<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィンケーキ☆

エミネムです!

昨日はちえちゃんの個展のライブパーティーで歌わせてもらいました☆

b0187413_16223417.jpg


写真に囲まれて歌いました☆画像はファジィさん♪

たくさんの方が聞きにきてくださっていてとてもあったかーい空間でした♪

場所は違いますが5年前と同じ環境でまた歌えることがなんだかすごくうれしかったです☆

わかめさん&わたるさんご結婚おめでとうございます!

幸せをわけてもらえた気分です☆

誘ってくれたちえちゃんありがとう!個展お疲れ様でした☆

イワーン&ファジィさんもお疲れ様でしたー☆


今日は友達と友達の赤ちゃんに会いにおうちに遊びに行って来ました☆

かわいやーーー☆

男の子☆

私の周りでよく会う姪っ子やいとこの子ども親友の子どもなぜか全員女の子なので男の子めずらしーと思いました☆

元気に育ってほしいです☆

姪っ子たちに会いたくなりました♪

b0187413_1622170.jpg


ハロウィンってことでかぼちゃのケーキ食べてゆっくり話しして楽しい時間が過ごせました☆

そのあとも雨で路上がなくなったので一緒に行った友達と夜ご飯食べて帰りました☆

まったりとした休日でした♪

今月は結構雨で路上がつぶれてしまったので来月はつぶれませんようにーーー!
明日から11月!早い!

秋♪秋♪

中津メガネセンターももうすぐ!

がんばるぞーーー!

なおくんはすっかり風邪をひいてしまってるんで皆様風邪には気をつけましょうね!!!
私も気をつけます!


<昨日のなおくん>

b0187413_16211579.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-31 00:00  

スポッチャとちえちゃんの個展ライブ

どうもなおくんです☆



今日は昼から路上仲間とスポッチャに行ってきました☆


そしてそのあとちえちゃんの個展ライブで歌ってきました☆


曲目
1、よりそい
2、ハートビーター
3、タトエバ
4、ずっと
5、特別な一日


わかめさんの結婚祝いという事もあり久しぶりに『特別な一日』を歌いました☆


わかめさんお幸せに☆

ちえちゃんこれからも素敵な写真を撮りつづけて下さい☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


このあと僕はしんどかったので早めに帰らせていただきました(>_<)


見事に熱がありました(笑)


早く治します!

出演者のみなさんもお疲れさまでした☆


今日はここらへんで☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-30 00:00 | ライブ  

最後のシャッフルユニット練習☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

11/3の中津メガネセンターで披露するシャッフルユニット練習をしました☆

つくねのかずやくん無事中国から帰ってきて一安心☆

そんなわけでまささん&エミネムとなおくん&かずやくんの二組で練習しました☆

私達のユニットは今日で曲が完成しました!よかったー☆そしてひたすら練習〜!

b0187413_12221779.jpg


タンバリンをみつめる3人!赤いのがおニューのタンバリンです☆

なおくんたちとお互いに聞かせあったりしてみました!

というかめちゃ近くで練習してるんで自然と耳に入ってるのでもはやお互いの歌を口ずさめます(笑)

あとの二組はどんな歌なのかまったくしらないので当日が楽しみです☆もうすぐだーー!

11/3(水・祝)お昼の予定があいてる方はぜひぜひきてほしいです!

--詳細--
『中津メガネセンター vol.3 ~祝~』
日時:2010/11/03(水・祝)
時間:開場12:00/開演12:30
チケット: 前売/1000円、当日/1500円 (別途1ドリンク)
場所:中津ミノヤホール
(地下鉄御堂筋線中津駅5番出口下車 南へ徒歩1分、JR大阪駅など梅田から徒歩10~15分くらい)
出演者:
●歌々子
●雅~まさ~
●つくね
●ペーズリー
●マーズ
(順不同)

チケットも取り置きできますので『ライブの日付け、お名前、チケット枚数』をメールなどなどでご連絡ください☆よろしくお願いします♪


シャッフル練習のあとに少しだけ新曲練習しました☆

新曲練習はやっぱり楽しいーーーー☆早く覚えれるようがんばります☆

階段の下で練習してたんですが台風の影響か風がビュー−ーン!と吹いて上から落ち葉が吹き飛んできたのでこれは危険だ!!!と思い練習終了しました☆


<昨日のなおくん>

b0187413_12232571.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-29 00:00  

第144回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は木曜日☆
天王寺定期路上の日☆




えと、僕実は先々日くらいから風邪ひいてます(笑)

今日の朝からとうとう鼻水全開でした。

先々先々日くらいから風邪っぽくて、念のためにルルを飲んでたんですが……効果なし!(笑)



…で…














路上がんばったどーーー!!



フワフワ!フワフワ!!

風邪全開でフラフラしてたのにがんばってきたぞー!!

どうも自分の弱い部分に負けたくない男なおくんです!


しかし念のために2ターンだけにしておきました☆

聞きにきてくれた方々ありがとうございましたー!!

喉がカスカスなのに楽しく歌えました☆



喉がカスカスでも心はホカホカそんな僕はなおくん!


差し入れで
豚マンやのど飴、アクエリアス、美味しいケーキっぽいクリーム挟んだやつなどなどいただきました☆☆

風邪治りそうです☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


今日本間に寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました!!



今日はここらへんで☆


明日は路上はお休みです☆風邪を治すために療養と思いきや多分練習です☆

そう向かい風にも必死で立ち向かう男なおくん!

でもどうせなら追い風がいいなーそうまるで僕は扇風機。


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-28 00:00 | 路上  

第143回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

阪急百貨店前

ついた時にちょうどポリさんがまわりはじめたのでしばらく待機してから開始!

雨で路上がつぶれてだかりだったので土曜日ぶりの路上でした☆


というか寒い!!!!

マルビルの温度が13℃〜12℃でした!

そりゃー寒い!(>_<)

ダウンのベストきてたんですが今日はダウンジャケットでも正解!と思いました☆

5曲ずつ3ターン歌いました♪

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
寒さに耐えていただき感謝です(T_T)

これからまた冬が近づいてくると思うと恐怖ですがあったかいう歌を届けられるようがんばりますんでぜひまた聞きにきてくださいね☆

次回は明日の天王寺路上です!雨やみますようにー!

週末台風も近づいてるみたいで路上できるか心配ですが歌える時にしっかり歌いたいと思います!

帰りに少し新曲練習して帰りました☆

新曲出す順番などなどかえるかもです!

練習がんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-27 00:00 | 路上  

メガネミーティング☆

どうもなおくんです☆



今日からなんか突然寒くなりましたね(>_<)
風邪にきをつけないと!
何か喉痛い。。



今日は11/3のメガネセンターライブのミーティングをしに中津ミノヤホールへ行ってきました☆



かずやんが中国出張で参加出来なかったんですが、あとはみんな集合であーだこーだと喋りあいました☆



楽しい時間を作るためにみんなで考えるってすごく素晴らしい事だと思う☆



それこそ学校みたいなもんだ☆



僕らは青春してるんだと改めて思いました☆落書きしながら(笑)




楽しい事を考えれる時間があるんだからいーーっぱい楽しい事を考えていきたいと思います☆




あともう少し☆



11/3のメガネセンターライブぜひお越し下さいませ☆☆



今日はここらへんで☆



明日は梅田路上☆
寒いけどがんばるぞー☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-26 00:00  

10/30写真展でのライブパーティーのお知らせ☆

エミネムです!

今日も雨ーーーー!

(T_T)

残念ながら京橋路上中止となりました!

(>_<)

なんだか最近雨ばっかですね!路上の休みが多く残念です(T_T)
夏場が雨が降らなすぎたんですかね?雨休みだいぶ少なかった気がします!

そんなわけで今日は11/3のライブの準備などなどしてました☆

あと一週間ちょっとともうすぐです!!!

楽しみー♪


それと昨日のなおくんの日記にも書いてるんですが、かなり急ですが10/30(土)にギャラリーでのライブパーティーに出演させてもらうことになりました☆

2005年9月、ちょうど5年程前にペーズリーが初めて室内でライブした時と同じ境遇でまた歌えるということでこれはどうしても出演したい!と思い、急なんですが出演させてもらうことにしました☆

寺嶋智恵子ちゃんの個展でしかもギャラリーは違うんですが同じオーナーのわかめさんの結婚お披露目イベントを撮影した写真展なのでとてもおめでたい写真展です♪♪

☆イベント詳細☆

寺嶋智恵子写真展「Road Road〜けっこんはアートだ!!」

2010.5.8に丼池ストリートを巻き込んで行われた結婚お披露目イベント「けっこんはアートだ!!」の写真展です。

最終日の10/30(土) 18:00〜
クロージング・ライブ パーティーを催します。

=======================

10/30(土) 開演:18:00〜

Closing Live Party
けっこんは音楽だ♪

会場:22tu-tu gallery〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 豆庭ビル4F
tel/fax : 06-4963-2276
(地下鉄「本町駅」12番出口「堺筋本町駅」11番出口より徒歩4分、1F「レコッコレ」奥の階段よりお入り下さい)

b0187413_17425948.gif


出演者:
岩川ノリヒサ
ファジィメープル
ペーズリー

※入場無料

=======================
♪展覧会の締めくくりに、作家ゆかりの路上ミュージシャンによるライブイベントを催します!幸せソング中心のささやかな時間をお楽しみください。
=======================


小さなギャラリー内でのライブなので生声で歌います☆

ペーズリー1年前に作ったウェディングソング『特別な一日』を久々に歌おうと思ってます!また歌える機会ができて嬉しいです☆ただいま練習中です♪あたたかい歌をたくさん歌おうと思ってます☆

ファジイさんは5年前一緒にライブしたんです☆今回かなりひーーさしぶりに同じライブにでるってわけで楽しみです!

岩川ノリヒサくんはイワーンイワーンと呼んでいますが一緒にライブするのが初めてなのでこちらもとっても楽しみなのです♪

あったかい空間になりそうです!

めっちゃ楽しみ!

場所が少しわかりにくいんですが入場無料なのでよければぜひお越しください☆

行くよーという方はよければ何かしらで連絡をもらえたら嬉しいです♪

そんなわけで梅田路上の予定だったのですがお休みとさせていただきますm(_ _)m


明日はライブ前の最後メガミーがんばります!

寒さに負けずがんばりましょーー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-25 00:00  

日曜日☆

どうもなおくんです☆


今日は雨降りでした(>_<)

なので天王寺&京橋路上は中止(T_T)


また歌いに行きますので聞きに来て下さいです!




ところで何をしてたかといいますと、僕久しぶりに服を買いました☆


カードで!!





大人払いです。



7分パンツとカッターシャツを買いました☆






大人払いで。









2着で4000円!!






安い!!



もっとオシャレになったらいっぱい歌聞いてもらえるかなぁ☆


歌上手くなりたいな☆



その後用事終わりのエミネムと合流してちえちゃんの個展を見に行きました☆



大分昔、ペーズリー結成してはじめての室内ライブ『モグリルーム』でのライブ☆
その時にお世話になったわかめさんの結婚されて、その写真をちえちゃんが撮っての個展☆


モグリがあった場所は今はもう駐車場に変わってしまった。


そして新しく始まった『22tu-tu』☆



30日にそこで個展&わかめさん記念にペーズリー歌わせてもらう事になりました☆


約5年ぶり☆

ペーズリー初めての室内ライブ『モグリ』
ペーズリー初ワンマンライブ後初めての室内ライブ『22tu-tu』



偶然か必然かは分からんけど新たな一歩にいつも関わってくれるちえちゃん&わかめさん☆




がんばるぞ!





そのあとエミネムとちえちゃんと焼肉を食いに行きました☆


1000円で食べ放題☆








うん。食い過ぎた。






今日はここらへんで☆



明日は京橋路上☆
がんばりんす☆
ぜひ聞きに来て下さいね☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-24 00:00  

第142回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

19時頃〜23時頃

歩道橋上、歩道橋下阪急前

まずは歩道橋上でしばらく歌いました☆

途中広島から遊びにきていた女の子達が聞いてくれて休憩中にいろいろ話してたんですが大阪にきたばかりの頃を思い出してなんだか懐かしかったです♪

3ターン目の途中でポリさんに110番入ったからと注意されてしまいました(>_<)

片付けてどうしようかしばらく悩んで明日雨降りそうだしもう少し歌いたい!と思い、阪急前で歌いました☆

阪急前で1ターンだけ歌って終わりました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
久々の方に会えたりもして嬉しかったです☆
よく聞いていただいてる方はいつも本当にありがとうございます♪
皆様ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ5枚
買っていただきました☆
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

注意されちゃいましたが最後まで歌えたし、今日も歌ってよかったです♪

秋らしく涼しく10月もあと少しとなりました!がんばっていきましょー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-23 00:00 | 路上  

金曜日☆

どうもなおくんです☆

今日は………何してたっけ??(笑)




日記なのにその日に書かないペーズリーです☆



多分家で何となくゴロゴロしてたんだと思います(笑)



はじめの一歩がアニマックスでやってるんですが、一歩がとうとう負けました(T_T)
伊達さん強い!!




何か夢を追っかける姿がすごい共感できます☆



あっトルネードーナツの50枚限定初回シール付きがもうすぐなくなりそうです☆


欲しい方はぜひお早めに買って下さいね☆☆



明日は梅田路上がんばりんす☆



今日はここらへんで☆




それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-22 00:00