<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

第46回梅田路上☆

どうもなおくんです




今日は梅田で歌ってきました☆



阪急側で歌いました☆


なんか歩道が広くなってました☆


梅田は今もなお進化しております☆



これ以上進化したら僕迷子になっちゃうぜ☆



梅田の地下道ってほんまよく分かりませんf^_^;

地上まで分からんくなったらどうしたらいいのー??




飛ぶの?

飛んだらいいの?


ここで一句



飛びたいよ
飛びたいけれど
飛べないの




人間万歳☆



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


そういえば今日久しぶりなメンズが来てくれました☆
彼はコンクリートジャングル東京で頑張ってます☆いやはや少しぽっちゃりなってたなぁ(笑)

聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆

お茶をいただきました☆
綾鷹です☆
漢字合ってるかね?
『あやたか』です☆
ありがとうございました☆茶名人が選んだだけあります(笑)




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-30 00:00 | 路上  

4月の泉ヶ丘チャリティーライブ☆

エミネムです!

本日は先月も参加させてもらった泉ヶ丘でのチャリティーライブに参加させてもらいました☆

前回は雨天だったのですが今回はめっちゃ快晴で真っ青な青空の中歌えて心地よかったです☆

全然歌ってなかったので声でるか心配だったんですがとりあえずでたんで一安心でした☆

2ステージ歌わせてもらいました♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

今回もたくさんの方が募金してくださいました!ご協力ありがとうございます!!!

トルネードーナツ1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

出演者の皆様お疲れ様でした☆

ほんとにいい天気でよかったです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-29 00:00 | ライブ  

雨とか…

どうもなおくんです☆




今日は路上の予定だったんですが準備して家を出ると小雨が(:_;)


なので天王寺路上中止(>_<)


インフル治りたてだからまぁ安静にしとくって事で☆



なので何もしてませーん(笑)





とりあえずファジイメープルのタケチヌと遊んだりしたんだぽす☆



ヒーハー☆☆





それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-28 00:00  

平熱と4/29のお知らせ☆

エミネムです!

やっと平熱に戻った−ーー☆

インフルエンザと気付くのが遅かったせいかなかなか微熱がひかなかったのですがやっと平熱です!よかったー☆

でも今日も仕事休ませてもらいました(^^;)

もうすぐ連休なのにもはやそれ以上に連休してしまっている!5連休しちゃいました(>_<)

明日行かなかったらえらい連休になってしまうのでそれは申し訳なさすぎるー(>_<)9連休とかだめでしょう!

なのでできるだけ行きたいと思います!


そんなわけで今日は少しパソコン作業しました☆

CD作り☆

なんともまだネットが開通していないのでHPが更新できないんです(T_T)ちょこちょこライブが決まったり詳細が出たりしてるのですがアップできずでごめんなさい(>_<)

ひとまずブログで紹介していこうと思います☆

めっちゃもうすぐなんですけど4/29(金・祝)に先月も出演させてもらいました泉ヶ丘のチャリティーライブに参加させてもらいます!
泉ヶ丘駅前の広場で時間は12時〜18時半頃まで!ペーズリーは12時半〜と16時〜の2ステージの予定です☆都合がよければぜひお越しください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-27 00:00  

メガネ会議☆

どうもなおくんです☆




今日は5/1に中津ミノヤホールであるメガネセンターライブの打ち合わせに行ってきました☆


エミネムはまさかのインフルエンザなので僕一人参加してきました☆


何やらかんやらが色々と出来上がってきました☆



てかあと5日後には本番とか(笑)


時間の経過は早いなぁf^_^;



てかエミネム治るんか?(>_<)
まぁ大丈夫なはず☆☆



帰りをJRまで行くのがめんどくさくて地下鉄でを帰る事にしたんですが、まさかの逆方向に乗るという失態をおかしました(笑)


雅さんと一緒の電車だったんだけど、雅さん乗ってこんし、おかしいなぁと思って気付いた時にはすでに遅し!!!(笑)

雅さんは『今日なおくんそっちなんやぁ〜』と普通に思ってたみたい(笑)



思い込みって恐い!
完全におうち方面こっちだと思い込んでた(笑)



で最寄駅まで電車がないので、なるべく近く帰れる駅まで行って走って帰りました(笑)






何なんもーーーー!!(>_<)



てことで5/1(日)中津メガネセンターに来て下さいです!!



よろしくお願いします☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-26 00:00  

そんなことがあるのか!!!

エミネムです!


土曜日から熱で寝込んでいまして、あー下がったー☆と思ったらまた上がる!!!


39℃〜37℃をいったりきたり(>_<)


38℃以上はとてもだるい!腰が痛い!(>_<)


寝てたら治ると思ったのに!


なぜ下がらないのだ!



そして月曜日になった訳で朝計ってみると37.7℃。


これはまた上がるパターンっぽい気がする!と思い病院行ってから仕事行っていいですかと電話すると休んでいいと言われたので休ませてもらいました。


そして病院にいってみるとなんと!!!




インフルエンザーーーーーーー!!!!!


ってこの前正月になったんですけど!?


2回もインフルエンザ?


この前はA型で今回はB型…!


違ったらまたかかるんですね(T_T)


この前のインフルエンザが人生初だったのに4ヶ月後にまたなるとかー!


どこからもらったんだーーー!ゆずライブ?わからない(T_T)


そんなわけでタミフルいただきましたのでまたしばらく安静な生活を送りたいと思います(>_<)


熱が下がらない理由がわかってよかった!


でも今日は運良く当たってすごく楽しみにしていたマキシマムザホルモンのライブの日だったのに行けず…(T_T)


しかもチケットに名前が入ってて本人じゃないとだめなやつだから誰にも譲ることもできず…(T_T)


むーーーー!


なにかしらしばらく出来ないし!!!


早く治します!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-25 00:00  

エミネムダウン

どうもなおくんです☆



一昨日くらいから調子が悪そうなエミネムが熱を出しましてダウン(>_<)

かなり熱があるようで大丈夫か心配な今日この頃です(>_<)


でやる事ないのでめちゃめちゃ寝まして、夜に川崎氏とギター持って練習や談話をしました☆


色々喋ったりしました☆


お互い頑張ってて上手くいかんくって、それでもまた頑張って、たまにしんどくなります。



そんな時にはこうやって『かっちゃんいいよ』『なおくんもいいよ』
みたいな傷のなめあいをするんです(笑)

そして二人してやさぐれた後、ジャンプの話して帰るみたいな(笑)



やっぱり息抜きは必要☆



エミネムには休養が必要☆



多分今週は路上出来ないかも(>_<)


多分試練でしょう☆

大丈夫☆☆





それではまた☆
バーイセンキュー☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-24 00:00  

熱!

エミネムです!

昨日の朝から晩まで鼻水が止まらない現象が起こりまして、花粉症?風邪?と思ってて熱でもあるのかと家に帰って計ってみたらなかったんですが、今日起きてなんかだるいなーともう一度計ってみると38℃を越えている!

風邪かー!気温差があったからかなー!春なのに風邪ひくなんてくやしー(>_<)と思いつつ風邪薬飲んで冷えピタはって水分しっかりとって寝まくりました!

そんなわけで本日の梅田路上はお休みにさせてもらいましたm(_ _)m

体調が回復したらやりますんでぜひまた聞きにきてくださいね!

安静にして早く治します!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-23 00:00  

あんとてんライブ☆

どうもなおくんです☆




今日は京橋のあんとてんにて歌ってきました☆



曲目
はじまりのうた
ハットトリック
セラビー
タトエバ
ハッピーバースデー
おもいやって

ピノキオ
七転び八起き



後半の途中でお客さんが居なくなったので終了(笑)


前半では誕生日の方が居まして、ハッピーバースデーを歌いました☆☆

喜んでいただけてこれ幸い☆☆



てかあの空間はほんまにいつも緊張する(>_<)


でもやって良かったといつも思うのだ☆☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



終わった後にいつもご飯をいただくのですが旨し!
実に旨し!


こんなイタリアンを食べる機会なんてここだけですからね(笑)


ほんまに毎回ありがとうございます(>_<)



聞いていただいた方々ありがとうございました☆


スタッフさんもありがとうございました☆☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-22 00:00 | ライブ  

第45回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜21時頃

MIO千鳥屋前

歩道橋の上がいっぱいで場所がありませんでした(>_<)

なので注意されるかなーとびくびくしながらMIOの千鳥屋前でやってみました!久々!

意外と1ターンは大丈夫でした!

2ターン目を始めて2曲目でみつかってしまいましたー(T^T)無念!

そして時間が微妙になったので今日のところは終了しました!
あまり歌えずでごめんなさい(>_<)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞いてくださいね☆

差し入れにクッキーいただきました!
ありがとうございます!かわいかったです☆

明日は京橋にあるイタリアンレストランあんとてんさんでライブさせていただきます!
よければお食事ついでに聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-04-21 00:00 | 路上