熱!

エミネムです!

昨日の朝から晩まで鼻水が止まらない現象が起こりまして、花粉症?風邪?と思ってて熱でもあるのかと家に帰って計ってみたらなかったんですが、今日起きてなんかだるいなーともう一度計ってみると38℃を越えている!

風邪かー!気温差があったからかなー!春なのに風邪ひくなんてくやしー(>_<)と思いつつ風邪薬飲んで冷えピタはって水分しっかりとって寝まくりました!

そんなわけで本日の梅田路上はお休みにさせてもらいましたm(_ _)m

体調が回復したらやりますんでぜひまた聞きにきてくださいね!

安静にして早く治します!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-23 00:00  

あんとてんライブ☆

どうもなおくんです☆




今日は京橋のあんとてんにて歌ってきました☆



曲目
はじまりのうた
ハットトリック
セラビー
タトエバ
ハッピーバースデー
おもいやって

ピノキオ
七転び八起き



後半の途中でお客さんが居なくなったので終了(笑)


前半では誕生日の方が居まして、ハッピーバースデーを歌いました☆☆

喜んでいただけてこれ幸い☆☆



てかあの空間はほんまにいつも緊張する(>_<)


でもやって良かったといつも思うのだ☆☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



終わった後にいつもご飯をいただくのですが旨し!
実に旨し!


こんなイタリアンを食べる機会なんてここだけですからね(笑)


ほんまに毎回ありがとうございます(>_<)



聞いていただいた方々ありがとうございました☆


スタッフさんもありがとうございました☆☆




それではまた☆
バーイセンキュー☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-22 00:00 | ライブ  

第45回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜21時頃

MIO千鳥屋前

歩道橋の上がいっぱいで場所がありませんでした(>_<)

なので注意されるかなーとびくびくしながらMIOの千鳥屋前でやってみました!久々!

意外と1ターンは大丈夫でした!

2ターン目を始めて2曲目でみつかってしまいましたー(T^T)無念!

そして時間が微妙になったので今日のところは終了しました!
あまり歌えずでごめんなさい(>_<)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞いてくださいね☆

差し入れにクッキーいただきました!
ありがとうございます!かわいかったです☆

明日は京橋にあるイタリアンレストランあんとてんさんでライブさせていただきます!
よければお食事ついでに聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-21 00:00 | 路上  

第44回梅田路上☆(川崎勝也+ペーズリー)

どうもなおくんです☆




今日は梅田の桜橋口にて歌ってきました☆



川崎氏と一緒に合同をしました☆





まぁ人が止まらない(笑)



止まってもちょろちょろでした(:_;)



どうやら桜橋口は僕らに合ってないみたいです(>_<)


ただの実力不足だけどね☆キャピポー




まぁめげずにがんばるしかないね☆


かっちゃんの新曲が好きです☆タイトル不明なんだけどマイナー調なのに爽やかなやつ☆


まるで川崎勝也という人間みたいですね☆





良い意味で(笑)





マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆



ゆずのライブ帰りであろう人らがよーけおりました☆



良いなー☆


追加は参戦したいなー☆




川崎氏!
お疲れ様でござんした☆
またやりやんしょー☆☆
リベーンジ!!



聞いてくれた方々ありがとうございました☆☆


プニプニしたシュークリームの様な存在のやつをいただきました☆あれめちゃめちゃ美味しかったなー☆
ありがとうございました☆☆



それではまた
バーイセンキュー☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-20 00:00 | 路上  

YUZU ARENA TOUR 2011 「2-NI- × FUTARI」

エミネムです!

やっとこさ日記が追いつきましたー!
やったー!
これぞ日記!

なにがあったか忘れちゃうしためないようにしなきゃです(^^;)

そういえば家計簿もためてしまってて3週間もたってしまったーー!恐怖です!
謎のお金がいくらになるか…(T_T)こっちも早く追いつかねばです!
わかるとこから地道にがんばります!


さて本日は路上お休み☆


ゆずのライブに行ってきました−☆

大阪城ホール!

震災の影響でセットとか最小限におさえてたり、内容を結構変更しているみたいだったんですがいつものツアーライブとは違う感じでこれはこれで楽しめました!

まだ明日もあるんで詳しく書きませんがズバリよかったです!!!

いつも自分でチケットとってるんですが今回取り損ねててあきらめようかと思ったんですが友達がチケットを探してくれて感謝です!ありがとーー!

ツアーのときは本公演と追加と欠かさず行ってるので今回も行けてよかったです☆

追加も取り損ねてるんですけど(^^;)

どうにかゲットして行きたいと思ってます!

やっぱりゆずが大好きだー☆

路上ライブ魂で明日の路上がんばります☆

明日の梅田路上は川崎勝也さんと合同することになったっぽいです!いやなりました!

ギターウォ−ーーズ!

明日も少し寒いようなので暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-19 00:00  

第43回梅田路上(プラモードレシピ+ペーズリー)

どうもなおくんです☆



今日は雨降りだったのですが梅田にてプラモードレシピと合同路上をしました☆


b0187413_12214435.jpg



北口の方でやったんですが、なんと駅内でやっちゃいました(笑)


最近大阪駅がいっぱい新しくなってて歌った場所も最近バージョンアップした場所☆


雨がめっちゃ降ってて絶対出来んと思ってたのに、蓋を開ければ雨にも濡れず、注意もされずで万々歳でした☆


やってみるもんだね☆


写真はプラモードレシピの三人☆

プラモードレシピとして歌ってるのを初めて見ましたが、なんというかかっこよかったなぁ☆



N島800さんがはっちゃけとったわー☆
マッサモッサーさんのギターもすごいし、ベンジャミンさんの低音もよろしおす☆

この人たち本間に大阪元気にするつもりです☆(笑)


でもなんかやりそうだしね☆


とにもかくにも楽しかったでありんす☆



トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



最近色々と『がんばらないと』って思わされてばっかりだ(>_<)


やるぞー☆☆


聞いてくれた方々ありがとうございました☆☆


それではまた☆

バーイセンキュー☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-18 00:00 | 路上  

第42回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

歩道橋下阪急百貨店側

18時半頃〜21時半頃

とっても暖かかったです!暑かったです!

ほぼ元気ソングでたくさん歌いました!!!

ちょっと長めに歌ってみました☆

看板に広島って書いてるので広島の方が何人か声かけてくださいました!
私と地元が同じ方もいてびっくりでした!うれしかったです!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ5枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにお茶とおにぎりとカレーパンと草大福いただきました!
私と地元が同じ方がわざわざ買って戻ってきてくださいました!
こんなにたくさん…嬉しすぎました(T_T)ありがとうございました!

いろんな方に聞いていただけて今日も歌ってよかったです!

楽しかったー☆

そんな気持ちで帰ろうとホームに向うとなんか人が多い!

環状線がちょうど止まったとこでした!ショック(>_<)

動く気配がなくしばらく待っていると振り替えが始まったので地下鉄で帰宅しました!

電車に乗る前に止まっていたのでまだよかったと思うことにします!

良いこと悪いことも自分の考え方次第ですね!

プラス思考でいきたいと思います☆

笑顔が一番!


笑ったもん勝ちの人生だ!

笑者がいつも勝者だぜ!

イエイイエイ!

だから笑おう!

わっはっはーーーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-17 00:00 | 路上  

川崎勝也氏のワンマンライブ☆

どうもなおくんです☆




今日は川崎勝也氏のワンマンライブに行ってまいりました☆




なんといいますか、とてもアットホームな雰囲気で素敵でした☆


川崎氏も中々どうにもかっこよかったです☆



2曲目の歌かっこよかったなー☆

新曲かね?



同じ様に頑張ってるミュージシャンを見ると本間に泣きそうになります☆



頑張ってるなぁと☆



僕らもがんばらねば☆



負けておれぬわ☆


色んな真実が明らかになった日☆


ツヤスお疲れ様でやんした☆




それではまた☆


バーイ☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-16 00:00  

スリーメン打ち上げ☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

今更ですが3/5のスリーメンの音楽隊ライブの打ち上げをしました☆

もう1ヶ月以上過ぎている!(笑)

飲み会&ボーリング☆

もともと飲み会の予定だったけど近頃やたらとボーリングをおしてくるなおくんの一声によりボーリングが組み込まれました!先週行ったばっかなのに!

いろいろ頼んであー食べれるかなー?ってハラハラ待っていましたが何品か大物が来ず!(^^;)最後の方で聞いてみると忘れられていたようでおなかいっぱいだし時間もないんでいいですってなったらデザートをサービスしてくれました!やった♪

そんなわけで時間がない中でのボーリング!
チーム戦で2ゲームしましたが両方ともペーズリービリー(T_T)

くやしーーー!!!

今度リベンジさせてください!

b0187413_15383120.jpg


負けたのは悔しかったですがたくさん笑って楽しい一時でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-15 00:00  

ヒルズパン工場ライブ☆

どうもなおくんです☆




今日はヒルズパン工場というとこでライブをしてきました☆



前回出た時に共演した皿屋恵さんことさらやんに誘っていただき出ることになりました☆



曲目
1、はじまりのうた
2、びっくり箱
3、タトエバ
4、あゆみ
5、はじめまして
6、おわりのうた


でした☆



てか思いの外時間がまいてしまいました(>_<)ハニィちゃんごめんね(:_;)



このライブは女性アーティストをピックアップした企画でとても僕ですいません(笑)



ただこれだけは言いたい!!


楽屋めっちゃええ匂いしたーーー!!(笑)


みんなすごい上手くて勉強になりましたでおます☆☆



カリスマ性を養え!!




今日駆け付けてくれた方々ありがとうございました☆



またぜひ出たいもんだ☆



このライブでは募金もやってました☆

7784円もの募金が集まりました☆


みなさんありがとうございました☆☆

さらやんが団体さんの方に責任もって渡しにいくとの事です☆


よっしゃ良い事したー☆☆



いやーペーズリーもがんばるぞー☆☆




ではまた☆



バーイセンキュー☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-14 00:00 | ライブ