人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回梅田路上をしてみるの巻

〜前回までのあらすじ〜
天王寺で久々にアンプを使ってみる。なかなかむずかしい。アンプだとやっぱり大荷物!エミネム荷物の入れ方がおかしいとなおくんに指摘されほんまじゃーと気付く!来週はうまくまとめらめるか??

今日は練習がてらアンプを持って梅田に路上しに行きました☆
ピアニカとチラシをギターケースに入れ、かばんを持ち手の長いのにしてアンプのせてるキャリーにひっかける。なんてコンパクト!!若干ギターケース重いけどうちのギター普通より軽いからこれ普通くらいと言い聞かせました☆エミネムです!

20時くらいから梅田の歩道橋上で歌い始めました☆マイクのボリュームなど相変わらず悩みます…。告知なしってこともあり誰もいません。二人で緊張してました。誰もとまりません。初めはそうだとお互いになぐさめあいながらがんばりました☆徐々に慣れてきて5曲目くらいに日曜日だから日曜日を歌ってたらそこでポリさん登場!苦情はいったらしいです。しばらく休憩して再開!また日曜日から歌いました。そしたらなおくんの知り合いが聞いてくれそこから何人かきいてもらえました☆とてもうれしかったです!ありがとうございました♪また梅田でやるかもなのですが次回は告知したいと思うのでお時間あるかたは是非おこし下さい☆たぶん歌うとしたら土日祝日あたりかと思います♪

今ならまだ間に合う!ってことで再結成から路上の回数を数えてみてます。なんかそうゆうの好きなんです。来週木曜は第7回ラッキーセブンなのでたぶんいいことあります。第八回は木曜かまた土日あたりにどっかでするかわかんないんですが末広がりなんでたぶんいいことあります。なにかするとかってわけじゃないけど100円ひろったーー的な♪第77回が気になってきました。第100回はもうパーティーです!!100回とかいつくらいだろ?ちょっと電卓ではじいてみたら結構先なことに気付きました…。ペーズリー100回がんばれるだろうか?たぶん忘れたころにやってきます☆楽しみにしとこー♪

by paisley_blog | 2008-10-19 00:00 | 路上  

<< まじめに外練習! 10月半ば! >>