<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

なおくん引っ越し☆

エミネムです!

本日は路上お休みデー!

それにしても昨日はなおくんが日記に書いてますがほんと災難でした(T_T)

御迷惑をかけた方申し訳ないですm(_ _)m

災難でしたが不用心すぎた自分が情けなくて残念過ぎです!くそーーーぅ!(>_<)

しっかり用心して気をつけなくてはと思いました!そうします!

財布&携帯&化粧ポーチをなくたんですがかなり不便です(T_T)
(※携帯は12/1の夜に復活させました!)

そんな事情でバタバタとしててHPや日記の更新が遅れてしまっていてこれまた申し訳ないですm(_ _)m

昨日の夜からいろいろ手続きとか連絡とかでバタバタとしてたんですがさらに今日はなおくんの引っ越しの日とうなんともいえないタイミング!!!

用事終わりで手伝いに行くとパソコンからメールしてたんでとりあえず終わってから新しい家に行って見たら手伝ってくれてるツヤスの車発見!よし!こっちにいる!よかったー!と思ったけどそういえばオートロック!そして部屋の番号がわからない…(T_T)

どうしよーと思ってなおくんの携帯番号はゴロ合わせで暗記したので公衆電話から電話しよう!とまわりを少しうろうろしたけど見あたらない(T_T)

もうめんどくさいからとなおくんの階数の部屋番号をひとつずつ押していこうと戻ったところにちょうど二人が出てきた!押す前でよかった(笑)

運び終えたみたいなので晩ご飯に行きました☆久々にびっくりドンキー!
やっぱりハンバーグおいしー♪メリーゴーランドもやっぱりおいしー♪

おいしいもの食べていろいろ話ししたりしてブルーな気持ちが少しやわらぎました☆

なおくん&ツヤス引っ越しお疲れ様でしたー!

私はあとから荷物だしたりするのだけ手伝いました!あまり手伝えずでごめんなさい(^^;)


いろいろなくなっちゃって最初はあっけにとられて一体どうしたらいいんだと思ってて次は手続きがたくさんでめんどくさすぎる!とか思いましたが不便ではあるけどなんとかなるかなと思えてきた一日でした☆

私の家もしかしたらいるかもーとかで物であふれかえってるんですが半分くらい捨ててもいける!と思いました(笑)必要最低限のものがあれば生きていけますね☆

あと問題はアドレスがなくなっちゃったのが痛いです(>_<)前使ってた携帯に1年半前以前のは入ってるかもですが家の中で行方不明なのでがんばって捜索します!

それとお金がさらにきつくなっちゃったんで節約がんばりたいと思います!
節約がんばって今回のマイナスをどうにか乗り越えたいと思います!

がんばるぞーー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-30 00:00  

第161回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は京橋路上の日だったんですが場所が微妙だったので梅田に移動しましたf^_^;すみません(>_<)


御堂筋口に誰も居なくてあいていたのでそこで歌いました☆


5曲ずつ3ターンで歌いました☆
聞いてくれた方々ありがとうございました☆

メルティキッスいただきました☆とろけます☆☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆



てかこの日は終わって片付けの時に事件が!!!





エミネムのカバンが置き引きにあうという……(T_T)


財布や携帯など一式なくなりました(T_T)



ほんまにありえん!!



ほんまに最低なやつがいるもんだ!



まぁ悪い事するやつはいつか同等の制裁がくるからいずれ苦しむでしょう☆


ありえんくらい痛い思いしたらえーのに!


毎秒タンスの角で小指強打したらえーのに!!



で日記やら何やらが遅れてしまった訳です(笑)



ほんまにこの日は大変でした(>_<)



エミネムの笑うしかない感じの笑顔を見るのが辛いです(笑)

エミネムファイト!!

今日はここらへんで!


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-29 00:00 | 路上  

第160回天王寺路上&京橋路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

17時頃〜19時頃

歩道橋上

先週は2ターン目で雨にやられたのですが今週は最後まで歌えました☆

近頃『ハットトリック』を歌うのが楽しいです!

ちょこちょこと聞いていただけました☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
足を運んでいただいた方!嬉しかったです!
皆様ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆


そのあといったん帰り…京橋路上してみました!

21時頃〜22時半

JRと京阪の間

準備してたら久々な方が声かけてくれました☆大阪城公園路上時代に知り合ったのでかなーり前ですがたまにみかけたら声をかけてくれます☆嬉しい限りです♪

気ままにいろいろ歌ってみましたがなかなか立ち止まってもらえずでした(>_<)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!またきてくださいね☆

トルネードナーツ1枚
マシュマロケット1枚
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてください☆

これからも寒さに負けず路上がんばるぞ!

そんな感じの2箇所路上な一日でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-28 00:00 | 路上  

第159回梅田路上

どうもなおくんです☆


今日は梅田路上の日☆


歩道橋の上で歌いました☆


いつも来てくれる方や初めましての方ありがとうございます☆


3ターンやったんですが、立ち止まって聞いてくれる時もあれば、全く立ち止まらなかったりですf^_^;

これからどんどん寒くなるので中々立ち止まって聞いてもらえないと思うけど負けずにがんばります☆


トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

スタンプCDもチョロチョロと配布出来てます☆


チョコレートをいただきました☆溶けそうです☆☆うますぎる!ありがとうございました☆


MONCLERのダウンジャケットが欲しいです☆



今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
またぜひ聞きに来て下さいねー☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-27 00:00  

天王寺路上研究☆

エミネムです!

本日は路上お休み☆

用事があり天王寺に行って時間があったので天王寺路上研究をしました!

研究と行っても見てまわっただけですが☆

金曜日歌ってる人多いーーー!

13組くらいはいたと思います!

そして面識がない方は2組くらいであとは知り合いでした!

天王寺バンザイ!天王寺大好き!

久々に会えた方もいたりで嬉しかったです☆

みんながんばってるなーペーズリーもがんばらねば!と思いました☆

ちょこちょこと聞かせてもらってから用事をすませ帰りました☆

楽しい一日でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-26 00:00  

第158回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆




今日は天王寺路上の日☆


歌って参りました☆


歩道橋の細いとこで歌いました☆


聞きに来てくれた方々のおかげで寒い中楽しく歌えました☆



2ターン目終わりでアンプの電池がなくなったので3ターン目の5曲は生声で歌いました☆



乳液をいただきました☆これでお肌スベスベです(笑)
エミネムの掌がタンバリン叩いてるとひび割れとかするみたいなんで役に立ちます☆
ありがとうございます☆



今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-25 00:00  

第157回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

JR大阪駅御堂筋口前
歩道橋上阪急側

到着するとめずらしく御堂筋口前が空いていました!厳しいのかなーと話をきくとやはり今日は厳しいみたいで、でもとりあえずまずはここでやってみよう!と準備をしていたら早速ポリさんが(T_T)

やはり今日はきびしいんだなと思いつつすぐに片付けて歩道橋の上へ!

そしてすぐに準備!…しているところにさっきのポリさんが!気まずい!(ToT)

ここもだめだからやめてよー苦情がきてるわけじゃないからそんなに言わないけど…みたいな感じで去っていきました!

見事に帰り道!

優しい方でよかった!

見えなくなってから開始!

5曲ほど無事歌いまして休憩☆

そして歩道橋上は遅い時間は人通りが少ないのでもう一度御堂筋口に行ってみようということで再チャレンジ!

3曲程歌ったところで通りすがりっぽいポリさんに注意されました!楽しくなってきたとこだったのにー(T_T)

きっとあれは通りすがりに言っただけかなとちょっと待機して開始!!!

しかし!!!

1曲目でまたポリさん登場!!!

また別の人だったけど今度は止めにきた模様(T_T)

そして片付けてたら最初に2回注意されったポリさんまで登場!!!

ヤダ−!1日で3回はとても気まずい(^^;)若干あきれ顔的な(笑)

「この時間ならいいかなーと思って…もう帰ります!!ほんとに帰ります!」

という感じで本日の路上終了しました!

今日はかなりきびしいデーでした(>_<)でも8曲だけですが歌えました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
なかなか歌えなかったりでお待たせして申し訳なかったです(>_<)
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れに手作りお菓子と柿とビールによくあう豆をいただきました!ありがとうございます!!おいしくいただきました☆

帰りに明日のために新曲練習して帰りました☆いよいよ明日だー!あせります(^^;)

今月出した新曲3曲ぜひ聞きにきてくださいね☆感じの違う3曲なのでどれがお好みかとか感想などなどまた聞かせてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-24 00:00 | 路上  

Wiiをしました☆

どうもなおくんです☆


今日は路上はお休みの日☆

雅さんと一緒にWiiをしました☆



昼過ぎから夜までひたすらマリオ&Wiiスポーツをやりました(笑)




久しぶりに休日を休日らしく遊びまくりました(笑)



Wiiが欲しいです!


CMでドンキーコングが出るらしくますますかいたいです!



誰かお金下さい(笑)



宝くじ買おうかなぁ。。。(笑)



そんな一日でした☆




明日からまたがんばる活力になったぞ!!




それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-23 00:00  

雨降りの月曜日☆

エミネムです!

雨ーーー!

なので京橋路上は中止になりました!残念でした(>_<)

昨日HPを更新したんですが27〜29日の路上を追加したのでチェックしてみてくださいね☆

それと『あすなろ』と『ハットトリック』の歌詞をアップしました!
こちらもチェックしてみてください♪

今日は今週木曜に出す予定の新曲『心にクチナシ』を練習しました☆
3週連続新曲の最後の歌です♪ラスト!!!がんばって覚えます!!

近頃服をどれくらい着ていいのかいまいち気温をつかめません(*_*)危険だ!!

寒くなってくるので厚着して風邪ひかないように気をつけましょうね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-22 00:00  

第156回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は17時半から天王寺で歌ってきました☆



早い時間なのに意外と歌ってる人がいてびっくりしましたf^_^;


準備して歌いました☆


1ターン7曲は歌い切れたんですが、2ターン目の1曲目でまさかの雨(T_T)
とりあえず歌いきって、急いで片付け&移動!

聞いてくれてる方々が手伝ってくれたので素早く片付けられました☆感謝☆

せっかく楽しかったのに(>_<)雨めーー!



その後チョロっと喋ったりして帰りました☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆



みなさんぜひまた聞きに来て下さいませ☆



今日はここらへんで☆


月曜京橋路上は晴れたらいいなぁ(>_<)



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-21 00:00 | 路上