆




あっ書き忘れてたんだけどマンゴージュースが美味しすぎました☆ミノヤホールの裏メニューらしいです(笑)

そしてみんなとバイバイしてからペーズリーもバイバイして家に帰り別々の作業☆

そして何か歌いたくなったので突然9時からミオ前で歌いました☆
聞いてくれた方々ありがとうございました☆


いやはや楽しい一日でござんした☆☆

今日はここらへんで☆


明日は川崎勝也氏と天王寺にて20時から合同路上
『ギターウォーズ』
です☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-25 00:00 | ライブ  

第51回天王寺合同路上『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

エミネムです!

ひそかに水曜4/21に路上50回目を迎えて今日は51回目です☆

去年とくらべると4/3に50回なんでちょっと遅い!

今年は何回路上できるでしょうか☆

できる限りがんばりたいと思います☆

本日は天王寺合同路上☆

『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

19時頃〜22時頃

歩道橋上(生声)とMIO前(アンプ)

月に一度の合ストバスターーーズ!!でも次の日昼からライブということで練習やらペーズリー早く帰らないといけなくて4ターンくらいで終わりました!月に一度なのにすみません!もっと歌いたかったー(>_<)

合ストバスターズは楽しいのです☆

ファジィさんの歌はやっぱりよい!

たけしゃんが鍵盤ハーモニカを使いだしたのであせっています!

ケンケンの髪型が気になりました!

来月も楽しみにしています!!

聞きにきていただいた皆様ありがとうございました☆感謝です!
おかげさまで楽しく歌うことができました☆

マシュマロケット1枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてみて下さい☆

来月も月末にする予定なのでぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

合ストバスターズ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-24 00:00 | 路上  

もうすぐメガネライブ☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はお休みDAYです☆
エミネムさんは会社の飲み会へ☆
僕は会社終わりにブラッと漫画でも探しに心斎橋へ行ってきました☆


気になるやつがちらほらあるんですが何ともお金がない訳でやめました(-_-;)
また余裕があったら買おう☆


そしてエミネムさんから飲み会が終わったと連絡がありメガネセンターライブに向けて練習をしました☆


ちなみにその日に4月の4つの新曲の最後の一曲
『空中メトロ』
をだします☆

てか練習が中々上手くいきません(ToT)間に合うかどうか(ToT)やばいです(ToT)
がんばります!!


今日はここらへんで☆
明日は天王寺でファジイメープルさんと合同ストリートです☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆
がんばります☆☆


それではまた☆
サラバ☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-23 00:00  

一日雨!

エミネムです!

今日は一日雨でした(>_<)

15時くらいめちゃザーザーに降ってましたね!地面に雨がボツボツボツーって跳ねまくってました!

恵みの雨です☆

でも天王寺路上は中止でした!残念です(>_<)

一日雨とわかってたので早めに連絡帳に書いて夜はクラブジャングルに行って少し歌わせてもらいました☆動画用の映像撮ってもらったんで流れる時はまたお知らせします☆

そのあと新曲練習して家で作業!

作業の合間に愛猫のミ−さんと少し遊びました☆

ネズミのおもちゃが釣り竿みたいなのに付いたやつを振り回してやりました☆

ミ−さんいくつになっても夢中です♪おしりふりふりしたり走りまわってました!

癒されました☆

25日のメガネ企画ライブまであと少し!!準備がんばります!!

明日も路上休みなので次回路上は土曜日☆

4/24(土)
19時頃〜22時頃
天王寺合同路上
『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

月に1度のファジィメープルさんとの合ストです!天気も良さそうだし楽しみです☆ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆天気予報見たんですがちょっと寒そうなんです(>_<)なので暖かめの格好できてくださいね♪

寒い日が続きますが今春なんですかね??

待ち遠しい待ち遠しい春

ポカポカ陽気で

のんびりしたいんだと

グーンと背伸び

着込み過ぎた服脱ぎ捨てて

足軽に歩き出すため

さあ早くおいでよ

待ち遠しい春

by『待ち遠しい春の唄/ペーズリー』でした☆

もう春ですよね?

ララハル〜〜〜♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-22 00:00  

第50回梅田路上(GW)

どうもなおくんです☆

今日は梅田のHEP前にて川崎勝也氏と合同路上をしました☆


エミネム残業により到着が開始の8時半ギリギリくらいになりました(>_<)
すいますん(ToT)


気温的にはそんなに寒くないのですが風が多くちょっと寒かったです(>_<)


そんな中聞いていただいたみなさんありがとうございました☆

ドーナツをいっぱいもらいました☆ありがとうございます☆美味しかです☆

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆
川崎氏と話し合いまして次回はHEP前じゃないとこで歌うかもです☆
ちょっと狭いかもとか聞きにくいかもなどの話になったので違う場所でチャレンジしてみます☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上です☆
でも多分雨だと思います(>_<)また書きますです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-21 00:00 | 路上