人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の勝ち(ToT)

どうもなおくんです!
今日は雨降りのために路上は中止にしました(-_-;)ごめんなさい(>_<)
実は今屋内練習してます☆休憩中です☆
僕は自分がタンバリンを持つと笑顔まみれになることを最近知りました!
そういえば前もふざけて何回かパート変えてみたらあほみたいにワーキャーして楽しかった気がする!
なので今いつもやる曲目を何個かエミネムさんギターに変えようともくろんで練習してます!
あとピアニカに変更の曲目も☆そしてまた新曲も(笑)掘り出しもせんとな〜(^_^;)でも自分たちが楽しいと思うやり方なのでいいのです!(笑)
ちなみに次の新曲はエミネムギターです☆
春に向けて何かしら自分たちが楽しめてなおかつ聞いてくれるみなさんが笑顔になる路上を目標としてます☆しかしタンバリン楽しいや☆☆
ワーキャーやってこー☆☆
ニャハハー☆
チャオズ!

by paisley_blog | 2009-02-13 00:00  

<< 第15回移動だらけの天王寺路上☆ 第14回ペーズリーノート復活天... >>