<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

そして雨が降る訳です

どうもなおくんです☆


昨日は路上がんばってきました☆
よし今日もがんばるぞー……………


そして雨が降る訳です。



という訳で天王寺路上はなしでございました(T_T)



今日は久しぶりに大阪に帰ってきたお友達とピザを食べながらゆずのDVD観賞をしました☆あっエミネムもいました(笑)

最近のFURUSATOツアーのDVDでございます☆


改めてゆずの偉大さを感じ自分らのワンマンライブにプレッシャーを感じるのでありました(笑)



最近ずっと出来上がったトルネードーナツのCDを聞いてます。


ただのナルシストですな(笑)



なんか何回も聞いてると粗が……いいえそんなことないさーーーf^_^;



がんばったのでいいのです☆


なんといいますか、ワンマン恐ーーい(T_T)



今日で9月終わるし(>_<)
早っ!!


あっ日向ノ巻が残り7枚となりました☆

ワンマンまでに完売したい!!


まだお持ちでない方はぜひ買って下さいです☆


今日はここらへんで☆


明日も路上はお休みです(>_<)

次回は10/2(土)梅田路上です☆18時から22時くらいまで歌います☆
10/3(日)18時から20時くらいまで天王寺で歌います☆

予定表更新が出来てなくてすいません(>_<)
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-30 00:00  

第131回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜23時頃

阪急側歩道橋下

5曲ずつのんびりと歌いました☆

最後のターンでふと後ろを見ると雨が降り出していてびっくり!!!

阪急側にしてよかったです☆雨しのげました♪

今日は久々の方に聞いてもらえたり、聞きにきてくださった方がいたりで嬉しかったです!
おかげさまで最後まで楽しく歌えました☆

スタンプが5コ集まった方や前日お誕生日だった方がいておめでたかったです☆
おめでとうございますー☆

ぜひとも皆様また聞きにきてくださいね♪

あと1ヶ月あるのできっと大丈夫!!ぜひぜひスタンプ5コ集めてみてください♪

マシュマロケット1枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻2枚
ありがとうございます!!ゆっくり聞いてみてくださいね☆
路上でも言ってるのですが日向ノ巻残りわずかです!お持ちでない方はお早めにお買い求めくださいね☆

ワンマンチケット3枚
買っていただきました☆嬉しーです!!ライブがんばります☆

今日も路上してよかったです!ありがとうございました☆

あーーーしかしながら今日もなおくんとの待ち合わせに遅刻してしまったことが悔やまれます(T_T)節約してるのに罰金で残念すぎます!

5分足りない!

ということは5分前行動だ!!

でも待ち時間という言葉が私の辞書にないのでそれじゃあきっと足りないと思うので、この際30分くらい前から待っといたらいいじゃん!という話になりました(^^;)たしかに!

次の待ち合わせの時は待とう!やりたいことは待ちながらしよう!そうしよう!

ライブに向けて準備がんばりまーす(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-29 00:00 | 路上  

『トルネードーナツ』ミックス作業二日目☆

どうもなおくんです☆



今日でトルネードーナツのレコーディング作業も終わり!!


ミックス作業の二日目だーーー☆☆☆



今日は
雲ノ上、パステル、僕はいない、あゆみをやりました☆

いやはや思ってたよりもはかどりました☆


終わったーーーー!!!

中々素敵なん出来た気がする☆
毎度だけど作りあげた達成感ハンパない!!

今回も当たり前に二人だけで作りあげました☆

あとはジャケット作ったりプリントしたり組み立てたりで完成だー!


10/16のワンマンライブぜひお越し下さいませ!!
まだチケットには余裕があります☆
おまちしとりますでございます☆☆

がんばります!!


今日はここらへんで☆

明日は梅田路上がんばります☆
ぜひ聞きに来て下さい☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-28 00:00  

雨なので作業デー!

エミネムです!

本日は京橋路上の予定だったのですが夕方からおもいっきり雨だったので中止しました(T_T)

雨ーーーー!


そんなわけでパソコン作業をしました☆

販売中のCDとスタンプまつりCDを作ってなおくん宅でさくさくと組み立て!

そのあとはワンマンの作戦会議などをしました!


やばい!!!


いつも通りに準備が遅い!


今度こそはといいながらやっぱり遅い!


私、前もって準備するということがまったくもってできません(T_T)


後回しにしかしないこの性格!!!


いいともの増刊号見て風水にたよりたい今日この頃です☆


まずはそうじ力できれいにして効率良く動けるようにしなければ!


とりあえずできることからやらなくちゃということでトルネードーナツのジャケットも作らなきゃですが、そいうえばワンマンの手売りチケット購入特典の幻CD『TSUCHINOKO』も作らなくては!!


ということでなおくんに『つちのこ』の絵描いてー!と描いてもらいました☆



!!!



やばい!!


ここ最近で一番笑いました!!!


直視できない!!!


なんかわからんけどおもしろい!


描いた本人もレベルマックスの笑いが出てました!!実に高音!!


さすがなおくん画伯!私には描けない絵をさらりと描いてくれます☆


なおくん画伯の絵が私ツボなんです!!!




あーおもしろかった☆


このつちのこらしきイラストを私がパソコンで加工してジャケットを作ります☆

ジャケットと言っても不織布ケースに紙をはさんだ簡易的なやつですが(^^;)

うまいこと作りたいと思います!

幻CD『TSUCHINOKO』はワンマンの手売りチケットの購入特典です☆
取り置きチケットには付かないのでご了承くださいm(_ _)m

ワンマンライブまでは準備もしなくちゃですがたくさん路上もしていくので足を運んでいただける方はぜひともチケット購入してくださいね☆

幻CDジャケットお楽しみに♪

そんな感じでワンマン準備がんばります(^^)/


明日は路上お休みデーでまたまた『トルネードーナツ』のMIX作業立ち会いにいってきます☆

明日で無事完成できますようにーー☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-27 00:00  

第130回京橋路上☆

どうもなおくんです☆


今日は元々三ノ宮路上だったのですが私用により中止にしました(>_<)


色々やることがありまして来る予定だった方には申し訳ありません(>_<)

あっ僕ひっさびさに髪を染めました(笑)
髪も少し短めにしました☆

昨日の路上でたまたま前受けた八尾のコンテストの審査員の方に出会いまして、もっとアーティストらしさを磨いた方がいいと指摘を受けまして、やはり外見だけでももっと磨こうと思い少しずつオシャレを目指す次第です☆

あっあとボーダーやめます(笑)
『揃えるのはいいけど一歩間違えたらお笑いみたいだよ』と言われたのでやめます(笑)
実に的をえてます!!



ペーズリーこれからオシャレ二人組になるようにがんばりますね☆


素敵な事も言ってもらえた☆
『おもいやって』を良い曲だと言っていただきました☆

よし!アーティスト性を磨くぞ!

オーラをもっとだします☆

話は変わりまして京橋路上☆

てか今日森ノ宮駅でお笑いコンビのジャンクションが白と黒の全身タイツでロケをしてました(笑)


そんで京橋について準備してると真後ろにまた全身タイツのジャンクション(笑)

b0187413_1514137.jpg


一体何ですか!?(笑)


とりあえず準備出来ないので見てました☆


何か白いタイツの方が歩いていたサラリーマンをつかまえて一発ギャグをしてました!

b0187413_1514178.jpg


何かサラリーマンと一列になって『今からいかがわしいお店に行ってきまーす』と言ってました☆



そこそこでした(笑)




でロケ終わったぽいので準備して開始しました☆


何か今日は思いの外若い人がよく止まった気がします☆

オシャレ効果だと信じたい気持ちが山盛りです☆


途中で警察に注意されたのでここらで撤収(>_<)



遅い時間開始もありロケもありであまり歌えなかったけど何かこれからやるべき事が見えてきた気がします☆

がんばります☆



今日はここらへんで☆


明日は京橋路上☆
がんばります☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-26 00:00 | 路上  

第129回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

19時頃〜22時頃

阪急百貨店前

なおくんの仕事が早く終わったので開始時間を早めました!始めは18時〜にしていたんですが場所がなくチラシ配りが終わるか様子を見ていたので19時からになりました☆

阪急前で歌うのは久しぶりです☆屋根があるのでよく響きます!

歌いはじめてすぐにポリさんに注意されたのですがそのあとは大丈夫でした☆

自分達のペースでのんびり5曲ずつ歌っていきました☆

聞いていただいたみなさまありがとうございました!
梅田でよく聞いていただく方々に聞いてもらえたり、久々な方に会えたり、初めましてな方にも聞いてもらえたりで楽しかったです♪ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット3枚
来夢ノ巻2枚
日向ノ巻4枚

買っていただだきました!ありがとうございます!!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

ワンマンライブのチケットも1枚買っていただきました☆ありがとうございます!がんばります♪

はじめは場所がなくてどうなることかと思いましたが、無事歌えて今日も路上してよかったなと思えました☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-25 00:00 | 路上  

『トルネードーナツ』ミックス作業一日目☆

どうもなおくんです☆


今日は『トルネードーナツ』のミックス作業をしに心斎橋のスタジオQに行ってきました☆



仕事終わりでそのまま向かいました☆


今日は元気ソングを中心にあれこれしました☆

『タトエバ』
『人工衛星ボク』
『ピノキオ』
はだいたい終わりました☆

『雲ノ上』
の途中で時間になり終了☆


うむ!中々素敵になったような気がします(笑)


あほです☆アホCDです☆


あと一日でCD完成だ!がんばるぽーーー!!


ワンマンライブに向けて全力疾走どぅわーー!!




あっ今週末の日曜日の三ノ宮路上は昼から私用のため中止となります(T_T)

そのかわり今週月曜にレック作業でなくなってた京橋路上を振替でします☆8時からです☆


今日はここらへんで☆

明日は梅田路上だー!
がんばります☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-24 00:00  

第128回天王寺路上☆

エミネムです!

秋分の日ということで昨日真夏日が嘘のように一気に涼しくなりました!

昨日まで半袖だったので急すぎて何着ていいのかわかりません(笑)

風邪ひかないよう気をつけましょうね☆

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

今日は昨日もあまり歌えなかったりで最近あんまり歌ってなかったのでたくさん歌いました☆

7曲×3ターン歌いました☆

久々な方がきてくれてびっくりしたり、木曜の天王寺路上に毎週のようにきてくださる方がいたり、毎回のようにきてくれる方がいたり、初めましての方にも少し聞いてもらえたりで…嬉しかったです&楽しかったです!!!

いきなり寒くなったので薄着の方が多かったので歩道橋の上だいぶ寒かったでしょうにたくさん聞いていただきありがとうございました☆

風邪とかひいてませんか?

私は少しのどが痛いです(^^;)

これからどんどん涼しく寒くなっいくと思うので暖かめの格好でぜひまた聞きにきてくださいね☆

ワンマンのチケット1枚買っていただきました☆ありがとうございます!!がんばります☆

差し入れにチャプチェと肉まんをいただきました☆なんだかアジアン!おいしかったです♪ありがとうございました☆

今日でスタンプ4コ目のリーチの方が多かったので次回CDをプレゼントできるのが楽しみです☆

あともう2〜3コの方もあと一ヶ月あるのできっと大丈夫!!ぜひゲットしてくださいね☆

明日は新CDのMIX作業に立ち会ってきます!

素敵にしてもらえるようアピールしてきます☆

次回の路上は土曜の梅田路上です!ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-23 00:00 | 路上  

第127回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田にて歌ってきました☆


雨が降りそうなのもあってか御堂筋口が空いていまして、そこで歌ってきました☆


約一週間ぶりの路上☆

御堂筋口で一組でやるのは何か緊張します(T。T)

でもとても楽しかったでございます☆

途中で小雨が降りましたが微妙に屋根があったのでセーフでした☆


最後に弦が切れちゃって『僕はいない』で終わるというとても切ない水曜日でしたが、それもこれも聞いて下さる方々のおかげで楽しく歌えました☆


てか最近CDが買ってもらえません(T_T)新しいアンプのせいなのでしょうか(T_T)誰か買って下さい(┬┬_┬┬)


とにもかくにも今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

今日はここらへんで☆


明日は天王寺路上です☆
がんばります☆
明日から寒くなるようなので暖かい格好でぜひ聞きに来て下さいです☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-22 00:00 | 路上  

ミーさんのことと確認作業☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

用事をすませ買い物なんかをしました!

ネコのミーさんの餌がもうすぐなくなる!!ってことで買いに行ったんですがいつも買ってたのが売ってなーい(T_T)

どうしよう…でもなくなるし…別の店の方がいいかな…でももう開いてないし行けるかわからんし…ということで別のやつ買ってみました!

小袋に分かれてるのがよかったんですがちょうどいいのがなかったんで仕方ないやと一袋に入ってるやつですが『猫大好きフリスキーの室内猫用』にしてみました☆

家に帰って餌をみたらまだひと皿分残ってたんでとりあえず新しいのは開けずに置いといたんですが開ける前からミーさん興味津々!!

猫大好きだからいいにおいでもするのかなーと思いつつがしばらくしてから見たら…


!!!


自分で開けて食べてました!

縦にスパン!と開いてました(*_*)ミーさんめー!なんてサバイバル!

仕方ないので二皿並べておきました!どっちが減りが早いかチェケラーしておこうと思います☆

それにしても今日はまた暑かったですね!この夏最後の暑さみたいなんでとりあえずは一安心です☆

猫って冬場は寝る時ぐるんって丸くなるんでかわいくて好きです☆

b0187413_12274542.jpg


あーかわいい☆

でも夏場の寝相がだらしなさすぎておもしろいのも好きなんです!夏のひそかな楽しみです☆

b0187413_12281345.jpg


b0187413_12282956.jpg


あーおもしろい☆

今日もクーラーつけてなかったんで暑かったのかパッとみたら上向いて若干半目で寝てておもしろかったです!粗相をしなければミーさんかわいやかわいやです♪

家に日が当たらないんでミーさんすっかりもやしっこなんで早く日の当たるとこに引っ越してひなたぼっこをさせてやりたいなーと思います!一体いつになるやらですががんばります☆


ミーさんトークが長くなりました(^^;)


今日は予定通り昨日録り終えた『トルネードーナツ』の確認をしました!

じっくりチェックして次回のmixをスムーズに進めたいと思います☆

次回路上は明日の梅田路上です!

久しぶりの路上で楽しみなのですが雨が心配です(>_<)
雨が降らなかったらぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-21 00:00