人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24回急遽天王寺路上☆

はいなおくんです☆
今週の木曜日にあまり歌えなかったのでそして日曜日雨らしかったので本日土曜日に歌うことになりました☆しかも相方エミネムさんが用事がありまして夜9時半くらいから天王寺駅の南口で歌いました☆あの場所は緊張します(-_-;)マイクなしで生声だったんだけどチャレンジしてみて良かった☆勉強になりました☆まぁとりあえず今週の久しぶり曲『雪合戦』を無事唄えて良かった☆聞いて下さったみなさんありがどうございました☆
曲目
1、紅葉
2、キタゾオイカゼ
3、スクランブルトラブル
4、雪合戦
5、一寸法師
6、二重飛び
7、日曜日
8、三日月
9、E・M
10、準急列車
11、トビウオジャンプ

最後警備員に注意されて途中やめだったんだけどなんか良かった気がする☆ありがとうございました☆☆

次は来週の火曜日に歌う予定です☆またホームページに書くのでチェックしてみて下さいね☆

by paisley_blog | 2008-12-20 00:00 | 路上  

<< 第25回梅田&天王寺路上☆ 寒いぞ!外練習☆ >>