<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

明日はライブだ☆

どうもなおくんです☆




今日は天王寺路上の予定だったんですが明日ライブなので中止にしました(>_<)

ごめんなさい(>_<)





何かしら作業やらしました☆



明日は3ヶ月連続スリーマンの二つ目☆



がんばるんばー☆




あっあと近々新曲出します☆☆



イヤッフォー☆☆




マキシマムザホルモンのシングルがかっこよいです☆

暇さえあれば聞いてます☆


それではまた☆
さらば☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-31 00:00  

第37回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜21時半頃

歩道橋下阪急百貨店前

今日は歌ってる人が多かったです!久々に百貨店のの前の方で歌いました☆

1ターン歌って休憩してたらポリさんが!(>_<)

とりあえず片付けて待機してたらいい時間になったので今日のところは終わりにしました!
もう少し歌おうかとも思ったのですがあまり歌えずすみません(>_<)

聞いていただいたみなさまありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
マシュマロケット1枚

買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみて下さいね☆

差し入れにロールケーキいただきました!ありがとうございます☆

引っ越ししてから初めての路上だったのですがアンプの上手な運び方を考えなくてはです!エレベーターなしはやはりきついー(>_<)

3月も残り1日です!

明日は天王寺路上です☆

がんばります!

よければぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-30 00:00 | 路上  

スリーマン会議☆

どうもなおくんです☆




今日は3ヶ月連続スリーマンの最後を飾る5/29のスリーマン会議に参加してきました☆


プラモードレシピもsenchi君も初共演☆


ドキドキとワクワクです☆

とりあえずみんなでトランプをしました☆

七並べやスピード&ハバ抜き☆


色々チョロチョロと決まりました☆


楽しくなりそーなわーや☆



ぜひ今から予定空けておいて下さいね☆


それではまた☆
サラダ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-29 00:00  

スタジオで録音☆

エミネムです!

昨日はファジィメープルさんのワンマンライブだったんですがめっちゃよかったです!!!

ちょぴっと参加させてもらい素敵な思い出作りができました☆
ほんとにあの二人はあたたかい!いい人過ぎる!!!

ペーズリーはやっぱり二人のことが大好きだと思い知らされました!

お疲れ様でした!
ありがとう☆


本日は路上お休み!

スタジオにスタンプCDの録音に行ってきました☆

なにかしら忘れ物しました(T_T)

でもどうにか録音できました☆

しかしながらまだパソコンをセッティングできてないので作れないー(>_<)

というか家具の全体の配置もまだできてないー(^^;)そこを早く決めなくちゃです!

もうすぐ春だというのにまだ寒いんでこたつを組み立ててつけたいとこですが…コードがどこにあるかさっぱりです!(T_T)

準備してる最初の頃になくしちゃいけないからはずしてどこかに入れたと思うんですがわからず!

しかたなくエアコンだよりです!

春よこい!

片付け地道にがんばります☆

緑橋セブンデイズでのスリーマンライブももう今週の金曜です!
ライブに向けての準備もがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうござました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-28 00:00  

ファジィメープルワンマンライブ☆

どうもなおくんです☆



今日はペーズリーが一番お世話になってると思われるファジィメープルのワンマンライブに行ってまいりました☆


あとコラボ出演しました☆
てか3月なってから書いてた秘密の練習ってこれです(笑)


ひたすらに楽しかったっす☆☆
やはりハンドマイク楽フィス☆

はしゃぎましたー☆イヤッフォー☆☆☆

ファジィのステージはといいますと、僕が見てきたファジィメープルの中で一番カッコイイファジィメープルだったのではないかと思う程の輝きっぷりでした☆


二人でのステージもサブモードレシピとのステージも圧巻でした☆


これが最後だとは思わせない程のイケメンぷりでした☆


なんか年表みたいのんやってて、あぁ出会ってからこんなん経つんかとシミジミしました☆



本間に良くしてもらったなぁと。良い人らですわほんま☆



とにかく色んな思いが駆け巡った素敵なライブでした☆


お疲れ様☆




それではまた☆
さらば☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-27 00:00  

お引越し☆

エミネムです!

本日は土曜ですが路上お休み!

なぜかと言いますと!

念願の私の引っ越しです!

ついにきましたー☆

何年前から引っ越したいと言ってたかわからないくらいなんですがやっと実現です☆

そんなわけでパソコンがしばらく使えないかもなので4月の予定表を更新しておきました!チェックしてみてくださいね☆

準備があんまりできてなかったのでものをつめるのとかで時間がかかってしまいましたが親となおくんに手伝ってもらいどうにか無事終了!

運ぶだけ運んだってかんじなのでわっさーとなっててどっから手をつけようって感じですが少しずつ片付けていきたいと思います!

部屋が広くなって日もあたるようになったので新生活が楽しみです☆

もう春なので季節的にも心機一転がんばりたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-26 00:00  

あんとてんライブ☆

どうもなおくんです☆



今日は京橋のあんとてんというイタリアンレストランで歌ってきました☆


曲目
1、はじまりのうた
2、ハットトリック
3、雪どけ
4、セラビー
5、あゆみ


6、ペーパーテスト
7、えんえん
8、傘のない街
9、おもいやって
10、おわりのうた

でした☆


テーマが『夢』と言っておきながら全くテーマから外れた曲目!(笑)

それがミソです☆

やっぱり歌い慣れとる歌がしっくりくる☆

マシュマロケット2枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆



聞いてくれた方々ありがとうございました☆



あんとてんのスタッフさんありがとうございました☆



がんばったぞー☆☆

あひゃーー☆☆





それではまた☆
ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-25 00:00 | ライブ  

第36回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時半頃〜22時頃

JR天王寺駅南口前
歩道橋上

向っている途中に歩道橋の一部(近鉄〜アポロ側あたり)がまた封鎖されたらしいとなおくんから聞いてそれじゃあ金土とか歌い手さんが多い時は場所なくなるね!って話してて歩道橋の上に到着すると早速場所がありませんでした!(T_T)

5箇所歌ってる方がいたのでどう考えても歩道橋上は無理で、ごちビル前も歌ってたし…ということでダメもとで久々に南口に行ってみました!

何曲で注意されるかなーなんて推測しながら私は5曲って言ってたんですが短いはじまりのうたを歌ってそのまま2曲目のハットトリックで早速警備員さん登場!

なにやら少し離れたとこでメモってます!

そして曲が終わると『終わるの待ってたんだよーここだめだよー』と言われました!

優しい人だ!そんなわけで結果2曲でした!

ちょうど歩道橋上の方が一組帰ってたので上にあがってまた歌いました!場所あいてよかったー☆

これからは場所とりが大変になるなと思いました!もうすぐ春ですがまだ少し寒かったです(>_<)

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!感謝です☆
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

今回のスタンプカードがたまった方が数名おられるのですがまでCDの方ができていないので渡せずで申し訳ないです(>_<)出来上がり次第お渡ししますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m完成したらまたブログに書きますね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-24 00:00 | 路上  

第35回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田で歌ってまいりました☆



桜橋口で歌いました☆




なかなかどうにも難しいです(>_<)



人が止まったり止まらんかったりf^_^;



まぁ寒いせいにしとこー(笑)




聞いてくれた方々ありがとうございました☆



今日は宇宙兄弟という漫画の最新刊が出たんですけど面白いですよー☆

てか実写化とか!
小栗旬とか!!


それではまた☆



ばーい☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-23 00:00 | 路上  

メガネミーティング☆

エミネムです!

3/20の泉ヶ丘チャリティーライブでの義援金の連絡がきました!

義援金総額46848円
赤十字社に振込み完了だそうです!

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました☆


本日は路上お休み!

5/1(日)に行われる中津メガネセンターライブのミーティングに行ってきました!

食べ物を探してうろうろしたりもしました!

次回のおおまかなテーマのアイデアをみんなで出し合いました☆

なにか出来そうな気がする!

楽しみです☆

密かにもうすぐ!

がんばります☆

5/1は!

な・か・つメガネセンターへ♪

ぜひぜひ今から予定に入れておいてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-22 00:00