人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード作り☆

なおくんです☆今日は今月のポストカードの日曜日のデザインをしました…相方が☆僕は横であれこれ偉そうに指図していました☆まるでそう…責任者と労働者のように!今月のポストカードはかなりデザインに苦戦しています!歌詞になぞって書くとリアルになりすぎるとかどんな場面かとか(^_^;)ややこしいな〜(-_-;)今回も僕のアイディアが採用になりました!てか僕のアイディアが採用されだしてからほとんどポストカードの中に人がいます(笑)なんかひねりが足らんよな(-_-;)人の姿がおるやつは全部僕発信です(笑)最初は人ださんつもりだったんですがね(^_^;)いつのまにやら(笑)
そして下書き的なことが出来たのでちょこっと話し合い&ヒラケドア練習をしました☆そんな感じでバイナラ☆☆

by paisley_blog | 2008-03-03 00:00  

<< ジャズ☆ いってみよう!梅田&心斎橋路上☆ >>