人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習しなければ(>_<)

といいつつ三国無双に夢中ななおくんです☆孫権伝の途中です☆
今週もいちおう三曲ほど久しぶり曲を歌う予定です☆んで今週は土日が路上出来ないので不定期路上を金曜とさせていただきます(>_<)あしからず!多分梅田でやると思います!
久しぶり曲
�、この唄はめちゃめちゃ古い唄です☆広島弁で歌っていたのですが元々の標準で歌う予定です☆ちなみにこの唄は僕が高校生時代に30分で作ったという伝説があります☆

�、この唄は昔やさぐれ系とか言っていた唄です☆なんかひたすら勝ちたくなります☆

�、この唄はバラードです☆この唄も古い!とても大好きな唄です☆あてもない感じです☆

この唄たちを二日に分けて上手い具合に出す気持ちです☆なので聞きに来たって下さいね〜☆そしてりょふを誰か倒して下さい!

by paisley_blog | 2008-11-25 00:00  

<< 練習したよ☆ 第15回天王寺路上☆ >>