人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ☆

昨日夜12時過ぎに家に帰り、夕方少し食べただけだからごはんどうしようかな〜とりあえずパンを食べよう!とトースターに入れて焼いたんですが焼き上がる前に寝てしまったエミネムです!寝ながらパンが…パンが…と思いながら起きあがれませんでした…★パンごめん。

今日は会社の人とごはんを食べに行きました!魚とか天ぷらとか食べたんですが…めっちゃおいしいぃーーーー!!おいしいものが食べれるってなんて幸せなんでしょうか☆

ごはんを食べた後はジャズバーに行きました!ジャズと言ったら趣味はジャズダンスです!関係ないですけど☆生演奏でした!いや〜すごかったです☆生演奏ってやっぱいいですね☆

ペーズリーも来週の月曜に西大橋にあるカフェバーで歌わせてもらいます!たぶん二組で19時頃〜で30分を2ステージ歌います☆詳しい事決まったらまた連絡します!!
あと今週の土曜の路上はファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズで歌います☆合同ストリートです♪ぜひぜひお越し下さい!!

今日は帰ってから今月のポストカードの色塗りをしました!だいたい完成☆
木曜から配り始めます!今月からちょいとポストカードのシステムを変えてクイズ形式になったので路上でトップページのクイズの答えを言ってくださいね☆

写メを見てるとこの前のライブの後に撮ったやつがありました!のせようと思って忘れてました!

みんなで星を作りました☆結構大きくなりました☆
ジャズ☆_b0187413_12222492.jpg

by paisley_blog | 2008-03-04 00:00  

<< 心斎橋で練習路上☆〜ファジィさ... ポストカード作り☆ >>