人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋にて☆

本日は路上をする予定だったんだけど雨降りのためにやむおえず中止しました(>_<)
あっどぅーもなおくんどすえ☆

そんで夕方頃に久しぶりにペーズリー共通の友人から飯行きましょうメールが来たので心斎橋でご飯食べてきました☆びっくりドンキー☆イェイ☆しかしあそこのハンバーグはいつ見てもわらじみたいだね☆
うまかったー☆何かしら食べていっぱい喋りあげました☆楽しい時間を過ごせました☆お疲れ様〜☆

あっちなみに心斎橋来たついでにまんだらけ行きましてドラゴンヘッドを全巻集めました☆しかしこの本は何回読んでもオチが納得出来ません(>_<)でも終盤までおもろいから良いのです☆次は何集めよかな〜☆
ではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-02-09 00:00  

<< 寒い外練! 第12回天王寺路上&HP更新☆ >>