<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

第13回京橋路上☆

どうもなおくんです☆



今日は京橋路上の日☆


ここ最近の寒い日続きの最後の日☆

明日からはちょっと暖かくなるっぽいです☆

途中で警察が来たりとか何やかんやありましたが頑張って歌ってきましたー☆

途中でやめないといけない事態になってしまい聞いてくれてた方には申し訳ありませんでした(T_T)


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


チョコをいただきました☆ありがとうございました☆


で来月から当分月曜京橋路上はお休みします(>_<)

とりあえず月曜の路上をなしの形に変えたんですが、また話しあってまた違うとこでやるかとか会議してみまーす☆



寒い中聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございましたー☆☆


明日は路上お休みです☆
次回は水曜の梅田路上です☆
ぜひ聴きに来て下さいねー☆


ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-31 00:00 | 路上  

パソコン作業と新曲練習☆

エミネムです!

本日は路上お休み☆

家でパソコン作業をしました!

ライブの準備準備!

愛猫のミーさんは近頃こたつの上の真ん中で寝てばっかりです!

基本的に寝てる気がします!

その姿を見ながらこたつに入ってると…寝てしまいます!

ミーさんというかこたつのせいですかね?

寒いーともぐったらいつのまにやら寝てます(^^;)

あー作業が進んでないー!(T_T)

やりだしたら早いんですけどやるまでが遅いんです(^^;)

ライブ一週間前なのでテキパキとしなくては!

パソコン作業をできるとこまでやってそのあとなおくん宅で新曲練習しました☆
2月に出します!あとは覚えるのみです!

今月もあとわずか!一ヶ月って早いですよね!

今日のところは少し寝すぎましたがやらないといけないことをちょこちょことできたのでよしとします!睡眠も大事ですよね☆

今日は一日がんばったーと満足できる日々を過ごしたいです!

がんばった分だけ自分に返ってくると思うので睡魔に負けずがんばります(^^)/

明日は京橋路上まだ寒いですががんばって歌うのでぜひぜひあたたかーい格好で聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-30 00:00  

第12回天王寺路上『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ』

どうもなおくんです☆



今日は天王寺で路上仲間のファジイメープルと一緒に合同路上をしました☆

『合ストバスターズ』



てかめちゃくちゃ寒かったし!!

風とかありえんくらい吹きすさぶし!!


手の感覚がどっか旅に出てました(>_<)



一ヶ月ぶりの合同でした☆

ファジイの唄はさすが☆元気もらえるわー☆

ケンケンとか体調悪いとか言ってたのに普段通りアホだし☆

すごいなぁーと思った☆


タケシはタケシです☆



エミネムもエミネムだしなおのぶもなおのぶ☆


YouTubeの話うけたー(笑)シメシメ(笑)



久しぶりに懐かしい顔にも会った☆


みんなちゃんと元気だなぁと☆


でも変化も見えたりと☆

良い事であーる☆



時間の流れってものをふと感じる時って、色んな感情がありますなぁ☆




マシュマロケット2枚
トルネードーナツ1枚

買っていただきました☆
ありがとうございます☆


温かい飲み物やチョコなどいただきました☆
感謝☆



すごく寒かったけど楽しく歌えました☆


聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
家に帰ったらポタージュスープでも飲んで温まりましょうね☆




寒いけど寒くない、そんな唄を唄っていきたいなぁ☆




ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-29 00:00 | 路上  

あんとてんライブ☆テーマ『冬』

エミネムです!

本日は京橋にあるイタリアンレストラン『あんとてん』さんでライブさせてもらいました☆

19時半〜と20時半〜の座りで生声で歌う30分2ステージ☆

譜面台をだして最近路上で歌わない歌も歌いました☆

今回のテーマは『冬』ということで冬ソングを中心に歌いました☆

●曲目

<1ステージ目>
1.ハットトリック
2.N・K
3.冬の星座
4.日曜日
5.あゆみ

<2ステージ目>
1.あすなろ
2.セラビー
3.タトエバ
4.セレナーデ
5.夜と君と僕
6.おもいやって

聞きにきていただいた皆様、お食事中に聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!始まる前はどうなるだろうとドキドキしてたんですがあたたかい方ばかりですごく歌いやすかったです♪ぜひぜひまたペーズリーの歌を聞いていただけたらなと思います☆

トルネードナーツ1枚
マシュマロケット2枚
夏1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆
ゆっくり聞いてみてくださいね♪

終わってからお食事をいただきました!
パスタおいしかったです♪ごちそうさまでしたー☆

そしてそして来月も歌わせてもらうことになりました!!
今月と同じく最終の金曜日2/25(金)で時間帯は同じです☆
ぜひお食事がてらあたたかい室内でペーズリーの歌を聞いてもらえたらなと思います!
よろしくお願いします(^^)/

次のライブは2/6中津メガネセンターです!!!

ちょこっとらぶ!

明日からはこのライブにむけてしっかり準備をしていきたいと思います☆がんばるぞー!

楽しんでもらえるライブにしたいと思います!ぜひぜひきてくださいね☆
チケットご予約お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-28 00:00 | ライブ  

第11回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は天王寺路上の日☆


寒いので歩道橋の細いとこで歌いました☆


聞いてくれる人があまり寒くないって事であの場所はナイスです☆


久しぶりにトビウオジャンプを歌いました☆
中々間違えたー(笑)


久しぶりに歌うと色々焦りますf^_^;


最近ハモリなんかをチョロチョロと見直したりしてて中々良い感じになってきてる歌とかあります☆


やっぱりハーモニーって大事だなぁと思います☆


空気感をもっと出せる様なハーモニーを発見していこうと思います☆


寒い中聞いていただきありがとうございました☆☆

2/6のメガネセンターのチケットを1枚買っていただきました☆

良いライブになるようにがんばってますので『行くぞ』って方はまた路上で教えて下さい☆メールなどから連絡もお待ちしております☆


こんな感じで☆

明日は京橋のあんとてんにて生声ライブ☆


気合い入れてがんばりんす☆



ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-27 00:00  

第10回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時半頃

阪急百貨店側歩道橋下

今日は寒いということでボンボン付きのニット帽かぶろうという話になり二人してかぶってきたんですが、上着がカーキで下ジーパンと偶然そろってしまいほぼペアルックでした!

そんな日もある!

3曲ほど歌ったところでポリさんに注意されたのですが少し待機して始めたらそのあとは大丈夫でした!よかったー♪

今日はやっぱり寒かったです(>_<)

マルビルの温度計が4℃から最終的には2℃でした!さむー!

私的にはあったかい格好してたんでそんな寒くなかったんですが寒かったですよね!

寒い中きいていただいた皆様本当にありがとうございましたー!!
ぜひぜひまたあったかーい格好で聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ2枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

2/6の中津メガネセンターライブのチケット買っていただきました☆ありがとうございますー!
嬉しかったです!楽しみにしててください☆

2/6のチケットは路上ライブにて販売中ですのでお気軽に声をかけてくださいね(^^)/
取り置きの方はメール・BBSで『ライブの日付け・お名前・チケット枚数』をお知らせください☆
よろしくお願いします!

差し入れにシールとカツサンドいただきました!ありがとうございました!
かわいくっておいしかったです☆

明日もさらに寒そうですが着込みまくって天王寺路上がんばりまーす(^^)/

お越しいただける方はあったかーい格好でよろしくです☆

寒さに負けないぞー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-26 00:00 | 路上  

スリーメン☆

どうもなおくんです☆


今日は3月のスリーメンライブの会議的なワイワイしたのんをやりました☆


もう1月もあと少しで時間が立つのはあっという間だとヒシヒシ感じておりんすf^_^;



素敵なライブになるようにがんばっております☆


2/6(日)に中津ミノヤホールにて『メガネセンター』
2/18(金)にヒルズパン工場にてライブ

2月もライブが続々決まっております☆
ぜひとも来ていただけると嬉しいです☆

トップページのニュースに詳細を書いてるのでチェケラして下さいです☆


あっあと2日ですが1/28(金)に京橋の『あんとてん』というとこで生声ですが歌わせてもらいます☆
これもニュースに詳細書いてるのでよろしくお願いします☆


告知ばっかになりましたが、今日はとてもみんなで和気あいあいと盛り上がりました☆


3月のスリーメンもよろしくお願いします☆



ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-25 00:00  

HP更新☆

エミネムです!

本日は京橋路上の予定だったのですがなおくん体調不良のためお休みさせてもらいましたm(_ _)m

というわけでおうち,にいたのでHP更新しました!

新曲『セラビー』の歌詞をアップしたのでよければ一度読んでみてくださいね☆

2/6のライブの詳細をアップと2/18のライブを新しく追加しました!

昨日のライブで共演者の方々のステージをみて勉強させてもらったのでがんばらなくてはー!と思っているペーズリーです☆とてもよい刺激をうけました!

2月のライブがんばりますのでぜひぜひお越しいただけたらと思います!
よろしくお願いします(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-24 00:00  

ESAKA MUSE『サラダボール〜円〜』

どうもなおくんです☆



今日は2011年初のライブハウス☆


ESAKA MUSEにてオノケンさん主催の『サラダボール〜円〜』に出演させていただきました☆



ペーズリーはトップバッターでした☆


客席のど真ん中にステージ!

サブタイトルに『〜円〜』って書いてたから円形のステージかと思いきや、思いっきり四角でした☆

さておき曲目を
1、ハットトリック
2、あすなろ
3、あゆみ

でした☆


てかめっちゃ緊張したf^_^;

初めての感じだったからかもしれんけどめっちゃ緊張した(>_<)


でもふとあの広さで普通のステージ上で歌うってなってたらもっと緊張してたんじゃないかと思ったf^_^;


でもとりあえず今自分らに出来る事はやったし悔いはナッシン☆☆


そして出番終わってからはひたすら出演者さんたちのステージを見て勉強させてもらいました☆


てかほんまに刺激される部分が多すぎて多少凹んだ(>_<)


見せ方からなんから圧巻だった☆
みんなほんまに上手かった☆☆


普通に敵わないやって思った(>_<)
でもこんな人たちのステージを見る事でもっとこうするべきとかも色々と知れた☆


久しぶりにライブを見て鳥肌が立った☆少し泣いたし(笑)


もっとステージ作りを上手くなりたい☆
今年はライブハウスにいっぱい出て勉強していこう☆

駆けつけてくれたみんなありがとうです☆

またぜひペーズリーを見にライブハウスまで足を運んでやって下さいね☆☆


出演者のみなさんほんまにお疲れ様でした☆☆

久しぶりにすごく刺激をうけたライブでした☆



がんばろう☆





ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-23 00:00 | ライブ  

第9回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時頃〜21時頃歩道橋上阪急百貨店側、
歩道橋下阪急百貨店側、

歩道橋の上めっちゃ風がきついー!!!(>_<)あらゆるものが飛ばされる可能性大でした!

飛ばない用対策をして歌いました☆

1ターン目が終わって休憩してるときにポリさんに注意されたので場所があいたか確認してあいていたので歩道橋下の阪急百貨店前に移動!

見回りがしばらく続いてたんでしばらーく待機してから開始!

歩道橋上よりは寒さましでした☆できるだけ地上で路上できるよう場所とりがんばります!
時間が遅いんできびしいかもですが(^^;)

いつもよりましとはいえ寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!感謝です☆
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

トルネード−ナツ1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにあったかい飲み物とあめだまとコロンのながーいのとドーナツみたいなチョコのとフォンダンショコラいただきました!たくさんありがとうございます!おいしくいただきました☆

今日は路上の反省会しながら帰りました!よりよい路上ライブをするためにペーズリーいろいろ考えて試してみたりして努力していきたいと思います!!!

明日はついに今年初ライブ!客席に真ん中で歌うの初めてだし初めてライブを共演する方が多いし初めてづくしなのです!楽しみです☆

がんばります!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-22 00:00 | 路上