<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

第73回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日☆

8時からスタートだったんですが、ちょうど警察が来てたみたいで少し待機(>_<)

結局30分遅れでスタート(T-T)

まず生声で5曲歌いました☆

そしてマイクで5曲&6曲歌いました☆

とても過ごしやすい温度だったし警備員さんにも注意されずに歌いきる事が出来ました☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

それと本日から7/11ライブチケット販売開始しました!

手売りで前売りチケットをペーズリーから買っていただいた方には『夏』CD無料引換券がつきます☆(※取り置きチケットにはつきません)
路上には毎回持っていくのでぜひぜひ買ってください!!!よろしくお願いします☆

今日はここらへんで☆

次回路上は6/2(水)梅田路上です☆多分梅田の歩道橋でやると思います☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-31 00:00 | 路上  

昼間から劇団ペーズリーミーティング☆

エミネムです!

本日は日曜ですが路上はお休み☆

こんなに天気のいい日に何をしていたかといいますと7/11ライブ『劇団ペーズリー2〜ネムステ〜』に向けて昼間から劇団ペーズリーミーティングをしてました!

b0187413_1219312.jpg


おそろいのTシャツをきて周りから見たらとってもあやしい集団です!
大人数だからできる!

ちびっこがトコトコ〜と近寄ってきた時、一緒にいたおばあちゃんは止めながらこう言いました。

『だめよ。お兄ちゃん達、勉強してるんだから。』



劇団ペーズリー学園☆

1時間目
『国語』

b0187413_12201225.jpg


あぶ『ちょっと見せて〜』
なお『いやだし〜』
かずや『あっ!みえた!』

2時間目
『美術』

b0187413_12213476.jpg


真剣!
なわとび難しいかも〜

3時間目
『音楽』

b0187413_12234614.jpg


携帯ばっかさわってないで先生の歌聞かないと!

4時間目
『体育』

レッツダンス!

b0187413_1229128.jpg


さらに!

b0187413_12293328.jpg


もっと!!

b0187413_1230129.jpg


以上学園風景でした☆


フィクションです!


なんだこれと気になるところも多々あると思いますが何をしてたかはライブでわかるかなと思うので楽しみにしててください☆関係ないのもありますが(笑)

とても充実した時間が過ごせました☆
団員の皆様、ほんとにお疲れ様でした☆
フリスビーがとっても楽しくて夢中になりました☆
運動不足の方は明日か明後日筋肉痛で体が痛いと思いますが、負けずにがんばりましょー☆

夜にチケットも取りに行ったので明日から販売できそうです☆

7/11『劇団ペーズリー2〜ネムステ〜』ライブぜひきてくださいね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-30 00:00  

第72回天王寺路上(合ストバスターズ)☆

どうもなおくんです☆

今日はファジイメープルさんと合同路上
『合ストバスターズ』
をしました☆

場所はもちろん天王寺☆

7時からミオ前で開始☆

すぐに止められました(笑)

なので歩道橋に移動!!

細いところでやりました☆

b0187413_141632.jpg


てか歩道橋がだんだんなくなってきています!!

b0187413_1414819.jpg


アポロ側の部分がなくなりました!

とりあえずファジイ2回し&ペーズリー1回しで9時くらいになったのでミオ前にまた移動☆

階段前で再開☆

いつも思うけどファジイの二人は良い歌を歌うなぁと改めて思いました☆

見てて自然と笑顔になれるって素敵ですね☆☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

生春巻き&キュウリ&アボカド&アボカドをいただきました(笑)

うます!!

ベリーうます!!


みなさんありがとうございました☆
ファジイメープルのお二人もお疲れ様でした☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみでござそうろう!!
次回は31(月)天王寺です☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-29 00:00 | 路上  

あひる☆

エミネムです!

本日路上お休み☆

私は飲み会でした!

b0187413_10504759.jpg


あひるの作り方を覚えました☆

そのあとになにかしらの準備のためになおくんに会って作業をしてから帰宅!

やることいっぱいでわかんなくなるので近頃はいつまでにこれやる!ってやることリストを作ってペーズリーがんばってます☆

確実に終わらせていきたいと思います!

できるだけ前倒しで進められるようにしたいです!

がんばりまーす!

ペイ!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-28 00:00  

第71回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺定期路上の日☆

なので8時から天王寺で歌いました☆

もう5月も終わるってのに今日は何だか寒くて風が強かったです。

なので初っ端からミオ前で歌いました☆

まずは9時まで生声で☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

中々立ち止まってもらえなかったけどしっかり歌いました☆

マイクを使って9時から10時半くらいまで歌いました☆

9時を超えると一気に人通りが減ります(T-T)

そんな中聞いてくれたみなさんに感謝です☆

今日は2ターン目に動きチェックをするためにムービーを撮ってみました☆
エミネムのデジカメでそのために最近買った三脚を駆使して撮りました☆

動きチェックがんばります☆

人が聞いてる聞いてないに限らず自分らのテンションを最大限に歌うのが今の課題です!がんばろう☆

チョコクロとか肉マンとかいただきました☆感謝でござんす☆

お腹いーーっぱい☆
胸いーーっぱい☆☆

今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆


明日は路上はおやすみ!
次回は29日土曜日にファジイメープルさんと天王寺合同路上☆

合ストバスターズ☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-27 00:00 | 路上  

第70回天王寺合同路上☆『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

昨日というか今朝の4時頃HPを更新しました☆昨日のなおくんのブログにも書いてますが7/11ライブ限定CD『夏』を発売することにしました☆初の試みです!ぜひともゲットしていただきたいです♪

2曲入りなんですが当日まで何が入るかはお楽しみです♪ふんわりと想像をふくらましておいてください☆期待してたのと違うーーってなったらショックなんでふんわり想像でお願いします♪

収録曲に関してはペーズリーノーコメントなので!聞かないで下さいね!聞かれたらすぐばれそうなんで(笑)

なおくんうっかり言ってしまわないようお願いします!
ライブのサブタイトル『ネムステ』もふんわり想像しててください(笑)

「ナマステ」とよく似ています☆


さて!!

本日は天王寺合同路上☆
『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

20時半頃〜22時半頃

MIO階段前

はじめの1ターンだけ生声で歌って21時過ぎてからアンプを使って歌いました☆

今日は夕方少し雨が降ったんですが夜には止んでセ−ーフ!!

しかし!なんでしょうこの強風(T_T)斜め後ろからぶは−ーーっと吹いたりで歌いづらかったです(T_T)
どれくらい風が強かったかといいますと、チャリできてたただぴーの止めてたチャリを倒すぐらいでした!強い!そして少し寒かったし!妙に体力を奪われました(>_<)

谷氏がひさびさに『ストリ−トスタイル』を歌ってたんですが「でもまあ」の前に

「SAY YES」

といったのがツボでした!

あと『ヘイ!』もいつもより多くてツボでした☆

とても笑顔になれました☆楽しかった♪

セッションは2曲ともしたんですが『涙のふるさと』があいまいなとこあるんでもう少し練習してきます!!また歌います☆

強風で肌寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!風邪などひいてないでしょうか?ほんとにありがとうございました!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆ゆっくり聞いてくださいね☆応援ありがとうございます!

次回の谷川孝一くんとの合同路上TPRは6月になります☆
ぜひまた聞きにきてください♪

ペーズリーの次回路上は明日!

5/27(木)
20時頃〜22時頃
天王寺路上☆

がんばって歌うんでぜひぜひ聞きにきてほしいです!よろしくお願いします☆

路上終わって片付けしてたら勝也さんがやってきたのでめずらしいツーショットだ!と思い写メ撮らせてもらいました☆

b0187413_14342749.jpg


GW vs TPR

なんだこの顔!!

vsとつけてみましたが仲良さそうです☆

とびきりふざけた顔してますが二人ともいい人です♪
合同をはじめてから近頃とてもお世話になってます☆
いつもありがとう!お疲れ様でしたー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-26 00:00 | 路上  

お家で会議と歯医者さん

どうもなおくんです☆

昨日くらいに右奥歯の間を糸ようじでみがいてたら激痛がはしり、本日歯医者に行ってきました!

奥歯は麻酔が効きにくいらしく、まさにその通りでとても痛かったです(T-T)

麻酔が効くのを待ってる間、サンデーを読んでたんですが全く頭に入ってきません(T-T)

チューズデーだし(T-T)

久しぶりに歯医者に行きましたが、やっぱり歯医者はムリです(T-T)


それ終わりでエミネムと合流しまして7/11の劇団ペーズリーまでにやることの会議☆

とりあえずひたすらいつまでに何をやるかを携帯にメモしました☆

たくさんやることがあり改めて自主企画ライブの大変さを感じております(T-T)

(T-T)←この顔文字がなんか可愛くてツボなのでこれからたくさん使いたいと思います(笑)


とりあえず今日ホームページの7/11のライブ詳細を変更&更新しました☆

ライブのチケットを若干安くしました☆
2000円→1800円にしました☆

あと当日限定の2曲入りCDを販売します☆
『夏』
です☆

しかもペーズリーから前売りでチケットを買っていただいた方には、そのCDの無料引換券を一緒に渡します☆

それを当日に受付で渡したらCDがもらえるという寸法です!ただ無料引換券がない場合は300円で販売なのでご注意を!

ここまでしたらもう分かるでしょう!!!





めーっちゃ来ていただきたいのです(T-T)

自分らが今がんばってる集大成だと思いライブにのぞむつもりです!

なのでぜひ見に行ってやろうと思う方はホンマにチケット買って下さい!

あっでもまだチケット出来てないので出来次第ホームページやmixiのコミュニティや日記に載せますのでぜひチェケラして下さい!!

今日はここらへんで☆

明日は谷川孝一氏と天王寺にて合同路上
『TPR』です☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-25 00:00  

第69回天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆
『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

20時頃〜22時半頃

歩道橋上、MIO階段前

歩道橋上では3曲ずつ歌って、MIO前でコラボ曲なども歌いました☆

今日はペーズリー忘れ物やなくしものとかでいろいろともたついてしまいました!
かっちゃんと聞いてくださってた方ごめんなさいー(>_<)反省です!!
そのせいもあってかコラボもなんだかミスが多くて…(T_T)

忘れもの気をつけます!そしてスムーズに路上を進めれるようにがんばります!

曲数は少なくなってしまいましたががんばって歌いました☆

聞いていただいた皆様には感謝です!!
ぜひまた聞きにきてください☆

マシュマロケット1枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

次回のギターウォーズは6月になります☆
また予定表にアップするのでぜひチェックしてきてくださいね♪

ギターウォーズ反省点をいかしてがんばっていきます!

ギッタン!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-24 00:00 | 路上  

第68回三ノ宮&京橋路上(TPR)

どうもなおくんです☆

今日は谷川孝一氏と合同路上『TPR』をしに三ノ宮&京橋に行ってきました☆

てかめっちゃ雨がだだ降りだったのに路上をしたペーズリー&谷川孝一を褒めて下さい!!

まず予定上では神戸駅へでやる予定だったんですが風強っ!!オトガリアのお二人がいたのでどうする〜とかなんやかんや喋りました(^_^;)
そしてオトガリアさんがうたいだしたので僕らも場所探そうってなって、でもいいとこ見つからんくてやはり三ノ宮に移動する事になりました(>_<)

そして三ノ宮到着☆
雨が強くなってます(ToT)
場所を探しまくった結果喫煙所のとこで歌う事にしました☆
とりあえず場所決まって一安心☆

歌い始めました☆
聞きに来てくれた方々がいてくれたこともちょこちょこと聞いていただけたような気がします☆
3曲3ステージ+カバーセッションを2曲歌いました☆

とても楽しかったっす☆☆
雨だからこそめっちゃ元気に歌いました☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆


そしてマックで腹ごしらえしまくって満腹になって出発☆



9時過ぎくらいから京橋で歌いました☆

ペーズリーはなんか京橋が恐いというイメージがあったんですが、聞きに来てくれた方々もいてくれてちょこちょこと聞いていただけた気がします☆
そしてもう楽しかったです☆☆

最近というか昨日から『エミネムのタンバリン叩く時の動きを大きくテンション高めで叩く』を実施しだしてからすごく楽しいです☆

エミネムがなかなかな動きをしています(笑)
その調子だぞ!!
みんなが笑ってくれたらそれでいいやーい☆


来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆

聞いていただいたみなさんありがとうございました☆☆


三ノ宮も京橋もほんまめーーーーーっちゃ楽しかったです☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆☆


ちなみに昨日の天王寺もめーーーーーっちゃ楽しかったです☆


今日はここらへんで☆

あっ26日(水)のTPR梅田路上は天王寺に変更になります(>_<)またぜひ聞きに来てやって下さいです☆☆

明日は川崎勝也氏とGWだー!!!
がんばりますのでぜひ聞きに来てやって下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-23 00:00 | 路上  

第67回天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆
『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

19時頃〜22時頃

歩道橋上、MIO階段前

雨を心配してたんですが最後の方で少し降り出しただけでギリギリセーフでした☆

今日は予定していたギターウォーズのテーマソングを歌いました!

『オープニングウォーズ』

『エンディングウォーズ』

前半と後半の始めと終わりに歌ったので計2回ずつ歌いました☆

オープニングは最初でドキドキしたのとパート分けがまぎらわしくてなんか難しくて少し見直しが必要な感じだったんですが、エンディングはなんかすごく歌うの楽しかったです!!

がんばって練習してよかったです☆次回も歌おうと思うのでぜひ聞いてくださいね♪

かっちゃんの『ボロボロスニーカー』もセッションしました☆
これも練習したんで前よりよくなったと思います♪

前半の歩道橋上ははじっこの方で歌ってて全然立ち止まってもらえなかったです(T_T)
聞きにきてくれた方にひたすら感謝です!

後半のMIO階段前では初めての方に多くて立ち止まって聞いてもらえてめっちゃ嬉しかったです!!最後までいてくださったりうれしすぎでしたー☆聞きにきていただいた方も本当にありがとうございました☆

皆様ぜひともまた聞きにきてくださいね☆ペーズリーもかっちゃんも待ってます!

マシュマロケット1枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻1枚
買っていただけありがとうございました!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れに551のぶたまんとコーヒーとドロップをいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

セッションが多かったせいか今日はやたら楽しかったです!ギターウォーズ楽しんでいきたいと思います☆
まずは自分達が楽しんでそれが聞いている方に伝わってというような素敵な空間にしたいです♪がんばります!!

次回のギターウォーズは5/24(月)とめっちゃちかい!また天王寺で歌います!そしてまた雨があやしいですが止んだらがんばります!!

かっちゃんお疲れ様でした☆次回もはりきってがんばろーーい!


それと!!

ライブのお知らせです!

ふっふっふっふ!

中津メガネセンターライブの日付けが決定しましたー☆

8月8日(日)
「中津メガネセンター vol.2 〜夏〜」
@中津ミノヤホール
open/18:30
start/19:00

前売/¥1500
当日/¥2000
別途1drink

▼出演▼
・歌々子
・楽夢音〜ラムネ〜
・つくね
・ペーズリー
・マーズ
(順不同)

なんかメガネっぽいこれはメガネの日なんじゃなかろうかとみんなでわいわい言ったけど結局違ってでもなんかメガネっぽいということで8/8です!
夏ですよーー☆ぜひとも予定にいれていただきたいです!持っている方はメガネをかけてぜひともきてくださいね☆


その前にある次回ライブ!
7/11(日)のペーズリー企画『劇団ペーズリー2』は絶対きてほしいです!!

お願いです!
きてください!

ってくらいきてほしいです♪

場所はクラブジャングルで近々詳細をアップできると思うのでチェックしてくださいね☆

ライブに向けて準備をしながら路上をしっかりやっていきたいと思います!

いってみよう!
やってみよう!
ペーズリー!

リー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-22 00:00 | 路上