<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

第177回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

16時頃〜18時頃

歩道橋上

雨が降ったみたいで水たまりができててどこでしよーってしばらく悩んでからところどころ乾いたとこに荷物置いて始めてみました!今日は今年最後の路上ということで歌詞と譜面台を持って行きました!

あと私ひさーーーーびさーーーーにギター持って行きました!
昨日の合同路上でファジィさんが私達のアンプでギター2本で歌って2本一緒に繋いだら音が更に小さくなるんじゃないかとずっとしてなかったんですが意外と普通だったというまさかの新発見(笑)

そんなわけで今年最後にしてギター持ってきました☆
これからはちょいちょい持ってくるかも?持ってこないかも?考えときます(^^;)

歌詞をみながらですがいつも歌わない歌を中心に歌いました☆
リクエストもらったりしましたが答えれなかったり歌いそこねたりもしてごめんなさい(>_<)歌えるやつはまた歌いますね♪

昨日に引き続きとびきり寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
聞きにきていただいて感謝です!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

差し入れにお菓子いただきました☆ありがとうございます!

後半で梅田路上を追加する予定だったのですがやはり天王寺路上のみにしようということで中止させてもらいました!もしお越しいただく予定の方がいたら申し訳なかったです(>_<)


とりあえず今日で今年のペーズリー路上は終了しました!!!


今年は177回でした☆


去年より少ないですが1年のほぼ半分くらい☆


今年初めましてだった方も、長いおつき合いになる方も、2010年ペーズリーの路上を聞いていただきありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです☆

寒かったり暑かったりなかなか歌えなかったりいろいろありましたがそんな中でも聞いて本当ありがとうございました!!!

今年はいろんなことしたなーと考えてたらいろいろあったなーと思い出しました!
今年のまとめになりそうなんでそれはまた年末にかこうかと思います☆


皆様の支えがあってのペーズリーです!


今年はそれを思い知りました(^^;)


そしてペーズリーも少しでもあなたの支えになれたらと思います!


どうか来年もよろしくお願いします☆




まじめなことを書いたあとですがどうでもいい話します!!!(笑)


まず二日前の日記に書いたのですがペーズリーwiiを買いました☆

ずっと欲しかったのでついにゲットです(^^)/☆


年末はおばあちゃんちとか実家に帰ろうかと計画中で昨日実家にいる妹と電話で日程相談してたんです☆

そしたらなんか電話越しにゲームみたいな音がしてるんでゲームしとる?って聞いたら…

妹も3〜4日前にwiiを買ってました!!!

なんというタイミング!うちも買ったし!って話してなにこの姉妹!って二人でうけました(笑)


妹は桃鉄してました☆


今日もまた妹から電話があり予定の話を喋ってたらちょっと聞いてやめっちゃうけることがあったんじゃけど…って言い出してなにかと思ったらまさかの!!!!


私三姉妹でして上に結婚して子どもがいる姉が高松にいるんですがその姉家族もこのクリスマスにwii買ってましたーーーーーーーーーー!!!

なにこの三姉妹!!!きもちわる!(笑)

なんでーーー!って爆笑でした!姉と妹も二人で爆笑したらしいです(笑)

奇妙なタイミングでした(笑)


姉家族はたいこの達人でたいこ2コ買ってたり私の欲しいwiiパーティーとかいろいろ買ってて正月に実家に持ってきてくれるということで実家に帰るの日にちあんまりないしどうしようかと悩んでたんですが帰る!!!と決めました(笑)


完全にどーでもいい話でした(笑)


とりあえず今年の路上が終わりということで路上がないということは何しよ!ってなります(^^;)
こんなに長い連休は久々な気がします!何かしないといけない気がしますね!

wiiで息抜きしつつ、ペーズリー来年に向けての準備をしていきたいと思います☆

来年は1/5(水)の梅田路上から歌い始める予定です!
また予定表更新するのでチェックしてくださいね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-26 00:00 | 路上  

第176回天王寺路上『ファジイメープル+ペーズリー=合ストバスターズ』

どうもなおくんです☆




今日は天王寺にてファジイメープルのお二人と合同路上をしました☆



場所はお客さんが寒くない場所ということで歩道橋の細いとこで歌いました☆


雅さんがカホンを叩いてくれました☆やはりリズム体があるだけでノリノリ感が違いますねー☆


今日はこの冬1番冷え込んだ日でした(T_T)


なんと2度(T_T)



手がかじかんでやばかったです(>_<)


しかしファジイの二人を見てたらすごい元気なので僕らも負けてはおれんって元気に歌いました☆


やっぱなんやかんやで尊敬する二人です☆


お菓子やら暖かい飲み物やらケーキたくさんの差し入れをいただきました☆
ありがとうございました☆☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


今日聞いてくれたみなさん寒い中ほんまにありがとうございました☆


ファジイメープルのお二人ほんまにお疲れ様でした☆



来年もまた合同路上やりましょ☆



今日はこんな感じで☆


明日は今年最後の路上です☆


がんばります☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-25 00:00 | 路上  

メリークリスマス☆

エミネムです!

メリーークリスマース!

本日は路上お休み☆

というわけでペーズリーで少し用事があったのでそれをすませてから時間微妙かなーと思いつつちょいとお買い物に出発!

電車に乗ってると…おや?

同じ車両に谷川氏が乗り込んできました!!!

ミラクルです!

何人か人をはさんで近くに座ってて降りるぎりぎりに少ししゃべりました(笑)

リバーズのストリートに向ってるもようでした!


そしてお店ギリセーフ!!!


なおくんこたつ購入!やったね☆


この寒波はやばいよ!電気代かかるしいるって!ってことで買いにきたわけです☆


そしてそのあといきおいでペーズリーついに!


wii買っちゃいましたー!ワーイ!


冬休み入るまで我慢しようかと思ったんですがいきおいにのりました(^^;)

ソフトはドンキーコングです!

私はwiiパーティーほしかったんですが…(T_T)またゲッツします!

wiiずっとほしかったんで嬉しいです♪

クリスマスっていいですね☆
買い物でちょっぴりクリスマス気分をあじわえました♪

wiiやりすぎちゃうと思うんで気をつけたいと思います(^^;)


あー嬉しい♪


メリークリスマース♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-24 00:00  

第175回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は天王寺で歌ってきました☆


歩道橋の上はやはり寒いですね(>_<)僕は暑かったですがf^_^;


始まる前に手作りパンをいただきました☆
帰って食べましたがめっちゃ美味かったです(o^〜^o)
歩道橋の上は中々立ち止まって聞いてもらえませぬ(>_<)


ある程度遅い時間になると人通りも減るしなぁ(>_<)


そんな中聞いてくれたみなさまのおかげで楽しく歌えました☆


今日は嬉しい事がありました☆
僕の大好きなシステムオブアダウンというバンドが再結成?再始動するという情報を得たのです!!

なのでとても楽しく歌えましーた!


日本にツアーで来る事を願います!!


話を戻しまして
みなさんこんな真冬に聞いて下さりましてほんまに誠にありがとうございます☆



今年も残りわずか!路上でいえばあと2回!
全力でがんばります!!


暖かい飲み物やチロルチョコなどもいただきました☆
ありがとうございます☆


今日はここらへんで☆


明日は路上お休みでござります!


次回はあさっての土曜のファジイメープル氏との合同路上です☆
がんばります☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-23 00:00 | 路上  

第174回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時半頃

JR大阪駅御堂筋口前

置き引きにあってからびびってやってなかったんすが場所も空いてなかったので久々に御堂筋口前で歌ってみました!

時期的なものでしょうか飲み会帰りの人が多くてハラハラしました!私達の歌ってるすぐうしろで大人数でたまっている若者達!私のすぐうしろだったから見えなくてでもめっちゃわーわーって声だけ聞こえたんで一体何をして騒いでるのかわからずなにしてるんだろー!と思いながら歌ってました!

しかも横にドターンと倒れてきたり3回くらい軽くあたってくるし何ーーー?とびびってたんですが話を聞くとひたすら集合写真を撮りまくってたみたいです(笑)!!!
2ターン半くらいだから7曲くらいそこで写真とってました(笑)でもたまに聞いてくれたり悪い人じゃなかったみたいなんでよかったです☆

そんな感じでざわざわしていたせいなのか、聞きにきてくださった方が前で聞いてくれたおかげか今日の最後のターンは今までこの場所で歌った中で一番たくさんの方に聞いてもらえた路上になりました!しかも長いこと聞いてくださった方多くて嬉しすぎましたー(T_T)ほんとにありがとうございました!!!

CDもたくさん買っていただけて嬉しかったです!なおくんの話によるとCDを買っていただいた方は2回目とかの方が多かったみたいでそれも嬉しかったです!聞いていただいた皆様本当にありがとうございました!!!ぜひまた聞きにきていただけたらなと思います☆初めましての方でmixiされている方はよければペーズリーのコミュニティ参加してくださいね♪

トルネードーナツ8枚
マシュマロケット7枚買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにチョコレートいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

今年最後の路上かもと言っていたのですが今年最後の路上の日の予定を変更して天王寺と梅田両方行くことにしました☆

12/26(日)

16時頃〜18時頃
天王寺路上☆

19時半頃〜21時半頃
梅田路上☆

連絡帳にまた書きますが時間が変わっているのでお気をつけください☆

しかもこの土日かなり寒くなりそうです!!!恐怖(T_T)

防寒対策マックスでよければ聞きにきてくださいね☆この気温は歌っててもやばいと思うので私も本気だしますこの冬初のカイロに頼ろうかと思います!

それと毎年年末は全曲路上をしてたんですが今年は曲数的に無理ということで諦めたので変わりにリクエストにお答えしたいと思います!!!歌詞と譜面台を持って行くのでいつも歌えない歌が歌えると思われます♪

きていただける方は本当にあったかい格好できてくださいね☆

いやーそれにしても今日はほんと楽しかったです☆
近頃書き込みをもらったり、メールやmixiでメッセージをもらったと反応が返ってくることが増えてすごく嬉しいです!mixi のコミュニティの人数も増えたり減ったりですが今日250人になりました♪がんばろーと思えます☆ほんとにありがとうございます♪

そういえば!なんですが近頃HPの更新ができてなくて申し訳ないです(>_<)いつまでも記念バージョンだし!価値がなくなるー!(笑)なのでそろそろ更新したいと思ってます!.

ちょこちょことライブが決まったりしてて路上ではお知らせしてるんですがとりあえず日記でお知らせです!

3月に初めてのスリーマンライブが決まりました!

2011.3.5(土)
『スリーメンの音楽隊』
@中津Vi-code

・つくね
・ファジーメープル
・ペーズリー

●TICKET
前売り1500円/当日2000円
(別途1DRINK ¥500)

仲良し3組です☆楽しいライブにしたいと思ってます!
ぜひ予定に入れておいてくださいね☆詳細決まり次第アップします!

ライブにもぜひぜひきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-22 00:00 | 路上  

カッカッ火曜日!!

どうもなおくんですよ☆



今日は路上はお休みの日☆



何をしていたかと言いますと
モノマネ王座決定戦を見てました☆


原口あきまさが優勝したんですが本間に面白かったー☆

レースの実況みたいなネタだったんだけど一人で爆笑してました(笑)



最近引っ越したんだけど近くのスーパーに夜遅めに行くと、弁当が半額になっててテンションあがります☆


200円であのクオリティーの弁当はありえんわ!


あっはじめの一歩は鷹村とブライアンが戦ってます!
鷹村かっこよす!!
すげえ男だ!!




ゆったりと過ごす夜もいいもんだなぁ☆


今年の路上が全部終わったら年末のテレビ見ながらめっちゃダラダラしてやろうと思います☆




それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-21 00:00  

第173回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時半頃〜22時半頃

JRと京阪の間

今日は比較的暖かく歌いやすかったです☆

しかも一度も注意されずでした!やったー♪

聞きにきてくださった方がいたり、ちょこちょこと立ち止まって聞いてもらうことも出来て嬉しかったです☆

似てるねー兄弟?と聞かれました!よく聞かれますが違いますんで!
近頃髪型が近づいたせいか聞かれる率が少し上がった気がします(笑)

私達的にはマシですがじっと聞いていただいてた方は寒かったと思います!
寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

トルネードーナツ4枚
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れに干し柿とシュークリームあったかい飲み物をいただきました!おいしかったです!あったかかったです♪ありがとうございました☆

今年の路上も残り4回となりました!そんなことを言ったら年末な気がしてきた!ていうかほんとにもう年末ですよね!いまいち実感がないです(^^;)
クリスマスがもうすぐってのも!クリスマスソングを今のうちに歌っておこうと思います!

2010年あとすこしがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-20 00:00 | 路上  

第172回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は昨日の天王寺路上のため振替で梅田路上をしました☆


時間は6時からの予定だったんですが7時からに変更しました(>_<)
ごめんなさい(T_T)


今日は寒いのは寒いのだけど少し暖かめでした☆


阪急側の下のとこで歌いました☆

初めましてな方々やいつも来てくれる方々、久しぶりな方々いろんな方に聞いていただけました☆


拡声器のおっちゃんがいたので一旦中断したり、再開してすぐに警察に注意されたりしましたが、そのあとは無事に最後まで歌い切れました☆☆


バンザイ☆


マシュマロケット3枚
トルネードーナツ4枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


昨日もとてつもなく楽しかったんですが、今日もそれに負けず劣らず楽しかったでございます☆


寒いのに聞いてくれたみなさん本間にありがとうございました☆



僕はよく路上のMC中に言うんですが、多分僕だったらめっちゃ素敵な歌声が聞こえたとしても、素通りとかしてしまうと思います。

路上っていう本来歌を聞く様な場所ではないとこでこうやって僕らが歌って、それを聞いてもらってみたいなのって本間にすごい事です☆

もっと良いもん作らんといけんし、もっと感謝せねば!
感謝って難しいね(>_<)
伝わってるんかな?


とりあえず聞いてくれてる方々が行こうと思える様な路上ライブやライブをするためにがんばります☆

今日も素敵な出会いがいっぱいあった☆あったまろう☆☆

今日はここらへんで☆


帰りにドーナツをいただきましーた☆
実に宝塚!!
何を隠そう宝塚!!


ファーーーーー!!



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-19 00:00 | 路上  

第171回天王寺合同路上☆『若松純一+ぼくときみ。+ペーズリー=ゆずを歌う会』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆

『若松純一+ぼくときみ。+ペーズリー=ゆずを歌う会』

18時半頃〜23時頃

歩道橋上

ちょうど2週間前の天王寺路上で純ちゃんが路上前に話しかけてくれました。

『ゆずの新曲『from』やばいよね!!!」

とてつもなく同感なペーズリー!

その話で盛り上がり今度一緒にゆず歌いましょうってことで今日にいたりました☆

というわけで予定表では梅田路上の予定だったのですが変更させてもらいましたm(_ _)m

そしてちょうど昨日純ちゃんは「ぼくときみ。」ことしょうくんと忘年会をしてたらしくそのまま一緒に天王寺にきていたので前にしょうくんもゆずが好きって聞いてたんでどうせなら一緒にする?ってなって急遽3組合同になりました☆

ペーズリーはお二人とも初合同でした♪

とりあえずオリジナルを3曲ずつで1ターンまわして早速ゆずタイムに!

四人並んで基本はなおくん(悠仁パート)+純ちゃん(厚ちゃんパート)、しょう君(悠仁パート)+エミネム(厚ちゃんパート)で1番2番とわけて歌いました☆

しかもはりきって純ちゃん&エミネムは岡ジャーをきてきました!
なおくんにはリボンパーカーをきせてみました☆

ゆずたのしー!!!いろいろ歌ってたらゆずタイムなかなか終わらず!(笑)

路上の時にちょこっと挨拶したり喋ったりしたことがあるくらいでお二人のことをあまり知らかったんですが…かなりゆずっこということが判明しました!!!強い!!!ここまでとは!それだけでもう仲良しになれると思われます!(笑)

どの曲を選んでも初めて一緒に合わせるのに全員だいたいできるという素晴らしさでした☆ゆずっこバンザーイ♪♪

ゆず楽しすぎて終わらないー!このままいくとエンドレス!!!なので第一部終わりということでゆずタイムを終了!

もう一度オリジナルを3曲ずつ歌ったところで…岡ジャーになってまたゆずタイム始まった!!!(笑)

そんな感じで長時間歌ったのに半分以上はゆずを歌ったというゆずを歌うという目標をがっつりクリアできた合同路上となりました☆

歌ったゆずソングを思い出せるだけ書きます!
順不同で歌ってないの入ってたらごめんなさい(^^;)

本日歌ったゆずカバーソング☆

夏色
てっぺん
大バカ者
いつか
からっぽ
巨女
四時五分少年
雨と泪
心の音
岡村ムラムラブギウギ
かえるのご帰宅
飛べない鳥
月曜日の週末

友達の歌
〜風まかせ〜
ダーリン(ペーズリー)
する〜(純ちゃん&しょう君)
桜木町
始まりの場所
アゲイン2
チョコレート
シュビドゥバー

メジャーなやつからマニアックなのまで☆でもまだ歌いたいのいっぱいありました!だからまたやりたいです♪

なにより嬉しかったのが天王寺を歩く人に意外とゆずっこがいたこと!!!テンションあがりました!!!それがわかったことが嬉しかったです♪やっぱゆずっていいですよねー☆

立ち止まってしばらく聞いていただいた方はきっとゆずっこと思い込んでます(笑)
めっちゃ口ずさんでたりリクエストもらったりもしました☆あー楽しかった♪

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!!!
私達は見ての通りな感じで楽しかったです!!
ぜひそれぞれの路上や合同もするかもなのでまた聞きにきてもらえたら嬉しいです♪

トルネードーナツ3枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆知り合いが買ってくれたのもありますがゆず歌って買っていただけるとは…!オリジナルソングゆっくり聞いてみてくださいね♪

純ちゃん&しょうくんお疲れ様でしたー☆またやりましょう!

b0187413_15325365.jpg


ゆずがいなかったらペーズリーはいなかったのでゆずに感謝しなくてはいけないなと思います!
だからたまにはこういう日もいいなと思いました♪

ゆずに感謝する一日でした☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-18 00:00 | 路上  

きっきっ金曜日!

どうもなおくんです☆



本日は路上お休みの日


相方ネム氏は会社の忘年会に行ったみたいです☆


何かあまりの美味しさに終わった後の練習で、ひたすらあれが美味しいこれが美味しいと連呼してました。


ザ・不公平!





僕はといえば弦を買いに行ってから家でひたすらGREEのドリランドをやってました(笑)


知らんよなぁf^_^;


最近はまってるのです!


掘って発掘して図鑑埋めるみたいなゲームです☆





エミネムがやってる画面見て『しょーもなっ!!』と言いました。




一瞬解散しようかと思いました(笑)



今日は夜明日のためのゆずの歌の練習をしました☆


中々どうにも楽しいもんですなぁーゆずは☆☆


久しぶりに昔歌ってたゆずの歌たちに触れてみると、ゆずのメロディーや歌詞の素晴らしさに改めて感動しました☆



ほんまにゆずは良い!



明日歌うのが楽しみっす!

初めての若松君との合同ゆず路上☆☆

がんばるぞー!!




それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-17 00:00