人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑橋セブンデイズにてライブ☆

どぅーもなおくんどすえ☆今日はペーズリー再結成後初の箱ライブでした☆
そして新しいペーズリーTシャツお披露目しました☆いいでしょ??シンプルイズザベスト!!いつも路上で歌い始めにやる掛け声『ペーズリースイッチオーン』をそのまま見事に書いたという!英語で書いたという!いつもライブでは手作りTシャツでおそろなんです☆きしょいでしょ(笑)
しっかしライブは一時半年程解散してて再結成してから今までもやってなかったし約1年振りですよ(^_^;)緊張しました(^_^;)けど楽しかったし良かった☆無事に終わった〜☆
曲目
1、ハルキタリ
2、七転び八起き
3、六等星
4、ツバメ
5、ずっと

こんな感じでした☆ライブハウスでのみなんですが今日からその日歌った曲目のイラストカードを販売したのです☆買っていただきありがとうございました☆聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆また路上でもライブハウスでもみかけたら聞いてやって下さいね☆
出演者のみなさんお疲れ様でした☆主催者の谷川君お疲れ様☆ありがとうね☆

そして打ち上げでワイワイしましたとさ☆
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-03-13 00:00 | ライブ  

<< 第36回天王寺路上☆ 第35回天王寺路上☆ >>