人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サアゼンキョクイチニチメ

今日から見事に9連休エミネムです☆年末年始のんびりすごしたいなと思います♪

はい!今日はペーズリー天王寺全曲路上1日目☆ホームページにのせているオリジナルソング61曲+新曲1曲を2日間に分けて歌います!そして曲順はくじ引き決めるのでペーズリーもドキドキです!
今日は雨もやんで予想通り暖かかったんで一安心☆明日がかなり寒いってこと今日できるだけたくさん歌う作戦です!7時〜11時40分くらいまでで予定の41曲歌えました〜☆間違えまくったりもしましたが無事できてよかった♪くじ引きもみんなにひいてもらったりしました!ありがとうございました!

ききにきてくれた『みかさん&たかぷさん&りょっぴ、さやぼん、にっしぃ、あおいちゃん、ガミさん、きすけ、きり丸&しんべぇ、よっちゃん、ひっとんとお友達』聞いていただいたみなさんありがとうございました!!今日はCDを6枚買っていただきました☆ありがとうございました☆私たちは寒くなかったけど聞いてもらってるみなさんは寒かったと思います(>_<)寒い中ありがとうございました☆

曲目
1.雨やどり
2.ボタン
3.紅葉
4.虹色アーチ
5.三日月
6.観覧車
7.君から僕へ僕から君へ
8.日曜日
9.勝ち組
10.未熟者

11.真夜中の少年
12.ずっと
13.希望ノ灯
14.ジャックと夢の木
15.ブルーギル
16.砂時計
17.スクランブルトラブル
18.ユカタジンベエ
19.そらみみ
20.二人ぼっち

21.サイコロ
22.ばんそうこう
23.N・K
24.街角
25.ヤジロベエ
26.どんまい
27.夜と君と僕
28.キタゾオイカゼ
29.バルコニー
30.旅立ち

31.いるよ
32.ハルキタリ
33.後悔
34.新しい時代
35.E・M
36.小春急便
37.28.3%
38.くらし
39.六等星
40.待ち遠しい春の唄
41.アキアカネ

明日は2007年最後の路上!あと21曲!慣れない歌が結構残ってるんであせります(>_<)いつもと同じ3ターンです☆寒さに負けずにがんばるぞー!!

by paisley_blog | 2007-12-29 00:00 | 路上  

<< メザメロペーズリーソング サンザンアメニフラレテサ >>