人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回天王寺路上☆

グレートネムです!エミネムです!

今日は天王寺路上☆日記を書く時に気付いたんですが2009年第50第目♪めでたいー♪

今日はミオ前のJR東口側辺りで歌いました☆

誰もいなかったので新曲を歌ってみたらめちゃ間違えました(>_<)歌詞が〜!よみがえれ記憶力!

なかなか立ちとまってもらえず落ち込みぎみだったんですが最後は元気に歌おうってことで歌いました!


七転び八起き
ツバメ

今のペーズリーの気持ちにぴったりな3曲でした!歌いながら見事にシンクロしすぎであせりました(>_<)よかったら歌集に歌詞がのってるんで読んでみてください!オススメです♪元気でました☆

疲れたり落ち込んだり考え過ぎてしまっているときはこの辺りの曲のリクエストお待ちしてます☆

聞きにきてくれたみなさまありがとうございました!!まだ少し寒かったですね!来週はあったかくなるようなので楽しみです☆またのお越しをお待ちしてます♪

最後まで読んでいただきありがとうもろこし☆

by paisley_blog | 2009-04-03 00:00 | 路上  

<< 雨が降る 第49回天王寺路上〜4月初唄い〜☆ >>