人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回天王寺路上☆

エミネムです!今日は木曜日☆天王寺路上をしました♪
ミオの花屋さんの前で歌いました!ちなみにミオは昨日リニューアルオープンしてに今日から5倍ポイントセールはじまりましたよー!買い物にいかなくては♪
そのせいもあるのかわからないですが昨日も今日も警備員さんに怒られることなく歌えました☆

1つ前の新曲「七転び八起き」を2回歌いました☆歌詞がまだ微妙に覚えきれてません!一番新しい掘り出し曲「風のフーガ」も歌いました☆こちらも歌詞を少し間違えた気がします(>_<)早く歌い慣れようと思います!

よく足を運んでもらっている方、初めましての方、久々の方、みなさん聞いていただきありがとうございました!!今日も歌いにきてよかったなと思えました♪

歌い終わってから今日バースデーの子が寄ってくれると言ってたので待機してきてからもう少し歌いました☆おめでとー♪
3月くらいから春が近づいてくるということでそろそろ「ハルキタリ」を歌いだそうと思って昨日練習してたので久々に歌ってみました♪この歌を歌うとあーもう春なんだなーとあたたかい気持ちになれます☆まだ少し寒いですが今からの季節にぴったりな歌なのでこれからどんどん歌っていきたいなと思います♪そんなわけで今日はいつもより少し多めに歌いました☆

本日の曲目
1、一生懸命
2、サイコロ
3、七転び八起き
4、三日月
5、キタゾオイカゼ
6、北風小僧
7、ガンバ
8、ツバメ
9、一期一会
10、ずっと

11、トビウオジャンプ
12、夏物語
13、N・K
14、風のフーガ
15、六等星
16、ばんそうこう
17、秋
18、七転び八起き
19、ジャックと夢の木


1、一期一会
2、かえるうた
3、ハルキタリ
4、夏物語
5、ずっと

そういえば日記に書こうと思って忘れてたことがあります!2/12(木)〜路上版ペーズリーノートを復活させたことにより聞いて頂いた方のお名前がしれたり、メッセージをいただけたりと交流ができてとてもうれしいペーズリーです☆書いていただいたみなさまありがとうございます!路上に来た際はたくさんかいてくださいね♪
路上をしているとCDを買っていただいたり、さらに差し入れをいただいたり、なにより聞いてもらってること応援してもらってることによりペーズリーかなり力をもらってます!
本当にありがとうございます☆

もらってばっかりじゃーん!ペーズリーの路上・歌で聞いてもらっている方に楽しい気持ちとかなにかしらをお返しできてたらな、していけたらなと思ってますのでよろしくお願いします☆

でもなんかお返ししたいしーー!!ってことで2/21(土)〜「ペーズリーシール」が復活しました☆ペーズリーシールはペーズリーからの感謝の気持ちが詰まってます♪お好きなところに貼って下さい☆そして「なにそれ?」と聞かれた時にはペーズリーのこと教えてあげてください☆宣伝効果も抜群でナイスなペーズリーシールです☆前に配ってたのを貼ってくれている方!かなりぼろぼろになってきているのでは?また新しいの差し上げますのでぜひまた路上におこし下さいませ☆

明日は雨が心配ですが降らなかったら路上予定です!がんばります♪よかったらきてくださいね☆

by paisley_blog | 2009-02-26 00:00 | 路上  

<< 第26回天王寺路上〜雨やんだ〜 第24回天王寺路上☆ >>