人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜定期路上〜あたたかい♪〜

どうもエミネムです!
今日は木曜天王寺定期路上の日!私メガネを忘れたりしてたら8分も遅れてしました(> <)申し訳ないです!!

今日は暖かいということで!普通の格好で行きました!本気だして防寒するときは上着2枚ズボン2枚といつもの倍着てるんで今日は半分だから体が軽かったです☆時間が遅くなるにつれて少しずつ寒かったですがいつもよりはかなりあったかかったです☆そのせいか温度計を見るの忘れてました!!

今日は暖かいということで!7曲3ターンで歌いました☆3ターン目の途中でふと気がつきました!目の前にピアニカを出しているのに今日の曲目にピアニカの曲がはいってないーーー…。一体なんのためにだしたんよ!と思ったのでなおくんに相談してピアニカの曲を1曲入れました☆リクエストで『ずっと』を歌いました♪リズムをきにしつつ歌ってたんですが久しぶりに歌った歌を二人して結構間違えてしまいました!ごめんなさい!

今日は暖かいということで!そのお陰かいつもよりたくさんの人に聞いてもらえた気がします☆かなーり久しぶりな方!ちょっぴり久しぶりな方!初めましての方!いつものようにきてくれる方!みんなそれぞれ生活があって忙しいでしょうに!ありがとうございました!嬉しい限りです♪みなさんの生活にペ−ズリ−を取り入れてもらえてほんとうれしいです!ぜひまた聞きにきてくださいね♪応援よろしくお願いします!!

本日の曲目☆

1、スクランブルトラブル
2、杞憂
3、雪合戦
4、三日月
5、君のために
6、ヤジロベエ
7、二人ぼっち

1、ガンバ
2、夏物語
3、秋
4、いるよ
5、旅立ち
6、ばんそうこう
7、希望ノ灯

1、キタゾオイカゼ
2、ハルキタリ
3、ソレイユ
4、ずっと
5、くらし
6、やまびこ
7、ジャックと夢の木

by paisley_blog | 2008-02-21 00:00 | 路上  

<< 温厚な上司の怒らせ方(未熟者) ペーズリー心斎橋へ行く。 >>