人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチルの☆

なおくんです☆最近Mr.Childrenのボレロってアルバムとディスカバリーってアルバムを買いました☆かなり昔のアルバムなんだけども聞いた事がなくてふと聞いてみたくなり買いました☆何か歌詞がかなり荒んでました(笑)なんか桜井さんの歌詞って深海ってアルバム辺りから歪んでます(笑)しかしワンダフルワールドってアルバム辺りから癒しになってる気がします。何か心境の変化とかかな?
人間って不思議なもんだ!浮き沈みって一体なんだろう?沈んだ時って嫌だなー!沈みたくない!浮いていたい!だけどちょっとした事で沈んでしまう(>_<)嫌なのに!嫌なら沈まなきゃいいのに!でも沈む。この矛盾って何なんだろ?
多分僕はまだ自分自身を上手くコントロール出来ないんだね(>_<)って事は自分に疑問がいっぱいって事!って事は逆にこれから自分の知らない部分なんかの発見もあるわけじゃないかー!これは素敵な事だ!
浮かず沈まずよりは沈んで浮いてが素敵に感じてきた!まだ絶望してないって事じゃん!ってかこの日記謎ー!なぞなぞだね☆でも実はこれによって僕の疑問が一つ解けたのだ☆だからこれでいいのだ☆

by paisley_blog | 2008-03-07 00:00  

<< 天王寺合同路上〜合ストバスターズ☆〜 木曜天王寺定期路上〜もう3月だよ〜 >>