人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第89回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は木曜!天王寺で路上しました☆
またあやしーーい雲行きで雨が降らないか心配だったんですがマイクを持って行ってみました!歩道橋上で歌いました☆

歌っているとツラッキーさんとともに取材をしている人がやってきました!

ツラッキーさんとは見た事ある人が多いと思うのですが毎日のように天王寺の路上アーティストの写真を撮ってまわってくれてるひげとメガネのおじちゃんです!ピースをしながらあらわれたりするあのファンキーなおじちゃんがツラッキーさんです♪ブログで今日の路上は誰が歌っていたという情報や紹介と画像をアップして天王寺路上アーティストを応援してくれてるんです☆

日々天王寺の路上を応援してくれているツラッキーさんを取材している特集のようで読売?のネット配信の動画みたいです!インターネットで見れるみたいです☆よくわかってなくてごめんなさい(>_<)また配信される時にはツラッキーさんが教えてくれると思うんでお知らせします☆

前にも一度きていて歌う前に少し話をしていたんですが今回は休憩中にインタビューを受けました!ツラッキーさんとペーズリーについて色々しゃべりました☆たぶん使いますって言われてました♪やった☆ツラッキーさんとは知り合ってもう3年もたっていてびっくりしました!ほんといつもありがとうございます☆

ちなみにツラッキーさんのブログはパソコンのアドレスしか知らなくてずっとパソコンでしか見れないと思っていたんですがよく見たらヤフ−ブログって書いてある!もしや携帯でも見れるんじゃ…と携帯で検索したら予想通り見れました☆3年目にしてやっと気付きました!まだ見た事のない方はぜひ!この機会にチェックしてみてください☆携帯からも見れますよ〜♪なおくんやっと見れるね!ペーズリー結構のせてもらってます♪他にもたくさんの天王寺路上アーティストさんの画像がアップされてます☆ナイスツラッキーさん♪

ツラッキーさんのブログ
『コブクロファーストステージ堺・あべの・天王寺。』
パソコン版
http://blogs.yahoo.co.jp/tsulucky
携帯版
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=tsulucky

休憩中に警察がなにか用事で通ってじーーーっと見られたんですが何も言われなかったんで今がチャンス!と歌いはじめました☆
そしてMCで昨日ストリート漫才を見たんでペーズリーも漫才的要素をとりいれようかなと思ってるんです〜なんてだらだら話しててやばい早く歌わんと警察くるから歌おう!って言って歌いはじめたらすぐ警察帰ってきて
「やめてや」
って言われました!タイミングよすぎ!まるでコントでした!
そんなわけでちょこっと休憩してまた歌いはじめて無事20曲歌えました☆

今日はなにやらいろいろありましたが聞いていただいた皆様ありがとうございました!!
CDも買っていただきありがとうございます!
クッキーとかお茶とかマクドのポテトとかマクドでもらえるコーラのコップとかいろいろいただいてしましました!ありがとうございます!もらってばっかでごめんなさい(>_<)ペーズリーが歌うことでお返しできるよう努力します!お返しできてるかなー?がんばります!

今日聞いてくれた皆様ぜひともまた聞きにきてくださいね☆

明日は路上お休みです!

そういえば今日つくねのかずやくんが路上聞いてくれました☆ありがとねー♪
あさっての路上は「つくね」「ファジィメープル」「ペーズリー」の3組で合同路上です☆
雨が心配ですが降りませんようにーーー!楽しみです☆ぜひ聞きにきてくださいね♪

明日のMステ私の好きなバンド「9mm Parabellum Bullet」が初登場なのでお見逃しなく!!生放送〜♪だから路上休みなわけではないですよ☆でも見れたらみたい♪練習もします!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-06-04 00:00 | 路上  

<< インターネットラジオ収録☆ 第88回梅田路上☆ >>