人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第86回天王寺路上☆

エミネムです!

今日で5月もおわり!毎回言ってますが早いー(>_<)もう冬がくる気がする!

なのでというのかわかりませんが今月初めてのダンスに行きました!久々!いい汗かいたー☆月謝制にしてるのに休会届けをだして3ヶ月続けて月1です(*_*)行くタイミングを見失ってます!運動不足ー!来月は休会届けが使えないんでがんばって4回行こうと思います☆

ダンスが終わってから路上どうしよかなと思いなおくんに電話したらちょうど買い物しに心斎橋に向かってるということで合流してみました!サンダルを買いたいらしくちょうど私もビルケンのサンダルを修理にだしてたのが出来上がってたので一緒に行ってみました☆

店員さんが履いてるのがかわいくてこれいいんじゃないん?ってなってなおくん履いてみることにしました!

店員さんにサイズをはかりましょうかと言われ

なおくん
「26.5くらいかなー多分展示してあるやつくらいでいいと思うんですけど…」

と言ったので

エミネム
「せっかくだから計ってもらいーやー」

ビルケンは履き心地がいいんできちんと合わせたサイズのがいいかなと思ってそう言ったんです☆

そして裸足で計ってもらうと…


店員さん
「24.5ですね」



小さっ!!!!


まさかの小ささ!

うそつきか!

うちと変わらんじゃん!もしくはうちより小さい?

あれーってなってておもろかったです!めちゃサバよんではずかしっすみませんってなってました!かわいそうに☆

しかもその形がもともと26〜しかないという悲劇!かわいそうに☆

形違いのやつにして最終的に25を購入してました☆ちなみに私のサイズなんぼだろとみたら25でまったく一緒でした!!

なおくん足小さっ!
エミネム足でかっ!

ペーズリーです!

バランスとれました☆

あとアジアン雑貨屋で前に目をつけててめーっちゃ欲しかったかえるの気球の吊すやつを買っちゃいました☆かわいすぎる!どこに吊そうかと悩んでとりあえ電気の紐に吊しとくことにしました☆部屋の中心に浮いてます!またいい飾り場所探そうと思います♪といいつつずっと場所変わらないかもですが(^-^;あーかわいい☆癒しです♪

くだらない話しを長々してすみません!ペーズリーペーズリー!

買い物から帰って急いで準備して今日は雨降らないだろうとアンプを持って天王寺路上へ☆はりきって二人ともビルケンのサンダル履いてうきうきです♪

改札をでて外を見ると嫌なものが見えました!
えっ?はっ?ってなりました!

傘をさしている人がいる…。

曇りのち晴れー!

今週毎日雨降ってないですか?天気予報を信じれなくなりました(>_<)片平さーん!

しかも私のサンダルボロボロにしすぎたせいで次はもう修理できませんと言われたので大切に履こうと思って水に濡らさないように雨の日は絶対はかんとこうと思ったのに早速だし!!かなしー(>_<)

アンプを置きに一回帰ろうかと思ったんですが面倒だし一時的な雨かなと思いしばらく待機してからミオの千鳥屋前で歌いました☆小降りだけどせっかくきたし一曲だけでも歌おうと歌ってたら雨は止んで20曲歌うことができました♪よかったー☆雨やんだからアンプ使ってみたらやっぱり警備員さんにアンプはやめてと言われたので9時を過ぎた後半からアンプ使いました♪

今日おもしろかったことはなおくんが聞いたらしいこの一言!

目の前を通り過ぎた女の人が

「お笑いかと思った…」

と言ったらしいです!ペーズリーのこと??それともなんかの話しの流れ?ペーズリーが?めちゃ気になりました!ナイスコメント!

路上っておもしろいですね♪

今日聞いていただいた皆様ありがとうございました☆うれしかったです♪少し肌寒いくて怪しい天気の中ほんとにありがとうございました!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆
CD買ってもらえてこれまたうれしかったです♪ゆっくり聞いてみてくださいね☆
ミスドの差し入れいただきました!ありがとうございました☆

5日連続路上無事終了しました〜☆雨降りすぎでしたが(^-^;

6月も路上がんばっていこうと思います☆6月こそ梅雨だから雨が怖いですね(>_<)

次回の路上は明日休みであさっての火曜日天王寺路上です!よければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

予定表も更新したのでチェックお願いします♪

この「ペーズリーダイアリー」に日記を書くのも今日が最後!今まで長い間ありがとー!

明日からはペーズリーブログに書いていきます☆ペーズリーブログもどうぞよろしくお願いします♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
第86回天王寺路上☆_b0187413_3152057.jpg

by paisley_blog | 2009-05-31 00:00 | 路上  

<< 路上お休みなので練習☆ 第85回天王寺路上☆ >>