人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回梅田路上☆

昨日の悲しみを乗り越えるべく今日は梅田路上です!
8時前に歩道橋に到着したら場所がありませんでした。なので空くのを待つ事にしてちょうど外人さんがコールドプレイを歌ってたのでおーっと思いながら遠くで聞いてました☆
しばらくするとポリさんが登場してしばらくできそうになかったので私エミネム551のぶたまんを買いに行く事にしました☆帰ってくるとなんと!なおくんが外人さんと二人でしゃべっている!…光景がおもしろい!そっとまざってみると外人さんは日本語あんまりしゃべれない!そしてペーズリーは英語がほぼしゃべれない!二人で聞き取れず、え??え??ってなって外人さんがマイフレンドと呼んでいた辞書を見せてもらいどうにか会話してました!国際交流です☆お互いにジャパニーズディフィカルトー、イージーイージーイングリッシュディフィカルトー、イージーイージーと笑いながら言い合ってました!ちなみに名前を言う時にニックネームエミネムというとラップ?って通じてました!エミネムインターナショナル☆

そんなかんじで場所があいたのでそろそろ大丈夫かなとアンプを使い路上開始☆すると1曲目でポリさん登場!きびしー!

どうしようかなーとしゃべったりしてたら小さい男の子とお父さんがギターやーと近づいてきてくれて話によおるとその男の子も小さいギターを持っているとのこと。なおくんがジャラーンと弾くと未来のギタリスト君もにこーっと楽しそう☆生音なら大丈夫かなーとせっかくなんで1曲歌うとちょうど終わったときにまーたどこからともなくポリさん登場!きびしー!

そのあとはしばらく待機して生音で歌ったんですがとめられず歌えました☆聞いてくれたみなさんありがとうございました!よかったらまた聞きにきてくださいね☆

寒くなってきたので路上で薄着は危険です!あったかめに上着を着てきて調整できるよう心掛けましょう☆

by paisley_blog | 2008-10-25 00:00 | 路上  

<< 今週の増曲練習☆☆ 第7回天王寺路上☆ >>