人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日。

どうも修正液なおくんです☆あの〜やっぱり修正液納得出来ません!肌白いけども!それならファンデーションなおくんとかティッシュなおくんとか…やっぱなおくんて呼んでね☆


本日はエミネム歯医者のため路上はお休み(笑)理由がペーズリーらしくて素敵でしょ(笑)

練習をしました☆
Liveも二つ終わりまして一段落☆なので新曲でもやっとります☆二つやりました☆かっこいー感じの歌と春っぺーい歌です☆かっこいー方は近々歌いたいと思います☆新曲練習って楽しい☆新しい事やるってなんて楽しいのでしょう☆もう三月も折り返しました!新しい事みなさんやりましょーよ☆

今日はこんな感じで☆
ではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-03-17 00:00  

<< 第38回厄日?天王寺路上☆ 第37回天王寺路上☆Pの意志! >>