人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27回天王寺路上☆

エミネムです!今日は2月最後というわけで予定をつめこんでしまい路上開始時間を7時半〜に変更させてもらいました(>_<)というわけで天王寺路上しました☆近鉄側で歌いました!ちょこちょこ聞いてもらえることがでかました♪アスパラドリンクをいたきました!どんな味がするのかハラハラしながら飲んでみたいと思います!
お久しぶりな方や初めての方、この前きてくれた方、みなさまありがとうございましたー☆おかげ様で最後まで楽しく歌うことができました♪ぜひ!またきてください☆

本日の曲目
1、一生懸命
2、ハルキタリ
3、準急列車
4、七転び八起き
5、N・K
6、ずっと
7、六等星
8、ガンバ
9、一期一会

10、ツバメ
11、サイコロ
12、キタゾオイカゼ
13、トビウオジャンプ
14、夏物語
15、めざめ
16、ばんそうこう
17、風のフーガ
18、ジャックと夢の木

19、三日月

今日は朝からいい買い物ができたしダンスがんばったし路上もできて充実した一日でした☆2月がんばりました!3月もがんばるぞー(^-^)/

by paisley_blog | 2009-02-28 00:00 | 路上  

<< 第28回天王寺路上〜ポン太のL... 第26回天王寺路上〜雨やんだ〜 >>