<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

『SETSTOCK'10』1日目☆

エミネムです!

本日はとっても早起きしてバスにゆられ5時間弱、広島の私の地元の隣の市『庄原市』へ!『SETSTOCK'10』という夏フェスにペーズリーとお友達とで行ってきましたー☆

私は今年で4年目で毎年行ってます☆

自然がいっぱい!!
緑がきれいです♪

会場の公園内☆

b0187413_1212314.jpg


一番大きいステージの前☆

b0187413_12122394.jpg


ステージが3つあって2つは交互にあるんですが一番小さいステージはかぶるんで見たかったけど見れなかった人もいて残念でした(>_<)今日はこのアーティストをがっつり見ました☆

『DOES』
1発目のアーティスト!初めて生で見たんですがかっこよい!最後2曲くらいでわーってなって一気に体力をうばわれました!初っぱなからもはや腕やら全身を痛めてしましました(笑)

『世界の終わり』
最近良く聞いていて知った歌ばかりで聞けてよかったです☆雰囲気がとってもよいです♪そしてなにかしらかわいい!途中小雨が降ったりしましたがそれも歌の雰囲気にあってる感じでよかったです!

『ユニコーン』
去年も出演していたんで2回目です!衣装がかわいらしかったです!知ってる歌もありでかっこよかったです☆

『ナオト・インティライミ』名前しか知らなくてミスチルのサポートをしてたとか聞いてたんで勝手にバラードとかを歌う外人さんかなと思い込んでたんでギャップにびびりました!全然違いました!なんですかあのテンション!!めちゃおもしろくて楽しかったです☆タオル振り回しまくりでした♪みんなでウェーブしたりで会場の一体感がすごかったです♪最後にチケットを売るって行ってステージを降りてファミマの旗を持って会場を駆け抜けていったんですがそのスピードが半端なかったです☆

『トータス松本Band』ウルフルズじゃなかったら何を歌うんだろうと思ったら知ってる歌何曲かありました☆ペプシのCMの歌とか♪トータス松本さんはやっぱり熱くてかっこいいです!

『THE BACK HORN』ユニコーンを見てる時に後ろの方の広いところにいたら隣に立ってた人がアーティストっぽくってサインくださいとかいわれてて誰だろうと思ったらベースの人でした!小さいステージのトリだったんですが日が沈みかかってライトが映えてめちゃかっこよかったです☆

『東京スカパラダイスオーケスト
ラ』大トリです!スカかっこいい〜スカ好きなんです☆流れに乗ってほどよく前まで行って楽しみました♪アンコールでは奥田民男もボーカルで参加しててめちゃよかったです!

最後に花火が上がって終了しました☆

かぶってたりなにかしらで見たかったけど見れなかった方々!

→Pia-no-jaC←
サカナクション
阿部真央
YUI
Base Ball Bear

あーなんとかうまいこと全員みれたらいいんですがそれは贅沢ですよね(笑)

絶対見たいと思ってた人はしっかり見れたんでよかったです!

雨はたまにパラパラと小雨が降るくらいで大降りにならなくてよかったです!曇ってつことが多かったんでほどよい気候でした☆

夏フェス最高ーーー!!

SETSTOCK大好きー!

ペーズリーもウェーブを起こしたいーー!
やっぱりテンションって大事だなーと思いました!上げていこう!がんばります☆
いろいろ吸収していきたいです☆

帰りに地元であるお祭りによって家族と合流して花火して実家に帰りました☆
今回は姉家族もきてたんで姪っ子二人にも会えて嬉しかったです☆わいわいしてました♪

とても充実した一日でした☆

夏を満喫です♪♪
2デイズなので明日も楽しみます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-31 00:00  

第101回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆
昨日エミネムさんが突然熱を出してしまったのでやむなく中止にしましたが、今日はなんとか治ったっぽかったので歌えました☆


金曜日に歌うのは久しぶりだったんですが、とても歌い手さんが多かったです(-.-;)

なかなか立ち止まってもらえなかったけど楽しく歌えました☆

きいてくれたみなさんありがとうござんした☆☆


今日はここらへんで☆

明日はセットストックに行ってきますです☆
次回路上は疲れがなければ月曜京橋の予定ですが、もしかしたら疲れ果てて休みにするかもですf^_^;
連絡帳を見て下さいね☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-30 00:00 | 路上  

風邪!

エミネムです!

今日はやたら眠くてなんだか首もだるいし疲れてるのかなーと思って仕事から帰ってから一応…と熱を計ってみると熱ありました!

気温差についていけなかったのかクーラーのせいか、そういえば朝起きた時のど痛いなと思ったんでした!

どうやら風邪をひいてしまったようです(T_T)

そんなわけで残念ですが本日の天王寺路上はお休みにさせていただきました!
きていただく予定だった方にはほんと申し訳ないです(>_<)ぜひまたきてくださいね☆

家でひたすら安静にして睡眠とりました!

早く治したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-29 00:00  

第100回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田で歌ってきました☆

遅刻してすいません(>_<)

ちょっと雨がポツポツ降ってきたので、どうしよかーと考えた結果、御堂筋口の屋根あるとこで歌いました☆☆


僕らが到着するまでは警察がきびしかったみたいなんですが、とくに注意される事もなく歌いきれました☆☆


でも雨が横から吹き付けてきてぬれました(>_<)

てか流れてきた雨で地面に置いてるものが濡れて切なかったです(:_;)

タオルとか汗ふくまでに濡れとったし(._.)


今日は記念すべき今年100回目の路上って事で今日限定キラキラシールを作って来てくれた方に配りました☆☆

喜んでいただけて良かったでござる☆人の嬉しそうな顔って素敵です☆☆


たまになんて事ない時でもその日に来てくれた方にサプライズプレゼントとかいいなと思いました☆
次何作ろうかとかニヤニヤしてます(笑)


また何かやろー☆☆


聞きに来てくれた方々ありがとうございました☆☆


豚マンやクリームパンをいただきました☆
ありがとうございました☆☆
美味しくいただきました☆☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺だー☆
雨降らんければいいな!!

祈ります!!

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-28 00:00 | 路上  

またまた中津メガネセンターミーティング!

エミネムです!

本日は路上お休みデー☆

またまた中津メガネセンターミーティングに行ってまいりました!

今月3回目でライブ前ラストのミーティングでした☆

私は用事があって途中参加だったんですが、企画内容の準備も順調に進んでとっても充実したミーティングでした☆

b0187413_12203355.jpg


大いに笑いました!!

いろんなことが楽しみすぎます!

あー楽しみで楽しみでもはや楽しいー!!!

内容全部書いちゃいたいんですが、がんばってライブまで秘密にしておきます☆

確実に自分達、中津メガネセンター社員一同は楽しむ気満々です!!!

ライブにきて私達に負けないくらい楽しんでくれる方大募集中です!
たくさんの方と楽しみたいのです♪ぜひとも御参加よろしくお願いします☆

--詳細--
『中津メガネセンター vol.2 〜夏〜』
日時:2010/08/08(日)
時間:開場18:30/開演19:00
チケット: 前売/1500円、当日/2000円 (別途1ドリンク)
場所:中津ミノヤホール
出演者:
●歌々子
●楽夢音〜ラムネ〜
●つくね
●ペーズリー
●マーズ
(順不同)


そうだ!
待ってるだけじゃいかん!アピールしなくては!

ということでここから続けてライブの告知をしようと思います☆


順番が前後しますがメガネセンターライブの4日前の8/4(水)にもライブがあります!
ライブハウスですが生声で歌うという珍しいライブのオープニングアクトとして3曲歌わせてもらいます☆チケットは1000円でドリンク込みでお得な感じです♪日程が合う方はぜひぜひ応援にきてください♪

--詳細--
『Unplugged Live』
日時:2010/08/04(水)
時間:開場18:40/開演19:10
チケット: 前売/1000円、当日/1500円 (1ドリンク付)
場所:中津ミノヤホール
出演者:
●ペーズリー(オープニングアクト)
●Alla☆Stella(シンデレラゲスト)
●坂本恵介
●瀬戸山智之助
●良(Ryo)


そして最後に10/16ペーズリー初のワンマンライブ『ペーズリーダケ』です!
ペーズリー気合いをいれてがんばるんでこのライブは絶対きてください!お願いします☆
今から予定に入れておいてくださいね☆

--詳細--
ペーズリー初ワンマンライブ
『ペーズリーダケ』
日程:2010/10/16(土)
時間:開場18:30/開演19:00
チケット: 前売/2000円、当日/2500円 (別途1ドリンク)
場所:中津ミノヤホール


ご覧の通り3本とも会場は中津ミノヤホールです☆わかりやすい♪

10月のワンマンライブまでは8月のこの2本のライブだけです!9月はライブしない予定です!
なので都合のいい日があればぜひきてくださいね!ほんとにほんとによろしくお願いします☆

ライブのアピールでした☆


明日は梅田路上です!
20時頃〜22時頃です!
今年100回目の路上なのです!
いつも通りですがよければ祝ってください☆

注意されないかが心配ですが、がんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-27 00:00  

7月もあと少し(゜-゜)

どうもなおくんです☆


今日は用事がありましてミノヤホールに行ってまいりました☆


予定時間までにまだ余裕がありましたのでとりあえずなか卯でご飯を食べました☆

なか卯の牛丼が何か和風になってて三分の一が白滝になってましたf^_^;

経費削減かね?

お肉食べたいのに!!
すき焼き風とかなんかね?
美味しかったけどもー☆☆



てか近くのザ・丼がなくなっててショックでした(:_;)

サケトロ丼食べたかったのに(>_<)


まぁいいや牛丼美味しかったし☆


でミノヤで色々話をさせていただきました☆

いやー勉強になります☆


とにかく考えます!




自分の考えをもっと柔軟に曲げるべきか(._.)

最近何となく見えてきたものがなくなってしまいそうで恐い(>_<)

好きな事をやるか、好きな用にやるか。


まだ未熟だからどっちかを選べないや(>_<)

好きな事を好きな用にやりたい(>_<)


後々良くなるにしても悪くなるにしても楽しいって思えるかな?


最近何も考えずひたすら楽しむという事が少しずつ分かってきたんだけど、それが減ってしまわないかが不安です(>_<)

まだその時期じゃない気がするなぁf^_^;今のテンションでいれるかなぁ(._.)






あぁーでも牛丼美味しかったー☆☆



今日はここらへんで☆

明日はまたもやミノヤホールでメガネセンター会議どぅわー☆☆
素敵なライブになるよにがんばろっ☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-26 00:00  

第99回三ノ宮合同路上『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

本日は三ノ宮合同路上☆

谷川孝一君と合同です!

TPRです!

13時頃〜17時頃

センター街前
そごう前

今日は私が少し遅れてしまいペーズリーは13時ちょうどくらいに三ノ宮に到着しました!なおくん&谷氏ごめんなさいー(>_<)

今日もやっぱり暑いです!まずは日陰のセンター街前で歌ってたんですが1ターン目の谷氏終わりで注意されてしまいました(>_<)
なので片付けをして場所を探したんですがどこも日向!!日向はいやだーと思いながらも仕方がないので阪神電車のあるそごう前で開始!

b0187413_15522672.jpg


見事に直射日光!!
影がくっきりな晴天でした!

b0187413_15524762.jpg


暑すぎる!!

もはや戦いでした(>_<)

一番最後はTPRオリジナル『アッピー』を歌って終了しました☆その頃やっと日陰に入れました!遅いー!!

暑い中聞いていただいた皆様ほんとにありがとうございました!!
歌うパワーをいただきました!感謝です☆
暑い暑いと何回言ったかわかりませんが楽しかったです☆
ぜひぜひまた聞いてくださいね♪

マシュマロケット1枚
日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆ありがとうございました!ゆっくり聞いてくださいね☆

8月の三ノ宮はもう少し遅い時間に行こうと心に誓いました!いやみんなで話しました(笑)また行きますのでぜひ聞きにきてくださいね☆

谷氏おつかれさまでした!!

次回路上は月曜が用事が入ってしまいお休みなので7/28(水)梅田路上です!梅田路上1週間ぶりです♪そして日記かきながら気付いたんですが今年100回目の路上となります!ちょっとめでたいー♪ぜひぜひ聞きにきてください☆いつもと一緒とは思いますがお祝してください♪

よーしがんばろう!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-25 00:00 | 路上  

お友達のライブ☆

どうもなおくんです☆


今日は友達がバンドで初箱ライブするということで行って参りました☆


緊張していました(笑)
なんか新鮮でした☆
とてもかっこよすでした☆
イズムという歌が好きです☆


そして終わった後に打ち上げで打ち上がりました☆


いやー楽しかったo(^-^)o



素敵な一日でござんした☆☆


今日はここらへんで☆


明日は谷川氏と三ノ宮でTPRだー☆
がんばるぞー☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-24 00:00  

またしても中津メガネセンターミーティング☆

エミネムです!

本日は中津メガネセンターライブのミーティング!

わいわい作業しました☆

b0187413_13304516.jpg


つくねのあぶちゃんは写メの通り風邪をひいてしまっていてぐったりしてたけどわざわざ準備してたものを持ってきてくれました!ありがとーー☆

ちなみにかずやくんは中国です☆

歌々子のあきひろくんは遅れてくるのかなと待ってたけどなかなかこないのでただぴーが電話するとおうちでごはんを食べてました!!!ミーティングがあるからと梅田にいたのに用事を済ませたらうっかり忘れておうちに帰っちゃったそうですがダッシュでかけつけてくれました☆

そんな感じでがんばりました!みなさんお疲れ様でしたー☆

もう1回ミーティングがあるのでつめの作業をがんばりたいと思います!

8/8の中津メガネセンターライブぜひぜひお越しください♪

楽しみましょー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-23 00:00  

第98回天王寺合同路上☆『津田勇気+ペーズリー』

どうもなおくんです☆



今日は木曜日なのでいつものよに天王寺に歌いに行きました☆



すると津田勇気氏がいましてなんやかんやで一緒に歌う事になりましたー☆

冬ぶり久しぶりのツダーンと合同路上☆


3曲交代で歌いあいしました☆

ゆずの夏色といつかをコラボしたりもしました☆


ツダーンがゆずを歌っとるのが新鮮で笑いそうになりました☆


とても楽しかったでございます☆☆

いっぱい勉強させてもらったじょ☆

歌い方がかっこよす☆

いぶし銀!!

ペーズリーも自分たちの雰囲気的なものを聞いてくれとる人たちと一緒に共有出来たらいいなと思いました☆

僕たちの最近歌ってる歌たちは基本的に元気で楽しい雰囲気なので、聞いてくれとる人たちがもっと笑顔になって手拍子とかしてもらえるようになりたいな☆


次の路上では勇気を出して『手拍子して下さい』って言ってみよう☆☆


ツダーンお疲れ様でした☆☆
また一緒にやろうね☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆

あっお菓子やフランスパンやシューアイスをいただきました☆

ありがとうございましたー☆☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はお休みでござんす☆
次回は25日の谷川氏との合同路上TPRでござんす☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-22 00:00 | 路上