ペプチサンミーティン!

エミネムです!

本日は路上お休み☆

雨だったのでお休みばっかりですが(>_<)

仕事の歓迎会があったのでそれが終わってから急いでミノヤホールへ!

ペプチサンのミーティングでした☆

中津ミノヤホールさんのHPのミノヤビジョン用に動画を撮影してもらいました☆

どんなのになるか楽しみです♪

5/29(日)のスリーマンライブ

『PEPUCHI SUN』

ぜひぜひお越しくださいー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-13 00:00  

またしても

どうもなおくんです☆




またしても雨でございます(>_<)


夕方仕事から帰る頃には降ってなかったのに『よし行こう!』と出るやいなや降ってるという(T_T)


てことで本日も路上は中止でおます(>_<)



で何をしてたかといいますと、5、6月のスタンプCDの録音をしにスタジオに行ってきました☆


今回は
『雨やどり』
『六月の鐘』
です☆


6月末までやりますので、ぜひまたスタンプを貯めてもらってやって下さい☆


そんな感じの一日でした☆



ただいまワンピースはクロコダイル編終盤☆




ではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-12 00:00  

今日も雨!

エミネムです!

本日は梅田路上の予定だったんですが雨で中止となりました(>_<)

実に雨です!

私歩き方が悪いのか靴のかかとにすぐ穴があいてしまうのです!

だから雨の日は困る!

つまさきぎみで歩いてみましたがやはり浸水!(T_T)

なので前からひそかに欲しかったレインブーツを買おう!と思い立ちました!

これで水たまりも入れる!入れる?

梅雨までにゲットしたいと思います☆

穴のあいてない新しいくつもゲットしなくては!レインブーツとともに探したいと思います☆

本日のワンピースは23巻に突入したとこで急激な睡魔に襲われ終了!
めっちゃいいところだったから読みたかったのにー(>_<)
また明日続きを読みたいと思います!

明日も雨予報なので路上ができるかあやしいのですがまた連絡帳に書き込みますのでご確認よろしくお願いします!

準備が遅くなってしまいましたがまた5月〜のスタンプカードを配り始めようと思いますのでぜひ集めてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-11 00:00  

初々しき、雨季☆

どうもなおくんです☆




実に雨ですね!


なんか今週めっちゃ雨みたいですね!





知るかっ!!




今日はタケチヌと一緒に歌を歌ってきた☆


雨なのに路上ライブしてきた(笑)



生声しんどす!!



汗ガンガン!!



なんかめちゃくちゃ緊張した(笑)


でも普通に楽しかったな〜☆
ペーズリー組んだ当初の感覚☆それよりは幾分かマシだけどね☆



ストレス発散にはもってこいだわ☆
次やる時はもっとストレス発散したろっ☆




タケチヌおつ!!



明日も雨っぽいよな〜?
路上出来るかな?



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-10 00:00  

第51回梅田路上☆

エミネムです!

本日はプラモードレシピさんと合同路上の予定にしていたのですが残念ながら中止になりました(>_<)またやりたいと思います☆

今週は雨が多いと言うことで中止になるかもということでせっかくなので梅田路上してみました☆

20時半頃〜22時頃

歩道橋下阪急側

暑い!20℃!

なおくんが汗だくでした!もうタオルが必要だと思いました!

なかなか立ち止まってもらえずでした(>_<)

聞いていただいた皆様には感謝です!ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてください☆

トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れにチョコドーナツとあめ玉いただきました☆ありがとうございます!

次回路上は5/11(水)梅田路上の予定なのですが雨かもです(>_<)
中止の場合は当日HPの予定表の中にあるペーズリー連絡帳に書き込みますのでご確認よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-09 00:00 | 路上  

ONE-PIECE☆

どうもなおくんです☆




今日はとくに何もしてません(笑)




ダラダラ過ごしました☆


最近エミネムがONE-PIECEを集めだしましてそれをひたすら読んでました☆



何回か読んだ事あるのに全然色褪せません!1巻からまた読んでると内容知ってるのに続きが読みたくて仕方ない衝動にかられます(笑)




ちなみに先週始めくらいから集めだしまして、すでに15巻!!



無駄遣いではありません!!

青春です☆



今ワポル編です☆つまりチョッパーが出てきたとこです☆



隠れ方っ!!!



かわゆすぎます☆



てか15巻に行き着くまでに3、4回泣きました(笑)



尾田先生のばかっ!!(笑)




どんだけ良い漫画作れば気が済むん?(笑)





あぁ〜。





冒険したい☆





それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-08 00:00  

第50回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時頃

歩道橋下阪急百貨店前

今年50回目の路上でした!

でも今日は警備員さんやポリさんに注意されに待機が多くあまり歌えませんでした(>_<)

しかもなんか冷たいと思ったら雨がパラパラ…!雨が降るなんて知らなかったです(>_<)
屋根があるところで歌っててよかったー!

しばらくパラパラと降って止んで地面が乾いてたんですが帰る前におしゃべりしてたら今度はざーーーっと降ってきました!しまった(>_<)

なので雨宿りがてらもう少しおしゃべりして小降りになってから帰りました!

あまり歌えずでしたが聞いていただいた皆様ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてください☆

差し入れにおみやげのクッキーとカップケーキいただきました!ありがとうございます☆

☆次回路上

5/9(月)20時頃〜

プラモードレシピさんと合同路上です!

場所は難波を予定してますが変わるかもしれません!
当日ペーズリー連絡帳に書き込みますのでご確認よろしくお願いします☆

ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-07 00:00 | 路上  

ペプチさん会議☆

どうもなおくんです☆





今日は5/29のスリーマンライブ『ペプチさん』の会議に行ってきましたー☆



で何かしら会議をしたり練習したりしました☆



とても楽しい感じになりそうでワクワクが止まりません☆


どう楽しそうなんかとか書きたい気持ち満載なんだけどネタバレになっちゃうのでやめときます☆


ただ部屋が熱すぎて窓を開けたり閉めたりを繰り返したって事だけ書いておきまする☆☆

プラモードレシピもセンチ君も初共演で楽しみです☆



なのでぜひ5/29はスリーマンライブにお越し下さいませませ☆



チケットの方はもうありますのでぜひ買いに来て下さいです☆☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-06 00:00  

第49回天王寺路上☆

エミネムです!

本日はこどもの日ですね!

それとはぜんぜん関係ないんですがやっとこさ昨日テレビを買いまして今朝おうちにやってきました☆

地デジに間に合うかハラハラしてたんで間に合ってよかったです!

勢いあまってブルーレイも買っちゃったのでとりあえずワンピースも毎週予約にしておきました☆これでうっかり寝過ごしても大丈夫ー♪

そんなわけで大きな買い物をしてしまったのでまた節約がんばらねばです!ワンピースも買わないといけないし!

今日はカレーをたくさん作ったのでしばらくカレーで生きていきたいと思います!
節約しなきゃだけど栄養はとらなくちゃです!野菜をなるべく食べたいと思います☆


はい!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜21時半頃

歩道橋上

今日は少し早く着いたんですが祝日のせいもあるのかやっぱり場所がないー(>_<)

どこでしようかなーこのすきまかなーと悩んでいたらちょうどお隣の方が帰るところだったようでその場所でやらせてもらいました☆

とりあえず場所があってよかった!

先週できなかったので2週間ぶりの天王寺路上でした☆

2ターンほど歌いました☆

梅田が最近きびしいので注意されることなく歌えることがうれしいです!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆


☆次回路上

5/7(土)梅田路上です!

この日は土曜ですが開始時間が遅めで20時〜22頃になります!
また連絡帳に書き込みます!


新曲のマエストロが未だに一番しか歌えない…(>_<)

練習できていない…

練習不足!!!

ということで今日は早めに帰ってきたので久々の外練習しました!

マエストロ近々フルバージョンで歌えると思います☆

それともう1曲新曲練習しました☆

新曲練習はやっぱり楽しいーーー♪♪

練習がんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-05 00:00 | 路上  

第48回梅田路上(川崎勝也+ペーズリー)

どうもなおくんです☆




今日は梅田路上の日☆


阪急側に行って準備しようとしてるとポリスが…



なので桜橋口に移動しました☆


今日は川崎さんと一緒に合同路上をしました☆


てかまたしてもポリス登場…



でちょっと待機して止められるの覚悟で再開☆



2ステージくらい(?)歌えました☆

そしてポリス……




ポリス……




あぁ不発でござる……




そんな日もあるね☆


気にせずがんばります☆☆



聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆




かっちゃんお疲れサンバー☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-05-04 00:00 | 路上