人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜天王寺定期路上〜もう3月だよ〜

ついついカールを買ってしまったエミネムです!カールってなんであんなにさくっっとしてるんでしょうね☆

今日は天王寺定期路上の日〜☆私洗濯なんてしていたらまたギリギリになっちゃいましてすみません!!今日じゃなくてもいいでしょー!

ちょっぴりあったかくなった気がしました☆春がくるよーってことで春の歌歌ったりしました♪でもやっぱり若干寒さも残ってます!そんな中聞いてくれたみなさんありがとーございました!!ペーズリー顔にでてるかわからないけど聞いてもらえることがかなりうれしいんで!感謝です☆☆☆また聞きにきてくださいね♪

本日の曲目☆

1、小春急便
2、サイコロ
3、秋
4、君から僕へ僕から君へ
5、六等星
6、ボタン
7、ヒラケドア
8、日曜日
9、言ノ葉
10、ハルキタリ

1、一生懸命
2、希望ノ灯
3、旅立ち
4、ソレイユ
5、若者
6、やまびこ
7、ヒラケドア
8、キタゾオイカゼ
9、どんまい
10、ジャックと夢の木

終わり頃になると何やら同じタオルを首にかけた人たちが歩いててなにのだろーと思ったらなおくんの大好きなバンプオブチキン帰りの人達でした!ライブいいな〜!かさぶたぶたぶ聞きたいです☆マキシマムザホルモンのライブに行きたいです!

帰る時雨降ってきました!!みなさん帰り大丈夫だったかな??風邪ひかない様気をつけてください!

土曜はファジィメープルさんと合同ストリート『合ストバスターズ』です!交互に歌うのでぜひ聞きにきてくださいね☆

by paisley_blog | 2008-03-06 00:00 | 路上  

<< ミスチルの☆ 心斎橋で練習路上☆〜ファジィさ... >>