第41回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋下阪急百貨店前

だいぶ暖かくなりました☆

歌ってたら暑いくらいです(>_<)

春の歌とか元気な歌をたくさん歌いました☆

1回注意されましたがそのあとは大丈夫でしたー☆よかった♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

近頃暖かくなったと思ったら意外と寒かったりなんで何を着たらいいか服そうがよくわかりません(^^;)

体調を崩しやすい時期なので皆さん気をつけてくださいね☆

私も気をつけます!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-13 00:00 | 路上  

チューズデー☆

どうもなおくんです☆



今日は路上はお休み☆



てかまたしても何したか覚えてなすf^_^;




なので近況報告を☆



けっこう前なんですがiPodみたいな存在でアルネオっていうのがあります。


それがけっこう前に壊れて、ウォークマン的存在がなかったのであります。




で最近アマゾンでゲットしましたーー☆




これでまた音楽聞き放題☆☆

ヤッホーイ☆☆☆




バンプやミスチル、ゆず、ラッド、ホルモンなど買ったのにガッツリ聞けてなかったので今聞きまくってます☆


僕はやはり音楽が好きだ☆


多分生きてる上ではあってもなくても良い物なんだろうけど僕には必要です☆



だってテンション上がるからーーー☆☆



生きてく上でテンションやノリってのはすごく必要なものだと思うのです☆



なのでいつも縦ノリしながら会社に行ってます☆






キッショッ!!!(笑)




そんな感じです(笑)

バーイ☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-12 00:00  

メガネミーーーティング☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

5/1にむけメガネミーティングに行ってまいりました!

わいわいしながらもいろいろ決まりました☆

内容は当日までのお楽しみなので書けないのですが今回も楽しくなりそうです☆

ぜひぜひお越しいただきたいです!!!

5/1の夜はぜひ中津メガネセンターへ☆

チケットを受け取りましたので路上にて販売を始めます☆

チケットの取り置きも可能ですのでペーズリーメールやmixiのメッセージ等で『ライブの日付け・お名前・チケット枚数』をお知らせ下さい☆

よろしくおねがいしまーす(^^)/

メガネー!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-11 00:00  

日曜ビンビビーン

どうもなおくんです☆




今日は何しとったっけな?日記溜めすぎて最近よく分かりません(笑)



多分必死で生きるために何かやってるはずです☆



なので先日のプリクラの画像載せます☆


b0187413_1351591.jpg


b0187413_1351544.jpg


b0187413_1351590.jpg


b0187413_1351559.jpg


b0187413_1351528.jpg



みんな老けたーー☆☆


どれが昔でどれが今か分かるかな??

バーイ☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-10 00:00  

第40回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆

19時頃〜21時頃

歩道橋下阪急百貨店側

川崎勝也さんと合同路上しました☆

ギターウォーズだー!

3曲交代で歌いました♪

新曲の「マエストロ」を1番だけ歌いました☆新曲楽しいです♪早く覚えます!

今日は注意されなくてよかったーと思ってたら最後の最後で川崎さんのが注意されました(>_<)

そこで片付けて終了!でも長いこと歌えたのでよかったです☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!
ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにドーナツと溶けたアイスいただきました☆
ありがとうございます!おいしかったです☆

川崎さん!ツヤス!お疲れさまでしたー☆ワンマンファイツ!

次回路上は4/13(水)梅田路上です☆ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪


今日鉢植えの花をいただきました!家に花があるっていいですね☆

あと育てているなぞの草からなんだかつぼみのようなものが現れました!
花咲くんですかね?謎です!様子を伺っておきます!

春だーーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-09 00:00 | 路上  

ボーリング☆

b0187413_1323913.jpg

b0187413_1324037.jpg

どうもなおくんです☆




今日はファジィメープルの二人とボーリングをしに行ってきました☆

そしてプリクラをとりました☆


ファジィのワンマンで昔4人でとったプリクラの画像使ってて、今同じ感じでとってみたらどうかと思い撮りました☆




老けたなー(笑)


最近のプリクラは目が勝手に大きくなるみたい!!(笑)



タケシが中々です(笑)


ボーリングは1、2ゲームはペーズリーが勝ったんですが、3ゲーム目で負けました(>_<)


でもあれは完全にコーラのせいです!
思いっきり振ってきやがって!!!(笑)


僕のメガネよガーターへイン。



とにかくめっちゃ笑いました☆


ファジィはスペアーやストライクとったら原監督をやってました(笑)



ひっさびさにめっちゃ遊んだ☆



よし気を引きしめてがんばるぞー☆

オー(^0^)/





それではまた☆


バーイセンキュー☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-08 00:00  

第39回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

先週お休みさせてもらったので久々の天王寺でした☆

あたたかくって歌いやすかったです☆

私『ペーパーテスト』でおもいっきり間違えました!

ひとり2番で終わろうとしました!終わろうとしたというかもう完全に終了しました!
なのになおくん続ける!

残念でした(笑)

ハルキタリを歌ったらなつかしかったのでファジィメープルさんの歌をちょこっと歌ってみました☆

久々にゆずも歌ってみました☆

楽しかったです☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

差し入れにチョコとパンいただきました☆ありがとうございます!おいしかったです!

天気予報で桜が満開になったと言っていました☆

春だーーーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-07 00:00 | 路上  

第38回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は梅田路上の日☆
実に一週間ぶりの路上☆



阪急側の奥の方で歌いました☆



久しぶりにその場所で歌ったけど歌いやすかったなぁ☆


ポリスに注意されたりした様なしてない様な(笑)てか日記溜めすぎて分からん☆きっとがんばってたはず☆



トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



というわけで
バーイ☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-06 00:00 | 路上  

打ち上げ回転寿し☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

3/27に行われたファジィメープルさんのワンマンライブの出演者さん、スタッフさんで打ち上げに行ってきました!

ファジィさんにずーっとかっぱ寿司ー!!!と言っていた願いが叶い回転寿司に行きました☆

お疲れさまーといってわいわい食べまくった結果!!!

おあいそをすると回転寿司でこんな額になるのか!というミラクルな金額に驚きました!

安いのに高い(笑)

楽しい一時でした☆

皆様お疲れ様でしたー!

ファジィメープルのお二人お疲れ様でした♪

サーモンとびんとろとかつおユッケと茶わん蒸しが美味しかったです!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-05 00:00  

面長ブラザーズ☆

どうもなおくんです☆



今日はファジィメープルの面長の方の人と面長な僕で一緒に歌を作りました☆



ケンケン曰く、なんかゆずのDVD見てたまらんくなったみたいで、ペーズリーの中に爪痕を残すべく僕に歌を作ろうと言ってきたらしいです☆


ほんまにナイスな面長です☆


で少し前からちょいちょいと一緒に一曲作ってたんですが出来上がりました☆



面長が作ったとは思えない素晴らしい歌です☆



近いうちペーズリーで披露しようと思いますでげす☆


なんかファジィメープルとの想い出を書きたくなったので書こうと思ったけどこっぱずかしいのでやっぱりやめます(笑)




爪痕のこっとるよー☆



そりゃもうザックリと☆







ではまた☆
バーイ☆☆
[PR]

# by paisley_blog | 2011-04-04 00:00