人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第34回天王寺路上☆

どうもなおくんです!

天王寺路上してきました☆
風が強くて寒かった!昨日よりはマシだけども(^_^;)もうちょっとしたら暖かくなると思うからがんばろ☆
近鉄阿倍野前でしました☆最近歌詞をしくじるのが増えてきました(-_-;)気をつけないと(-_-;)寒い中聞いて下さったみなさんありがとうございました☆終わった後みんなでペチャクチャ喋ってました☆素敵な出来事やらおもろい事やいっぱいありました☆書くのめんどくさいのでまた喋ります☆アハハ☆


曲目
1、一生懸命
2、なつけらし
3、ハルキタリ
4、ボタン
5、ツバメ
6、希望ノ灯
7、N・K
8、準急列車

9、七転び八起き
10、ばんそうこう
11、トビウオジャンプ
12、六等星
13、ガンバ
14、キタゾオイカゼ
15、一期一会
16、ジャックと夢の木

寒い中聞いていただきほんまありがとうございました!略して『ありました!』何がよ!?

こんな感じで☆それでは
チャオズ☆

by paisley_blog | 2009-03-11 00:00 | 路上  

<< 第35回天王寺路上☆ 第33回天王寺路上☆ >>