人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第77回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は街中でインフルエンザが流行ってると知りながら歌いた過ぎて天王寺に行ってきました☆

マイク調整を変えたので最初なかなか上手く唄えませんでした(>_<)やっぱりマイクって難しいですね(^_^;)
で途中からだんじりが始まりまして警察来まして中断(>_<)

ほんで後半戦☆
とりあえずたくさん歌いました☆日頃歌わない歌をメインで歌いました☆練習した甲斐あってかあまり間違えず唄えました☆良かった☆これからも歌っていきます☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

今日僕の会社の近くの公園でドラマのロケをしてました!筒井道隆と岸辺一徳が来てました!NHKで8月末からやるドラマ『再生の街』のロケだったらしいです☆いや〜生でロケ見るの初めてでテンションめっちゃあがりました☆

今日はこのへんで☆

それではまた☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-05-20 00:00 | 路上  

<< 第78回天王寺路上☆ 日記がなくなる!? >>