人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回天王寺路上☆

エミネムです!昨日から鼻の調子が悪いです(>_<)風邪?花粉症?しかも歯も痛い…。最近風邪もひいてないしもう冬のりきれちゃうかも!とか思って喜んでたたのに調子悪いです★早く治ってほしいです!病は気から!治します!

今日はお友達にギターを貸すということでギターを2本持って電車に乗りました☆しかもケースがなかったので裸のまま持って行きました!勇気振り絞りました!たまに音がなってました!ケースは必要だなと思いました!もらいもののヤマハギター「プリングルスくん」ピックガードをはりかえててヒゲがはえたみたいになってます☆ほこりかぶってたんで弾いてもらえて喜んでると思います♪たくさん使ってねー☆

そんなわけで今日は天王寺路上☆始めはJRの南口で歌ったんですが注意されたので近鉄側に移動しました☆天気予報では結構あったかそうだなと思ってたのですが大間違い!風が強かったんです!久々に寒いーと思いました!手が動きにくかったです!新しい人にもなかなか立ち止まってもらえず…そういえばチラシを一枚も配ってないー!!
寒いのに聞きにきてくれた方々に今日もまた感謝です!おかげさまで最後まで歌えました☆春もすぐそこなので風邪などには充分気をつけてくださいね♪ありがとうございました☆ぜひまたきてくださいね♪

本日の曲目

1.一生懸命
2.七転び八起き
3.ずっと

4.めざめ
5.六月の鐘
6.ガンバ
7.秋
8.七転び八起き
9.六等星
10.ばんそうこう
11.サイコロ
12.なつけらし
13.キタゾオイカゼ
14.準急列車
15.ジャックと夢の木

今日は曲目を決めずにやってたのですが意外と15曲歌ってました☆明日も路上がんばります!ライブまでもあと少し!ガンバ!

by paisley_blog | 2009-03-10 00:00 | 路上  

<< 第34回天王寺路上☆ 弱虫ペダル☆ >>