<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

路上お休みしてごめんなさい(>_<)

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の予定だったんですが用事で中止にしました(>_<)


一週間ちょっと程泊まりに来てた弟が今日帰るので高速バスターミナルまで送りに行きました☆

久しぶりに弟と過ごして何か色々考えたり、思ったりする事が多かったです☆

忙しくてあんま一緒におれんかったけど、夜一緒に走ったり、飯食ったりめんどくさかったりもしたけど何か兄弟っていいなと思いました☆

最近宇宙兄弟という漫画の最新刊が出たんですが色々考えさせられました☆

弟を導いてやれるような兄ちゃんになりたいです☆


一方エミネムさんは用事でミノヤホールへ☆

僕も行けれたんですが疲れもあって一人で行ってもらいました(>_<)

エミネムありがとう(>_<)


でそれから劇ぺのCDのジャケットを作りました☆エミネムが(笑)


完成したっぽいです☆

明日見せてもらいプリントしていく予定です☆


まだやらんといけんことが山積みだ(ΘoΘ;)

がんばろう☆


今日路上をお休みにしてしまいほんまにすいませんでした(>_<)

今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上の日☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-30 00:00  

マンゴーメロンパン☆

エミネムです!

今日は路上お休みです☆

用事を済ませ外練習へ!

なんだかどうしても食べたくなりデイリーさんにメロンパンを買いに行きました☆

しかし!!




ない(T_T)

食べたい時にないとかショックすぎる!

隣にマンゴーメロンパンがあったんでとりあえずそれを買ってみました!

しかし!!




食べてみたらなんだかパサパサしてておいしくなーい!今日だけかな?残念すぎます(*_*)

いつものメロンパンが食べたかったーと思いながらも練習しました!

ふと置いてるかばんを見てみるとカメムシが歩いてるー(*_*)

久々!いやだー!緑だし!

なおくんにペンッ!とはじいてもらったけど近くにいたんで見失わないよう様子を伺ってました!

立ってステップふみながら歌ってたんですがカメムシ飛んだ!!

うわ!ぐるんぐるんまわってる!

と気にして見てる時に足でなんか大きめの若干やわらかいもの踏んだ!!!!!!

なになに?

もしやカメムシ!?

だったら最悪すぎる!!

恐る恐る足下をみてみたら…







さっきこぼしたマンゴーメロンパンーーー!!


しょーもない!!

はじっこのかたいとこをぼろっとかたまりで落としてしまってありんこが持っていくだろうとそっとしてたやつ!

しよーもなす!!

と思いながら歌い続けてあとでなおくんにこんなことあったと報告しておきました!

今日はそんな感じの外練習でした☆

そのあと少しだけスタジオにいきました☆

ちょうどいい時間帯がとれなかったものだからワールドカップ日本戦始まる!

ワンセグをつけてチラチラと見ながらなおくんとても気にしています!

どうにかスタジオを時間内に終わらせて一安心☆

終電ギリギリで家に帰って後半戦の途中からテレビで観戦!

PK戦までいってすごい!!

あと少しだったのにめっちゃくやしー(>_<)

でもあのプレッシャーの中のPK戦ほんとすごいなと思いました!

サッカーとかルールがあんまりわからないからいつも見なかったんですが今回チラチラとだけど見てよかったです☆

熱かった!
かっこよかった!
輝いてた!
スポーツって青春ですね!

最後もらい泣きしそうになりましたがどうにか耐えました!感動しました☆

今日もいい一日が過ごせました☆

はい!
明日は梅田路上です!
少し用事がありまして20時半頃〜に時間を変更します!雨もちょっぴり心配です(>_<)
なにかしら変更とかがあればペーズリー連絡帳に書き込むので確認の上お越しください☆

ペーズリーもがんばるぞー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-29 00:00  

第89回京橋路上☆

どうもなおくんです☆

今日は月曜日☆
京橋路上の日☆


久しぶりな気がします(^_^;)

警察の事もあるので少し遅めの9時スタート☆

京橋のJRと京阪の間はいつも汗だくになります(>_<)
一曲目から汗だくです(^_^;)

しかし今日は嬉しい事に警察が来なかったです☆☆

ウレフィス!!!


しかし中々立ち止まってもらえませんでした(ToT)僕らの実力不足だ(>_<)

人を引きつける力を手にいれられるようにがんばります!!

胸はって歌うぞ!

来夢ノ巻1枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆大切にしたって下さいです☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆☆

プリン大福をいただきました☆(笑)


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆
次回は30(水)梅田路上です

それではまた☆☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-28 00:00 | 路上  

第88回梅田&天王寺合同路上『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日はギターウォーズ!
川崎勝也さんと合同です☆

梅田路上
14時半頃〜17時半頃

天王寺路上
19時半頃〜21時頃

午前中に劇団ペーズリーの用事でちょっぴり大阪城公園に行ってたんですがなんですかこの暑さ(*_*)なにもしなくても暑い!
用事を済ませ梅田路上へ!
用事があったので開始時間を少し遅らせようと前日から決めてたんですが連絡帳書くのをすっかり忘れててごめんなさいー(>_<)

HEP前、歩道橋上ができない感じだったので阪急前の歩道橋下で生声で開始!

b0187413_1432245.jpg


屋根はついてるから暑さはまだましかなと思ったんですが、曇りの予定だったのに意外と晴れてて背中に直射日光が!暑すぎるー(>_<)そして生声なんでかなり体力をうばわれました!

2ターン目あたりから歩道橋下の阪神側あたりで選挙の演説が始まった!これまた熱いです!

なのでまだ注意されてないしいけるかな?とアンプを使ってみました!意外と注意されず最後まで歌えました☆
最後はコラボで『おもいやって』と「エンディングウォーズ」を歌いました♪

梅田で聞いていただいた皆様暑い中本当にありがとうございました☆なかなか立ち止まってもらえなかったですが聞きにきてくださった皆様のおかげでがんばれました☆ありがとうございました♪

終わってから話をしていると今日が誕生日という方が!!!生声でペーズリーオリジナルの「ハッピーバースデー」を歌わせてもらいました☆当日に歌えるとかテンション上がります!ゆずっこさんということでゆずの「贈る唄」も歌わせてもらいましたー☆おめでとうございます!

そして片づけをすませおにぎりなんかを食べつつ天王寺に移動!歩道橋に到着したら意外と歌ってる人が多い!歩道橋のはじっこで歌いました!

b0187413_14342916.jpg


お気づきでしょうか?

衣装変えしてます!!

なおくん&かつやん汗だくなので天王寺にくるまでにTシャツを着替えました☆

勝也氏
ピンク→白

なおくん
細かいボーダー→少し太いボーダー

さっぱりしたようです☆

途中でオープニングウォーズ歌いつつ順番に歌っていきました☆

だいぶ昔に聞いてくれてて久々にきてくれた方がいたので久しぶりソングを歌いました☆

『紅葉』

『ずっと』

ペーズリーの手作りCD第一弾に入ってる歌です☆
「ずっと」はたまに歌ってますが「紅葉」はかなり久々でハラハラしながら歌いました!ペーズリーを組んで初めて練習したオリジナルということで懐かしかったです☆

夜になって少しは涼しくなったなと思ってたら今度はパラパラと小雨が(>_<)どうにかなるかなーと歌ってたら止んで一安心☆

しばらくしてまた小雨が!!わーと思いつつまた止んだ!またよかったーと思いつつかっつんに交代したらまた降り出した!止むかなーと思いつつ見てたら「アカン!!!」ってザ−っと降り出したので近鉄の屋根の下に避難!!屋根があってよかったです☆片づけしながらカツヤングが歌いかけだった歌を生声で歌ってもらって本日のギターウォーズ終了!

雨降ったりな中、天王寺路上を聞いていただいた皆様ありがとうございました☆嬉しかったです♪

今日は久々な方が多かったのがすごく嬉しかったです!!ぜひともまた聞いてくださいね☆
近頃よく聞いてくださってる方はもちろん嬉しいんです!!いつもありがとうございます☆

皆様ぜひともまた聞きにきてくださいね♪

劇団ペーズリーのチケット3枚買っていただきました!いやーこれまたうれしかったです!ほんとにありがとうございます!!
ライブに向けてがんばっていきます☆

次回の路上は明日の京橋路上!

月曜の京橋路上ですが一度も成功せず注意されて天王寺に移動してます(>_<)

明日も不安ですが時間を21時頃〜に変更してとりあえずやってみます!

変更があればまたペーズリー連絡帳に書き込むんで確認の上お越し下さいね☆

今日は日焼け止めとふくらはぎの傷がおもしろかった一日でした!

かっちゃん、なおくんお疲れ様でした☆
今日も充実した一日を過ごせました!楽しかった☆
関わってくれた皆様ありがとうございました!!

そして最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-27 00:00 | 路上  

スタジオ録り☆

どうもなおくんです☆

今日は7/11の劇団ペーズリーで販売する『夏』の録りに行ってきました☆

まずは昼過ぎからカラオケに入って最終チェックをしました☆
緊張します(=_=)


で夕方5時から『マシュマロケット』の時にお世話になった心斎橋のスタジオAにて録り!!


11時までの6時間!

何やらかんやら時間ギリギリでしたがなんとか録れました☆


もう前もそうだけどレックの時はひたすら緊張します(笑)
ほんまにしんどす(ΘoΘ;)

でもとりあえず一段落ついてホッとしてます☆

あとはミックス作業です☆

あとはライブに向けて練習だー!!!


がんばるぞー☆


まだチケットいっぱいあるんでぜひ来れる方は来て欲しいです!!


お願いしますです!!


今日はここらへんで☆

明日は梅田&天王寺にて川崎勝也氏と合ストGWです☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-26 00:00  

八尾☆

エミネムです!

今日はペーズリー八尾に行ってきました!

コンテスト的なのの説明会に行きました☆

到着してみると意外と知った名前が多い!

久々の再会もあったりでなんだか楽しかったです☆

歌う順番決めるのに福引きとかでよくあるガラガラをまわして決めました☆

でもその前にガラガラをまわす順番をジャンケンで決めたんですが…

ナオノブヨワス!!

最後です(>_<)

ガラガラをまわさずとも最後に残ったとこだから順番わかってたんですが中身を入れ替えるからか一応まわさせてもらってました(笑)

7/4(日)にコンテストがあるのでがんばります!

7/11の企画ライブもあとすこし!

がんばるぞーー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-25 00:00  

第87回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺にて歌いました☆


最初歩道橋の上でやろうと上がってみると近鉄の工事の音が

ガッシャーン!ガッシャーン!!

ってうるさかったのでミオ前に移動!


そして準備して歌い始めたら2曲目で注意(ToT)


ナッスン(ToT)


で9時まで待機しようと待ってたらまた違う警備員さんが来てもう一回注意されました(ToT)


ナッスン(ToT)


でもうちょっとだけ待機してみたんですがエミネムさんが『今日は無理っぽいし来てくれてる人に申し訳ない』と言うので上に上がる事にしました☆

僕は下でもうちょっとしたら歌えると思ったんですが…


で上に上がって準備して歌いました☆

けっこう時間が過ぎてたので休憩なしでぶっ通しで歌いました☆☆
多分11、2曲くらい歌えたはずです☆

聞きに来てくれた方々いてくれたので楽しく歌えました☆はじめましてな方々にも地味に立ち止まっていだけた気がします☆☆


しかもあれからミオ前でやろうとしたアーティストさんたちも注意されてたらしいです(>_<)今日は無理ぽだったんなぁ(ΘoΘ;)

エミネム正解!!!

マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆
大切にしたって下さい☆


ゆずシュークリームや飴をいただきました☆
ウマス!!!
ウマスです!!!


今日誕生日の方がいましてその方にペーズリーの歌の『ハッピーバースデー』を歌いました☆

ペーズリーの歌詞には載せてないのですが、誕生日と申告していただけたらいつでも歌いますであります☆
気軽に言って下さいね☆☆

梅雨なのに雨降らんくて良かった☆☆

聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆
また聞きに来て下さいね☆☆


今日はここらへんで☆

明日明後日と路上はお休みです☆
次回は27の日曜日に梅田と天王寺にてGW(川崎勝也殿と合スト)です☆




川崎勝也








かわさきかつや









か・わ・さ・き・
か・つ・や










だから何やー!!!!(笑)

ぜひ聞きに来て下さいです☆待ってますでげす☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆


























カ・ワ・サ・キ・カ・ツ・ヤ


















ワ・カ・サ・ギ
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-24 00:00 | 路上  

第86回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時半頃

JR大阪駅御堂筋口

到着が少し遅れました!ごめんなさい(>_<)雨のせいか御堂筋口で誰も歌ってなく空いてたので歌いました☆

5曲ずつ×3と最後に2曲

こんなにじめっと蒸し暑いのになおくんタオルを忘れてしまいティッシュでふいたりしてたんですが休憩中気付いたらタオルでふいてる!!どうしたのかと思ったら聞いてくれた方にいただいたとのこと!なんて優しい!とてつもなく助かりました☆ありがとうございました♪

今日も元気ソングをたくさん歌いました☆

なかなか立ち止まってもらえなかったりそうかと思うと意外と聞いてもらえたり波はありましたがちょこちょこと聞いてもらうことができて嬉しかったです☆長く聞いていただいた方もありがとうございました♪

ぜひともまた聞いてもらえたら嬉しいです☆

梅田は毎週水曜を予定しています♪

マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆ゆっくり聞いてくださいね♪

差し入れにプリン大福とコーヒーいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

コーヒーをくださった方が何か話そうとされてたと思ったんですが気のせいですかね?よければまた声をかけてください☆

広島出身の方に声をかけてもらったのも嬉しかったです♪広島ばんざーい♪♪

皆様ぜひまたペーズリーを聞きにきてくださいね☆

明日は20時頃〜22時頃天王寺路上です!ぜひぜひ聞きにきてください!待ってます☆

今週ずっと雨マークが続いてたんですが、うまいことずれて予定してる路上できそな感じです☆やったね!またずれたりするかもですが(^^;)
梅雨に負けずがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-23 00:00 | 路上  

ブラザー☆

どうもなおくんです☆

僕の弟が大阪に息抜きに来ました!
僕の弟はいわゆるひきこもりですd(-_-)

今日はその弟が高速バスで来るので迎えに行くまでにちょっと早めに心斎橋の方に行って一人でブラついてました☆

アジカンのアルバム買ったどーーー☆

ソラニン好きーーー!!

歌詞が好きです☆

心斎橋のTSUTAYAの所でライブ帰りの川崎氏とばったり遭遇しました(笑)

彼はとても緑のポロシャツでした☆








ウザス!!!!(笑)



でバイバイして弟と合流☆




またちょっと太っとる!

走らせます!!




で話しながら帰宅☆


で家でも色んな話をしました☆


兄弟ってええなぁ☆


そういえば7年前くらい前まではこれが普通だったんよなぁ(^_^;)多少壁あるどーー!!!
とか思ったりしました☆


人生って一回しかないから毎日を楽しく過ごしたい☆
しんどい思いするかもだけど弟君もそれを知っていけたらいいなぁ☆
と思います☆


とりあえず息抜きになるか分からんけど一週間くらいこっちに滞在するっぽいのでいっぱい話を聞いてやろうと思います☆☆


イェアー!!



今日はここらへんで☆

明日は梅田路上だー☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-22 00:00  

9mm Parabellum Bulletライブ☆

エミネムです!

昨日無事携帯かえってきました!
お騒がせしました!
やはり環状線でまわってたみたいです(^^;)

今日は路上お休み!

なにがあったかといいますと『9mm Parabellum Bullet』というロックバンドのライブになおくんとお友達と三人で行ってきました☆

【Revolutionary Tour 2010】
アルバムのツアーです☆NHKホールでありました!

バンドのライブに行くのが久々だったのでめちゃ楽しみにしてました!

でもチケットの発券をするのをすっかり忘れてて昨日の夜やったんですがそこで座席指定があることに気付きました!そういえばホールだからあるか!と思いつつよくわからないアルファベットの番号だったんでHPで場所調べた時にそういえば座席検索があったなとやってみたところ前から8列目のど真ん中で前が通路というなんとも素敵席でびっくり!テンション上がりました!

9mmのライブは今までオールスタンディングしか行った事なかったんで座席あったらどうなるんだろうと思いつつライブへ☆

最初は空間が広いしどうのったらいいのかと思ったけどだんだん慣れてきてライブも盛り上がってきてやっぱり9mm楽しいーかっこいいーってなりました!それぞれ自分のスペース内で盛り上がってました!!

オールスタンディングの方がいいかな〜とも思ったけど席が良かったのもあり、全体がよく見えるし痛くないんで座席有りもこれはこれでアリだなと思いました☆

最後のアンコールもめーーっちゃ盛り上がりました!
一番最後が大好きな『Talking Machine』でライブで確実に盛り上がるやつでヤバス!タノシス!! 
最後の最後でギターの滝くんがステージのはじっこまで行って暴れてたの見てあー楽しいとなおくんと顔を見合わせて笑ってたらちょうどその時パチパチと手拍子するなおくんの手の平になにやら黒いものが!



え??



!!



なおくん手拍子をとめて「え?」と固まる!



見てみると手の平に黒いピックが!

「何それどしたん!?」ってなって「いや知らんし!勝手に手に入ってきた!」というまさかの出来事!!!

動揺したなおくんはとりあえず「あげる」と私にくれました(笑)

手拍子で知らぬ間にピックをキャッチするというその瞬間を見てしまったのがおもしろすぎました!どんだけゴッドハンド!!(笑)思い出しただけで笑えます!めちゃ笑顔で笑ってたのにピックを手にした瞬間びっくりしすぎて放心状態のあの顔!

三人ともピックが飛んできたことにまったく気付いてなかったんでそのまま飛んできたのか誰かがキャッチし損ねたのが飛んできたのかとか謎ですが、でもまわりの人誰もわーーってなってなかったからそのままきたのかな?何ごともなかったように気がついたら手の平にいました☆

しかも色的にボーカルの卓郎のピックという事が判明!!!

あの盛り上がったアンコールを弾いてたピックと思うとヤバスです!初ピックゲットです!キャッチはなおくんだけど(笑)あの広い会場でかなりレアです!大切にします☆

b0187413_12101248.jpg


そんな訳で大盛り上がりの最後にまさかの出来事もあり最高に楽しくてかっこよくておもしろくて嬉しいライブでした☆

しばらく余韻にひたります☆
9mm聞きまくります!


よーーしとても充電できました!

なのでペーズリーも7/11のライブに向けてがんばって行きたいと思います!

早速夜な夜なカラオケで「夏」レコーディングに向けての練習をしました!

しかし!

ネムス!

着いたそばからネムス!ライブの疲れか極度にネムス!

練習で順番に録音したりしてたんですがなおくんがとってる間待ってる時がもう大変!
ネムスにもほどがあってでも寝たら悪いしと座ったままウトウトしてたら後ろの壁に後頭部うちました!イタス!(T_T)

びびりましたがヘッドホンして録音中のなおくん気付かず!

ひとりでナサケナス!と思いつつやっぱりネムス!

お互いかなりネムスでいい時間だったんで終わりにすることに!でもせっかくだからちょっとだけカラオケすることにしてやはりここは9mm!PVでテンション上がり目が冴えてきました!
楽しくなってきたのでゆずとか数曲歌いこれで最後にしようとあのピックをゲットした『Talking Machine』を歌ってはしゃいだらやっぱりもう一曲!とマキシマムザホルモンの「ビキニスポーツポンチン」で終了しました☆タノシス!

とても充実した一日をすごしました☆

いい息抜きができたんで明日からもがんばっていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-21 00:00