<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

2月も今日で終わりです。

どうもなおくんです!







もう2月終わりとか!


早い!!



焦るわぁf^_^;


3月から3ヶ月連続スリーマンとか!



5月にまたスリーマンやります☆



まだ詳細は発表しませぬが3ヶ月突っ走りたいと思います☆




その一発目が一週間きりました!


3/5(土)中津ビーコード!
つくね、ファジィメープル、ペーズリーの仲良しスリーメン☆



ワクワクとドキドキの間でウロウロしてます☆



楽しいライブになるように頑張っております☆



今日もその作業☆



あっ新曲をやるんですがタイトルを


『えんえん』


と申します☆


今必死こいて練習してます(笑)



間に合え記憶力!



そんな感じで残り一週間頑張っていきます☆



なのでぜひ3/5の予定をあけてぜひ聞きに来ていただきたい!!
チケットは路上で販売してますので何卒よろしくお願いします!!


明日から3月☆


来月も色々と頑張っていくぽーーー☆





ばいちゃ☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-28 00:00  

のんびり日曜日☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

知り合いのダンスの発表会に行ってきました☆

いやーかっこいいし楽しい!

ダンス好きなんです♪

見てたらダンスしたくなります!

もう2年くらいレッスンに行けてないので体力作りのためにもお金や時間に余裕ができたらまたダンスしに行きたいなと思いました☆



そしてそのあと夜外練習をしようと思ったのですが雨ーーーー(T_T)

なので家でパソコン作業をしました☆

3/5のライブの準備!準備!

ライブ新曲歌います!

『えんえん』

という歌です!

ココ最近ずっと練習してます!

そのイラストカード作りなどなど…

パソコン作業!

準備!準備!

もう一週間をきったのです!

楽しいライブにするためがんばります☆

ぜひぜひきてください(^^)/

よろしくお願いします!

のんびり日曜日でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-27 00:00  

第25回天王寺路上(ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ)

どうもなおくんです☆



今日は天王寺にてファジィメープルのお二人と合同路上『合ストバスターズを』をしました☆


歩道橋の上は少し寒めでした(>_<)


今日はなんとペーズリーの方が早くつくという美しすぎる集合の仕方をしました☆

いつも遅刻する僕等が時間より早くつくとか☆☆


なんかそれが嬉しくてテンションあがりました☆


いつも人を待たせてる分待つのって心が浄化されてる様で心地好いです(笑)



で8時半頃からスタート☆



今日はいつもより聞いてもらえた気がして楽しかったです☆



てか着いた時には歌い手さんチラホラおったけど、おれらが歌いだしてからみんな終わられてたので途中くらいから歩道橋の上は合ストバスターズだけとか☆☆

寒いのもあるんかな?



とにもかくにも色んな方に聞いていただけた気がして嬉しかったっす☆



合ストバスターズ出来るのもあと一回だし(T_T)



長い付き合いですわf^_^;6年くらいかな?
天王寺で初めて見てスゴイと思ったのをなんとなく覚えてます☆フンワリだけど☆


今も昔と全く変わらず本間に良い人たちです☆


性格良すぎます!
多分歌う前にでも出家されてたんでしょうね☆



とにもかくにも寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


マシュマロケット1枚
トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆




チョコやお水や団子やコーヒーや色んな差し入れをいただきました☆
ありがとうございました☆☆



ファジィのお二人もお疲れさまでござんした☆



来月もよろしくぽー!!



それではまた☆
ばーい☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-26 00:00 | 路上  

2月あんとてんライブ☆

エミネムです!

本日はあんとてんライブ☆

京橋にあるレストラン『あんとてん』で先月に引き続きライブさせてもらいました☆

生声での2ステージ!
イスに座りで歌詞を見ながら歌いました☆
とてもアットホームな雰囲気でした☆
久しぶりな歌も少し歌いました♪

●曲目

☆1ステージ目
19時45分頃〜
1.パステル
2.人工衛星ボク
3.雪どけ
4.君のために
5.よりそい

☆2ステージ目
20時45分頃〜
1.タトエバ
2.セラビー
3.ハートビーター
4.三日月
5.おもいやって

聞きにきていただいた皆様、初めましてで聞いていただいた皆様ありがとうございましたー♪
楽しかったです☆ぜひまた聞いていただけたらと思います(^^)/

トルネードーナツ1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

つけ麺パスタというものをいただいたのですが美味しかったです!(^^)/
ごちそうさまでした☆

来月もあんとてんさんでライブさせてもらうことになりました☆
3/25(金)です!よければ予定に入れてくださいね☆

来月もがんばります!

3/5のライブがもうすぐです!!

ぜひぜひきてくださいね(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-25 00:00 | ライブ  

第24回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆





今日は天王寺路上の日


木曜定期は雨やら飲み会やらで実に2週間か3週間ぶり(>_<)


中々行けずでごめんなさい(>_<)


夕方にぽろっと雨が降ったので、出来るかな〜と不安だったけど止んで良かった☆けっこう歌い手さんおったなぁ☆


細いとこでうたいました☆


最近しっかり音をとって丁寧に歌う事を心掛けております☆


中々立ち止まってもらえなかったけどそんな中聞いてくれた方々に感謝です☆



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ4枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


スリーメンのチケットも買っていただきました☆
がんばらねば☆


まだ買ってない方はぜひチケットを買いに来て下さいね☆
よろしくお願いします☆


チョコケーキっぽいのんとバナナと焼き芋をいただきました☆

バナナと焼き芋がツボです☆


今日僕暑くて半袖で歌ったんですが汗大量にかきましたf^_^;


どうなってるん僕の体!




まだ冬ですのに




今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
また来週木曜日歌いに来ます故に、ぜひまた来て欲しいでござんす☆


あっちなみに今週の土曜にファジィメープルの二人と合同路上します☆


よろしくお願いします☆


あと明日京橋の『あんとてん』にて歌います☆ぜひ来て下さいです☆




いや〜暑い暑い(ι´О`ゞ)




ばーい
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-24 00:00 | 路上  

第23回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜23時頃

歩道橋下阪急百貨店側
JR大阪駅桜橋口前
地下(阪神と地下鉄御堂筋線の間

阪急側で歌ってたら3曲目あたりでポリさんが(>_<)

しかも雨もポツポツし始めたのでとりあえず片付けて御堂筋口でやっていた大野賢治さんと一緒に桜橋口に移動!

そしてペーズリーから3曲歌ったとこでまたポリさんがー!(T_T)しかも同じ方でショック!

すぐ片付けましてどうしようかと悩んだんですが大野賢治さんに教えてもらって初めて地下で歌ってみました!

そこでは注意されることなく歌えました☆よかったー♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!!
移動や待機が多く申し訳なかったです(>_<)
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れにぺこちゃんのほっぺとあめ玉いただきました!
ありがとうございます!おいしかったです♪

オノケンさんお疲れ様でしたー☆
場所を教えていただいたりいろいろとありがとうございました!


明日は天王寺路上の予定なんですがちょっぴり雨が心配です(>_<)
変更があれば連絡帳に書きますんでご確認の上お越しください☆
今月木曜の天王寺路上が一回もできてないのでできるだけやりたいー(>_<)
雨降りませんように!


そして金曜はなおくんの昨日の日記にも書いているんですが先月に引き続き京橋にある『イタリアンバール&パスタ あんとてん』というレストランでライブさせてもらいます!詳細のせます☆

今頃気付いたんですが私スケジュールの詳細間違えてるじゃないですか!先月のまま!
すみません(T_T)なおします!

時間帯はほぼ同じなんですが少し時間を遅らせるか長くするかもです☆
時間があう方はぜひぜひお越しください♪

今回のテーマは『愛』です!30分ずつの2ステージ歌います☆
20席ほどの空間なので座って生声での演奏となります☆
歌詞を見ながらですがテーマにそって普段歌わない歌も歌いますので楽しみにしていてください♪

チケットはなしです!レストランですのでフードorドリンクを1オーダーしてください☆
夕食のおともにペーズリーはいかがでしょうか♪

チケットはないのですが席数が限られていますのでペーズリーにメール・BBSで『ライブの日付け・お名前・人数』をお知らせください☆席の予約をさせてもらいます♪

--詳細--
『あんとてんライブ 』
日時:2011/02/25(金)
時間:19:30〜,20:30〜(2ステージ)
チケット:なし(フードorドリンク1オーダー)
場所:イタリアンバール&パスタ あんとてん
(JR京橋駅・地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅より徒歩5分、京阪京橋駅片町口より徒歩3分)


そしてスリーマンライブが来週にせまってきましたー!もうすぐだー!!

これまたなおくんが書いてたんですが詳細のせておきます☆

仲良しのつくね・ファジィメープル・ペーズリーでスリーマンライブをします!
会場は中津Vi-code☆特典で各ユニットのオリジナルPV&ショートコント!?DVDプレゼント☆

ぜひぜひきていただきたいライブです♪

路上ライブでチケット販売しています!チケット取り置きも可能です☆ペーズリーにメール・BBSで『ライブの日付け・お名前・チケット枚数』をお知らせください☆チケットを取置きさせてもらいます♪路上で直接伝えていただいてもOKです☆

わからないことがあれば質問してください☆よろしくお願いします(^-^)/

--詳細--
『スリーメンの音楽隊』
日時:2011/03/05(土)
時間:開場18:00/開演18:30
チケット:1500円(別途1ドリンク)
特典:各ユニットのオリジナルPV&ショートコント!?DVDプレゼント☆
場所:中津Vi-code
出演者:
●ファジィメープル
●ペーズリー
●つくね



楽しみー♪♪♪


レストランライブにスリーマンライブがんばります(^^)/☆


たくさん告知したので長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-23 00:00 | 路上  

新曲外練習☆

どうもなおくんです☆


b0187413_1651883.jpg



画像は前回のあんとてんライブの時の一枚☆


今日は外練習をしました☆




新曲練習をしております☆



サビの部分が早口で難しいです(>_<)
自分で作って苦労するとか…(笑)



いつものことやーー!!





明日は日曜の合ストぶりの路上☆
なんか最近しっかり練習が出来てて良い感じです☆




明日の梅田路上もがんばるぞー☆





今週金曜に京橋の『あんとてん』というイタリアンレストランで歌います☆


チケット代はないので食事ついでにぜひ聞きに来て下さい☆




3/5のスリーメン音楽隊ももうすぐです☆
ぜひたくさんの方に来て欲しいです☆

チケットはもうありますのでぜひ買って来て下さい☆




良いライブになるよにがんばりまーす☆☆





ばいちゃ☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-22 00:00  

買い物と外練習☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

なおくんとライブで必要なものを買いにいきました☆

ゲッツ!

そしてそのあとまたあとでと別れまして私は欲しいものがあって少し寄り道しました!

12月末で手帳が終わってしまって買わなきゃ買わなきゃと思ってたんです!
なんか買い損ねてて1ヶ月半も過ぎてしまいました(^^;)

今更だけど買いに行ったらいつも買ってるやつの2月始まり分が売ってました!
なんというタイミング!

ちょっと幸せな気持ちになりました☆

ゲッツ!

しっかり書き込んでいきたいと思います♪


そして家帰ってなんかいろいろしてから外練習!

先になおくんとファジィメープルのケンケンが二人でなんかしてたんであとで行くわーってしてたらだいぶ遅れてしまいましたが1時間ほど新曲練習☆

いつも言ってるんですがやっぱり新曲練習は楽しいのです!

またイイ感じの新曲ができてますんで楽しみにしててください☆

がんばって練習します!

そういえば20日にHP更新して遅くなりましたが『雪どけ』の歌詞をアップしました!
よければぜひチェックしてみてくださいね☆


話は変わりますが生きていくことで絶対必要なことと言ったら食事と睡眠!

食事と睡眠を大切にしたいと思いはじめた今日この頃です♪

料理上手になりたい!

まくらほしー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-21 00:00  

第22回天王寺路上『川崎勝也氏&谷川孝一&ペーズリー合同路上☆』

どうもなおくんです☆

b0187413_21185440.jpg


b0187413_21185436.jpg


b0187413_21185470.jpg


電車の中にある自由☆

いつでも僕は少年だ☆

今日は天王寺で谷川孝一氏と川崎勝也氏と一緒に合同路上をしました☆


久しぶりの天王寺歩道橋は寒かった(>_<)あと歩道橋がだいぶなくなってた(>_<)


日曜日の夜というのは中々人通りがないものであまり立ち止まってもらえませんでした(T_T)


しかし久しぶりに川崎氏と谷川氏と路上したんですが、やっぱり楽しいもんですね☆


こんな寒い日には温かい人らと合同路上ですばい☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


スリーメンのチケットも買っていただきました☆

チケットあるのでぜひ行ける方はゲットしに来て下さいね☆



寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


タニシ&ツヤス
お疲れ様でござんした☆




ばいちゃ☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-20 00:00 | 路上  

第21回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時半頃〜22時半頃

歩道橋下阪急百貨店側

今日は順調に歌ってたのですが3ターン目くらいで通りすがりっぽいポリさんに「片付けてよーあとで戻ってくるから!」と注意されました(>_<)

どうしようと思ったのですが聞きにきてくださってた方もいたのでとりあえずびくびくしながらもそのまま数曲歌って一旦終了!

でも…これはできるのではないか?と思い、今日は気温もあたたかめなので少し休憩してから続行してみました!

宣言通り帰ってくることはなくそのまま最後まで歌えましたー☆よかったー♪

聞いていただいたみなさまありがとうございました☆
聞きにきてくださった方がいたり久しぶりの方がいたりで嬉しかったです!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

3/5のスリーマンライブのチケット買っていただきました☆
ありがとうございます!楽しみにしててくださいね☆

チケット路上ライブにて販売中です!取り置きもおまちしてます♪

差し入れに生どら、チョコ、シュークリームとチョコケーキみたいのいただきました☆
おいしかったです!ありがとうございました☆

明日はお久しぶりの川崎勝也さんと谷川孝一くんとの合同路上です!

そして次回のライブ準備などなどもがんばります(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-19 00:00 | 路上